#ミーちゃん

9791 posts

TOP POSTS

#ミーちゃん#唯ちゃん#ねこの水族館 ねこの水族館ようやく手に入れたよ🐠
唯ちゃん💗は今回もイヤイヤ被ってるよ😅

ママこんな時間になにやってるにゃ❔
ミーは夢の中にゃよ~💤
(๑˘ ˘๑)*.。ムニャムニャ
💓
#cat#ねこ#ネコ#猫#猫好き#猫と暮らす#みんねこ#にゃんすた#にゃんすたぐらむ#きじとら#キジトラ#ミーちゃん#おやすみ

雨の写真も飽きました。(笑)(*☻-☻*)
#ミーちゃん #くるくる

やっぱりミーちゃんは
かわいい
私の癒し♡
#ミーちゃん
#かわいい


昨日までとても元気だったミーちゃん。
ずっと病状は安定していましたが、今日急に手足に力が入らなくなりました。
目はうつろで表情もボーッとしています。
#急変しました
#お久しぶりのpicなのにスミマセン😢
#ミーちゃん
#最大限の看護をするから安心してね
#任せろっ!!😊👍

来週の水曜日はミーちゃんの四十九日です。
でも、その日は仕事なので、
今日お参りに行って来ました。

途中、雨が降って来て
雨宿りがてらしばらくそこにいると
ウルウルしてしまったけど、
「私のお墓の前で泣かないでください〜」
っていう歌思い出して、ちょっと(笑)

そりゃそうだ。
ミーちゃんはパーさんの心の中にいるし、
ジィジは私たち家族の心の中にいるもんねー。

黒猫さんは慈恵院の看板娘クロちゃんです。
ポッテポテでお好み焼きフェイスで
超可愛い(*>ω<*)
さすがお寺さんの猫さんだけあって、
マイナスイオン出まくりで癒されました。

#ねこ #ねこ部 #ミーちゃん #慈恵院

MOST RECENT

Mom met her friend who lives with lovely cat at new her house.
#cat #animals #friends #animallover #doglover #catlovers #lovely #cute #newhouse #homeparty #三毛猫 #ミーちゃん

.
あやと☕️🚗🌃
久しぶりに会えて楽しかったし本当に話せてよかった☺️
懐かしい話ばっかで笑うしかなかった😂✨
いろいろ話してたらいろんな人に会いたくなった😊
夜のドライブも楽し過ぎたので🙆🏻💗 大学高校では呼ばれないまどという呼び名が懐かしくて笑える。幼少中の人に会いたくなります(笑)
#水戸 #コジカフェ #ムーミン #ミーちゃん #カフェ #カレー #スプーンカフェ #ロコモコ #ドライブ

夏休み29日目🌞🏊‍♀️🍟🍦
今日は、ついに爪を切られたニャ🙀ミー頑張ったニャ🐾
ご主人ちゃんと母ちゃんは水泳の練習に出かけてたニャ🏊‍♀️
その間たっぷり充電したニャ😽💤夜中遊んであげるからニャ😼👻💫
ミーのクリームパン食べる?😸

#catstagram_japan #cat #cats #catstagram #catlife #catlovers #mixedcat #nekoくらぶ #meow #きじとら白 #クリームパン #クリームパンの手 #みんねこ #ねこ #ねこ部 #ねこバカ #ねこばか #ねこ好き #猫好きさんと繋がりたい #にゃんこ #クリームパン #クリームパンの手 #猫の爪切り #夏休み #ミーちゃん

#ミーちゃん#唯ちゃん#ねこの水族館 ねこの水族館ようやく手に入れたよ🐠
唯ちゃん💗は今回もイヤイヤ被ってるよ😅

昨日は職場の方達とバーベキューでしたっ♪(*´∀`*)
楽しかったぁ〜✨
🌻
子供も大満足で帰りは爆睡でした☺️
🌻
車のボンネットに入ってた猫ちゃん🐱
🌻
姪っ子やみんなが情が出てきたので飼うことに♪
🌻
姪っ子が名付けた「ミーちゃん」で本決まりみたい!(´・∀・`)
🌻
保護して数日だけど だいぶ慣れたみたい☺️
靴下履いてる感じが可愛い😍
#バーベキュー #ありがとうございました #スペアリブ #美味しかった #野良猫 #ミーちゃん #クロネコ #靴下ねこ

光の森でイカしたバイカー発見🐦👀🏍
だぁ〜ごカッケェ😏🕶
あたしもバイク欲しいなぁ〜🛵
#スペシャルマックスファイヤーパターンレッドアンドホワイト号#ミーちゃん

雨の写真も飽きました。(笑)(*☻-☻*)
#ミーちゃん #くるくる

ミーちゃんの変な顔。あくびをしながら笑ったような、ちょっと怖い顔でもあります。#猫 #スコティッシュフォールド #ペット #ミライ #ミーちゃん #pet #cat #scotishfold #face #笑う猫

ママこんな時間になにやってるにゃ❔
ミーは夢の中にゃよ~💤
(๑˘ ˘๑)*.。ムニャムニャ
💓
#cat#ねこ#ネコ#猫#猫好き#猫と暮らす#みんねこ#にゃんすた#にゃんすたぐらむ#きじとら#キジトラ#ミーちゃん#おやすみ

夏休み28日目🌞🍙🔍🗒
今日は、ご主人ちゃんが大好きなお友達のとこへ行ってた🚲 ミーは行ってらっしゃいをお利口にしてあげて充電してたニャ😸😽💤
夜は、ミーは爪を切られたくないので誤魔化す為にミーの尻尾で遊んでみたニャ😽💫でも、明日は爪を切るみたい…😿


#きじとら白 #mixedcat #catstagram_japan #meow #cat #cats #cute #catlife #catlovers #catstagram #nekoくらぶ #みんねこ #ねこ好き #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #夏休み #ミーちゃん

Most Popular Instagram Hashtags