[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミルボンフォトレボリューション

431 posts

TOP POSTS

#ミルボンフォトレボリューション
撮影😳
山下長い時間ありがと~
入賞しますよーーにっ
思い通りの形になってはっぴ〜🤤💓 #ミルボン#撮影

フォトレボ!

最終ノミネート15作品に選ばれた^ ^

来年こそはデザイナー賞を( *`ω´) #ミルボンフォトレボリューション#MILBON#neolive

ミルボンのフォトコンテスト選ばれたの信じられないしびっくりだけど本当に嬉しい!!💃🏻
ちあきモデルしてくれてありがとう❤︎
#milbon #ミルボンフォトレボリューション

「アンドロイド1号」
.
ミルボンフォトコンに出した作品。
入賞ならずとっても悔しーーーーーけど、今の自分の好きが詰まったスタイルを作ることができました!!
.
衣装は、材料と一緒に送られてくる梱包用のビニールを @kakoiyayoi に服にしてもらいました!さすが👏🏼✨
モデルやってくれた @cohal_lu ちゃんありがと👶🏼❣
今年?はフォトコン、コンテストたくさん挑戦するつもりです💪🏼💪🏼
#flowers_yanagi #yanagi_creative #ミルボンフォトレボリューション #milbonphotorevolution

/
こちらも選んでもらいました。
ノミネート。
これもたくさんの思いが詰まった作品で、自分でメイクもしたし、思うまま、感じるままに作った作品です。
花束。
なにか伝わってたらいいなほんとに。
まだまだがんばります。
2つ応募して、2つノミネート。
なんか少しだけ自信がつきました。

まだまだこれからですね。
がんばります。
ありがとう。

model @bapimana
make&photo&hair @norihirogram110
#ミルボンフォトレボリューション #photo #photography

#ミルボンフォトレボリューション
お疲れ様でした👍🏻
入学して2ヶ月の限られた技術と時間で、ゼロから作るのは本当に大変だったけどすごく楽しかった🤤
みずき、かとだいありがとう!😘 ・
#作品撮り#美容学生#ひまわり#🌻

MOST RECENT

.
milbonphotorevolution2017美容学生部門[21名の選考デザイナー全員に推薦された作品]にこの度、選ばれました!
自分が作った作品に対してこんなに素晴らしい賞を頂けてすごく光栄です!
協力してくれたモデルさんには感謝しかありません。
ありがとうございます ☺︎
.
#milbonphotorevolution #ミルボンフォトレボリューション #ミルボン#フォトコンテスト#美容学生部門#入賞#撮影#撮影モデル#model#hair#make

😳😳お蔵入りした作品とともに😳😳
美容師としては当たり前のことですが…
人としてBUDDYHAIRで成長させてもらってます🤘🏻
ほんとに🤘🏻
【2017年度 BUDDY HAIR 2次募集のお知らせ】
募集概要につきましてはBUDDY HAIRのHPの採用情報にて詳しい内容を記載しておりますので興味のある方は是非ご覧ください。
応募〆切は2017年10月13日となります。
#BUDDYHAIRLeap#BUDDYHAIR#名古屋#御器所#御器所美容室#ヘアスタイル#ヘアカタログ#ヘアアレンジ#外国人風カラー#グラデーションカラー#デザインカラー#ハイ透明感カラー#アプリエ#アディクシー#イルミナカラー#buddydropcolor#サロンモデル#美容師#美容学生#コンテスト#フォト#リアリティブ#ミルボンDA#buddyイロアソビ#名古屋美容#愛知美容#中日美容#フォトレボリューション#ミルボンフォトレボリューション

ミルボン主催のフォトコンでノミネート15作品に選ばれました〜👏✨《テーマ曲を聞いてイメージする世界観をヘアメイクで表現》
⭐︎別バージョン⭐︎
#ミルボン#ミルボンフォトレボリューション #フォトコンテスト#クリエイティブ##volonté #volonte #恵比寿 #short#hairmake#creative#photo #クリエイティブ #写真好きな人と繋がりたい

「milbonphotorevolution」の時の衣装はこんな感じ。

左右アシンメトリーで
薄い色の衣装がご希望ということで
水色を提案させて頂きました。

はじめは水色と黄色で仕立てようと思ったのですが、黄色をいれたら幼い印象になってしまったので水色だけで仕立てました。

片側はテーラードジャケットで、間にシャツカラーも組み合わさっていて、
ぐるっと回ってもデザインが違う手間のかかった一着です。

また来年お洒落な撮影に携われたらいいなぁ。、、 、さ、次はTBC!いろいろトラウマ、、( ꒪⌓꒪) #milbon
#milbonphotorevolution
#ミルボンフォトレボリューション
#クリエイティブ撮影
#撮影
#水色
#色で遊ぶ
#ウエストのタックもポイント
#衣装デザイナー
#衣装スタイリスト
#パタンナー
#オートクチュール
#オーダーメイド

ミルボンのフォトコンにて
みずきの作品が入賞🌈@_dgwd___m

自分のことのように嬉しい🌷

#ミルボンフォトレボリューション #2017 #作品撮り #オフショット #📸#可能性は無限大

ミルボンのフォトコンテスト選ばれたの信じられないしびっくりだけど本当に嬉しい!!💃🏻
ちあきモデルしてくれてありがとう❤︎
#milbon #ミルボンフォトレボリューション

*
出産してからというもの、ひっさびさに、コンテストに出しました。
*
*
このコンテストは、今まで何度か受賞させてもらったが、、
世の中そんなに甘くない。かろうじて一次選考は通過できてたが、、、、
*
*
カメラマンは、大好きな
@pelipeli999 さん。
モデルはちょー可愛い
@bapimana ちゃん。
ありがとうございました🙇そして、お店スタッフオーナーに感謝
やはり作品撮影は楽しい!!それだけは揺るぎないのだ!
#作品#久々の作品#クリエイティブ#クリエイション#美容師#ママ美容師 #アンフェ#難波美容室#一次選考通過
#想像力が年々低下しているな#コンテスト#ミルボンフォトレボリューション#美容師ママ

なんと!2年目の鳥居もミルボンフォトレボリューションフレッシュ部門(美容師免許所得3年以内の部)でデザイナー賞4つもいただきました!✨
さいこです~🙈🙈🙈✨ #ICHIA #イチア #溝の口 #ミルボン #ミルボンフォトレボリューション #hair #ヘア #フォトコンテスト #フォト #photo #photocontest #クリエイティブ #CREATIVE #初受賞 #フレッシュ部門 #cloop #シーループ #イチアのみやぞん

ミルボンフォトレボリューション2017✨

一次審査は通過してたけど、あと一歩…色々考えて考えて反省してみたけど、まだまだの伸びしろがありそう‼️来年はもっともっといい作品が作れそう。いや、作ってみせる🔥

色んな人に助けられて、自分1人では絶対できなかった作品。
ホントに感謝しかないです。
ありがとうございます🙇



#結果で恩返しします #ミルボン#ミルボンフォトレボリューション #作品撮り##merci #merci_kobe #hair #hairstyle #神戸 #元町 #栄町

ミルボンフォトレボリューション一次選考通過かぁ。そうかそうか。
学生時代コンテストでウィッグをのこぎりで切って顔面と顔面をくっつけたやつ絶対優勝やと思ってたのに、失格になったの思い出した。
#ミルボンフォトレボリューション

@
#me
#撮影
#モデル
#model
#photo
#shooting
#photography
、、、、、、、、、、、、、、、、
#ミルボンフォトレボリューション
#ノミネート
結果ノミネート
ノミネートぢゃ悔しい。
ノミネートぢゃ満足できない。
賞をとりたかった。
けど岩本さんとの作品だから
ホントに良かったな。✨🌟✨🌟💫
、、、、、、、、、、、、、、、、、、

Most Popular Instagram Hashtags