[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミーヤ様

16 posts

TOP POSTS

今日も可愛かったアルディくんとミーヤちゃん♡
恋ダンス可愛すぎたし、ハロウィン仮装似合いすぎだし、もう本当大好き
#ミーヤ ちゃん
#アルディ くん
#ミーヤ様
#大宮
#埼玉
#fujifilmxt1
#fujifilm
#fujifilm_xseries

2014.05.14
.
ベガッ太さんに会いたくて
本日はここへ。
.
彼は本日、仙台国際ハーフマラソンの応援をしていたそうで、またもや会えませんでした…🙄
.
でも、アルディに投げチュー貰ったからよし🙆絶対こっち見てるよね〜♡かわいい〜♡
.
.
試合は…🙄🙄🙄
.
.
#大宮 #仙台 #大宮アルディージャ #ベガルタ仙台 #アルディ #ミーヤ様 #ベガッ太 #ホヤ #セグウェイ #日高屋 #nack5 #nail #ベガルタネイル #forza #じょじょじょ #笑

MOST RECENT

今日も可愛かったアルディくんとミーヤちゃん♡
恋ダンス可愛すぎたし、ハロウィン仮装似合いすぎだし、もう本当大好き
#ミーヤ ちゃん
#アルディ くん
#ミーヤ様
#大宮
#埼玉
#fujifilmxt1
#fujifilm
#fujifilm_xseries

ガンバ大阪との試合!
ミーヤちゃんにハグしてもらえたし投げチューもらえるしこんな素敵なメッセージまでもらえて幸せな1日でした(*´Д`*)
あと残り数試合もミーヤちゃんのために応援するよ!
#大宮アルディージャ
#大宮
#ミーヤ
#熊谷
#ミーヤ様
#fujifilm
#fujifilmxseries
#fujifilmxt1

20170520 明治安田生命Jリーグ第12節 大宮アルディージャvsセレッソ大阪 麗しのミーヤさまとアルディ

サッカー観る時に重要視するのは、マスコットとスタジアムですよね。
大宮はかわいくてキャラの立ったマスコットと専スタを兼ね備えていて最高です。さいこうです!!!ミーヤさま!!!! #Jリーグ#Jリーグマスコット #サッカー#大宮アルディージャ#アルディ#ミーヤ#ミーヤ様#かわいい#ミーヤ様の下僕#栗鼠#サッカー専用スタジアム#東京にも専スタを#広島にも専スタを
#soccer

2014.05.14
.
ベガッ太さんに会いたくて
本日はここへ。
.
彼は本日、仙台国際ハーフマラソンの応援をしていたそうで、またもや会えませんでした…🙄
.
でも、アルディに投げチュー貰ったからよし🙆絶対こっち見てるよね〜♡かわいい〜♡
.
.
試合は…🙄🙄🙄
.
.
#大宮 #仙台 #大宮アルディージャ #ベガルタ仙台 #アルディ #ミーヤ様 #ベガッ太 #ホヤ #セグウェイ #日高屋 #nack5 #nail #ベガルタネイル #forza #じょじょじょ #笑

昨日誕生日でした
手作りケーキやらグロスやら色々もらった♡
そして同じ誕生日がミーヤ様やミスチル桜井さん♪

#3月8日生まれ #誕生日
#誕生日プレゼント #手作りケーキ
#artistry #グロス
#ミーヤ様 #と #同じ誕生日
#ミスチル #桜井さん #とも #同じ誕生日

⚽️🐿🎀
今日3月8日は、大宮アルディージャのマスコット・ミーヤちゃん(様)のお誕生日です!!

アルディくんの彼女(?)だけど、いろんなチームのマスコットやサポーターをも魅了したりしなかったりする、小悪魔なミーヤ様。
キュートなポーズで写真に写ってくれたり、アルディくんや一緒にいるお姉さんとの絡みが見られたりします😍
皆さんも大宮に行く機会があればぜひお会いしてみてください!

ミーヤ様!
お誕生日おめでとうございます!🎉🎊🎂

#Jマスコット #大宮アルディージャ #ardija
#ミーヤ #ミーヤ様 #誕生日

Most Popular Instagram Hashtags