[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミレージャギャラリー

381 posts

TOP POSTS

『映画イラスト/色鉛筆画』
10月4日(水)〜9日(月)銀座・ミレージャギャラリー「心に残るあのscene」展に出品します。 
#銀座 #ミレージャギャラリー #グループ展

#ミレージャギャラリー にて#DOGdog展 4日目。今日明日と在廊しております。
ステキなお花!ありがとうございます😊😊タロタンママさんとモカママさんからいただいたお花がホテルのロビーに飾ってあるくらいの立派なアレンジメント!

今年もDOGdog展に行って来ました!
お会いできないと思っていた眞理さんも在廊されていて嬉しかったです。
今年もたくさんの素敵な作品に癒されました。
写真は購入したポストカードなどのグッズとおまけのケンタ。
#DOGdog展 #キャバリア #cavalier #ミレージャギャラリー

今日は念願のDOGdog展に行ってきました♪
どの作品も素敵でした。
特にキャバちゃんの作品が柔らかいタッチがキャバリアの雰囲気にぴったりでポストカードとマステを購入󾌰

帰ったらたくさんお散歩してきたよ😀

#キャバリア#銀座#DOGdog展#ミレージャギャラリー #お散歩

只今、東京行きの新幹線の中です😊✨
シャムちゃん大丈夫でした✨
ギャラリーでお会い出来るの楽しみにしています✨

#cat
#ねこ
#catstagram
#ミレージャギャラリー
#maru

先日、銀座のミレージャギャラリーで開催されているDogdog展へ行って来ました!
去年亡くなった我が子、アキの絵をあんぶうさんが描いてくださいました✨
見事に生前のアキそのままの絵を描いてくださり、本当に感動しました🎵
#キャバリア #ミレージャギャラリー #Dogdog展 #アキ

マキナルさんにお会いしました(^^)
お話出来た上に、サインも頂けました〜♪ 想像していた通り素敵なお二人!展示されていた作品も素晴らしかった‼︎ #マキナル #真希ナルセ #DOGdog展 #ミレージャギャラリー

今年のメルヘン展、参加させて頂いております。

本日が最終日、17時迄です。

よろしくお願いします!

#メルヘン展
#ミレージャギャラリー
#銀座

‪銀座ミレージャギャラリー「鳥がすき!」展2日目です♫昨日はお足元の悪い中ご来場頂きありがとうございました!雨にもかかわらず沢山の方がお越し下さいました。近くにお越しの際はお立ち寄り頂けましたら幸いです(*^^*)‬
‪■会期:8/21(月)迄‬
‪■時間:11~19時(最終日17時迄)‬
#ギャラリー #銀座 #文鳥院まめぞう #ミレージャギャラリー

MOST RECENT

ミレージャギャラリー『夏の思い出〜秋のおとずれ』展、今日もやっています〜

いただいたお土産たち💕他のはパーティで美味しくいただきました😊✨
ありがとうございます🍀

#ミレージャギャラリー #ウシヤマアユミ #AyumiUhiyama #イラストレーター #Illustrator #絵本 #絵本作家 #picturebook #picturebookwriter #artist

『映画イラスト/油彩画』
10月4日(水)〜9日(月)銀座・ミレージャギャラリー「心に残るあのscene」展に出品します。
#銀座 #ミレージャギャラリー #グループ展  #油絵  #ニューシネマパラダイス #oilpainting #nuovocinemaparadiso

ミレージャギャラリー『夏の思い出〜秋のおとずれ』展✨
今日もはじまりました〜。晴れて良かった😆

17時からパーチーです🍺✨ #ミレージャギャラリー #ウシヤマアユミ #AyumiUhiyama #イラストレーター #Illustrator #絵本 #絵本作家 #picturebook #picturebookwriter #artist

『映画イラスト/色鉛筆画』
10月4日(水)〜9日(月)銀座・ミレージャギャラリー「心に残るあのscene」展に出品します。 
#銀座 #ミレージャギャラリー #グループ展

『映画イラスト/色鉛筆画』
10月4日(水)〜9日(月)銀座・ミレージャギャラリー「心に残るあのscene」展に出品します。
#銀座 #ミレージャギャラリー #グループ展

『映画イラスト/色鉛筆画』
10月4日(水)〜9日(月)銀座・ミレージャギャラリー「心に残るあのscene」展に出品します。
#銀座 #ミレージャギャラリー #グループ展

無事にスタートです。
全体像は〜こんな感じ😊
このくらいの女の子が
オシャレに憧れて…
愛猫のシャムちゃんにも
「似合うわよ💕」なんて
持っているペンダントをかける😊
きっと、こんな事あるある(笑)

初日は、
北小路真也さんのライブがありました🎵
ーーーーーーーーーーーーーーー
夏の思い出〜秋のおとずれ展
9/20〜25 11:00〜19:00
(初日12:00 最終日17:00)

ミレージャギャラリー
〒104-0061
東京都中央区銀座2-10-5 4F
03-6303-8844
ーーーーーーーーーーーー
#colorpencil #illustrator #illustration #イラスト #イラストレーター #イラストレーション #色鉛筆 #色鉛筆画 #動物 #動物画 #釘本緑 #アート #可愛い #リアルイラスト #優しい #肖像画 #ドローイング #artworks #artists #art #展示会 #銀座 #ギャラリー #ミレージャギャラリー #シャム猫 #猫 #女の子 #おしゃれ

さかうえだいすけさんが参加してる、銀座のミレージャギャラリーでの夏の思い出〜秋のおとずれ展を見てきました。

普段の作品とは違うお仕事で描かれた作品もあって新鮮でした。

レターセットは同封されてる4種類の切手を吹き出し部分に貼るとしりとりになるという優れもの。

郵便料金が値上げされたら困っちゃうかもね。

25日までの開催ですよ。

#さかうえだいすけ #ミレージャギャラリー #銀座 #レターセット

『映画イラスト/色鉛筆画』
10月4日(水)〜9日(月)銀座・ミレージャギャラリー「心に残るあのscene」展に出品します。 
#銀座 #ミレージャギャラリー #グループ展

minne CONFEITOBOX'S GALLERY 『旅の終わりに』~2013~
B2(515×728mm) 
布・アクリル絵の具・クレヨン
#iichi#minne#art#illustration#giraffe#キリン#月#moon#jointexhibition#mylife展#ミレージャギャラリー#mireyagallery#elephant
2013年の作品。講談社フェーマススクールズのアートコンテストに出品したもので、その後、グループ展(mylife展・mireyagallery)にも出品しました。
パネルにガーゼを貼り付けて描いたので、絵の具がぶわ~っとにじんで、花や葉っぱを表現しやすかったです。草花・水面の表現がとても好きな作品です。

【グループ展のお知らせ】
東京・銀座のミレージャギャラリーにて10月4日(水)より開催の『心に残るあのScene』展に参加させていただきます!

風景画や映画イラストを展示・販売予定です。
是非ご覧頂けましたら嬉しいです。 【開催期間】10月4日(水)~9日(月祝)
【時間】11:00~19:00(初日は12:00から、最終日は17:00まで) ※展示案内ハガキをご希望の方がいらっしゃいましたらお送りさせていただきますので、DMにてお名前とご住所をご連絡ください。 《ミレージャギャラリー》
〒104-0061 東京都中央区銀座2-10-5オオイビル4F
HP⇨ http://www.mireyagallery.com
#グループ展 #展示 #東京 #銀座 #ミレージャギャラリー #風景画 #映画 #イラスト#landscapedrawing #illustration #exhibition

銀座クリエイティブフェスタ4⭐
〜最終日〜

無事終了しましたぁ(´▽`)ホッ
皆さんお疲れ様でした!!
見に来てくれた方達も本当にありがとうございました🐸💓
今回も色んな方の作品を見る事ができて色んな方にアタシのかえるの作品を見てもらえてお話しできて楽しかったです♪

色々お話しを聞いてアタシの頭で色々考えたらもっとかえるパワー🐸🔥で頑張らなきゃ!!って思いました。

銀座クリエイティブフェスタは今回で最後でちょっと残念でしたけど去年声をかけてもらってアタシの作品をたくさんの方に見てもらえるようになったし、たくさんの作家さんとお友達になれてすごくありがたかったです(*・ω・)*_ _)ペコリ

今回一緒に展示した作家さん達とかとまたどこかで会えると嬉しいです⭐

ありがとうございました🐸 「ハンバーガーのかえる」
ハンバーガー🍔にはさまれてるけど笑顔😄なかえる🐸の油絵🎨笑

#銀座 #ミレージャギャラリー #34人 #グループ展 #アート #art #artist #銀クリ #4 #最終日 #楽しかった #ありがとうございました #かえる #パワー #🐸 #🔥 #頑張ろ #たまかえる #🎨 #oilpainting #油絵 #ハンバーガー #🍔 #ペン画 #かえる作家 #丹羽たまみ #niwatamami #frog #おやすみなさい #⭐

全体像ではありませんが😏
日常にあるワンシーンを描くのが好きです。
「あ〜あるある😄🎵」
そんな感じの新作です✍️
新旧合わせて5点展示します。

在廊日程 (変更あり予定です)
20日・13時〜
21日・未定
23日・13時〜
24日・15時〜
25日・13時〜

夏の思い出〜秋のおとずれ展
9/20〜25 11:00〜19:00
(初日12:00 最終日17:00)

ミレージャギャラリー
〒104-0061
東京都中央区銀座2-10-5 4F
03-6303-8844 📍ウシヤマアユミ
📍さかうえだいすけ
📍菜月そら
📍pica
📍松井文子
📍まつくらくみこ
📍釘本緑
ーーーーーーーーーーーー
#colorpencil #illustrator #illustration #イラスト #イラストレーター #イラストレーション #色鉛筆 #色鉛筆画 #動物 #動物画 #釘本緑 #アート #可愛い #リアルイラスト #優しい #肖像画 #ドローイング #artworks #artists #art #展示会 #銀座 #ギャラリー #ミレージャギャラリー #猫 #シャムネコ

銀座クリエイティブフェスタ4⭐
〜5日目〜

今日は雨☔降ってて行こう迷ったけどギャラリー着いたら他の作家さんもいたり、見に来てくれた方もいてやっぱり行ってよかった🐸💓 雨でも楽しい1日でした☀️✨ 「パンチ」
背景はアタシのモヤモヤしてる気持ち🌀🌀
そんなモヤモヤをパンチ👊してスッキリする絵を描きたかった🎨
そしたらいとこからお土産でもらったパンチするかえるのボールペンがあったからそのボールペンをたまかえる🐸にして描きました✒
ほんとはかえるのボールペンで描きたかったけどインクがなくなっちゃったからミリペンで描いたペン画です😁

明日は銀クリ最終日!!
かえるパワー🐸🔥で頑張ろー!! #銀座 #ミレージャギャラリー #アート #art #雨 #☔️ #心#晴れ #☀️ #💓 #ありがとう #楽しい #油絵 #ペン画 #かえる #🐸 ##パンチ #👊 #銀クリ #明日は #最終日 #5日目 #artist #グループ展 #丹羽たまみ #niwatamami #たまかえる #かえる作家

銀座クリエイティブフェスタ4
〜4日目〜

今日はパーティー🎉でした💓
いっぱい集まってくれて盛り上がって楽しいパーティーになってよかったです🎈👯👯🎈 明日は雨降るかも☔️😥
行きたいけど行けるかなぁ???? #銀座 #ミレージャギャラリー #銀クリ #グループ展 #4日目 #パーティー #🎉 #🎈👯👯🎈 #アート #art #artist #niwatamami #丹羽たまみ #たまかえる #🐸 #🎨 #雨 #☔️ #台風 #心配

只今、東京行きの新幹線の中です😊✨
シャムちゃん大丈夫でした✨
ギャラリーでお会い出来るの楽しみにしています✨

#cat
#ねこ
#catstagram
#ミレージャギャラリー
#maru

銀座クリエイティブフェスタ4⭐
〜3日目〜

今日も1日があっという間でした!!
作家さんもお客さんも色んな方が来てくれて楽しかったです✨
いっぱいお話ししました♪
かえる🐸のアイマスク👀💓も可愛かった💓
明日は5時からパーティー🎉
天気☔️がちょっと心配だけど楽しみです😊 「たこかえる」
かえる🐸の手足がたこ🐙になった油絵🎨

#銀座 #ミレージャギャラリー #グループ展 #銀クリ #3日目 #art #artist #アート作品 #かえる #🐸 #パワー #🔥 #アイマスク #👀 #niwatamami #丹羽たまみ #たまかえる #かえる作家 #明日は #パーティー #🎉 #たこかえる#たこ #🐙

銀座クリエイティブフェスタ4✨✨
〜2日目〜 「みつめなおす絵」
この作品はクリエイティブアート科3年生の夏休みの時に描いた油絵🎨

自分の事が嫌いな自分がいてでも自分と向き合わなきゃ😠って思ったから描いた絵🐸
鏡にむかってもう1人の自分とお話しをしてる絵。泣いたり怒ったりばっかじゃなくて笑わなきゃ!!って😄😊😁 今もちゃんと向き合わなきゃって思う。
1つくらいは好きな所あるかな??💓 おやすみなさい⭐

#art #artist #銀座 #ミレージャギャラリー #みつめなおす #絵 #油絵 #自分と向き合う #かえる #グループ展 #銀クリ #2日目 #かえる作家 #niwatamami #丹羽たまみ #たまかえる #🐸 #🎨 #💓 #😁 #smile #⭐

Most Popular Instagram Hashtags