[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミントアッシュ

5853 posts

TOP POSTS

暇すぎて髪の毛染め直した
#ミントアッシュ
#染める前と少ししか変わらん
さ今から、フレスコ行ってこよーかな

.
朝美容室いって髪暗くしてきた🕺🕺
昼から黒ちゃんday👩✋
.
串カツ食べ放題いったけどキャベツ
ばっか食べてしまった🙅🤦‍♀️
#高松ゆめた#ミントアッシュ
#串カツ#串家物語 #キャベツ

いつもピンク系のオーダーをされるアパレルのお客様
インナーカラーにミント系のホワイトをON🍐🍏🍈 #opshair#ミントアッシュ #グレージュ #ホワイト#アッシュ

💕🌱💕
✨ミントアッシュ✨

この秋🌝おすすめな💕
グレージュ強めくすませミントアッシュ💖
今までより落ち着いた大人っぽい雰囲気が
特徴です💕

#MAIson_hair ⭐︎
#オルチャンカラー
#ミントアッシュ
#オルチャン
#shima#shimaharajuku

音楽が好きな彼女には♯のマークをつけてあげました🎧🎷 #OLYMPUS #ミントアッシュ

最近、カラーは旦那さん
ありがたやーありがたやー😋

#haircolor
#ミントアッシュ

_
色入れたんだ 💁🏻🌿 .

今回はブリーチしたので
上手くいった気がする。。
が、しかし、すぐ落ちるであろう。
#ミントアッシュ #セルフ
#SNOWは便利

.
.
.
お任せで素敵な色にしてもらった🤗.
ミントアッシュ?.
グラデとハイライトもいい感じです🙆.
ゆーすけさんありがとう👻✨.
.
.
#グラデーションカラー #ハイライト #ミントアッシュ #カラー

MOST RECENT

💕🌱💕
✨ミントアッシュ✨

透明感たっぷりミントアッシュは
これからの時期にぴったり✨🌱💕💖

#MAIson_hair 💖
#オルチャンカラー
#ミントアッシュ
#オルチャン
#shima#shimaharajuku

.
朝美容室いって髪暗くしてきた🕺🕺
昼から黒ちゃんday👩✋
.
串カツ食べ放題いったけどキャベツ
ばっか食べてしまった🙅🤦‍♀️
#高松ゆめた#ミントアッシュ
#串カツ#串家物語 #キャベツ

第一段階終わりー!
こう見ると完全に金髪やねぇ(  ̄▽ ̄) #セルフカラー #ミントアッシュ #インナーカラー

それでは髪染めまいりマース!!
#セルフカラー #ミントアッシュ

髪色変えた~🎵今度はミントアッシュってやつ😁 前回のがだいぶ抜けちゃってたから綺麗に色入ったわ✨
ミミの女子力😁💕wレオまでクンクンw

#セルフカラー #ミントアッシュ #綺麗に入った #ミミのポーズ#女子力上がった #レオクンクン

いつもピンク系のオーダーをされるアパレルのお客様
インナーカラーにミント系のホワイトをON🍐🍏🍈 #opshair#ミントアッシュ #グレージュ #ホワイト#アッシュ



highlight×mint ash✨

デザインカラーは一度やるとはまってしまう方が多いですね!笑

透明感は出したいけど、全部ブリーチするとダメージが気になる…という方にもおすすめのハイライト✨

今回は私がよくやるベビーライトという細く細くいれていくハイライトではなく、少し太めに、動きが出やすくより明るさの出るハイライトにしてみました(*^^*)


やっぱりデザインカラーはアッシュ系との相性が抜群です💕


似合わせデザイン、カラーはお任せください(*^^*)


インスタを見て初めてのご来店で、ハイライトカラー+プラチナトリートメント¥7560で承っております✨

お気軽にコメントかメッセージくださいませ💕 ・

#hair #haircolor #ashhair #mintash #highlight #ハイライトカラー #デザインカラー #アッシュカラー #ミントアッシュ #FORTE表参道店 #フォルテ表参道 #カラーモデル募集 #トリートメントモデル募集 #お気軽にコメントかメッセージください

Most Popular Instagram Hashtags