[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミルリッシュ

941 posts

TOP POSTS

#ミルリッシュ#インスタグラムキャンペーン でいただきました🙌💐なんと言う可愛さ😻💕キレイに梱包ラッピングしていただいて、使う前からワクワクしました(*´ω`*)🌼ありがとうございます((o(^∇^)o))✨

モニターさせていただいたミルリッシュ オイルリッチシャンプー🎃
🍀かなりしっとり保湿されました。
🍀さっぱりな人が好きな人にはちょっと向かないかも。
🍀泡立ち◎でした!
🍀髪がまとまりやすかったです

モニターさせていただきありがとうございました☆

#第2広報室
#ミルリッシュ
#ミルリッシュ オイルリッチシャンプー

ミルリッシュ
ホワイトムスクの香り🎶

とってもあまく、おかしのような柔らかさの
ムスクの香りがするシャンプとトリートメントです🍭

もう、見た目のかわいさはもちろん仕上がった髪の手触りもすごくよくて大満足💕

地肌もすっきりしていました
翌朝の髪がサラサラなのが気に入りました😆

#5LANC
#ミルリッシュ
#ミルリッシュ冬限定

ミルリッシュ モイストシャンプーとトリートメントのモニターさせていただきました。

オイル成分➕ミルク由来成分10種の潤い成分が髪と頭皮に潤いを。
ダメージ修正で美が髪に♫
両方ともノンシリコンです。

かなりしっとりタイプで泡立ちも仕上がりも好みです。
上質なホワイトムスクの香りで気分も華やかに✨

パケも可愛く、香りも女子。
しっとりまとまり、これからの乾燥にもおススメですよー

#5lanc
#ミルリッシュ
#ノンシリコン
#ヘアケア

(株)サンスマイル様のミルリッシュ リッチオイルモイストセットをお試しさせていただきました。

髪のパサつきを抑え、ツヤを与えます。

ミルク由来成分(保湿成分)5種類に加え、髪にツヤを与え乾燥を防ぐ5種類のオイル成分(保湿成分)配合。
うるおい成分の泡で毛髪をしっとりしなやかに洗い上げ、頭皮をすこやかに保ちます。
5つのオイル成分とら、アルガンオイル、ホホバ種子油、オリーブ果実油、アボカド油、マカデミア種子油。
香りは華やかに広がる上質なホワイトムスクの香り。

早速使ってみました。
シャンプーは透明で、さらっとしたテクスチャ。
泡立ちが良く、しっかり洗えているかんじで、泡切れも良いです。
香りはそんなに強くなく、さりげないホワイトムスクの香りがします。
洗い流した後の髪はキシキシすることもありませんでした。

トリートメントは白色のクリーム状のテクスチャ。
髪に付けると馴染んでいくのが早かったです。
洗い流した後はほのかにホワイトムスクの香りがしました。
髪はキシキシすることなく、つるんっとしていました。
乾かした後の髪はホワイトムスクの香りがほんのりするサラサラで、まとまりのある髪になりました。

#5LANC
#ミルリッシュ
#ミルリッシュ限定



ミルリッシュ リッチオイルモイスト


冬の乾燥に備えて
髪まとまるしっとりタイプ。
ミルリッシュモイストタイプを
ベースにリッチオイルだけの
うるおい成分を追加しているんだそう。
ホワイトムスクの香りでいい香り♡
シャンプーって効果はもちろん、
香りもすごーく大切ですよね!


冬になるとさらに髪がパサパサに
なるので早めのケアを♡


#5LANC#ミルリッシュ
#ミルリッシュ冬限定
#美髪になりたい
#頑張って髪伸ばし中

ミルリッシュリッチオイルモイストシャンプー&トリートメント
💓
こちら期間限定で冬の乾燥から守ってくれるリッチオイル配合で潤いのある髪へ。

ホワイトムスクの香りよく香って好みの香り😊💕
トリートメントをするとしっとりヘアに😍
#ミルリッシュ #リッチオイルモイストセット #ホワイトムスク#第二広報室

.
ミルリッシュさんの
モイストシャンプー&トリートメント😘
甘い香りがとても好み
髪がしっとり潤います♪
#ミルリッシュ #モニター当選 #第二広報室

@puresmile_cosme 様のプレゼントキャンペーン当選品として、ミルリッシュ モイストシャンプー&トリートメントをいただきました♥️ ミルク由来成分配合にちなんだ牛柄のパッケージがインパクトあり!

ミルク由来成分5種を含むうるおい成分配合で、パサつきがちな髪もしっとりまとまりの良い髪へ✨

ホワイトフローラルの華やかな香りがふわっと香るのもいいですね♪

素敵なヘアケアありがとうございました♥️ #puresmile_cosme
#ミルリッシュ
#5LANC
#MiLRISH
#ヘアケア

MOST RECENT

5LANKさんのミルリッシュ リッチオイルモイストセットです。
シャンプーとトリートメントのセットになっていて、写真でわかる通り、パッケージがとても可愛いです😍
強すぎず優しくホワイトムスクの香りがしました。
ミルク成分と5つのオイル成分が入っているので、髪がとても潤いました🐳

#5lank #ミルリッシュ #期間限定 #リッチオイルモイストセット #モイストシャンプー #モイストトリートメント #ホワイトムスク #モニター #第二広報室

5LANCのMiLRISHお試しさせていてだきました☺️ ノンシリコンのシャンプーちゃんと使うのはじめてかも。
シャンプー洗い流したあとの感覚?触感?は まだ慣れない💦でもトリートメントしたら気にならない👍
乾かしたあとはまとまりのある感じに仕上がった🙌

シャンプー&トリートメントともに、ミルク由来成分(保湿成分)5種類に加え、5種類のオイル成分(保湿成分)配合。
香りはホワイトムスク。
期間限定だよ~😆 ミルリッシュのシャンプー&トリートメント気になってたからお試しできてよかった☺️
ボトルが可愛くてたまらない😳

#サンスマイル #5LANC #ファイブランク #MiLRISH #ミルリッシュ #リッチオイルモイストセット #ミルリッシュ冬限定 #モニター当選 #第2広報室 #pr

ミルリッシュ リッチオイルモイストセット💜

ミルクから生まれた髪に優しいノンシリコンシャンプー&トリートメントです。ミルク成分&5つのリッチオイル配合で、冬でも上質な潤い神へ😆

ふんわり優しい泡のシャンプーと指通り滑らかなコンディショナーです。軽い使い心地ながらもしっかり保湿。パサつきもなくなり、ふんわりサラサラヘアーに😍ほのかなホワイトムスクの香りも癒されます💕

#ミルリッシュ #ノンシリコン #ミルク成分 #オイル配合 #ホワイトムスク #保湿 #ダメージケア #サラサラヘアー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
MiLRISH
リッチオイルモイストセット
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
¥1,200 +tax
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
冬の乾燥から守り上質なうるおい髪へ✧‧˚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミルリッシュはミルクから生まれた髪に優しいノンシリコンシャンプー&トリートメントです

ミルクとオイルのW補修!
ミルク由来成分5種類と髪にツヤを与え乾燥を防ぐオイル成分5種類が入っています
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミルリッシュモイストをベースにリッチオイルだけのうるおい成分がプラスされています
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホワイトムスクの香り
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【 Moist Shampoo 】
透明のさらっとしたテクスチャー
泡立ちはまあまあだけど、オイルが入っているからかノンシリコンでもあまりキシキシしなかったです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【 Moist Treatment 】
やわらかいテクスチャーで伸びが良いです
シャンプーよりもトリートメントの方がホワイトムスクの香りがしっかり香ります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
程よくしっとりまとまって、ツヤがでる😉💕
私は髪が細くて絡まりやすいんですが、指通りがよく絡まることもなかったです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
香りの持続性はあまりないので、香水などの香りと混ざらず使いやすいです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しっとりするのでこれからの季節にもオススメ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
試してみてね❤︎"
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
______________
#milrish #5LANC #ミルリッシュ #リッチオイルモイストセット #ミルリッシュ冬限定 #限定 #shampoo #treatment #haircare #美容 #化妝品 #뷰티 #화장품 #메이크업 #좋아요 #Beauty #cosme #cosmetics #instagood #instalike #like4like #followme #review

ノンシリコンシャンプーなのに、泡立ちも良く
洗い心地がとってもいいです♪
香りも、優しいミルクのような香りで癒されます。
ただ、洗い上がりはサラサラになったり
髪質が柔らかくなったり…という印象はありませんでした。
でもキシんだり、パサついたりはしません。
通常のノンシリコンより少し価格が安めなので
続けて購入しやすいのはいい点だなと思いました!

#シャンプー #コンディショナー #ミルリッシュ #ノンシリコンシャンプー #コスメモニター #コスメ好きさんと繋がりたい

デザインが気になっていたシャンプー&トリートメント。
ファイブランク ミルリッシュ リッチオイルモイストセット

可愛いデザインと、上品な香り。

#5LANC
#ミルリッシュ
#ミルリッシュ冬限定

サンスマイル 様のミルリッシュ リッチオイルモイストセットをお試しさせていただきました。

リッチオイル配合処方で内側からダメージケア
○アルガンオイル
○ホホバ種子油
○オリーブ果実油
○アボカド油
○マカデミア種子油

シャンプーはノンシリコン。
ミルク由来成分(保湿成分)5種類に加え、髪にツヤを与え乾燥を防ぐ5種類のオイル成分(保湿成分)配合。
うるおい成分の泡で毛髪をしっとりなめらかに洗い上げ、頭皮を健やかに保ちます。

トリートメント
ミルク由来成分(保湿成分)5種類に加え、髪にツヤを与え乾燥を防ぐ5種類のオイル成分(保湿成分)配合。
うるおい成分が毛髪をしっとりしなやかにダメージを補修。
毛髪と頭皮を健やかに保ちます。

シャンプーの色は透明でノンシリコンだけど、泡立ちも良かったです✨
トリートメントは白色で軽めのつけ心地だったので、全体に塗りやすかったです👍

どちらも洗い上がりはさらさらになりました😄
ホワイトムスクの香りが上品で、おしゃれな感じがします🌸

オイルが配合されているので、内側からダメージケアしてくれるところもいいですね👌
コスパもいいので、嬉しいです😊
#5LANC
#ミルリッシュ
#ミルリッシュ冬限定
#5lanc
#リッチオイルモイストセット
#サンスマイル
#第2広報室

(株)サンスマイル様のミルリッシュ リッチオイルモイストセットをお試しさせていただきました。

髪のパサつきを抑え、ツヤを与えます。

ミルク由来成分(保湿成分)5種類に加え、髪にツヤを与え乾燥を防ぐ5種類のオイル成分(保湿成分)配合。
うるおい成分の泡で毛髪をしっとりしなやかに洗い上げ、頭皮をすこやかに保ちます。
5つのオイル成分とら、アルガンオイル、ホホバ種子油、オリーブ果実油、アボカド油、マカデミア種子油。
香りは華やかに広がる上質なホワイトムスクの香り。

早速使ってみました。
シャンプーは透明で、さらっとしたテクスチャ。
泡立ちが良く、しっかり洗えているかんじで、泡切れも良いです。
香りはそんなに強くなく、さりげないホワイトムスクの香りがします。
洗い流した後の髪はキシキシすることもありませんでした。

トリートメントは白色のクリーム状のテクスチャ。
髪に付けると馴染んでいくのが早かったです。
洗い流した後はほのかにホワイトムスクの香りがしました。
髪はキシキシすることなく、つるんっとしていました。
乾かした後の髪はホワイトムスクの香りがほんのりするサラサラで、まとまりのある髪になりました。

#5LANC
#ミルリッシュ
#ミルリッシュ限定

#ミルリッシュ モイストシャンプー&トリートメントをモニターさせていただきました!
パッケージが牛柄で可愛いです!✨✨
#ミルクオイル が配合されていてネーミング通りですね☺
私の髪質は『クセあり』『髪太い』『毛量多い』です。
乾燥しやすく広がりやすいのでヘアケアはボリュームダウンか保湿メインのものを使用しています。
こちらのミルリッシュは冬も上質なうるおい髪へと記載があります。期待大です😍
ムスクの甘すぎなくエレガントな良い匂いがしますよ😍
今日は自転車でお買い物をしたので髪の毛が埃っぽくて2度洗いしました。
柔らかい泡がもこもこしてくれて、しっかり頭皮まで洗われている感じがします。
台湾シャンプー風にしてみました(笑)
泡切れも良くてすっきりしました。
翌朝も洗い立ての頭皮の感覚でいられて油っぽさなくふんわりサラサラが継続されています。

値段がとても魅力的で#シャンプー#トリートメント セットで1296円でした🙌

#ミルリッシュ #リッチオイルモイストセット
#第二広報室 様を通して#サンスマイル 様からいただきました\(^-^)/ **********
地肌に優しい植物系成分7種類配合
●シア脂
●カミツレ花エキス
●トウキンセンカ花エキス
●ローマカミツレ花エキス
●オトギリソウ花/葉/茎エキス
●フユボタイジュ花エキス
●ヤグルマギク花エキス
ミルク由来成分5種類を含む、
合計15種類のうるおい成分が髪と頭皮にうるおいを与え、髪のダメージを補修し
艶やかな美しい髪へと導く、
ノンシリコンシャンプー&トリートメント ************* ミルクから生まれたノンシリコンシャンプー♡
まずパッケージが牛柄で可愛いスギです! 
#ラベンダー色#牛柄 カワイスギ♡

#シャンプー は透明な液体で#ノンシリコンシャンプー なだけあって最初のシャンプーは泡立たない。
(汚れが多いから?)
#ワックス を使っている日ほ全く泡立たないです。
2回目のシャンプーでしっかり泡立ちます。
シャンプーのつかい心地は#軽めな泡 で、美容室で売っているシャンプーの泡に似ている感じです。
軽めだけど保湿成文多めな感じになってました。

そしてトリートメント!しっとり!
ちゃんと髪にまとわりついてしっとり。
髪の毛を乾かすと柔らかさらさらになります
#ホワイトムスク の香りも私は好きな香りです。
そんなに濃い香りでは無いのであと残りもほのかで良いです!
旦那も気に入って使っているので減りが早いです(笑)

#モニター #現品モニター #化粧好きさんと繋がりたい

#ミルリッシュ #ミルリッシュ冬限定 #リッチオイルモイストシャンプー #リッチオイルモイストトリートメント #5LANC #5つのオイル成分
5LANCより、冬の期間限定発売、シャンプー&トリートメント✨
各500ml
1200円(税抜)

アルガンオイル・ホホバ種子油・オリーブ果実油・アボカド油・マカデミア種子油の5種類のオイルにミルク由来成分が10種類も配合されています🌟
冬の乾燥に負けない、しっとりタイプで、香りは華やかに広がるホワイトムスク💫

この価格でノンシリコンシャンプー❗
リッチな香りに包まれたシャンプータイムは嬉しいですね💓

ノンシリコンですがきしみは全く感じません👍
泡立ちは普通かな?

トリートメントは乾燥髪の私としてはもう少し濃厚さが欲しかったところ…

香りは『シャンプーの方が良い!』と感じる製品が多いところ、このミルリッシュはトリートメントの方が好きです😻
ホワイトムスクに加えてなんとなくミルクっぽい香りを感じて落ち着きますよ😌

お手頃価格でリッチな香り、ノンシリコン、満足です💕

ミルリッシュ リッチオイルモイスト シャンプー&トリートメント
使ってたピンクのモイストタイプより更になめらかな手触りに✨
ミルク由来成分に5つのオイル成分がプラスされたから潤う髪に
冬は乾燥が進んでマフラーに引っかかったりしがちだから、より潤うこちらにチェンジしようかなー⛄️
ホワイトムスクの香りが高級感あってお気に入り💎
#5LANC #MiLRISH #ミルリッシュ #サンスマイル #ミルリッシュ冬限定 #期間限定 #ホワイトムスク #W補修 #ミルク #オイル #美髪 #ヘアケア #シャンプー #トリートメント

今回は‪リッチオイルモイストセットをお試しさせてもらいました☺️‬
‪.‬
‪まずこのパッケージ📦とっても可愛い♡‬
‪冬季限定のホワイトムスクの香りは‬
‪私の大っすきな香りでした🎵‬
‪.‬
ミルク由来成分5種類を含む、
合計15種類のうるおい成分が髪と頭皮にうるおいを与えてくれます☺️
.
ノンシリコンシャンプー&トリートメント♡
ちなみに泡立ちもとってもよかったです♬
.
‪今起きて櫛で髪を整えたらすごくサラサラでした!#シャンプー #コンディショナー #5LANC‬ ‪#ヘアケア‬ ‪#期間限定‬ ‪#地肌ケア‬ ‪#頭皮ケア‬ ‪#第2広報室‬ ‪#ミルリッシュ #リッチオイルモイストセット#プチプラ #コスメ #プチプラコスメ #コスメ大好き

こちらシャンプーとトリートメントのお得なセットです。

パッケージが可愛いので、バスルームが華やかになりますね。期間限定なので、気になる方はお早めにゲットした方が良いです。

まずは、シャンプー。

ジェルのような、トロッとしたテクスチャーです。半透明です。

ホワイトムスクの香りがします。

匂いがキツすぎることがなく、ほのかに優しく香る感じです。好きな香り。

ノンシリコンなのにワンプッシュで泡立ちが良いので驚きました。キメの細かい泡がモコモコと出来ます。もったりとした重めの泡ではなく、サラリとした泡です。

ノンシリコンのシャンプーはキシキシときしむものが多いですが、ミルリッシュリッチオイルモイストシャンプーはきしまず、気持ちよく洗えます。

頭髪と頭皮の汚れをきちんと綺麗に落としてくれるのに潤う感じがします。

また洗い上がりがきしまないのも良い点です。

次にトリートメント。

こっくりしていて濃度の濃い印象です。まっしろな色です。

こちらもミルリッシュ リッチオイルモイスト シャンプーと同じく、ホワイトムスクの香りがしてリラックスできます。

とろりとしたテクスチャーながら、するするとよく伸びて髪にフィットしていきます。

お湯でトリートメントを流していくと、髪がサラサラになっているのが分かります。まとまりも良くなったように思います。

いつもより、しっとりとしてなめらかな触り心地です。髪の毛にも艶が出ました。クシ通りも軽くなり、髪が引っ掛かることがありません。

翌朝、起きてみると髪はサラサラでスタイリングもしやすかったです。

普段使いに香りも強調しすぎなく、潤う髪が仕上がるので使いやすいです。

#5LANC
#ミルリッシュ
#ミルリッシュ冬限定

モニターさせていただいたミルリッシュ オイルリッチシャンプー🎃
🍀かなりしっとり保湿されました。
🍀さっぱりな人が好きな人にはちょっと向かないかも。
🍀泡立ち◎でした!
🍀髪がまとまりやすかったです

モニターさせていただきありがとうございました☆

#第2広報室
#ミルリッシュ
#ミルリッシュ オイルリッチシャンプー

ミルリッシュ モイストシャンプーとトリートメントのモニターさせていただきました。

オイル成分➕ミルク由来成分10種の潤い成分が髪と頭皮に潤いを。
ダメージ修正で美が髪に♫
両方ともノンシリコンです。

かなりしっとりタイプで泡立ちも仕上がりも好みです。
上質なホワイトムスクの香りで気分も華やかに✨

パケも可愛く、香りも女子。
しっとりまとまり、これからの乾燥にもおススメですよー

#5lanc
#ミルリッシュ
#ノンシリコン
#ヘアケア

.
.
.
.
今回は
.
#ミルリッシュ #リッチオイルモイストセット
お試しさせて頂きました!!
.
.
.
ノンシリコンシャンプー&コンディショナーで
.
.
髪の芯から補習、保湿してくれて
美しい髪に導いてくれる*
.
.
さらに 21種類のうるおい成分配合で
ダメージを しっかり補修してくれます。
.
.
香りもいい匂いで
.
.
洗い上がりは 髪の指通りも良くて 感動!
.
.
コンディショナーが ミルクのようなテイストで
髪に浸透しやすい感じがしました*
.
.
お試しさせて頂き
ありがとうございました*
.
.
.
#5LANC
#ミルリッシュ冬限定
#シャンプー#コンディショナー#ノンシリコン#ノンシリコンシャンプー #うるおい#ダメージケア #補習#美容#beauty#haircare #女子力#女子力アップ #第2広報室

.
ミルリッシュさんの
モイストシャンプー&トリートメント😘
甘い香りがとても好み
髪がしっとり潤います♪
#ミルリッシュ #モニター当選 #第二広報室

Most Popular Instagram Hashtags