#ミントカーディガン

135 posts

TOP POSTS

明日の話し合いに向けて、ちょっとpowerを付けようと武装してみた(笑)
しかし、なんでこんなに手のひらが紅くなってる?
#nail #ducato #ミントカーディガン #alexandani

Ducato新しいの買った💅✨
#Ducato#ミントカーディガン

チョコミント的な。。
.
.
ガタガタになるわトップコート塗ったら滲みまくるわで汚ない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
.
.
#セルフネイル
#ネイル
#チョコミント
#デュカート
#ミントカーディガン
#sweetssweets
#nail
#ducato

今回のお盆は天気も悪く寒すぎてめちゃくちゃテンション落ちたし、どこに行く気もなかったんだけど、でもやっぱどこか行きたいって事で
急遽、#網走監獄 へ。ず〜っと行ってみたかったとこだったから、すごく嬉しかったー😊
いざ行ってみると、想像と全然違っていてビックリ。一つの建物かと思っていたら全然違くて、広い敷地に様々な建物がたくさん!!
文章力がないために、全然お伝えできなくてすいません😭
とにかく楽しかったの一言です!!
*
今回はまろんも連れてって車でお留守番させていて、最後の方はちゃんと見れなかったから、次またゆっくりと見に行きたいと思います😊
*
まろん、連れ回してごめんね🙇‍♀️でもお散歩一緒にたくさんできてよかった❤️
*
大満足な1日でした🙆🙆🙆
*
#ネイルチェンジ
#セルフネイル
#ポリッシュネイル
#寒いけど#夏ネイル
#簡単ネイル
#水面ネイル#しずくネイルシール
#ducato
#ミントカーディガン#マニッシュグレー
#コンデンスミルク
#網走#網走監獄#めちゃ楽しい
#愛犬まろん#連れ回してごめんね
#こうやって見るとおじいちゃん
#でもたくさんお散歩楽しかったね
#最高の1日

最近になって前から2本ほど持ってはいたのですが#カラークラブ
#halohues シリーズにドはまりしてしまって(笑)スタンピングネイルとも相性良すぎるしね♥

調べたら廃盤…。しかし唯一手に入る経路を見つけまして。日本の公式サイトではあるけど海外からお取り寄せしてしまいました✨全部日本語で良かった(笑)

早速、使ってみたけど玉虫のキラキラ感伝わると良いな♥
ducato のミントカーディガン と相性良いね!

#玉虫ネイル #えみりーねいる #フォーサイス #カラークラブ #JUSTMYLUCK #マリポサ #ducato #ミントカーディガン #マリポサネイル #halohues

#ネイルアート
#ミントカーディガン
色見えにくいけどネイル投稿💓

MOST RECENT

#ネイルアート
#ミントカーディガン
色見えにくいけどネイル投稿💓

お茶会ネイル✨
今日は望海さんの東京お茶会💕😍
和柄ネイルではないですが、ミントカーディガンと云う色で雪組意識(*´ω`*)綺麗な色です❤️この花柄ネイルシール可愛いのでまた買お〜っと٩(ˊᗜˋ*)و
しかし不器用な人間が自己満足でやってるセルフネイルだから色々ガタガタ(苦笑)
もっと巧く綺麗に仕上がる様に研究します❗️
#宝塚 #お茶会 #お茶会ネイル #公演ネイル #雪組 #雪組カラー #のぞ様 #望海さん #望海風斗 #セルフネイル #ジェルネイル #セルフネイル部 #女子ネイル #ネイルアート #ネイル #ミントカーディガン #ducato

ネイル購入✨*°
ね、全く別の買い物目的で行ったのに、その買い物で迷いすぎて結局、そっちを買わずに、全く関係ないこっちを買ってしまった(笑)
.
.
でも後悔してない。
テンション上がるわぁー( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
.
オレンジフレアいい感じ!
単色で手が華やかになる。
でも、主張し過ぎない!
本当はイエローがいいな〜と思ってたんだけど、自分には華やか過ぎてしっくり来なかったけどイエロー系は諦めきれなくてコレ!
.
.
ミントカーディガンは塗ると水色よりも緑よりな感じ。綺麗な色だけど、単色塗りは似合わないかも。
別投稿のスタンプネイル。中指の色だよ(´▽`) .
.
.
#ducato#ネイル#ポリッシュ#おにゅう#オレンジフレア#ミントカーディガン#色んな色#欲しくなるよね#次は#緑系#欲しいな#やっぱり#夏は#ネイル#したくなる

#ミントグリーンネイル 💚
.
左手〜デザイン思いつかず〜〜とりあえず親指、中指に#ミントカーディガン 塗って、人差し指と小指はブルーグリーン系のホロをペタペタ✨
写真だと青にも写っちゃってるけど角度でそう見えるみたい^^;
薬指は#HOMEI #オーシャンダイヤモンド かなりラメぎっしり✨
グリーン系好き💚
.
★使用ポリッシュ
#デュカート ミントカーディガン
#ミルキーホワイト
HOMEI #ダイヤモンドネイルポリッシュ オーシャンダイヤモンド
.
.
#ducato #ホーメイ #ホログラム
#爽やかネイル #ラメネイル
#パステルネイル #夏ネイル
#ネイルサークル #ネイル好き
#主婦ネイル #時短ネイル
#簡単ネイル #素人ネイル
#セルフネイル #セルフネイル部
#プチプラネイル #nailsta
#大人可愛いネイル #cutenail
#気分上がる #naillove
#グリーンネイル

週末は時間が出来たのでネイルちぇーーーんじ!!!!!٩( 'ω' )و
やっぱりかわいい…( * ॑꒳ ॑* )♥デザインそのまんま使っちゃってすいません(T_T)個人的には人差し指のドット風のデザインがいちばん好き🎀🎀
#セルフネイル #セルフネイル部 #ポリッシュ #ジェルネイル #ジェル #nail #homei #ウィークリージェル #スパンコールネイル #スパンコール #ホロ #グリッター #spanglenail #sweetdays #ハート #リボン #ribbon #かわいい #きらきら #デュカート #ducato #コンデンスミルク #ミントカーディガン #mami_nail #かわいい

2017.05.20 *ネイル*
簡単でシンプルにって考えると
いつもグラデーションになってしまう( *´艸`)


#デュカート
#ミントカーディガン
#churuit
#churuitnail
#チュルーツ
#こぼれるキラめき
#グラデーションネイル
#簡単ネイル
#シンプルネイル
#セルフネイル

チョコミント的な。。
.
.
ガタガタになるわトップコート塗ったら滲みまくるわで汚ない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
.
.
#セルフネイル
#ネイル
#チョコミント
#デュカート
#ミントカーディガン
#sweetssweets
#nail
#ducato

欲しかった色をみつけて悩んだ末買っちゃった🎶
他の色も欲しかったけどまた今度(>_<)
#デュカート
#ミントカーディガン
#ピスタチオグリーン

Most Popular Instagram Hashtags