[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミルボンスタジオ

535 posts

TOP POSTS

👏ありがとうございました👏
・ウィッグを使ったスタイル
・癖毛をいかしたスタイル
素晴らしい💞
#仙台#セミナー#da#ミルボン#ミルボンスタジオ

REALITIVE SEMINAR

札幌講習に来ました!
リアルなサロンワーク ✖ 自由な感性によるクリエイション

#札幌 #ミルボンスタジオ #恵庭美容室 #ヘアサロンLiLi

今日はヘッドスパの講習受けてきた
ミルボンスタジオめっちゃキレイだった
是非ヘッドスパ受けに来てね
#ミルボンスタジオ
#とてもためになった
#目指せオージュアソムリエ

沢山の美容学生に来て頂きました‼︎遠くは宮崎からも。感謝です‼︎ありがとうございます✨
キラキラした目を沢山見れて、頑張らないとなーと思わされた説明会でした‼︎リョータとゆきちゃんもありがとうね。
#リョータとゆきちゃんと3人でやりました
#2016Daisy説明会
#ミルボンスタジオ

☆ピカイチ習慣教育☆ありがとうございました!
#講習 #ミルボンスタジオ #スクワット30回 #太もも辛い #ピカイチ

児玉ちゃんメイクやってます(^^)
2年目でも活躍できる
それがAFLOAT
今日は仙台でイベント
ヘアショーしますよ~✌ #きっかけ#児玉ちゃん#メイク担当#ミルボンスタジオ

今日は朝からミルボンスタジオで、グレイカラー塗布講習!
新人の岡部さんも初のカラー塗布に挑戦(^O^)
苦戦しながらも全部塗り終えました(^O^)
また1つ美容の楽しさと難しさを感じてくれたと思います(^O^)
僕自身も初心に返り、再確認&新しい学びを得られました(^O^)
やっぱカラーは楽しいな(^O^) #美容室
#シエスタ
#光の森
#カラー最高
#ミルボンスタジオ

連日、夜更かしさん( i _ i )

今日はNeoliveさんで社内ヘアショーでしたあ!
たくさんのモデルさんがいる中、一般投票3位嬉しいです😭🙏💓💓💓 くまさんありがとうございました!

#neolive #フェミニンミリタリー #ミルボン #ミルボンスタジオ

.
.
.
可愛い写真みっけた 、😝💗
配属決まるのドキドキだな、、、、
はやく決まってほしーな💐
シャンプー入れるだけで本当に幸せ、、、❤️
#ミルボンスタジオ
#美容師

MOST RECENT

REALITIVE SEMINAR

札幌講習に来ました!
リアルなサロンワーク ✖ 自由な感性によるクリエイション

#札幌 #ミルボンスタジオ #恵庭美容室 #ヘアサロンLiLi

👏ありがとうございました👏
・ウィッグを使ったスタイル
・癖毛をいかしたスタイル
素晴らしい💞
#仙台#セミナー#da#ミルボン#ミルボンスタジオ

今日は琴ちゃんと仙台でセミナーへ💇
めっちゃ勉強になって楽しかった🙋💞
そして、昔ながらのハンバーグ美味しかった😂昭和感がたまらない👍
#セミナー#仙台#ミルボン#ミルボンスタジオ
#昭和#ハンバーグ#でもトンカツが売りっぽい

6 / 20. カラーモデルさん 🌹
.
ゆきなちゃんが来てくれました❣
相変わらず きれいやし 安定 😌
.
お久しぶりのカラーでした!
明るかった 毛先も落ち着かせて
柔らかい ブラウンに😌🌟
.
.
#カラーモデル募集 #カラーモデル #栄 #矢場町 #haircolor #イーエムエー #ema #美容師 #アシスタント #hair #ヘアカラー #可愛い #かわいい #cute #外国人風カラー #まいのカラー #ミルボンスタジオ #ミルボン #アディクシー #ema_style

ネクストスターオーディション準備中です❗️
コンテストの入賞者3名はミルボンさん主催のDAに出場して頂きます✨
皆さん、頑張って下さい‼️
#美容ディーラー#小山センビ
#コンテスト#DA予選
#大宮#ミルボンスタジオ

6 / 17 . カラーモデルさん🌹
.
大学生のみさきちゃん😌
双子の妹さんと一緒に来てくれました👭💓
.
黄色味があるベースから 黄色味を消して
赤味を強く出した カラーに❤💛❤
.
気に入ってくれて シアワセ〜〜〜〜
.
.
#カラーモデル募集 #カラーモデル #栄 #矢場町 #haircolor #イーエムエー #ema #美容師 #アシスタント #hair #ヘアカラー #可愛い #かわいい #cute #外人風 #まいのカラー #ミルボンスタジオ #アディクシー #ema_style

#ミルボンスタジオ#セミナー
本日はHEAVENS の小松さんによるセミナーでした(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
カリスマオーラがはんぱなかったです😆💪✨
うちのスタッフの山本がモデルをさせて頂き、私もメイクをさせて頂きました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こんな経験はめったにないのでとても光栄でした🙏💕
色んなサロンさんとのご縁があり、お話を聞く事もできたので本当に勉強になりました୧⍢⃝୨⚑゛
今日学んだたくさんの事をこれからもサロンワークに活かしていきます‎|•'-'•)و✧
お疲れ様でした😉👍✨

☕️🍩

先日の会社説明会での
フォトシューティング

@yukikato29
@manamin_158cm
モデルさんのかわいさには
学生さんもかなり
盛り上がってたご様子💓

お客様に対して、
一生懸命したり

トレンド発信したり

クリエイティブな作品作りしたり

美容師って、やっぱり最高🤹🏻‍♀️

#TOPHAIR
#tophair
#トップヘアー
#tophair_recruit

#fashion
#outfit
#ootd
#hair
#happy
#撮影
#作品撮り

#美容院 #サロン #愛知の美容室
#美容学校 #美容学生
#名古屋の美容 #名古屋の美容学校

#ミルボンスタジオ
#かとゆき さん
#まなみ さん
#ありがとうございました

6 / 15. カラーモデルさん🌹
.
よなみねの 友達の あさみちゃん😌💕 赤みを消して 次回カラーしやすいように🌈 .
.
#カラーモデル募集 #カラーモデル #栄 #矢場町 #haircolor #イーエムエー #ema #美容師 #アシスタント #hair #ヘアカラー #可愛い# かわいい #cute #外人風 #まいのカラー #ミルボンスタジオ #アディクシー #ema_style

今日はミルボンスタジオにて
TOPHAIRの会社説明会!!!
学生さんが真剣に話を聞いて
くれてとってもいい説明会でした!
撮影会もやりまして協力して頂いた
モデルさんもありがとうございました!
会社見学随時受付てます!
TOPHAIR見たい方是非連絡お待ちしてます!

#美容師#美容師アシスタント #メンズファッション
#古着メンズ #古着コーデ #こなれ感
#おしゃれさんと繋がりたい #モード
#美容学生#就活#美容師になりたい
#中部美容専門学校 #愛知美容専門学校 #名古屋美容専門学校
#名古屋ビューティーアート専門学校 #名古屋モード学園
#中日美容専門学校 #名古屋文化短期大学
#会社説明会#ミルボンスタジオ#TOPHAIR #かとゆき
#4年ぶりっすね#小中先輩#あざす

6 / 15 . カラーモデルで えみたんが来てくれたよ 🌹
.
初めてのカラーで 柔らかいブラウン系に😌
.
ひさしぶりのえみたん 会えて嬉しかった🙌🏻💕
ありがとう〜〜〜☺💕
.
.
#カラーモデル募集 #カラーモデル #栄 #矢場町 #haircolor #イーエムエー #ema #美容師 #アシスタント #hair #ヘアカラー #可愛い#かわいい #cute #外人風 #まいのカラー #ミルボンスタジオ #アディクシー #ema_style

6 / 14. カラーモデルさん🌹

ゆいちゃんの お友達の まこちゃんが来てくれました💕
モデルさん並みに可愛かった😌❤
.
少し暗くして ピンクを強めに🙌🏻💕
.
#カラーモデル募集 #カラーモデル #栄 #矢場町 #haircolor #イーエムエー #ema #美容師 #アシスタント #hair #ヘアカラー #可愛い# かわいい #cute #外人風 #まいのカラー #ミルボンスタジオ #アディクシー #ema_style

6 / 14 カラーモデルさん🌹
.
みわちゃんが来てくれました〜〜〜💎❄️🐬
卒業式ぶり😌
.
色味を強めに 色落ちも楽しめるように💭💕 .
.
#カラーモデル募集 #カラーモデル #栄 #矢場町 #haircolor #イーエムエー #ema #美容師 #アシスタント #hair #ヘアカラー #可愛い# かわいい #cute #外人風 #まいのカラー #ミルボンスタジオ #アディクシー #ema_style

6 / 13. カラーモデルさん🌹
.
小中高 一緒の後輩 ゆうかちゃん☺
お久しぶりでした🙌🏻
.
明るかった髪を暗くして 赤味のあるカラーに🌹👠🎈🍒❤
.
.
#カラーモデル募集 #カラーモデル #栄 #矢場町 #haircolor #イーエムエー #ema #美容師 #アシスタント #hair #ヘアカラー #可愛い#かわいい #cute #外人風 #まいのカラー #ミルボンスタジオ #アディクシー #ema_style

6 / 13 . カラーモデルで ゆいちゃんが 来てくれました 🌹
.
黒染めの前に お楽しみカラー😌
実習がんばれ!🙌🏻🎌
.

#カラーモデル募集 #カラーモデル #栄 #矢場町 #haircolor #イーエムエー #e.m.a #美容師 #アシスタント #hair #ヘアカラー #可愛い#かわいい#cute#外人風#まいのカラー#ema#ミルボンスタジオ #ema_style #アディクシー

Most Popular Instagram Hashtags