#ミールカフェmирcafe

183 posts

TOP POSTS

#ミールカフェmирcafe #カルジーナの森 #苺パフェ

朝ヨガ終えて、モーニング食べてからの、苺パフェ🍓

仲良し?!
#ボーダーコリー #猫 #ネコ #ミールカフェmирcafe #paraiso #カルジーナの森

6月29日(木)☁️①
.
今日はずーっと行きたかったところへ行ってきました🍀
.
時間の流れがとてもゆっくりに感じられる、ほんとに素敵なところ✨
.
楽しかった思い出は②へ続く🐶💓
.
#カルジーナの森 #カルジーナ #ミールカフェ #ミールカフェmирcafe

はぁ〜ん🍑
美味しかったけど、店の中暑かったなぁ〜 😂
#ミールカフェmирcafe
#激混み
#桃パフェ🍑



おいしかった🍑
面接指導きつかったけど
がんばった甲斐があった🤢
夏休み初日から最高🌼


#ミールカフェmирcafe

おしゃれカフェ〜
メロンあんまり好きじゃないけど
これはおいしかった😋🍈
もう7月とか信じられない!!
#ミールカフェmирcafe #岡崎カフェ
#メロンパフェ #🍈#0701

PREMIUM MORNING

稲垣腸詰店のソーセージ
フレッシュッサラダ
自家製ジャム
スープ
季節のフルーツ
季節のキッシュセット
アイスミルク

朝から気分もプレミアムになれますね。
こんなに美味しい朝食には、なかなか出会えないです。
目玉焼き、ソーセージ、キッシュ、サラダなどなど、
パーツ パーツ ひとつ ひとつ しっかりハイクオリティー。
タップリのアイスミルクも嬉しかった。
#モーニング #プレミアム #カルジーナの森 #愛知県岡崎市 #ミールカフェmирcafe

*
.
.
よいお休み(*´ー`*)
.
2連休でも十分夏休み気分🌴笑
.
また今日から頑張れる~✊
.
夜の海行くなんて何年ぶり
鈴木にいじめられたことだけが記憶に残るね。笑
.
#カルジーナの森#ミールカフェmирcafe #短い夏休み

MOST RECENT

暑くて溶けるぅぅ…💦 ・
お休みをいただいたので、妹お勧めの桃パフェを食べに家族で行ってきました💨
人気店だから、開店前から凄い人みたいで、7:30くらいに到着!
なんとびっくり一番乗りでした😆✌
今日はラッキーだったのかな💓

桃丸ごと1個がきれいにスライスされててなんとも美しいフォルム🍑😍
中にはバニラアイス、桃のシャーベット、カステラ、パンナコッタ、グラノーラとボリューム満点!
めっちゃ美味しかったぁ😋❤

#happy#enjoy#yummy#カルジーナの森#ミールカフェ#ミールカフェmирcafe #極桃パフェ#まさかの一番乗り#開店前から凄い人#今日は平日だよ#みんな桃パフェ目当て

PREMIUM MORNING

稲垣腸詰店のソーセージ
フレッシュッサラダ
自家製ジャム
スープ
季節のフルーツ
季節のキッシュセット
アイスミルク

朝から気分もプレミアムになれますね。
こんなに美味しい朝食には、なかなか出会えないです。
目玉焼き、ソーセージ、キッシュ、サラダなどなど、
パーツ パーツ ひとつ ひとつ しっかりハイクオリティー。
タップリのアイスミルクも嬉しかった。
#モーニング #プレミアム #カルジーナの森 #愛知県岡崎市 #ミールカフェmирcafe

はぁ〜ん🍑
美味しかったけど、店の中暑かったなぁ〜 😂
#ミールカフェmирcafe
#激混み
#桃パフェ🍑

ランチの後のお楽しみ🥄

#ミールカフェmирcafe さん

#極桃パフェ

これが噂の🍑
桃が丸ごとドーン🙌
美味しい~

おひとりさまだったので、隣にみえた赤ちゃんを抱っこしたおひとりさまママさんとおしゃべり😁

旦那さんが転勤族で、まわりに知り合いがいないとか…。
いずれは旦那さんの実家があるとこに行かなきゃいけないかもとか、旦那さんは次男なのに、長男が家を買って実家を出てるとか、同居はしない方がいいですよね…とか、初対面なのに色々身の上話し😅
他のcafeの桃パフェ情報も教えてもらいました🍑

色々あるよね😌

美味しいものを食べてる時が幸せ(*´-`) #カフェ#cafe#cafe巡り#カフェ巡り#愛知カフェ#岡崎カフェ#ミールカフェ#パフェ#極パフェ#もも#桃#桃パフェ#おやつ#スイーツ#sweets#今度は後輩ちゃんと#朝から来るよ#追加の桃を買いに走ってた#ボサボサ部#450post



おいしかった🍑
面接指導きつかったけど
がんばった甲斐があった🤢
夏休み初日から最高🌼


#ミールカフェmирcafe

極桃パフェ

今年、食べた桃のパフェの中では一番ですかねー。
山形県産の白鳳を まるごと 一個 使った素敵すぎたパフェ。
美しい桃は、みずみずしくて超絶品でした。
頂から底まで飽きる事なく楽しめました。
食べやすくスライスされているのが、
そのまま芸術に繋がっているセンスも見事です。
#パフェ #極桃パフェ #山形県産 #白鳳 #カルジーナの森 #愛知県岡崎市 #ミールカフェmирcafe

.
.
.
( 2017'07.20 📍 #ミールカフェmирcafe )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
ファミマで ファミチキ🍗売ってから
ミールカフェでランチ🍴💓
あ、ちなみに只今 ファミマで700円以上
お買い上げで1回くじ 引けます✌🏾笑
.
cafeってあんま行かないし
地元のcafeなんて特に行こうって
ならない!!
でも今日は 行きたかったかき氷のお店が
定休日だったから行ってみた🤤👏🏻
.
タコライス美味しかったし
近いからまた行ってみよう〜😳💥
.
明日のサロンは ほぼ友達day 😻💕
通ってくれて定期的に会えるし
1時間だけど喋れるから嬉しい🤤🤤
.
そして、やっと低速解除 〜〜〜 😝👏🏻
最高!!明日も1日頑張ろう〜〜✌🏾💕
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#ミールカフェ #岡崎 #岡崎カフェ #地元カフェ #ランチ #mирcafe #ファミマ #ファミリーマート #低速解除 #1歳4ヶ月 #女の子ママ #3月5日生まれ #3月生まれ #mamanoko #ig_oyabakabu #kids_japan #ig_kidsphoto #ig_baby #baby #kids #babygirl #instababy #instakids #kids_japan #instagood #instalikes #instapicture #instalike #instapic

7.20(木)
.
素晴らしく美味しかった😋
素晴らしく食べずらかった😵
.
#愛知県#岡崎市
#ミールカフェmирcafe
#極みパフェ#桃パフェ#🍑

狙ってた桃パフェは食べれなかったけどランチも美味しかった♡めっちゃ量多いからパフェと食べる人気をつけて!


#mnp #ミールカフェ #ミールカフェmирcafe #桃パフェ #食べたい #ランチ #岡崎 #愛知 #岡崎カフェ #愛知カフェ #岡崎ランチ #愛知ランチ #豚しゃぶ #雑穀米 #女子 #cafe #lunch #cafelunch #instagood #instafood #デリスタグラマー #20代

カルジーナの森『ミールカフェ』
モーニング。
スタンダードモーニングorプレミアムモーニング。
・トースト ・スコーン ・キッシュ から選択。
残念ながら、キッシュは売り切れでさした。
#カフェ
#モーニング
#モーニングサービス
#カフェモーニング
#カルジーナの森
#ミールカフェ
#ミールカフェmирcafe
#mирcafe

モーニング🤔‼️
目的は、極桃パフェ🍑
うますぎる…
早餐喔~但我們的目的是水蜜桃聖代♥️好吃😋

#早餐 #モーニング #cafe #岡崎カフェ #ミールカフェ #ミールカフェmирcafe #水蜜桃聖代 #桃パフェ #パフェ #朝からでも大丈夫 #mирcafe #instafood #平日の朝暇組 #instafood

*
.
.
よいお休み(*´ー`*)
.
2連休でも十分夏休み気分🌴笑
.
また今日から頑張れる~✊
.
夜の海行くなんて何年ぶり
鈴木にいじめられたことだけが記憶に残るね。笑
.
#カルジーナの森#ミールカフェmирcafe #短い夏休み

カフェ行きたいリストの
『ミールカフェ』☕️🍰
オシャレだったー☆
また行きたい🙋
楽しい1日だったー😊💕
#カフェ#カフェ巡り#ミールカフェmирcafe#岡崎カフェ#久々2人で出かけたー話が尽きんw#またネイルでね💅

Most Popular Instagram Hashtags