#ミンソンウク

16 posts

TOP POSTS

.
韓ドラドラドラ
となりの美男 (( イケメン ))
見終えたから新しいの 〜〜 !!
今回の韓ドラは
年間ランキング上位の " ピノキオ "
またまたパクシネちゃん!
見るの楽しみ 〜〜 !!
#イジョンソク #パクシネ #キムヨングァン
#イユビ #イピルモ #ミンソンウク #カンシニル
#チョドクヒョン #チョスヒョン #チンギョン
#キムグァンギュ #キムヨンフン #イムビョンギ
#韓国 #韓流 #韓国ドラマ #韓流ドラマ
#韓ドラ #l4l #f4f #potd
#instagood #instagram #☺︎

おもしろ〜い💕
話が進むにつれイジョンソクが好きになってくる💕💕
#피노키오#pinocchio#ピノキオ#韓ドラ#イジョンソク#パクシネ#イピルモ#ミンソンウク

キミオボ完走した余韻がまだ抜けない…完全にキミオボロスだヽ(;▽;)ノ
#君を憶えてる #너를기억해 #チェウォニョン #キムジェヨン #イチョニ #ミンソンウク #パクボゴム #ソンスンウォン




ねぇ、まって
今知った
ミッシングナインに私の好きなミンソンウクさん出てるやん😭
チャニョルもでてるし他にもたくさん知っとる人でてるし見るしかないな

#ミッシングナイン#ミンソンウク

この先輩すごく好き。
ドラえもんでいうとスネ夫が見た目的にタイプだから、やっぱスネ夫顔に弱い。
#スネ夫顔#スネ夫#ピノキオ#韓ドラ#韓国ドラマ#好きな顔#ミンソンウク#민성욱#내스타일#배우#피노키오#드라마#동영상

#韓国ドラマ #六龍が飛ぶ .
2017.5.2 .
.
全65話、終わった〜!.
正直長かった、でも面白かった。
.
史実に基づくお話しなのでしょうか?.
高麗からの朝鮮王朝のはじまりを描いたドラマなので
そこそこ勉強にもなってしまう。
.
戦の達人イ・ソンゲの5男として生まれたバンウォンは
子供の頃からその才覚を発揮していますが
反面とても残酷な一面も持つ子供でした。
.
真の男として尊敬するチョン・ドジョンに出会い
新しい国づくりを共に目指そうとするバンウォンと
権力者に翻弄される民でありながら強く生きるプニ。
.
バンウォンの志しに惹かれたバンジやムヒュル。
.
色んな人たちや色んな価値観が
次々と出てきては消えていく、てんこ盛りの時代劇です。
.
普段なら絶対見ないし、途中で見るのをやめてしまうけど
そこはユ・アインが出ているならと見てしまいますよね。
やっぱりね、カッコいい。
.
冷酷という冷徹というか、残酷。
そんなところさえもカッコいい。
.
なんだかんだとプニを一途に愛するのもカッコいい。
.
そんなユ・アインにも劣らずカッコいい
ピョン・ヨハンの剣士姿にもドキドキしちゃいます。
.
.
#ユアイン (イ・バンウォン)@hongsick
#キムミョンミン (チョン・ドジョン)
#シンセギョン (プニ)
#ピョンヨハン (イ・バンジ)
#ユンギュンサン (ムヒュル)
#チョンホジン (イ・ソンゲ)
#チョンユミ (ヨニ)
#パクヘス (イ・ジラン)
#ユンソナ (チョヨン)
#イチョヒ (カップン)@chodzm
#ミンソンウク (チョヨンギュ)
#パクヒョックォン (キル・テミ)
#ハンサンジン (チョンニョン)
#ハンイェリ (チョク・サグァン).
.
#韓国ドラマ0827 .
2017年8作目。

MOST RECENT




ねぇ、まって
今知った
ミッシングナインに私の好きなミンソンウクさん出てるやん😭
チャニョルもでてるし他にもたくさん知っとる人でてるし見るしかないな

#ミッシングナイン#ミンソンウク

#六龍が飛ぶ 星5つ★★★★★
歴史物で戦うシーンも多く、長編だったので疲れたけど、役者さんの演技に迫力がある最高のドラマでした。#韓国ドラマ #ドラマ #韓流 #韓流ドラマ #五つ星ドラマ 顔で演技する#ユアイン 存在感ある#キムミョンミン#シンセギョン 彼は大物俳優になるかも#ピョンヨハン#ユンギュンサン 私の中では最優秀助演男優賞#パクヒョックォン 今後の活躍が気になる#イジフン#ミンソンウク 香川真司さんかと思った#チンソンギュ#drama #koreandrama #韓国俳優

#韓国ドラマ #六龍が飛ぶ .
2017.5.2 .
.
全65話、終わった〜!.
正直長かった、でも面白かった。
.
史実に基づくお話しなのでしょうか?.
高麗からの朝鮮王朝のはじまりを描いたドラマなので
そこそこ勉強にもなってしまう。
.
戦の達人イ・ソンゲの5男として生まれたバンウォンは
子供の頃からその才覚を発揮していますが
反面とても残酷な一面も持つ子供でした。
.
真の男として尊敬するチョン・ドジョンに出会い
新しい国づくりを共に目指そうとするバンウォンと
権力者に翻弄される民でありながら強く生きるプニ。
.
バンウォンの志しに惹かれたバンジやムヒュル。
.
色んな人たちや色んな価値観が
次々と出てきては消えていく、てんこ盛りの時代劇です。
.
普段なら絶対見ないし、途中で見るのをやめてしまうけど
そこはユ・アインが出ているならと見てしまいますよね。
やっぱりね、カッコいい。
.
冷酷という冷徹というか、残酷。
そんなところさえもカッコいい。
.
なんだかんだとプニを一途に愛するのもカッコいい。
.
そんなユ・アインにも劣らずカッコいい
ピョン・ヨハンの剣士姿にもドキドキしちゃいます。
.
.
#ユアイン (イ・バンウォン)@hongsick
#キムミョンミン (チョン・ドジョン)
#シンセギョン (プニ)
#ピョンヨハン (イ・バンジ)
#ユンギュンサン (ムヒュル)
#チョンホジン (イ・ソンゲ)
#チョンユミ (ヨニ)
#パクヘス (イ・ジラン)
#ユンソナ (チョヨン)
#イチョヒ (カップン)@chodzm
#ミンソンウク (チョヨンギュ)
#パクヒョックォン (キル・テミ)
#ハンサンジン (チョンニョン)
#ハンイェリ (チョク・サグァン).
.
#韓国ドラマ0827 .
2017年8作目。

.
韓ドラドラドラ
となりの美男 (( イケメン ))
見終えたから新しいの 〜〜 !!
今回の韓ドラは
年間ランキング上位の " ピノキオ "
またまたパクシネちゃん!
見るの楽しみ 〜〜 !!
#イジョンソク #パクシネ #キムヨングァン
#イユビ #イピルモ #ミンソンウク #カンシニル
#チョドクヒョン #チョスヒョン #チンギョン
#キムグァンギュ #キムヨンフン #イムビョンギ
#韓国 #韓流 #韓国ドラマ #韓流ドラマ
#韓ドラ #l4l #f4f #potd
#instagood #instagram #☺︎

おもしろ〜い💕
話が進むにつれイジョンソクが好きになってくる💕💕
#피노키오#pinocchio#ピノキオ#韓ドラ#イジョンソク#パクシネ#イピルモ#ミンソンウク

『君を憶えてる』
#オススメ韓国ドラマ #韓国ドラマ #君を憶えてる #オススメ #韓国 #ソイングク #チャンナラ #チェウォニョン #パクボゴム #ミンソンウク #ミンソンウク氏好きです #ギョンス
サイコパスの話し
結末がスッキリしないけど
面白かったー
めちゃ頭のきれる人どうしの会話って楽しい
私にはできないからね(  ̄▽ ̄)フフ
知ってるのに知らないふりでのやりとりとか大好き
答えはすぐわかるんだけど
式を表さないといけない

数学で答えあってるけど式が間違ってるから🙅ブー
てな事思い出した
そこも面白いとこ

全てが愛ゆえになんです
愛ゆえに
だけど台詞にもあったけど

悪人が善行を施した結果

ちょい可哀想になる

サイコパスなりの愛、執着

面白いでふ( ´,_ゝ`)b

.
韓国ドラマ
『六龍が飛ぶ』
.
.
最近ハマって見てる📺
ムヒュル役のユンギュンサンがかっこいい💕
時代劇は戦ったりする⚔シーンが好きじゃないけど、他にもたくさんのいい役者さん達が出てるからどのシーンも面白い👍
子役も良かった👍
.
.
50話ぐらいまであるらしいけど、悪役のキルテミが18話で死んじゃった時は号泣しちゃった😭
好きなキャラだったからずっと出て欲しかったな😭
.
.
あとバンウォンの護衛の人もいいし、イソンゲ役のアジョシもいい俳優さんだし、武術の師範もキャラいいし、#ユンソナ も出てるし。。
.
@yunkyunsang
@hongsick
@sjkuksee
@minseongug
@sona1117
@ljunhyeok .
요즘 보고있어요. 모두 멋지다👍
.
#韓国ドラマ#六龍が飛ぶ#ユンギュンサン#ユアイン#シンセギョン#ピョンヨハン#ミンソンウク#パクヒョックォン#キルテミ#😭#時代劇#イソンゲ#朝鮮初代国王#육용이나르샤#윤균상#유아인#신세경#변요한#민성욱#박혁권#무휼#멋있다#드라마#배우

「コ・ホ星の輝く夜に」見終わりましたぁ〜!\(^^)/
ヨングァンの一途でクールな表情に…♡(〃∀〃)
ちょこちょこ出るゲストがイイ♡みんなピノキオの出演者…(-^艸^-)
ヨングァン繋がりだろうな…゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ステキ
(8話で終えて良かったぁ…💧) #유리 #김영광 #이지훈 #박신헤 #이종석 #윤귱상 #민성욱 #ユリ #きむよんぐぁん #イジフン #パクシネ #イジョンソク #ユンギュンサン #ミンソンウク #ウビナも出てほしかった…ヘヘ

『ピノキオ』
#韓国ドラマ #韓国 #オススメ #オススメ韓国ドラマ #面白かった #見終わった #イジョンソク #パクシネ #ミンソンウク #ミンソンウク氏好きです
韓国ドラマお得意の憎しみ復讐ドラマだけど爽やかなドラマだった。
もう少し兄ちゃんの復讐引っ張って欲しかったかな
しかし兄ちゃんめっちゃ背が高くてカッコイイ~(*´▽`) #ユンギュンサン
そして兄ちゃん六龍に出てるッ
六龍も見たいドラマー✨
いつ見れるかな(。-∀-)

医局チーム編✨
前投稿で最後の方とコメントした私…とっても面白いキャラだったので今更ですが調べました〜
ユジャンベ役イ・ソンウクさんでした。ミヤン🙏🙏
#janghyuk #チャンヒョク #ajincome
#장혁 #張赫 #ミンソンウク #イソンウク
#뷰티풀마인드 #뷰마
#beautifulmind
#KBS2TV #mylovekbs
ミンジェの顔つきも随分と変わりました…ヨンオを裏切った人だとは思えない…
cr.뷰마최종화

医局チームとの面白シーンその2✨✨
絶妙なタイミングで使われている音響がナイス👍
コメディっぽい演出がうけるぅ〜😋😋最高👏👏
#janghyuk #チャンヒョク #ajincome
#장혁 #張赫 #ミンソンウク
#뷰티풀마인드 #뷰마
#beautifulmind
#KBS2TV #mylovekbs
@ajincome 演じているみんなが楽しそうなのが全てのシーンから伝わってきます。いいチームワークだったんだろうなぁ〜👍ほんと終わってしまうのが残念💧
cr.뷰마최종화エピローグより

六龍が飛ぶ第45話、子供の頃からパンウォンの世話役であり、ヒョン(兄貴分)である、腹心ヨンギュのまさかの死。パンウォンはその死を受け止められないが、視聴者側の自分も受け止められず泣いた。20160731 #민성욱 #六龍が飛ぶ #チョヨンギュ #ミンソンウク #最近よく出る #味のある俳優 #あと5話 #終わると寂しい #flyingsixdragon #sixdragon #koreandrama #韓ドラ

キミオボ完走した余韻がまだ抜けない…完全にキミオボロスだヽ(;▽;)ノ
#君を憶えてる #너를기억해 #チェウォニョン #キムジェヨン #イチョニ #ミンソンウク #パクボゴム #ソンスンウォン

この先輩すごく好き。
ドラえもんでいうとスネ夫が見た目的にタイプだから、やっぱスネ夫顔に弱い。
#スネ夫顔#スネ夫#ピノキオ#韓ドラ#韓国ドラマ#好きな顔#ミンソンウク#민성욱#내스타일#배우#피노키오#드라마#동영상

Most Popular Instagram Hashtags