[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミンシュガ

5431 posts

TOP POSTS

>>> ユンギ
.
.
.
.
.
.
.
.
暑さと、喉の渇きで目が覚めた。
今、何時?サイドテーブルに置いてある
目覚まし時計を見ると針は5時半を指している。
何か飲みたい...そう思ってベッドから出よう
と思ったのに
わたしの体は再びベッドの中に引き戻される
ことになる。
「ユンギッ、」
わたしの腰を引き寄せて離そうとしない。
その正体は
隣で寝息ひとつたてず綺麗に眠る彼。
無意識?なのかな...
「...どこ行くんだよ...」
掠れた声が耳元に響いて、胸の奥がきゅっとなる。
.
.
「ごめんね、起こしちゃった?」
「どこ...行くんだって、聞いて..んだろ」
「喉乾いたの。水飲みたくて」
「ふーん」
.
.
返事してくれたから、良いのかな?と思って
もう一度ベッドから出ようとするのにやっぱり
それを許してくれないユンギ。
.
.
「ユンギ?すぐ戻るから」
「...ダメだ..」
「どうしても?」
「どーしても...」
.
.
相変わらず目を瞑ったままのユンギが
子どもみたいに可愛いくて、思わず笑顔になる。
このまま居てあげたいんだけど
でも、わたしの喉の渇きも限界なわけで...
.
.
「じゃあ喉渇きすぎて、死んでもいーの?」
.
.
わたしがそう呟いた途端、あれだけ頑なに
目を開けなかったユンギが目を開けた。
「え、ユンギ?」
驚いたのと同時に、ユンギが体を起こして
ベッドから出て行く。
「ユ!ユンギ!?」
ベッドの上にひとり残されて、呆然としていると
廊下の向こうから聞こえてくる冷蔵庫を開けて、
閉める音。
まさか、とは思うけど...。
.
.
数秒後に寝室に戻ってきたユンギの手には
ミネラルウォーター。
.
.
.
「え、ユンギ...持ってきてくれたの?」
いつもなら絶対にそんなことしないのに...
「...飲めよ」
「うん、ありがとう...」
.
.
.
ユンギからペットボトルを受け取って
口の中へと流し込む。
キンキンに冷えた水が乾いた体に気持ちいい。
ふぅ、と息を吐いてユンギを見るとやっぱり
まだ眠そうで。
目も完全には開いてない。
.
.
「ユンギも飲む?」
「んー、」
.
.
数回ペットボトルに口をつけたユンギは
またベッドへと入ってわたしを抱き寄せた。
.
.
「今日のユンギ甘いね...?」
「...甘い?..んだよ、それ...」
「寝ぼけてるから?」
「.....死なれたら困る...」
「ぇ、」
「いい加減寝るぞ...」
.
.
.
それ以上は何も答えてくれなくて。
またすぐに眠ってしまったユンギ。
眠ってるはずなのに、わたしを抱きしめる
腕の力は強くてドキドキする。
わたしだけが知ってるユンギ。
.
.
.
寝起きのユンギはちょっと甘いーーー。
.
.
.
.
.
.
.
#防弾少年団#bts#ばんたん#btsで妄想
#ミンユンギ#ユンギ#ミンシュガ#シュガ
#SUGA#슈가#슈가#방탄소년단#army
.
.
.
おはようございます(*´◒`*)💕
だいぶ前に書いてたものです💦
喉の渇きがっていうのが真夏設定←
もう秋になるから慌ててUPしました( ;∀;)
寝起き男子たまらないなぁ♡
.
.
.
.
.

.
.
.
今日届くように指定してたから
さっき届いて開封♡♡
.
安定でゆんぎ来ない😂
毎回の塩対応ありがとうございます👴🏻🙏w
.
かっこかわいいじみんちゃん
いらっしゃい〜💕
即しおりんにあげる〜💕
.
#BTS #bangtanboys #バンタン
#防弾少年団 #防彈少年團 #방탄소년단
#minyoongi #lovesuga #minsuga
#suga #yoongi #agustd
#ユンギ #ミンシュガ #シュガ
#민윤기 #閔玧其 #슈가 #민슈가
.

#みなちゃま
#おつちむ様でした
#素敵な夢を見てね
#おやちむなさい
#防彈少年團#방탄소년단#バンタン#bts#ユンギ#suga#ミンシュガ#minyoongi #グク#ぐったん#ジョングク#jungkook
みなちゃま
今日も一日
おつちむ様でした🐥
素敵な夢を見てね❤
おやちむなさい🐥

気が早いあたす😛💕
進撃の服を考えてた🤣
このどれかで進撃しまーす❤
うーん❤
どれも良き良き❤
自己満な🤣
扱いな🤣

グッズ入れる大きなバッグが無い😫
さすがにBIGBANGのバッグはあかんよな🤔❔



정말 정말 다양한 수고하셨습니다.
단단히 먹고 조금이라도 쉬고 ㅠㅠ



#방탄소년단#bts#防弾少年団#バンタン
#suga#슈가#minyoongi#민윤기#みんゆんぎ#ミンシュガ#민슈가#agustd#ゆんちゃん#mysweetsuga#唯一無二の存在
#今日も大好きです

お休みに入るまでとりあえず…😣💭

*
ミンシュガの破壊力未知数。
眠れないだろが。
#ミンシュガ#破壊力#未知数

MOST RECENT

みおちゃん(@sii_yang )から
素敵な画像頂きました❤️
無駄に携帯見ちゃう🙈💖
またみおちゃん作品欲しいな( ˃ ⌑ ˂ഃ )忙しいからね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
かまちょな私を許して🎃(話が噛み合わないのも笑)

とても眠いので寝ましょ
みんないい夢みてね💗💗💗

.
.
.
今日届くように指定してたから
さっき届いて開封♡♡
.
安定でゆんぎ来ない😂
毎回の塩対応ありがとうございます👴🏻🙏w
.
かっこかわいいじみんちゃん
いらっしゃい〜💕
即しおりんにあげる〜💕
.
#BTS #bangtanboys #バンタン
#防弾少年団 #防彈少年團 #방탄소년단
#minyoongi #lovesuga #minsuga
#suga #yoongi #agustd
#ユンギ #ミンシュガ #シュガ
#민윤기 #閔玧其 #슈가 #민슈가
.



정말 정말 다양한 수고하셨습니다.
단단히 먹고 조금이라도 쉬고 ㅠㅠ



#방탄소년단#bts#防弾少年団#バンタン
#suga#슈가#minyoongi#민윤기#みんゆんぎ#ミンシュガ#민슈가#agustd#ゆんちゃん#mysweetsuga#唯一無二の存在
#今日も大好きです

お休みに入るまでとりあえず…😣💭

シャボン玉とユンギ。
無邪気なのが最高~❤
#suga #bts #ミンシュガ #ユンギ #防弾少年団

この髪型好き\(^-^)/
#suga #bts #ミンシュガ #ユンギ #防弾少年団

最初はやっぱりビジュアルでグクから好きになったんだけど、ク-ルなカリスマラッパ-SUGA様とか、童顔だけど筋肉ムキムキでグクが大好きなジミンとか、それぞれのカッコ良さが見えてきて….
.
要するに全員大好きなんです.
…よし、痩せよう←. #BTS#シュガ#ユンギ#ミンシュガ#ジミン

おはゆんぎ😈💚💚
今日は休み~💓💓もうほんとに秋花粉かほんとひどい~😫😫
目がめっちゃ痒いし、鼻水止まらん&くしゃみすごい🤧
はよ過ぎ去ってくれんかな😂😂
今日も1日ファイティン❣️❣️
#いけユンギ#방탄소년단#防彈少年團#防弾少年团 #防弾少年団#bts #슈가#윤기#Yoongi#ユンギ#閔玧其#suga#シュガ#yoonmin #ミンシュガ #bangtan #bangtanboys #민윤기 #SG#ARMY#agustd#BangtanSonyeondan#minyoongi#민윤기#minsuga#バンタン #loveyourself#DNA#Her#comeback #love_yourself

混ざりたいわ、切実に←
#suga #bts #ミンシュガ #ユンギ #防弾少年団

Most Popular Instagram Hashtags