#ミーグリ

3167 posts

TOP POSTS

あ、そういえばオレミーグリ当たったんです(*´∀`*)
#スンヨン
#ミーグリ

近すぎ可愛い無理😫💗
本当に可愛い( ; ; )
大好きさ増した。
#バクステ #ミーグリ #YURINO
#Happiness #GIRLZ_N_EFFECT

KCONとゆかり
クジ運良き
今度からゆかりに任せよう、、 #KCON#ミーグリ

Kcon行って来ました✨
ミーグリでハイタ当たって動揺……ヨンファにはこんな時のために言うこと決めてたのでよかったけど、ミニョクにはカッコイイしか言えず、ジョンヒョンとジョンシンには何も言えなかった😵
旦那はヨンファのサインのカードを貰ってきてくれたよ😆えらいぞ‼

Mカのイベントはどの出演者も、かっこよかったり可愛いかったりで楽しめました😆🎶みんな日本語うまいよね~

#kcon
#kcon2017japan
#cnblue #ミーグリ

せぶちミーグリ死ぬかと思った!
公式に映り込んでる~~~笑笑笑笑(*^^*)
#KCON
#幕張メッセ
#ミーグリ
#公式記念写真

とりあえず昨日から来ております😁

今日はいよいよえぷライブ🙌🎵
楽しんで来ますわん💕

実は今回またミーグリにも参加できますの💕

#大阪#FTISLAND#ライブ#ミーグリ

○*
✔️5.21 KCON 2017 JAPAN
初めてみたSEVENTEENほんとに近くて、みんなの綺麗な顔みてれ涙止まらんかった😭
バーノンちゃん不在でセブチ全員ではないけどミンギュのかわいいとことか、かっこいいとことか、ウォヌの低い声とか、みんなのかっこいいダンスとかもーほんと言葉に表せないくらい幸せだった😭💭💓💓💓
LIVEでは大好きなウォヌとミンギュがMCで出てきてまたこれで号泣。ほんとにかっこよかった😢💓
セブチの福袋企画でフォトショットの時間あってがっつりみんな撮ってきた😉🤞
ミーグリのときも写真とれてほんといろんな表情みれたし、ミンギュと絶対目あったって思えるくらい目見れて現実戻れない😭😭😭
また7月にLIVEあるし、絶対いく!何が何でも絶対いく!!!
セブチを教えてくれたいとこに感謝します☺️💗 #kcon2017
#SEVENTEEN
#ミーグリ

セブチミーグリ行ってきます!!!
たぶん埋もれるけど11cmのヒール履いて気持ち見えますよーに( i _ i )
#KCON #meet&greet #ミーグリ #今日の日のために頑張ってきたのである

昨日はLIVEのあと、ミーグリでFTに逢えて嬉しかった〜😊前のお姉さんがジェジンの顔をプリントしたTシャツを着ていて、ジェジンが何それ⁉️どこで買ったの⁉️と目の前まで来てくれて大接近出来ました😍😍ホンギもフニも来てくれてさらに大興奮😍😍ホンギにお疲れ様でした、ありがとう💕💕て声をかけたら、ありがとう‼️て返してくれて本当に嬉しかった🤗すご〜く楽しい時間をありがとう❤️お土産のペットボトル家宝にします😁
#shadows #大阪城ホール #ミーグリ#ftisland

MOST RECENT

.
#170521
ミーグリにレカペにMカ、、
1日で3回も会えたのは奇跡や。゚(゚´ω`゚)゚。
ミーグリはいろんな意味で死にかけて終わったあとぐったりやったけどな(笑) これも良い思い出←
せぶっちゃん お疲れさまー\( ˆoˆ )/✨
.
.
#kconjapan #kcon #seventeen #세븐틴 #세봉이 #디노 #이찬 #케이콘 #엠카운트다운 #레드카펫 #レッドカーペット #ミーグリ #セブチ #せぶっちゃん #ディノ #ちゃに
#ボードで顔隠れてるわたし #望遠レンズ買うぞ

:
:
:
月曜日に不在連絡票があって昨日届いてた❗❗❗❗
夢見たい………✨✴
ありがとうございますありがとうございますm(_ _)m
ライブまでに可愛くなります…
写真写り研究します…
:
:
#ミーグリ #WEBER #スキートさんベストショット #最高 #ありがとうございます #🙇


やばい♥️
当たった♥️
ワーナーさま。
ありがとうございます♥️

#shakeshake#cnbluespringlive2017#ミーグリ
#cnblue #yonghwa #jungyonghwa #ヨンファ #정용화

#ヨンファ#shake #cnblue #yonghwa #BOICE #ミーグリ
やばい〜〜マジで奇跡が起きた笑笑。SHAKE三形態買った一緒に参戦の弟もまさかのミーグリ当たった!💫これで大阪初日まさかの兄弟2人でミーグリ参戦。弟は、俺はマジで当たるよ!外れる気がせんのよと。ずっと強気やって、こやつ馬鹿やなぁと。思ってたけど当たった。持っとるな!何か笑笑。ひとまず2人でミーグリに参戦!弟よ!外でたこ焼き食べて待っとかんで良かったね笑笑❤️

Austinに間近で会えるよう😭
もうニヤけがとまりません。
夢が叶うー😍
何喋ろうとか、ちゃんと喋れるかなとか、いっぱい考えちゃう🙈💕緊張して話せんくてもハグは絶対してもらおう😭
Justin行けへんけどAustinに会えたらじゅうぶんや!
FCじゃなくて3Aで買う選択してよかった!

#austinmahone #Japan #meetandgreet
#mahomie #720 #ミーグリ

*
#KCON 2017 JAPAN × #MCOUNTDOWN
#KCONJapan Presented by #Qoo10
.
ほぼずっと、会場内に居ました。
#ミーグリ → レカペ → #コンサート#SEVENTEEN 三昧 ♡
( 空中戦を制すために、途中でセルカ棒を買いに走ったけど )
.
フードコートも充実してた!
#삼겹살#김밥 をペロリ。
.
カバーの写真は、茜ちんが私を後ろから盗撮したもの。
充実感とやりきった感に溢れている背中♡ 笑。
.
来年も #セブチ が出るようなら #LETSKCON したいです♩
.
#幕張メッセ
.
#Camera
#OLYMPUS #OLYMPUSPEN #EPL7

***
おはようございます😊
昨日は夢だったミーグリに当選して、ペンミ終了後Jun.kに会ってきたょ😍😍😍
*
腕ケガしてるから、左手でハイタッチ✋🏻
当選者10人でブースに入り、中にはJun.kが立っていて🙊🙊🙊
まさに🙊🙊🙊なりました😍
*
いつものハイタッチよりややゆっくりで、大きな手で迎えてくれました💖
*
一言話したくらいだけど、近くで会えたから幸せ💕
Jun.k〜、감사🙏🏻😍
*
それに、最近インスタのプレゼント企画に二つも当たって、もしや運がきてる!?
*
*
#2pm #jun_k #jun2dakay #premium #fanmeeting
#nolove #pank #민준 #사랑해 #ミーグリ #ファンミ
#お初です #instapic #instalike #instagood #instadaily #instaphoto
@jun2dakay

*
#KCON 2017 JAPAN × #MCOUNTDOWN
#SEVENTEEN M&G package ticket 🎫
.
#セブチ#ミーグリ 付き #チケット
700名の枠の内、私の整理番号は 2 ケタ数字!
番号が早かったんです!✨
( 今年は恐ろしいくらい引き運強い!)
.
最前列で見れることを確信して、急いでボードを作りました!
#정한 & #조슈아 のボードね )
.
いくら番号が早くても、最前列のド真ん中はもういっぱい!
次に狙っていたのは退場時の最前列。
階段を降りて少し歩いたとこ。
( ココ正解!👏🏻 )
.
司会の方が舞台左側にいるので、みんな左を向くのです。
退場時には入場時よりもゆっくり歩いてくれます。
.
ハニちゃんは自分の名前を見つけるのに長けてるね!
シュアちゃんよりもペンサ多くて倒れそうでした。笑。
.
シュアちゃん 「 世界で 1 番幸せに " してください " 」
トーク中にこう言ったんです。
幸せに " する " じゃなくて。
.
「 このジェントルマンは、何てことを言い出すんだ!」
.
思わず、思ってることが口に出ちゃったよね。笑。
めっちゃウケました。
( とんでもないジェントルマンです )
.
最もな収穫は、目の前を通ったクプスのかわいさ!
最もびっくり!笑。
( 今の髪型で目から下を隠せばルハンになり得るかも ← )
.
ちえちゃんにウォヌ🦊のご機嫌を伺うように言われてました。
LINEでこう送っときました。
「 ウォヌ ご機嫌 」
「 ウォヌ 歌 音外す 」🤣
.
他のメンバーのことも書きたいけど長くなっちゃうから...。
控えさせて頂きます。笑。
.
入場時に配布されるスクラッチカード。
ハズレはなく「 お土産 」「 レカペ 」「 スペシャルイベント 」
いずれかが当たります。
.
私はレカペでした。
スペシャルイベントは、メンバーとのハイタッチ ✋🏻
.
レカペでボードを見てもらえるように...。
ミーグリでアピールを頑張った結果、レカペに生きたと思います。笑。
( 動画参照 )
.
こんな近くでセブチを見れたのは初めて!
終日楽し過ぎて、単コンじゃないのに後遺症が...。
.
最後に...。
まだ当たってもいないけど、たまアリでバーノンに会いたい!
#GetwellsoonVERNON 🙏🏻✨
.
#幕張メッセ
.
#Saythename #17#세븐틴 )💎
#SCOUPS #JEONGHAN #JOSHUA #JUN
#HOSHI #WONWOO #WOOZI #DK #MINGYU
#THE8 #SEUNGKWAN #VERNON #DINO

*
#KCON 2017 JAPAN × #MCOUNTDOWN
#SEVENTEEN M&G package ticket 🎫 Performance
JEONGHAN( #정한 )& JOSHUA( #조슈아 ) cam
.
モロにオタクな投稿でごめんなさい。
.
#セブチ#ミーグリ 付き #チケット
Mカの座席は可もなく不可もなくだったかな。
どこの席でも楽しむことが 1 番なので、全力で楽しみました♩
.
「 Photo time 」というステキ過ぎる時間がありました!
「 1 」〜「 5 」の中で、メンバーが番号を引きます。
→ 引いた番号の中にスペシャルイベントが記載!
.
メンバーたちは「 2 」を引いて、それが「 Photo time 」
その影響で、以降の曲はもう撮り放題になってました。笑。
日本で撮れるのは珍しいのでラッキーでした!✨
( おそらく、どの番号を引いても「 Photo time 」だったと思う )
.
ド素人の自己満足な動画です。笑。
ジスハンが画面で迷子の時は、クプスで元に戻る技を覚えました。
( ほぼシュアちゃん寄りのハニちゃんカムで、たまに #에스쿱스
.
レカペの時みたいには撮れませんでした...。
ブレちゃったし、ピントもなかなか合わず...。
.
ミーグリの感想はまた落ち着いた時に投稿します。
.
① 〜 ③ Photo time
④ 〜 ⑤『 #아주NICE#VeryNice )』
⑥ 〜 ⑨『 #만세#Mansae )』
⑩ Finale
.
ところで...。
セブチがまさかの大トリでびっくり!
『 Beautiful 』『 붐붐 』も聴けて大満足!
.
#幕張メッセ
.
#Saythename #17#세븐틴 )💎
#SCOUPS #JEONGHAN #JOSHUA #JUN
#HOSHI #WONWOO #WOOZI #DK #MINGYU
#THE8 #SEUNGKWAN #VERNON #DINO

20170520 ハイライトw 長いです💦💦
facebookに仕事場の人いるから
あんまり載せられないから、
こっちでごめんなさいm(_ _)m💦
#total908 #kreva #k😎 #広島 #嘘と煩悩
いやぁ!この日は…とゆーより
前日からのドラマだね。
このときの24時間はすごく濃密だった。。笑
.
①まず19〜21日まで会うはずだったお兄さん。
18日まで元気だったそのお兄さんが
19日の朝の時点で不調を訴えるところから
わたしのドラマは始まったのだった…⚡️
.
溶連菌の時点でもう感染症やしな。。と。
無理だなと思ってしょげてるのも最初の2時間。←
そのあとはもう仕事中から
"終わったらチケットとバス…"∞∞∞
の思考回路しかなかった。
.
②仕事終わって帰りの電車の中でとりあえず
Twitterといんすたに書き込みして、
バスの行き道🎫だけとりあえず確保w
一応チケキャンも見て…👀ってしてたら
夜中にもかかわらず、
最高な方に巡り会えました🎫💕!
夜中の3時にノーブラでコンビニダッシュ🏃w
そこから1人ファッションショーww
朝方、今度は帰りのバスの確保🎫!
ちなみにミーグリ🎉当たるテイで
最終のバスを取ってたけど当日はあえなく撃沈。笑
.
③ほぼ寝ずで、まぁバスの中で寝るか!ってな感じで
確保したバスにて5時間…🚌💨💨💤
隣のおっちゃんがめちゃでかくて、
独り言多くて困惑したのもタビカサナル思い出。
途中、息も絶え絶えのお兄さんから📲あったから
広島に向かっていることを一応ご報告。
かたやゲッソリかたや意気揚々。ごめんね。
.
④もう到着してからは
中学校の修学旅行以来の一人#平和学習 🕊
暑かったけど、なんか素敵空間だった。
#オリヅルタワー なんぞ出来てた。
あとで広島地元の上司に聞いたら
"そんなん知らんわー"やって。笑
.
⑤お待ちかね💕
#広島焼きって言ったら怒られる w
#お好み焼き #お好み焼き壱 普通に美味しい。
#昼間からお酒 最高だった。#一人やけどな
#嘘と煩悩 のときの首振り大変だったww
そこで🎫もゲット💕
#絶対歯に青のりついてる と思ったら
口元かくすしかないよね(。-∀-)
ホールついて座席確認したら
前から2ブロック目の一番左前!
チケットくれた人も#神 ですか?と思った←
とりあえず誰よりもジャンプw
マイクトラブルもある意味#神
みんなのなんとかしなきゃ🔥の
大合唱と拍手が、もうほんと泣きそうやった
#泣いてないけど
#アディショナルタイム #グニャグニャ
#居場所 で相変わらずこちらはまじで号泣
#NaNaNaでいつも足くじく
#ミーグリ 外れて時間ありすぎたから
ネカフェでシャワー浴びてすっぴんに。
k😎の白Tに着替えて最後までアピール💕w
帰りのバスはたぶん寝言で叫んでたと思う。。
#自分の声で目覚めたという #他の人ごめんなさい .
とゆーわけで、移動だけだと
24時間ないくらいの#弾丸広島 でした!
#この長文 #消えたら泣きそう
#長すぎてごめんなさい #自己満グラム .
最後に、
チケキャンで改めてお礼メールして
いんすたのアカウント送ったら
まさかのずっと素敵やなーーー!💕💕
って思っていたお方(@kayoyon_baby_908 )から
譲ってもらったことが判明して
もう仕事中H.AP.P.Y.💜💚💙❤️💛でした!
ほんとにありがとうございました✨✨
.
次は#神戸 !ラストライブ!
めーいっぱいはしゃぎます!!!
.
長文ありがとうございました>_<💦

.
#170521
KCONに行きました💓
1日でせぶちに3回会えるとか😇
CARATちゃんにも会えて、マスタニムからグッズ買って幸せすぎる1日だった😂
.
ミーグリの時はボードに気づいたジュンに2回も手振ってもらって、徹夜して作業した甲斐あった😂💓
イケメンofイケメン
幸せすぎ(2回目)
.
これは全てM&Gチケットを当てて譲ってくれたえりちゃんのおかげ🙏
一緒に回れたし、嬉しすぎた😳
.
今日カムバして、絶対次のイルコン行くって決めた!(当たるかわかんない)いや、でも絶対行ってやる
.
昨日の今日で余韻に浸る間も無く就活の予定があって、若干落ち着いてる今🙏
.
.
#KCON2017JAPAN #幕張メッセ
#SEVENTEEN #ミーグリ
#CARAT
#再び徹夜参戦
#学習能力のなさ
#イベント行くたびに広がるコミュニティ
#CARAT凄い

Most Popular Instagram Hashtags