#ミントカラー

2686 posts

TOP POSTS

アイスコーナーで目に入った「チョコミント」‼️マツコの知らない世界からモロ影響されてる😁娘は歯磨き粉の味だから嫌いだそう🎶母独り占め👍
#マツコの知らない世界 #チョコミント#ミントカラー

#LLBean
#トート
#ミントカラー
#グリーンカラー
#SHINeeカラー

ふふふふふ❤︎
刺繍が出来上がったから
もらってきたー!
テンションあがるー❤︎
この色やっぱり好き❤︎

.
リスエストがありましたので、
ダブルのお団子でつくる
もこもこarrangeです🕊🍃
.
耳より上と下に分けて、それぞれ輪っかにします*
この時出来るだけ近めに結びます!
.
トップを引き出してくずします!
.
輪っかの部分を裂きながら、少しずつねじってからピンでとめます*
.
バランスを見ながらピンでとめた部分を細く引き出すとふわふわ感が増します💕
.
上下分けるのでボブくらいの方でもできます♡
.
.
#簡単ヘアアレンジ#ヘアアレンジ動画#おだんご#ロープ編み#ねじり編み#くるりんぱ#波ウェーブ#ローポニー#おくれ毛#コテ巻き#クリップ#バレッタ#リボン#ハンドメイドピアス#ハイトーン#ハイライト#ブリーチ#ピンクカラー#ラベンダー#ミントカラー#アッシュ#リープテイスト#リープテイストアレンジスタイル

今日のチョコミント❣️

ブルボンから今年新発売の「パキーラ」というお菓子。

今まで見たことないお菓子…

お菓子メーカーも「世の中にチョコミント好きがたくさんいるんだ!」って事がわかってきたか!?😏

これはブルボンを代表するお菓子「エリーゼ」のチョコミント味って感じなのかな…

「ミニストップに売っている!」というフォロワーさんからの情報。

ミニストップに来たら「ショコラミント」も購入。

そして今日の私のいでたちはチョコミントカラーよ😚

#チョコミント
#チョコミントカラー
#ミントカラー

9月のハンドメイドのイベント出るのに出す作品。やっと編み始めた。お気に入りの鳥のハサミでテンション上げてます⤴︎
#マクラメ
#マクラメ編み
#グリーンアメジスト
#ミントカラー
#鳥のハサミ

超絶アシンシンメトリーの、ミントカラーにしたよ🦄🍀🍄🌼🇮🇪 Asymmetric hair cut with mint color💫🔫 #minthair #asymmetricalhair #ミントカラー #アシンメトリーヘア

🍨💗💚
【目元ひんやり♡ポッピングシャワーアイメイク】
暑い夏にアイスを食べたくなりませんか?🍧 今回は大人気の31アイスクリームの定番フレーバー、ポッピングシャワーからインスパイアされたアイメイクをご紹介します!💚
アイスに似た色合いでひんやり目元で暑い夏を一緒に乗り切ろう☀️
#make #makeup #cosme #メイク #メイク動画 #コスメ #メイクアップ #ポッピングシャワー #eyemake #アイメイク #アイシャドウ #夏メイク #ミントカラー #アイスクリーム #icecream #mimitv #mimigirls #beauty
MimiTVモデル:松川あい @aichan__1104

#おしゃぶりホルダー #日焼けスヌーピー#スターフィッシュ#ミントカラー
頼んでいたおしゃぶりホルダーが届いた😍
壊れたら嫌やし2個買った!!どっちも可愛い❤️どっちも使おう👶✨✨
おしゃぶりホルダーは @ilikai_handmade さんにオーダーしたよ( • ̀ω ⁃᷄)✧
どれも可愛くて迷ったー😵💦💦❤️
ありがとうございました😊大事に使います!!

#inthinknail
2月5日(日)🌿💅💚
14:30〜オフなしネイルグロス
17:30〜シンプルネイル
ご予約可能です❤️
0364185091
#inthink#nail#ミントカラー

MOST RECENT

9月のハンドメイドのイベント出るのに出す作品。やっと編み始めた。お気に入りの鳥のハサミでテンション上げてます⤴︎
#マクラメ
#マクラメ編み
#グリーンアメジスト
#ミントカラー
#鳥のハサミ

アイスコーナーで目に入った「チョコミント」‼️マツコの知らない世界からモロ影響されてる😁娘は歯磨き粉の味だから嫌いだそう🎶母独り占め👍
#マツコの知らない世界 #チョコミント#ミントカラー

お盆コーデ♪
TODAYFULLのミント色のレースキャミとUngridのインディゴフレイドヘムストスリ♪
インナーTはハニーズ 笑

#coordinate #お盆休み初日 #TODAYFULL #Ungrid #インディゴフレイドヘムストスリ #レースキャミ #ミントカラー #コンフォートサンダル #honeys

.
8/8に20歳の誕生日を迎えた娘から、ここまで育てて来てくれたお礼に🙏って、モアテンとあたしが履いてるAJ1と同じキーホルダーをプレゼントしてくれた〜🎁✨✨
まさかのサプライズで本当にビックリした‼️
そしてなにより、娘から感謝の言葉を聞けたなんて!泣けた(´இ□இ`。)°
プレゼントをくれたとか、物の内容とかそういうことではなく、こういうふうに感謝の気持ちを持てること!
あたしの育て方は間違えてはいなかったんだな!と思えた瞬間✨✨✨
#0808 #娘 #二十歳 #祝成人 #まさかの #プレゼント #🎁 #NIKE #moreuptempo #モアテン #ISLANDGREEN #ティファニーカラー #エメラルド #ミントカラー #色が超カワイイ #キーホルダー #aj1 #newlove #🐝#kicks #感謝の気持ち #いつまでも忘れずに #そういう大人になってください

昨日作ったチョコミントピアスをミンネにて発売開始致しました😊(三角形のピアスは悩んだ結果写真の向きになる様ポストを付けます)ミンネへはプロフィール部分からお入り頂けます😌✨ポストタイプは真鍮の他樹脂とノンホールをご用意出来ます。フック型は真鍮の他樹脂フックとネジ式イヤリングでご用意出来ます😊💕


1点ずつのご用意ですが、またよろしくお願い致します😊💕✨✨


#handmade #handmadeaccessory #ミントグリーン #chocolatemint #チョコミント大好き #チョコミントピアス #チョコミント党 #大人可愛いピアス #minne #発売開始 #イヤリング #ノンホール #樹脂ピアス #ミントカラー #個性的 #よろしくお願いします #higashi屋 #かわいいピアス #アクセサリー好き #レジンアクセサリー #ファッション好き

2017.08.14.Mon.
.
明日発売
.
光復節(日本からの独立の
祝日です。)
.
複雑な気持ちですが…
.
スタバから毎年出てます❢
.
今回も1人1つと噂です😅
.
韓国では祝日になると必ず国旗を揚げます😀我が家に韓国旗🚩はありません🇰🇷笑
.
明日までのお盆休みゆっくりお過ごしください〜😘
.
#スターバックス #スタバ
#韓国スターバックス #スタバコリア
#スターバックスコリア #韓国スタバ #starbucks #starbuckskorea #買い付け代行 #代行販売 #代行購入 #代行 #韓国代行 #韓国限定 #韓国スタバ
#韓国スタバグッズ #タンブラー #스타벅스 #韓国スタバタンブラー #ウォータータンブラー #ウォーターボトル #レナウォーターボトル #ミントカラー #サマープロモーション #スタバカ #光復節 #광복절 #明日発売 #0815 #日本終戦記念日


チョコミントネイル❁*.゚
中指はサンドジェムネイルを2度塗り
薬指はkissのシマーグリーンを2度塗り
その他は全て3度塗りです(^^)
シマー系のポリほとんど持ってないけど
いろんなカラーを集めたくなりました♡

❁…
HOMEIピールオフベースコート
ケイトベースコート
キスネイルポリッシュ09
TMサンドジェムネイルアイス
レブロンクイックドライトップコートN
…❁
#nail #selfnail #polish
#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #チョコミントネイル#ミントカラー #キャンドゥ#サンドジェムネイル#ネイルシール#ダイソー#kate #Revlon
#kiss #homei #夏ネイル #美甲#ポリッシュ
#マニキュア#まだまだ夏ネイル

Most Popular Instagram Hashtags