[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミンクシュシュ

135 posts

TOP POSTS

今日は大好きなパープルで💜
シュシュもパープル。
ミンクのシュシュシリーズ可愛いです。
今週の23日〜26日の4日間、
AWフェアーします ✨
毎日、AM10時からOpen。
どうぞ、遊びに来て下さいね👑

#烏丸三条 #烏丸アネックス
#フェアー #ミンクシュシュ
#大と小あるよ#パープルコーデ
#必死の自撮り#笑って下さい🤣

ミンクシュシュ。HDさんにベージュ寄りの白を勧めて頂いた。好きな色なので、嬉しい❤️
#acca #アッカ #ミンクシュシュ #ヘアアレンジ

来年の手帳を用意。

エルメスの手帳をサイズ違いで3つ持っていますが、今年は一番小さいものを使う事に。

色々試して、自分に合うものを使おうかなーと。

最初に買ったものは、初めてのボーナスで、自分へのご褒美に買ったもの。

今はパスポートケースに使ったり、手帳にしたり。

飽き性なので、毎年同じ、というのが苦手。

今年はこの小さいものと100均のものとを駆使して過ごします。

そして、ずーっと色々と試していたミンクシュシュ。ついに購入。
#hermes#手帳
#来年の準備
#acca#ミンクシュシュ
#散財…#ときめく為の
#必要経費

ついに‼︎
注文していた物が、今日到着しました💕
ファーストacca😌
自分に対するご褒美すぎるご褒美(≧∇≦)
今回、ファーストaccaを買うまでに、インスタで仲良くなった大切なお友達(👈勝手に友達だと思ってる私💦)に、たくさんアドバイスしてもらって決めました💖
届いたクリップもミンクファーも可愛すぎて。。うっとり💕しばらく眺めてニヤニヤ。笑
これから、アレンジの勉強してacca生活楽しみます😌

#アッカ
#ヘアクリップ
#ニューコラーナ
#バービー
#ナイトスカイ
#ミンクシュシュ

MOST RECENT

来年の手帳を用意。

エルメスの手帳をサイズ違いで3つ持っていますが、今年は一番小さいものを使う事に。

色々試して、自分に合うものを使おうかなーと。

最初に買ったものは、初めてのボーナスで、自分へのご褒美に買ったもの。

今はパスポートケースに使ったり、手帳にしたり。

飽き性なので、毎年同じ、というのが苦手。

今年はこの小さいものと100均のものとを駆使して過ごします。

そして、ずーっと色々と試していたミンクシュシュ。ついに購入。
#hermes#手帳
#来年の準備
#acca#ミンクシュシュ
#散財…#ときめく為の
#必要経費

ミンクシュシュ。2つわっかがうさぎちゃん風でお気に入り💕#ロードンシュシュ #シュシュ #ミンクシュシュ #ミンク #バレッタ使い #うさぎちゃん

今日は大好きなパープルで💜
シュシュもパープル。
ミンクのシュシュシリーズ可愛いです。
今週の23日〜26日の4日間、
AWフェアーします ✨
毎日、AM10時からOpen。
どうぞ、遊びに来て下さいね👑

#烏丸三条 #烏丸アネックス
#フェアー #ミンクシュシュ
#大と小あるよ#パープルコーデ
#必死の自撮り#笑って下さい🤣

ロードン5周年記念シュシュ❤️ラグジュアリーミンクシュシュ✨#ロードンシュシュ #シュシュ #ミンク #ミンクシュシュ #バレッタ使い

11.10
今朝は初RewardTicketでグランデサイズのジンジャー✨この前と ほんの少しカスタムを変えて😊
.
.
.
#ジンジャーブレッドラテ
#スピナッチアンドチーズソイミート
.
.
.
.★ エクストラホイップ
.★ ハチミツがけ
.☆ アーモンドミルクに変更
.☆ ショット追加
.
.
.
.
.
#starbucks
#スターバックス
#スタバ
#acca
#ミンクシュシュ
#草間彌生

アッカのミンクシュシュ✨

少し前に買い、撮影してあったもの💦
カラーはグレーです。
去年買った黒と並べたのが2枚目pic。
ちなみに、黒は今年販売してないそうです。
去年買えてよかった~😆 とりあえず、
これでミンクシュシュは満足😌…たぶん?
来年ネイビー出されたら欲しがるかも知れません😅
そろそろ11月帰省コーデも考えないと❗
東京で友達と美味しいものを食べてお喋りするの、
毎年すっっごく楽しみにしているんです❤

でもその前に愛知でも楽しみな予定が😁
よく遊び、よく食べ、しっかり働くぞ🎵🎵 #アッカ
#acca #ミンクシュシュ
#ヘアアクセサリー #シュシュ
#ヘアアクセサリー好き

9月のルクアイーレのイベントで買ったミンクシュシュ。別名うさぎちゃん🐰#ロードンシュシュ #シュシュ #ミンクシュシュ

ラグジュアリーライン ミンクカメリア×ベロアドーナツシュシュ。カジュアルな装いにも、ラグジュアリーシュシュは合いますね🎵今朝はロードンシュシュをカテゴリー別に整理していました。見てるだけで幸せ❤️#ロードンシュシュ #ミンク #ミンクシュシュ #カメリア #シュシュ #シュシュコレクション

ミンクシュシュ。HDさんにベージュ寄りの白を勧めて頂いた。好きな色なので、嬉しい❤️
#acca #アッカ #ミンクシュシュ #ヘアアレンジ

お姉ちゃんとご飯に行くからいつもより気合い入れてお出かけ。
ファーを使える季節になってワクワク。

#ヘアアレンジ
#みつあみ#くるりんぱ
#acca#シュシュ#ファー#かんざし
#アッカ#アップスタイル#ミンクシュシュ

accaミンク
ずっと暑かったけど、今日は使ってみよう♡
#acca
#アッカ
#ミンクシュシュ
#ミンクポンポン
#手触り最高
#ヘアアクセサリー
#hairaccessories

アッカで初ミンク❤️冬だし、明るめでということでホワイトにしてみました(⍢)ホワイトだけど、ほんのりベージュです。ロイヤルミルクティーみたいな色♥︎
#アッカ #ミンクシュシュ #acca #mink #chouchou #minkchouchou #シュシュ #hairaccessories #ヘアアクセサリー

10. 4
予定外スタバ✨
買い物してたらお腹が空いてきたので星ヶ丘スタバへ🌟
グラノラ増量気に入った😋👍
.
accaのヘアアクセ 今までにどんだけ買ったんだろ😅なのにまた欲しくなる😍 この時期はミンクにラビット🐰💖 お星シリーズも出るので2つで我慢さっ😉
.
.
.
.
#アーモンドミルクアンドグラノラフラペチーノ
#アメリカンワッフル .
.
.
.★ ヘーゼルナッツシロップ 変更
.★ グラノラ増量
.
.★ ワッフル はちみつたっぷり🐝🍯
.
.
.
.
.
.
.
#starbucks
#スターバックス
#スタバ
#ドルチェアンドガッバーナ
#acca
#ミンクシュシュ
#バレッタ

#ミンクファー #ミンクファーピアス #ミンクファーイヤリング #ミンクシュシュ #秋コーデ #ヨコハマハンドメイドマルシェ2017 #ガーリー #大人可愛い #ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccessory #autumn 10/7のヨコハマハンドメイドマルシェに限定のミンクシュシュを出品しようと思います♪ミンクピアス、ミンクイヤリングに合わせて秋感満載です^^

Salon de Rhodonで購入したミンクシュシュ❤️着けたほうが可愛いいです🎵#ロードンシュシュ #シュシュ #rhodon #salonderhodon #ミンクシュシュ

一足早くにミンクシュシュ(*´ω`*)
まだ早いかな~笑

accaで買うと清水の舞台から飛び降りて死んじゃいそうだったのと、まだ店舗で販売してないので……
……いつ販売になるんだろ?? Creemaで毛革を扱ってるメーカーさんで買ってみました~(σ≧▽≦)σ
思ってたよりボリューミーでびっくり!(*゜Q゜*)
やわらかいし、芯?の部分もしっかりしてて丈夫そうっ(*≧∀≦*)
バレッタに引っかけるとめちゃ可愛い!!
良い買い物ができましたぁ~(*´∇`*) だけど、お手入れ方法がよくわからない……(´д`|||)
ミンクだから防虫剤とか入れて保管したほうがいいのかなぁ…

#Creema #ハンドメイド #ミンクシュシュ #シュシュ #acca #アッカ #バレッタ #ヘアアクセサリー #ミンク

accaを新しい収納ケースへ。
@walnatmoooさんの収納を
真似させてもらっちゃいました🎵
ありがとうございます✨

無印良品のアクリルケース
&ベロア内箱仕切り(縦)
2枚目に中身なしpicあります。

ケースも内箱仕切りも種類があって、
好みや必要に応じてカスタムできちゃう⤴
とりあえず、今回は引き出し2段構成。
accaだけまとめることにしました😊

出来映えに大満足です❤😆
もう1つ買い足してaccaは3段ケース内に
収まるぶんだけにしようと決意!(笑)

他のヘアアクセサリーも、
同じアクリルケース収納にしようかな🎵 #無印良品 #アクリルケース
#収納 #アクセサリー収納
#acca #アッカ
#ヘアアクセサリー #ヘアクリップ #ティアラクイーン
#マシュマロシュシュ #ミンクシュシュ

美容院の吉野さん(@masanari1110)にとaccaのコラボ。
髪型めちゃかわいいし!
.
キケンだからスルーしてたaccaのHappy Holidays ALMOND EYESのブルー、着けてみたらベストマッチ…もう、さ〜買わずに帰れるわけないんです。
お買いものは控える!という意志の弱いことを嘆くわたし。
.
#acca#ハッピーホリデーズ#アーモンドアイ
#アッカ#ヘアアクセ#ヘアアクセサリー#ミンクシュシュ
#ヘアアレンジ#美容院#吉野将成
#日々の暮らし#日々
#hairstyle#hairarrange#hair#arrange#ヘアー#アレンジ
#大人カジュアル

昨日は高島屋で#acca のイベントをやっていて、#バレッタ#ミンクシュシュ をゲットしました(^^)
あんまり一つ結びにしないのでシュシュは今まで見てなかったのですが、バレッタに八の字に付けるという小技を教えてもらい、こんなに華やかに!
ピンクの入ったこのお色は人気でラス1だったので迷ったのですが買ってしまいました(>_<)。
うーん、もう今月は何も買わない!

2016.12.12
.
.
.
先日のデートの時の髪型です🎀
.
実はヘアアレンジをする時間が無くて💦適当に巻いたまま家を出ました🏃🏻‍♀️
.
そしてaccaに駆け込みアレンジしてもらったという🙈💦
.
やっぱりヘアデコラティエさんにやってもらうと立体感が全然違います😳💕
.
自分でもこんな風にできたらいいのに💨
.
#acca#ヘアアレンジ#ヘアデコラティエ#ミンクシュシュ#ハッピーホリデー


欲しいのが売り切れてて買わずに帰ったけど
諦めきれず再度行ったら、、、
すれ違いで入荷したって❗
んでもって、またまた
アレンジしてもらった❤
こっちならなんとか出来そう←

#acca #アッカ #happyholidays #happyholidaysseries #funviel #xmas #hairaccessory #出会いは運命 #バレッタ #ミンクシュシュ #カエル足ピン #カエル足ピン好き #キラキラ #kawaii #ヘアーアレンジ #女子力アップ #hairstyle #ヘアーデコラティエさんいつもお世話になります


今日は久しぶりに四条
持参の髪飾りでaccaのヘアーデコラティエさんにしてもらった✨✨
やっぱり上手いーーー🙌🙌🙌

#acca #ロングバレッタ #ヘアー #hair #hairstyle #ミンクシュシュ #ティアラクィーン #ドレスポニー #ヘアーデコラティエさんいつもお世話になります

ミンクシュシュ🎵
¥4,800+税

衣類と同じミンク使用で、上質なNAFAミンク、AMERICAN LEGENDミンクのシュシュ。

写真のシュシュで販売終了です❗

お問い合わせで少なくなってます。

お早めに❗

#ERICO#ミンクシュシュ#ヘア#アクセサリー#hairstyle #mink #限定


最近のお買い物✨✨
accaのミンクシュシュ❤
迷ってる間に阪急、ルクア、大丸京都は売り切れーーー🙅🙅🙅
あ"ーー意地になってきたw
心斎橋店に📲 あった❗🙆🙆🙆
でもとりあえず、週末に行ってあったら、、、
と、
あるんだよ、こーゆー迷ってるときはwww
欲しくなるやないかーーーいw
只今、女子力super chargeちう
時間がなーい😂😂😂😂😂💓💕❤

#acca #アッカ #ミンクシュシュ #ポニー #スティック #chouchou #ringmink #darkviolet #dresspony #brijitte #antiquepink #stick #cubancarnival #goldenshadow #キラキラ #✨✨ #kawaii #女子力アップ #collection #クリスマスぽく#もう12月 #今月じゃん #アッカ大好き #accacollection #collection増えてきた #ストレス発散 #お買い物で消化

Most Popular Instagram Hashtags