[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミールカフェ

6104 posts

TOP POSTS

あぁ!事件が起きたかと思っちゃったスマホを使って随分経ちますがなんせLINEの友達が少ない通知が21なんかになってると軽いパニック火曜日みなさまお疲れさまです。
昨日は大切な友の愉快で信頼出来る友たちの職場でキレイにしてパワーをもらいその後は久しぶりにカフェでまったり(● ᵕ·̮ᵕ )
家族の夏休みも最後だったので一緒に過ごせて嬉しかった〜
めまぐるしく変化するキラキラした未来にどうか置いて行かれません様に。
#岡崎カフェ#ミールカフェ#カルジーナの森#カルジーナ#雑貨屋#日々#暮らし#cafe #カフェ巡り#coffee#コーヒー#おやつ#美容師#イメチェン#友#の#友#家族 #みんな#繋がった#ありがとう

ミールカフェ☕

オシャレな雑貨屋さん、カルジーナの森のとなりにあった☺

パンケーキ自分でトッピングする形式だった笑

#岡崎カフェ
#ミールカフェ
#カルジーナの森
#パンケーキ

@shumama73 なみちゃんとモーニングへ♡

改装してから初めて行ったミールカフェ。
カルジーナの時と全然違ってビックリ!人の多さにもビックリ。

モーニングでお腹がいっぱいになってパフェ食べれなかった~。
次はパフェ行きたい!

服や雑貨も見て♡
かわいい服たくさんだったなー。ベストとシャツ可愛すぎて、迷ってます(笑)

食べたかったなみちゃんのカヌレもらっちゃったー♡
帰ってきて食べたらめちゃんこ美味しかった。私もまたカヌレ焼いてみようかなぁ☆

お喋りしてるときに、最近クオカから千代田の型の販売ないねー!なんて話してたら販売開始のお知らせが!タイムリーすぎた😂

もう一枚欲しかったレモン型を頼んじゃいました。
マロン型も欲しい!

#ミールカフェ#カヌレ#ごちそうさまでした

ゴールデンウィーク中市場がお休みで、本日市場が再開しゴールデンウィーク前にメロンを予約していたのですが、クラウンメロン、赤肉のマスクメロン共に大手に取られまったく入荷が出来ませんでした。。。 そのため今日、明日と赤肉メロンパフェはお休み、クラウンメロンパフェは残り10食ほどとなっております。
その代わりに高知県産のマスクメロンパフェを1300円で販売させていただきます。
中のアイスは急遽だったのでご用意がないので、赤肉メロンのアイスを使用させていただきます。
よろしくお願いします。

#ミールカフェ

店長自宅警備してる場合じゃないー!ってことで、急遽出勤!🐶テレビ!芸能人!!突然くるのね!!びっくり!!東海テレビ1チャンネルで8月26日土曜日の16時から放送されるそうです🐶♡地上波?デビュー?🐶#ミールカフェ #看板犬 #あつし #ロンドンブーツ #ロンブーあつしのスマホ旅

#お一人様モーニング 💕
ミールカフェで期間限定の極巨峰パフェ🍇✨
一口でほおばりきれない大きさの巨峰がゴロゴロ〜😆💕


#ミールカフェ #極巨峰パフェ #お一人様モーニング #美味しかった

久々のゆうな🍴
運転ありがとう~🚗
#ミールカフェ #カルジーナの森 #モーニング

ミールカフェ😋
極巨峰パフェ🍇🍇🍇
モーニングっ🍴✨
極巨峰パフェは今日からだって~👌
#ミールカフェ
#巨峰パフェ
#岡崎カフェ

MOST RECENT

#カルジーナの森#ミールカフェ#ランチ
#岡崎ランチ#雑貨屋
#豊川はちみつ散歩#はちみつ

今日は、夏休みあけの初ランチ(゜∇^d)!!
3か月ぶりです。

少し遠かったけど、前から気になってたとこを、友達が行きたいと(^-^)ゝ゛
私も行きたかった場所!

雑貨屋がほんとかわいかった‼
ランチもおいしくいただきました!

そして、なかなか行けなかったはちみつ屋さん。
ついでだから、ドライブがてら久しぶりに行ってみました!

相変わらず、かわいらしいお店です。(*≧∀≦*) 行く予定ではなかったから、容器を持ってなく、量り売りはやめときました(..) おいしいはちみつも買えたし、友達ともたくさんおしゃべりできたし、楽しい1日になりました(o≧▽゜)o

@shumama73 なみちゃんとモーニングへ♡

改装してから初めて行ったミールカフェ。
カルジーナの時と全然違ってビックリ!人の多さにもビックリ。

モーニングでお腹がいっぱいになってパフェ食べれなかった~。
次はパフェ行きたい!

服や雑貨も見て♡
かわいい服たくさんだったなー。ベストとシャツ可愛すぎて、迷ってます(笑)

食べたかったなみちゃんのカヌレもらっちゃったー♡
帰ってきて食べたらめちゃんこ美味しかった。私もまたカヌレ焼いてみようかなぁ☆

お喋りしてるときに、最近クオカから千代田の型の販売ないねー!なんて話してたら販売開始のお知らせが!タイムリーすぎた😂

もう一枚欲しかったレモン型を頼んじゃいました。
マロン型も欲しい!

#ミールカフェ#カヌレ#ごちそうさまでした

岡崎人気カフェ。ミールカフェの 🍇🍇葡萄パフェ🍧🍨 前投稿のモーニング➡︎パフェしたから さすがの食いしん坊も 2枚目pic ギブ😂 この後 刈谷でパーソナルトレーニングしたけど……リバースしそー😱😱😱だった😂 本日の教訓🙋 食べ過ぎは 身体が重くなるよ⚠️⚠️
#ミールカフェ #カフェ #岡崎#パフェ #葡萄 #果物#スィーツ #食べ過ぎ

やっと来れた〜〜🚗 岡崎の超人気カフェ。 ミールカフェ☕️ 8時半開店だから最低でも8時到着目標が 無念の29分着🚘 以前 某カフェで モーニング写メして怒られた悲しい過去持ちの 私💧 お洒落カフェ参戦に なめられたらあかんぜよ🔥🔥と バッチリ🔥平野ノラメイク💄 鼻息荒く入店整理チケットとやらを取りにドア開けたら あれ?! 二番‼️ ってか 実質一番‼️ こんなこともあるんだ〜〜👍 せっかくだから 豪華版モーニングにしたよ〜。今から 人気の葡萄🍇パフェを追加するか 思案中、、、、🔥🔥🔥#ミールカフェ #カフェ #モーニング#岡崎 #岡崎モーニング #珈琲#お腹いっぱい

あぁ!事件が起きたかと思っちゃったスマホを使って随分経ちますがなんせLINEの友達が少ない通知が21なんかになってると軽いパニック火曜日みなさまお疲れさまです。
昨日は大切な友の愉快で信頼出来る友たちの職場でキレイにしてパワーをもらいその後は久しぶりにカフェでまったり(● ᵕ·̮ᵕ )
家族の夏休みも最後だったので一緒に過ごせて嬉しかった〜
めまぐるしく変化するキラキラした未来にどうか置いて行かれません様に。
#岡崎カフェ#ミールカフェ#カルジーナの森#カルジーナ#雑貨屋#日々#暮らし#cafe #カフェ巡り#coffee#コーヒー#おやつ#美容師#イメチェン#友#の#友#家族 #みんな#繋がった#ありがとう

極ぶどうパフェ🍇
メロンから何気に毎回食べに行ってるミールカフェのパフシリーズ✨
ぶどうの粒がすごく大きくて食べ応えがあって美味しかった😋💓
#ミールカフェ #ぶどうパフェ #ぶどうがいっぱい #🍇

日曜の朝、子供を駅まで送り🚙オープン1時間前に着いたにもかかわらず🕖7時半もう2.3台🚙🚗🚗待ってる〜😳しかも、お店内に予約する端末機?があるのを知らず💦お店前の椅子で待ってたら若者達が店内に入り何やら番号の紙を持って出てくるではないですか〜😳慌てて入り7番目〜💦
店の外に一言書いてあるといいなって思いました。😊
キッシュも、にんじんサラダも美味しい😋ワンちゃん🐶もなつっこくてかわいい素敵な朝でした。#岡崎モーニング#カフェモーニング#カフェ巡り#ミールカフェ#カフェ好き

パフェ♡巨峰が大粒すぎて果汁で溺れそうになった
#ミールカフェ #mnpcafe #巨峰 #巨峰のパフェ #岡崎 #cafe

自然に感謝という言葉しか出ない
ありがとう、ありがとう
画力だけだろう😏と思ったら
しっかり、味も美味しかった
ロケーション効果あると思いますが
ちょっと悔しい
.
気温は高くてもしっかり秋空
食材もイチジクや巨峰で秋🎃
.
ランチはたらそ
おやつはミール
#食欲の秋#秋#たらそ#吉良海岸#ミールカフェ#岡崎カフェ #cafe

お久のいさこと
ミールカフェに行ってきました☺︎
この前いつこと行った時は280分待ちで諦めたけど
今回は待ち時間なしで入れた◎
美味でした!🍇
またあそぼう〜
#MИP

#ミールカフェ#岡崎カフェ
#極巨峰パフェ
#本日のメインディッシュ
#パイナップルジンジャー
#カルジーナの森

Most Popular Instagram Hashtags