[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミンクつけまつげ

1159 posts

TOP POSTS

※2/13(月)はお休みとなります🙇
( ・ั﹏・ั)💦💦
📸前にストーリーには載せてたんだけど😁
3Dミンクつけまつ毛が調子良くて撮ったやつぅ❤
本日も有難うございます😘💋
#ミンクつけまつげ #mink3dlashes #mink3dhair #ミンクつけま

#ミンクつけまつげ
また買っちゃった♡ミンクつけたら
他のつけられない。早く化粧したいな❤️

新しいまつ毛をGET!!!!!!!! 今までつけまつげ切って自分好みの濃さや長さやふさふさ感にしてたけど、これ1つで全部いけた‼︎♡ 人気すぎてなかなか手に入らへんかったけど再入荷してたよ!
@_topsecret_ さんありがとう♡

お洋服もめっちゃ可愛いからみんなCheck☑︎してみてね〜! #つけま #love #濃い顔族 #ミンクつけまつげ #化粧のできでテンション雲泥の差

Halloween Makeup ✖︎ Secret Lashes 🎃💜
.
本日のBeautiful #SecretBabe💋 .
@kiki_labbit さんお勧めのハロウィンメイクに合わせるつけまつげは▶︎【Secret Lashes®︎】3Dミンクつけまつげ“Gorgeous/ゴージャス“➕“Glamourous/グラマラス”の重ね付け😍❤❤
.
“怖めの印象になるホラーメイクも目元に女性らしさが出て、メイクや視線に雰囲気を出せるのでセクシーなハロウィンコスチュームにもぴったり”との事です👯❣️🌟
.
只今、品切れ中の種類は明日または来週月曜日に再入荷を予定しております🙇🏻‍♀️❤.
再入荷分の販売開始日時が明確になり次第、お知らせ📢致しますので今しばらくお待ちくださいませ🙏☺️✨
.
#TopSecret #minklashes #makeuplover #makeuplove #makeup #halloween #halloweenmakeup #makeupartist #secretlashes #motd #makeupoftheday #ハロウィンメイク #ハロウィン #メイク #メイクアップ #アート #メイクアップアーティスト #化粧 #化粧品 #つけま #つけまつげ #ミンクつけまつげ #ミンクラッシュ #シークレットラッシュ #アイメイク #海外コスメ #コスメ #通販 #仮装

NEWまつげ💓
なっちゃん(@cjnatsu) おすすめなだけあるー💫
バサバサなのに軽くてなにこれおすすめ💓👀
#つけまつげ #ミンクつけまつげ #secretlashes #シークレットラッシュ #グラマラス

👀‥ つけまつげ販売しまーす!

マツエク風🍃✧*。 各5pset 1700円

#マツエク #ミンクつけまつげ #マツエク風 #ミンクマツエク

ミンクのつけまつげ届いたよ🐻✨高級~♡♡ #ミンクつけまつげ #makeup #fashion #follow4follow #つけまつげ

Had so much fun filming with this amazing lady @chiehidakamua!!!!💋
アットコスメさんからお声掛けを頂き、チエさんとまたまた撮影を行いました〜!!
今日もめちゃくちゃ楽しかった💖
皆さん公開まで楽しみにしてて下さいね〜😘😘😘 #アットコスメ #ChieHidaka #YouTuber #misstoxic #YouTube #撮影 #エミリーラッシュ #ミンクラッシュ #ミンクつけまつげ #外人風メイク #外国人風メイク #海外コスメ #コスメ #メイク #メイクアップ #化粧品 #メイク動画 #美容 #秋メイク

今日届いたからミンクつけまつげ初めて使ってみたけど想像以上に最高なまつげでした😍✌🏻✨取り外し可能マツエクみたいwwあんまりバサバサしてないの買ったけどさすがにボリュームすごい😂😂#mink3deyelashes#mink3dhair#ミンクつけまつげ

MOST RECENT

Halloween Makeup ✖︎ Secret Lashes 🎃💜
.
本日のBeautiful #SecretBabe💋 .
@kiki_labbit さんお勧めのハロウィンメイクに合わせるつけまつげは▶︎【Secret Lashes®︎】3Dミンクつけまつげ“Gorgeous/ゴージャス“➕“Glamourous/グラマラス”の重ね付け😍❤❤
.
“怖めの印象になるホラーメイクも目元に女性らしさが出て、メイクや視線に雰囲気を出せるのでセクシーなハロウィンコスチュームにもぴったり”との事です👯❣️🌟
.
只今、品切れ中の種類は明日または来週月曜日に再入荷を予定しております🙇🏻‍♀️❤.
再入荷分の販売開始日時が明確になり次第、お知らせ📢致しますので今しばらくお待ちくださいませ🙏☺️✨
.
#TopSecret #minklashes #makeuplover #makeuplove #makeup #halloween #halloweenmakeup #makeupartist #secretlashes #motd #makeupoftheday #ハロウィンメイク #ハロウィン #メイク #メイクアップ #アート #メイクアップアーティスト #化粧 #化粧品 #つけま #つけまつげ #ミンクつけまつげ #ミンクラッシュ #シークレットラッシュ #アイメイク #海外コスメ #コスメ #通販 #仮装

Halloween Makeup ✖︎ Secret Lashes 🎃💜
.
待ちに待ったハロウィンシーズンがやってきました❣️😆✨.
今月末にかけて、シークレットラッシュを使用した素敵なハロウィンメイクを沢山リポストさせて頂きます❤🎃.
.
本日のBeautiful #SecretBabe💋 .
@chigusa_artmakeartist さんがご使用されているのは【Secret Lashes®︎】3Dミンクつけまつげ“Gorgeous/ゴージャス“です😍❤❤
.
@chigusa_artmakeartist さん💓いつもありがとうございます😽💋✨✨
.
#TopSecret #minklashes #makeuplover #makeuplove #makeup #halloween #halloweenmakeup #makeupartist #secretlashes #motd #makeupoftheday #ハロウィンメイク #ハロウィン #メイク #メイクアップ #アート #メイクアップアーティスト #化粧 #化粧品 #つけま #つけまつげ #ミンクつけまつげ #ミンクラッシュ #シークレットラッシュ #アイメイク #海外コスメ #コスメ #通販

いつも当サロンをご利用頂いている
MISS TOXICこと、EMIさん @misstoxicxxxプロデュースの素敵過ぎる付けまつ毛エミリーラッシュ(Emily Lashes)のご紹介です💁🏼💕

まつ毛のご説明👇
🌟キム・カーダシアンやカイリー・ジェナーなどハリウッドセレブが愛用している事で一躍話題になり、アメリカを始め世界中で大流行中のミンクつけまつげです
🌟まつげエクステに使われているミンクという素材を100%使用した物で、正しくケアして頂ければ20-25回程繰り返しお使い頂けます
🌟キム・カーダシアン、カイリー・ジェナーなどが愛用するアメリカの最大手ミンクつけまつげブランドと同じ工場で作られています
🌟エミリーラッシュは一つ一つハンドメイドで丁寧に作られております
🌟ハンドメイドでミンク100%ですが、まつエクの施術料の約1/3程のお値段でご購入頂けるのでとても経済的です
🌟日本人の目に合うように長さの調整を繰り返し行い、試作を40回以上作りやっと辿り着いた長さです

🌟エミリーラッシュ(Emily Lashes)🌟
🌟税込価格¥3240🌟

ご購入を希望の方はこちらを @emilylashesmink フォローして頂き、DMにてご注文頂けます😊

私も実際に手にしたのですが、まずパッケージのデザインがとってもオシャレ❤️
しっかりしたBOXなので、カバンに入れても潰れる心配なし✨
普段使いはもちろん🎵
お出かけや、パーティー、イベントなどにもぴったりです❤️


EMIさんはYouTubeで海外コスメを使った外国人風メイクも紹介しています💄
YouTubeでも認知度が上がっているEMIさんを要チェックです👀✨

私は、自分が良いと思ったものは皆様と共有し知って頂きたいのでEMIさんをご紹介させていただきました💁🏼
自信をもってエミリーラッシュ(Emily Lashes)ご紹介致します😉💕💕


横浜・桜木町駅前
完全予約制プライベートサロン
ボディカラーリング(エアブラシタンニング)
ブラジリアンワックス脱毛
JBWA日本ブラジリアンワックス協会上級認定講師サロン
【Ellena beauty wax】
神奈川県横浜市中区花咲町1-48
ロゼ桜木町702
045-325-7312
※施術中は電話に出れない場合がございます。
#ブラジリアンワックス#横浜ブラジリアンワックス#日本ブラジリアンワックス協会#ボディーカラーリング#ボディカラーリング#エアブラシタンニング#スプレータンニング#エレーナビューティーワックス #ellenabeautywax#ベストボディ#ベストボディジャパン#BBJ#サマースタイルアワード#モデル#ダンサー#misstoxic #EmilyLashes #emilylashesmink#エミリーラッシュ#ミンクラッシュ#ミンクつけまつげ#3Dミンクつけまつげ#3Dミンクラッシュ#つけまつげ #外人風メイク#海外コスメ #コスメ#メイクアップ#メイク動画#美容

新しいまつ毛げっとー❤️💜❤️
@emilylashesmink さんの#DUBAI です❤️
長さも形も私のタイプすぎて、また買いたいです(笑)
丁寧に対応していただき、更にお手紙まで!!😭
ほんとにありがとうございました!!
心残りは写真が綺麗に撮れないこと!(笑)
.
.
.

#EmilyLashes #emilylashesmink #DUBAI #minklashes #misstoxic #エミリーラッシュ #ドバイ #ミンクラッシュ #ミンクつけまつげ #3Dミンクつけまつげ #3Dミンクラッシュ #つけまつげ #つけま #アイラッシュ #外人風メイク #外国人風メイク #海外コスメ #コスメ #メイク #メイクアップ #化粧品 #makeup #makeupjunkie #makeuplovers #eyeshadow #eyebrows

.
.
.
#EmilyLashes
#PARIS
#mink
#eyelash
#ミンクつけまつげ
#makeup .
軸がしっかりしてるからか、目を開くだけで薄っすら二重になる!!
くっきり一重やからめっちゃ嬉しい!!
#DUBAI
めっちゃ欲しい!!
.
ほんまに、買ってよかった♡!

【秋・ハロウィンメイク】@cosme store 渋谷マルイ店でMISS TOXICとお買物♪

早くも @chiehidakamuaさんとのコラボ動画第2弾!!
今回の動画では、なんと!!アットコスメさんとコラボさせて頂きました〜💖
アットコスメストア渋谷マルイ店にて、チエさんと秋メイクに使えるコスメをお買い物して来ました👻🖤 皆さん是非ご覧下さいませ🦇💜
私のプロフィールからでも、チエさんのインスタアカウントのプロフィールからでもリンクに飛べます✨

#アットコスメ #アットコスメストア#ChieHidaka #YouTuber #misstoxic #YouTube #撮影 #エミリーラッシュ #ミンクラッシュ #ミンクつけまつげ #外人風メイク #外国人風メイク #海外コスメ #コスメ #メイク #メイクアップ #化粧品 #メイク動画 #美容 #秋メイク #NG集 #爆笑

あと #sephorafavorites のバリューパックに入っている中身が気になるっ😍💗 って方がいたのでアップします🔥
リップだけ @vivavideo_japan
にあげた購入品動画で塗っています😍💓 2枚目はフリルで購入した #ミンクつけまつげ 💗💗 #今日のメイク に使おうかなぁ❤❤❤❤😍 おすすめの#つけま あったら是非教えてください💖💖💖😝ボリュームあるのが好き💓💓💓😆😁😘😬💗 どんなメイク にするか悩んでる🤔🤔💭 ではではまた🌹🌹🌹🌹 #化粧 していってきまーす😍😍😍✨💓💓 #beautyblender
#makeupcollection
#sephoracollection #コスメマニア
#beautylovers #セフォラ #cosmeticaddict
#海外コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ大好き
#メイク大好き
#makeupcosmetics
#makeupjunkies #ビューティーブレンダー
#makeupbloggers #lovecosmetics
#makeupgeek #makeuptalk
#メイク好きさんと繋がりたい
#makeupporn #つけまつげ
#makeupaccount #beautyaccount
#化粧品 #beautyjunkies

Had so much fun filming with this amazing lady @chiehidakamua!!!!💋
アットコスメさんからお声掛けを頂き、チエさんとまたまた撮影を行いました〜!!
今日もめちゃくちゃ楽しかった💖
皆さん公開まで楽しみにしてて下さいね〜😘😘😘 #アットコスメ #ChieHidaka #YouTuber #misstoxic #YouTube #撮影 #エミリーラッシュ #ミンクラッシュ #ミンクつけまつげ #外人風メイク #外国人風メイク #海外コスメ #コスメ #メイク #メイクアップ #化粧品 #メイク動画 #美容 #秋メイク

見てみて~( 〃▽〃)このドールeye💖💖
@emilylashesmink の新作Dubai✨✨
毛の長さといい、毛束感といい、カール感といい絶妙なバランス!!
まさに黄金比!!💛😍💛😍💛😍💛
エミリーのお陰で素敵なドールeyeに💖💖💖
プリンセス仮装にオススメだよぉ~😆💖💖💖
*
なかなかいつも上手につけられないけど先日えみちゃん(@misstoxicxxx )に直々にレクチャーしてもらって今回は上手につけられた気がする😘💕
#シンデレラ#アリエル#dハロ#dハロ仮装 #ディズニーハロウィン#ディズニーハロウィン仮装 #東京ディズニーランド#ディズニー好きな人と仲良くなりたい#エミリーラッシュ #ミンクラッシュ #ミンクつけまつげ #3Dミンクつけまつげ #3Dミンクラッシュ #つけまつげ

今日ゎシーでプリンセス併せでした💖💖
ジャスミン以外はみんなお会いするの初めましてだったけど皆さん素敵な方ばかりでとーっても楽しかった😄💕
午後から生憎の雨なのが残念だったけど、また友達の輪が広がって楽しい1日でした🎠✨
*
つけま、Dubaiがヤバかった😍😍
Dubai好きーーー💖💖💖💖Dubai最高😆💖💖💖💖
エミリーラッシュLOVE❤✨
#シンデレラ#ジャスミン#dハロ#dハロ仮装 #ディズニーハロウィン#ディズニーハロウィン仮装 #東京ディズニーランド#ディズニー好きな人と仲良くなりたい#エミリーラッシュ #ミンクラッシュ #ミンクつけまつげ #3Dミンクつけまつげ #3Dミンクラッシュ #つけまつげ

本日、初着用💖💖💖
エミリーの新作Dubai😍😍😍
どんな風になるか楽しみ~😆💕💕💕
#エミリーラッシュ #ミンクラッシュ #ミンクつけまつげ #3Dミンクつけまつげ #3Dミンクラッシュ #つけまつげ

Most Popular Instagram Hashtags