#ミーズカフェアンドキッチン

341 posts

TOP POSTS

かなり久々にさやかと🍴💓(結婚して高田じゃなくなって、久々にさやかと呼んで違和感😂)そしてお店がお洒落で美味しかった〜〜🙏 #デトックスウォーター #フワフワパンケーキ #mescafeandkitchen #ミーズカフェアンドキッチン #銀座

.
パンケーキ
ふわっふわ🤤💕

#ミーズカフェアンドキッチン#東急プラザ

❤︎
パンケーキも食べたけどね 笑
高級な味?今まで食べたことのない味だった!
おしゃれ!!
.
.
#mescafeandkitchen
#ミーズカフェアンドキッチン
#パンケーキ
#ミックスベリー

さやかと4年ぶりに会いましたー💕
学生の頃と変わらないノリで楽しかったー💕
ここのチーズケーキが美味しすぎた💕😭😭
#銀座#東急プラザ銀座#ミーズカフェアンドキッチン#チーズケーキ

東急プラザプラザの一階のカフェ
☕️デトックスウォーター🍊🍇🍓か炭酸水 お水 選べるらしいです♪#ミーズカフェアンドキッチン #東急プラザ銀座 #mescafeandkitchen #銀座#銀座カフェ

安定のゆきと銀座💞
カフェ行って、洋服みて、化粧品みて、街頭インタビュー受けて、めっちゃ充実した1日だった!!やっぱり好み一緒すぎるよね😌💕また行こう!
#ミーズカフェアンドキッチン
#東急プラザ銀座 #プランタン銀座 #松屋
#パンケーキやばかった

新橋でみつけたカフェカルディーノ☕️
おなかいっぱいで時間もなくて寄らなかったけど場所わかったから今度はコーヒー飲んでみよ😊あとはその日にたべた甘いもの❤︎❤︎❤︎
友達が撮った写真に写り込んでた私があんまりしゃくれてなくてなんか嬉しかった!
#カフェカルディーノ#カルディ#ミーズカフェアンドキッチン#辻利#銀座


はーい🐷今日も美味しいもの食べましたん😋💕
シャレオツバーガー🍔
このサイズはなんなん?? 笑
お味は間違いないっ💓美味しかった☺️


デトックスウォーター頼んだけど、キウイフルーツ入ってたから泣く泣く普通の水飲んださ😭😭😭



#ランチ #銀座 #無駄におしゃれ
#アボカド
Me's CAFE & KITCHEN
#ミーズカフェアンドキッチン

MOST RECENT

スーパーフードスムージー(左)で栄養補給😵💦
アサイー、バナナ、マキベリー、ココナッツ、ムルベリー、ブルーベリー、チアシード🍹
飲みやすくておいしいー!!
右はトロピカルソーダ😄
パンケーキもすごく美味しそうだったなあ💕

#ミーズカフェアンドキッチン#東急プラザ銀座#メトアギンザ#有楽町#銀座カフェ#スーパーフード#スムージー#アサイー#オーガニック#カフェ巡り

さやかと4年ぶりに会いましたー💕
学生の頃と変わらないノリで楽しかったー💕
ここのチーズケーキが美味しすぎた💕😭😭
#銀座#東急プラザ銀座#ミーズカフェアンドキッチン#チーズケーキ

🕊🌿
*
*
投稿が追いつかず、先日の続き♡
*
*
なおちゃん @naosumita といるとほわんとした雰囲気と優しさに包まれて、気づいたら自分も穏やかな表情になっている気がします☺💕
*
*
店内もガラス張りで光が気持ち良く入ってきてリラックス☘️😊
*
*
それにしても(スワイプ👉三枚め♡)の
なおちゃんが不意打ちの写真にもかかわらずびっくりしながら可愛いポーズしていて、これまたきゅん🙈💓
(あまりの可愛さに私の目が垂れ下がってしまった件。🤷‍♀️)
*
*
魅力たっぷりな彼女のセレクトショップ👗🌟
@bynao.official はこの夏着たい素敵なお洋服が沢山っ💕💕
*
*
可愛い水着も👙沢山あって必見です🙈❤️
*
*
*
*
#lunch#coordinate#fashion#shimpl#outfit#oootd#instafashion #mamagirl #birthday #ランチ#ミーズカフェアンドキッチン #ファッション#コーディネート#デート#ママコーデ#ママライフ#オシャレさんと繋がりたい#カフェ巡り #コーデ#今日のコーデ#シンプル#ママコーデ#セレクトショップ#水着#👙#夏休み#ヘアスタイル#簡単ヘアアレンジ #お団子ヘア

🕊🌿
*
*
ガラス張りの店内は光が差し込んできて気持ちが良い💭✨
思わず深呼吸したくなる程とっても素敵な空間でした😊♡
*
*
ドリンクからフードまで全てがフォトジェニックで店員さんの対応やお料理のクオリティの高さも素晴らしかった☘️✨
*
*
癒しのnao (@naosumita )と💋💕
*
*
#instafood #instagood #instagramer #lunch#cafe#mango#tokyo#ginza#nail#chanel #pink#ring
#銀座#ランチ#フォトジェニック#東急プラザ#ミーズカフェアンドキッチン #ネイル#ポリッシュ#シャネル

☆2017.7.8☆ 本日のランチ

Me's CAFE & KITCHEN

パンケーキ目当てで来たのに、お腹が減ってまずはご飯に。

1枚目 オージーロコプレート 1280円
もう激ウマのお気に入りに😋

2枚目 アイスカフェラテ セット300円
運ばれてきて、友達が可愛い♥とついつい声に。店員さん、ありがとうございますって。

3枚目 ミックスベリーズ 1180円
もうお腹いっぱい。でも、パンケーキ目当てだったのに・・・ということでシェアして頑張ることに🐷
ふわふわというよりシュワシュワって感じ。私はもっちり好きだからちょっと苦手だけど食べれて満足。お昼にこのパンケーキだけと思ってたけど、1人前でこれだけでは全然足りなかった量だったから(笑)シェアしてちょうど良かったわ。

4枚目 ランチに1杯無料 スパークリングウォーター
デトックスウォーターが飲めなかったらと思い、迷わずスパークリングウォーターを選んだけど、他のテーブルに運ばれてきたデトックスウォーターを見たら、あれ?あっちにすれば良かった?なんて(笑)

デザートもオシャレ可愛いの多いし、食事系もまだ食べてみたいのあったから、また行ってみよう。

#オージーロコプレート #パンケーキ #ミックスベリーズ #カフェラテ #スパークリングウォーター #ランチプレート #オーガニック #スーパーフード #ランチ #オーストリアカフェ #カフェ #cafe #ミーズカフェアンドキッチン #MesCAFEKITCHEN #東急プラザ #銀座 #財布を忘れて危うく無銭飲食 #友達にチケット代払う予定で別に持ってきてたお金からお支払い #ごめんなさい次回必ずお渡しします#さて今年も登校しますよ

こちらはフルーツパンチというソーダ。なんとかわいいのでしょう♡

#mescafeandkitchen #ミーズカフェアンドキッチン #銀座 #tokyocafe #soda

.
.
.
オーストラリアカフェで身体が喜ぶおしゃれなオーガニックブランチ🥗🍳🍽
ランチだとデトックスウォーター・スープ・サラダ付でボリューミーだけどお野菜たっぷりだし罪悪感は薄め(と思ってる笑)😋👍💓
.
ピゼッタって小さいピザ🍕って意味らしい〜☝️
いやこれ、デカかったけども🙄🤔😆
.
#brunch #lanch #pizzetta #icedcafelatte #detoxwater #vegetable #organicfood #mescafeandkitchen #tokyuplazaginza #ginzacafe #kepi_gourmet #foodie #instafood #eatgenic #ブランチ #ランチ #ピゼッタ #アイスラテ #デトックスウォーター #お野菜たっぷり #オーガニックカフェ #ミーズカフェアンドキッチン #東急プラザ銀座 #銀座カフェ #브런치 #긴자카페 #긴자맛집

シトラス×シトラス。
わたしのパンケーキ暫定一位になりました。うん、とても美味しい🍋トッピングのオーツがよいお仕事をしてくれます。ランチタイムはデトックスウォーターがサービスというのも嬉しい♡

#mescafeandkitchen #ginza #銀座#ミーズカフェアンドキッチン #パンケーキ #pancake

💗💗💗
さなえさんとまたここ行ってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓💓
ここ好き💕今週また行く😆💕💕食べてばっかり💕💕
サービスのデトックスウォーターピンクのだった🍹✨
#mescafeandkitchen#tokyo#ginza#salad#hamburger#cafe#lunch#カフェ#ミーズカフェアンドキッチン#東急プラザ#東京カフェ#銀座#カフェ巡り#🍔#🍹#🌺

Most Popular Instagram Hashtags