[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミートソースパスタ

18192 posts

TOP POSTS

2017.10.19
*
*
今日の晩御飯٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
*
*ピリ辛ミートソースパスタ
*サラダ
*コーンスープ
*シャインマスカット
*
でした(๑´ڡ`๑)
*
旦那さんが絶対今週中に作って!と言ってた、ミートソース。ピリ辛にしました♡
*
茄子も入れたかったのに、買い忘れてたー(ノДT)アゥゥ
*
勿論旦那さんの分は大盛りモリモリ。
食べきれるの?っていつも思うけど、綺麗に完食してくれます(笑)
*
*
*
今日ね、かなーーーり久しぶりに、PCにiPhoneを繋いだんです。iTunesにね。
*
そしたら久しぶりだからなのか、iPhoneのアップデートをしてからじゃなかったからなのか、1時間もバックアップをした後に、iPhoneを全く操作出来なくなって( ꒪Д꒪)
*
何やらわからない画面にしかならなくて。
電源を入れ直しても、同じ画面。
*
なのでPCとiPhone持って、ソフトバンクに走りました(笑)
*
それで何とか使える様になって…
良かったーーー( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
*
データが全部消えたらどうしようって、本当に焦りました(笑)
*
こうなったりするから、あんまりPCに繋いだりアップデートをしたくないんだよねー(´ㅂ`;)
*
でもバックアップは大事ですね♡
それだけはしとないとなー(꒪ȏ꒪)
*
*
*

.
木曜日おつかれさまでーす\(◡̈)/
今日のちびごはんです♡
.
ミートソーススパゲティ(デュエット風🙈)
白菜しめじウインナーのミルクスープ
さつまいものカップケーキ←まだある🤣
みかん🍊
.
牛乳がたくさん残ってたので
ミルクスープにしましたー!
もう眠たい😪
.
#こどもごはん#晩ごはん#夜ごはん#うちごはん#おうちごはん#ワンプレート#セリア#ダイソー#100均#節約#節約ごはん#一週間食費5千円#作り置きおかず#ミートソーススパゲティ#ミートソースパスタ#ミートソース

昼間のうちにミートソース作っておいた甲斐があった🤤💕アホうまい、、付け足しにナスとピーマンの素揚げを用意したけど撮るの忘れるくらいプラスにうまかった🤤✨✨ #ミートソース#ミートソースパスタ #男子ごはん #夜ご飯#あぁー幸せ

今週はミートソーススパゲティ🍝
#手作りミートソース
#ミートソースパスタ

珠海。深夜までやってる中華の食堂に、ミートソースパスタがあったので食べてみたところ、昔ながらの感じで意外と美味しい。
#珠海 #中国 #海外 #zhuhai #香港マカオの近くです #good #follow #followme #instagood #happy #yolo #food #ごはん #おいしい #ミートソース #ミートソースパスタ #意外なメニュー #意外に美味しい #青島ビール

.
『ミートソースパスタ』

ふわとろの卵が敷かれていてまろやかで美味しかった



#パスタ #阿空 #上乃裏 #ミートソースパスタ #ミートソース #ランチ #lunch #食 #instamood #foodgram #instaeat #写真 #カメラ #熊本 #japan #photo #pic #過去pic

昨日お迎えした器をさっそく使ってミートソースパスタ🍝

器の色合いがほんと素敵すぎて嬉しい!

#パスタ
#ミートソースパスタ
#器
#長浜由起子

連休2日目の今日は親子自然学校へ🌱

畑で収穫した野菜をそのままお鍋でコトコト、畑の恵みカレーを作りました🍛✨ 今日の自然学校の様子➡@maki.nature

MOST RECENT

麦小屋名物 ミートソース&納豆🍝
ミートソースにふわふわの納豆トッピングは最初は、え?!ってなるけど食べると相性抜群、はまります🤤
麺ももちもちの生パスタで美味しい〜♬ #生パスタ#麦小屋#外苑前#ミートソース納豆##納豆パスタ#ミートソースパスタ #納豆トッピング#納豆好き#行列の出来る店 #スパゲティ

今夜はミートソースパスタ🍝💖娘ちゃんの大好物💕😋😍💕 ミートソース久しぶりに作ったなぁー✨お鍋にいっぱい作れちゃった(笑)

昨日、岡山県産のキレイなマッシュルーム🍄見つけて安かったので💕ミートソース作ろうと思ったの😬 🍄嫌いな娘ちゃんもミートソースに細かく刻んで入れるのは全然OK😉なのです❣️今日は椎茸みじん切りとマッシュルームスライスが入りました✨
玉ねぎ、人参、ニンニクみじん切りとおろしニンニク、牛豚合挽き肉🍖ね💕
すべての材料をオリーブオイルで炒めてから、ローレル🍃を入れて…コンソメスープ、荒潰しトマト(普通のトマト缶などてOK).トマトケチャップ、ソース、砂糖、あれば野菜ジュース、バジル、塩コショウなどで味付けします!
少し煮詰めたら最後に小麦粉をダマにならないようにパラパラ入れて全体に混ざるように混ぜながら煮込むとトロっとします😉💕
私は こし器に小麦粉を入れてお玉などでトントン叩いて粉状にして入れてます(笑)

今日はコンソメスープの水を入れすぎました😅野菜ジュースの事を途中で思い出して後から足したので水分多くなり、ちょっと薄味になりました😱

お昼の量が多くて お腹空かず おやつを食べなかったので、ドーナツ🍩も食後に💖なので、野菜サラダは作らず代わりにキウイ🥝とヨーグルトを🍨
これでビタミンCも取れました😉

#うちごはん #うちごはん記録 #おうちごはん #手作りミートソース #手作りミートソースパスタ #手作りミートソース🍝 #ミートソースパスタ #ミートソーススパゲティ #ミートソース手作り #キウイとヨーグルト#キウイ🥝 #ヨーグルトに付けると美味しい#ミスドハロウィンドーナツ #ミスド🍩 #ハロウィンドーナツ可愛い🎃 #ハロウィンドーナツ🎃

.
.
ミートソーススパゲティ❁
.
どんなに仕事で遅くなっても、疲れていても…お惣菜や外食をするより疲れが取れる気がして、家で手作りを食べたいなと思うのですが…
.
そんな日の強い味方がワンポットパスタ◡̈⋆*
.
フライパンひとつでできちゃいます♬
.
料理の手間も洗い物も減らせて、でもおいしい♡
.
気になるのは、夜遅くに食べる高糖質なスパゲティのみ…。。笑
.
ひき肉の量を減らしたり、トマト缶ではなく、フレッシュなトマトを使ったり、カロリーを抑える工夫はしてるので…たまにはいいかな❁
.
.
ーーーーーーーーーーーーーー
#栄養士 #栄養士ごはん #管理栄養士 #おうちごはん #手作りごはん #パスタ #ミートソース #ミートソースパスタ #ワンポットパスタ #料理好きな人と繋がりたい #lin_stagramer #delistagrammer #ミラーレス一眼 #カメラ女子

.
『ミートソースパスタ』

ふわとろの卵が敷かれていてまろやかで美味しかった



#パスタ #阿空 #上乃裏 #ミートソースパスタ #ミートソース #ランチ #lunch #食 #instamood #foodgram #instaeat #写真 #カメラ #熊本 #japan #photo #pic #過去pic

1人暮らしはパスタ🍝が多いで

#1人暮らしご飯 #ミートソースパスタ

*ランチ*
ミートソーススパゲッティ♡
香辛料とかが強くない家庭的なお味でおいし。

11/11に星文昭さんの完全予約制のライブをお店で行うそうです。

#ランチ #八王子 #八王子ランチ#パスタランチ #パスタ #スパゲッティ #ミートソース #ミートソースパスタ #ミートソーススパゲッティ #ボロネーゼ #lunch #food #女子会 #女子会ランチ #星文昭

今日の夜ご飯🍴💓
手作りミートソース🍝
オニオンスープ
手作りだと肉肉かんが増しておいしい❤
#ミートソースパスタ #夜ご飯

昼間のうちにミートソース作っておいた甲斐があった🤤💕アホうまい、、付け足しにナスとピーマンの素揚げを用意したけど撮るの忘れるくらいプラスにうまかった🤤✨✨ #ミートソース#ミートソースパスタ #男子ごはん #夜ご飯#あぁー幸せ

今日ポケモンのソフトGET👾🎮
ポケモン大好きやから久々にめちゃ楽しいw

そして、チョー手抜きご飯🍽調理時間10分かからんくらい!

最初に#ミートソース 作って派生☝️
ゆかは#ミートドリア ⭐︎
旦那は#ミートソースパスタ にする予定🍝

病院の先生に3週間後の検診まで
後3キロくらい太っていいよって言われてるから余裕かまして高カロリー摂取ww
今は余裕でも後々手に負えんくなる前に体重制限しとかなな🤔
塩分だけ引っかかってるから
塩分は控えめにΣ(。>艸<。)‪‪💦‬
いくらでも食べれそうなくらいの食欲🐷🐷🐷💕👈
でもホントは太りたくない←w

#ばんごはん#晩ご飯#ひとりごはん#妊婦ご飯#派生料理#イタリアン#手抜き料理#簡単料理#ドリア#ニトリのお皿#塩分控えめ#尿蛋白#体重制限#専業主婦#料理工程

.
木曜日おつかれさまでーす\(◡̈)/
今日のちびごはんです♡
.
ミートソーススパゲティ(デュエット風🙈)
白菜しめじウインナーのミルクスープ
さつまいものカップケーキ←まだある🤣
みかん🍊
.
牛乳がたくさん残ってたので
ミルクスープにしましたー!
もう眠たい😪
.
#こどもごはん#晩ごはん#夜ごはん#うちごはん#おうちごはん#ワンプレート#セリア#ダイソー#100均#節約#節約ごはん#一週間食費5千円#作り置きおかず#ミートソーススパゲティ#ミートソースパスタ#ミートソース

.
そして、昨日のチキンのトマト煮込みの残りのスープは茄子とミンチを加えてミートソースに❤️
.
トマトスープの残っているバーミキュラのライスポットにミンチを加え、中火で調理。ミンチがバラバラになったら茄子を投入🍆
味をみたら少し薄かったので、ケチャップ大さじ3と中濃ソース大さじ1を加える。
蓋をして弱火で8分煮たら、昨日と同様ヒートキーパーに入れ、保温がてら追加煮込み。
その間にパスタを準備すれば、茄子のミートソーススパゲッティの出来上がり✨
出来上がりがないのは写真撮る前に食べちゃったから😜
.
普段茄子の火入れ具合ってとても難しいんだけど(私だけ?)歯応えは残りつつ、しっかり火が入っていてすごく美味しかった✨
野菜嫌いの息子2がパクパク食べてたから気のせいではないと思う😆
昨日使ったチキンとたくさんの野菜の旨味が出たスープ使ったので、簡単リメイク料理だけど美味しいミートソースになった😘むふふ。
.
...........
#バーミキュラ #バーミキュラライスポット #ミートソースパスタ #リメイク料理 #バーミキュラ毎日ごはん #夕御飯

夕飯は#全粒粉のパスタ で、子供たちは# 作り置き冷凍 しておいた#ミートソースパスタ 私も作り置き冷凍してあった#なすとトマト に、炒めたセロリも追加したパスタ
#カブとキャベツの野菜スープ
昼間に作った#しずくちゃんのかぼちゃタルト 顔を次女に乗せてもらい試食
甘みがかなり少ないので、生クリーム添えたらちょうど良い
タルト生地がほろ苦でした
やはりタルト型からはうまく外せず、タルト生地がモロモロしてしまった…残念
今は#底が抜けるタイプの型 もあるんだね~!今度買おう!

Most Popular Instagram Hashtags