[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミルクティークリーム

474 posts

TOP POSTS

.
.
大須でどタイプな服と
出逢えて幸せはっぴー◯
写真はパンケーキ。笑
.
.
#パンケーキ巡り
#焼きりんごバタークッキー
#ミルクティークリーム
#欲張りパンケーキ
#elk .
.

7/26
加南子ちゃんに「オシャレなかき氷食べたい」というわがままを聞いてもらいました🍧
ふわっふわトロットロで、美味しすぎるかき氷の進化にびっくり仰天😮
*
懐かしの#とろぴかる☆ぴタ桃NA
中学バカだったね〜
*
#かき氷 #ミルクティークリーム #白桃


糀屋さんのミルクティークリーム

うちからは遠かった~
やっと着いたら並んでいました。

でも美味しかったので来て良かったです。

選んだミルクティークリームですが、それほど紅茶の味はしませんでしたが、「何だった?」と聞かれると 紅茶かなぁ~って感じです。

クリームがホワホワ!
これが食べたかった~♪ フルーツのお味も美味しそうでした。
プラムも惹かれましたし、週末からは 南瓜もあるそうです。

また来よう! でも遠いなぁ

#かき氷
#糀屋
#梅島
#ミルクティークリーム

☺︎
今日は暑すぎるっ‼️
なのでまたかき氷🍧😋
ミルクティークリームのかき氷
意外とさっぱりしてておいしかったぁ〜😆

#天然氷 #かき氷 #ミルクティークリーム #真夏日

その②ミルクティークリーム🍧✨
これ、、すーーごい美味しかった!
さすが椛屋👌🏻✨ここのはなに食べても美味しい🙌🏻 #椛屋 #ミルクティークリーム #中身もぎっしり #かきごおりすと #かき氷

ホイップうんま〜い♡
店内変わった作りで、システムとか初めてで分からないから、入るのにちょっとドキドキした😳
でもストーブもガンガン効いてて汗ばむくらい😆笑
身体冷やさず美味しくかき氷を食べれて嬉しい💕
#梅島
#椛屋
#かき氷
#ミルクティークリーム

梅島にも美味しいかきごうりあったんだな。
感動した。
#ミルクティークリーム#幸せ

ブログ更新しました( ・ㅂ・)و ̑̑
限定!ハニーアップルとミルクティークリームのライ麦パンケーキ✨
ミルクティークリームが凄く好みの味でした✨
生地もライ麦入りでもちもちー!
終わる前にもう一度たべたい!
http://kapilog.yutabi.net/pancake/6981/

#voivoi#三軒茶屋#限定#パンケーキ#ミルクティークリーム

MOST RECENT

.
.
大須でどタイプな服と
出逢えて幸せはっぴー◯
写真はパンケーキ。笑
.
.
#パンケーキ巡り
#焼きりんごバタークッキー
#ミルクティークリーム
#欲張りパンケーキ
#elk .
.

そしてそして。「一番おいしかったかき氷は?」と聞かれて必ず答えるうちの一つのこれ!ほんのりスパイシーで、濃厚なホイップと相性抜群、やっぱりめちゃ好みだ、、、
#椛屋 #ミルクティークリーム #かき氷 #ミルクティー #松月氷室 #日光天然氷 #天然氷 #梅島

椛屋【東京・梅島】
日光天然氷のミルクティークリームかき氷🍧
一年を通して営業しているかき氷屋さん。
寒くなってきたら、ほっこり系の蜜がお勧め✨
もっさり乗っかったクリームは、クリーム好きにはたまりません💕💕
友達は季節限定のナガノパープル。
これも美味しい😊

#椛屋 #かき氷 #ミルクティークリーム #冬のかき氷 #梅島 #スイーツ大好き #momijiya #shaveice #milktea #sweets #japanesesweets #yummy

祝日の月曜日はみんな揃ってお休み☺️
3回目の椛屋さんへ🍁
今回はさっちゃんも参戦!♡
暑くてかき氷日和だっだなぁ☺️🍧

#ミルクココア
#石焼き芋ミルク
#ミルクティークリーム
#職場メンバー
#お揃い休日
#梅島 #椛屋 #ご近所

#椛屋 #カキ氷#梅島#ミルクティークリーム#ヨーグルトとすもも
3時過ぎに着いて4組ほど待ってました。
ミルクティークリームはしっかり味と香りが着いててとても美味しかったです🎵
ヨーグルトも美味しい❣️すももシロップをかけると少し爽やかになって味の変化を楽しめました(^-^)
また行きたいです❣️

2017.10.09
.
巣鴨・板橋を満喫散歩:D
.
栗原さんに案内をしてもらって、ふわふわのかき氷と美味しい餃子を食べて、こんなに幸せでいいのかな〜と思いながら食欲の秋を楽しみました\(^o^)/
.
そして、こども動物園ではモルちゃんが可愛すぎて2回も並んで抱っこしてしまった…♡
とんでもない毛並みがまたかわいい。
.
その後、ずっと行きたかった器々さんにもお付き合いいただいておやつを食べました。外観も店内もおしゃれで、インスタでみてたお姉さんはとても綺麗で、スコンはおいしくて、ミルクティークリームも買えて…😊また行きたいと思いました。
.
たくさん食べたけどたくさん歩いたから今日はとても良い日。
.
なにより、栗原さんとお散歩してまったりしてる時間が楽しかったです♡。
.
#巣鴨#板橋#散歩#雪菓#抹茶無双#あずき#ファイト餃子#モルモット#道端#猫ちゃん#器々#kiki#ミルクティークリーム#食欲の秋#幸せ#ネックレス#まわる#長文失礼しました🙇

.
.
.
コメ返前にごめんなさい💦
.
.
今日はお買い物day😆😆
ちょっと休憩でTULLY'Sへ♡
.
.
どっちも美味しかった😃♪
やっぱりお買い物は楽しい😆
.
.
#TULLY'SCOFFEE
#ハロウィン
#ミルクティークリーム
#休憩
#お買い物
#ストレス発散w
#秋冬楽しみ
#ありがとう
#お洒落さんと繋がりたい
#海好きな人と繋がりたい

こんにちは〜😉
今日はコストコへ🚗💨💨
朝イチで行ってきたので
空いてました💗
帰るときには混んできたけど😂
4万越えの買い物をしてしまった💦
今月節約しなきゃ😭


ヨーグルト酵母完成したので
パン🍞生地捏ねて一次発酵中😉💕
酵母完成まで
気になって何度も見に行き
確認😂😂😂
子供のように大事に育てました〜〜
明日のパン🍞が楽しみ(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

postは
前に作ったミルクティークッキー🍪
絞り出し下手だけどね😅
みなさん素敵な休日を(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ
お返事前にすいません🙇‍♀️
こちらはコメント〆させていただきます💕
いつもありがとうございます😊
#手作りおやつ#手作りクッキー#絞り出しクッキー#ミルクティークッキー#ミルクティークリーム#コッタ#クッキングラム#デリスタグラマー#フォトジェニックフード#パティシエカメラ部#パティシエカメラ部レシピ課#ABCクッキングマーケット#MARKETハンドメイド#おいしい秋見つけた
#cookie#milkteacookie#homemade#w7foods#w7_foods#wp_deli_japan#lin_stagrammer#instagood#instapic#instafood#cute#snapdish

こんにちは〜😉
ヒョウ柄失敗ミルクティーロールケーキです💧
生地の加水はミルクティーなんです💕
味はね美味しかったの😂😂
ucc上島珈琲さんよりご提供の
紅茶の時間ティーウィズミルク低糖を
@snapdish 様よりモニタープレゼント🎁していただきました💕
ヒョウ柄失敗したけど😅
ミルクティー生地の美味しさに満足😚
ロール生地は
@shizuka_1204 さんのククパレシピです˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ
ロールケーキは @shizuka_1204 さんのレシピをリピしてます💕💕
しずかさんいつもありがとうございます(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡
ロールケーキの他に
ミルクティークリームも作ってみました😊
カスタードクリーム作るレシピで牛乳をミルクティーに変えただけ〜〜
でもね
このクリームが
カスタードクリームよりあっさりしていてほのかに紅茶の味がして
美味しい(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ
パン作りやお菓子作りに重宝しそうな予感〜〜💗


@snapdish 様ありがとうございます😊
みなさん10月ですよ〜〜💦
早いですね〜今月もよろしくお願いします😊💕
#ミルクティー#ミルクティーロールケーキ#ミルクティークリーム#ロールケーキ#ヒョウ柄ロールケーキ#失敗#クッキングラム#デリスタグラマー#フォトジェニックフード#パティシエカメラ部#パティシエカメラ部レシピ課#ABCクッキングマーケット#marketハンドメイド #手作りおやつ
#rollcake#milkteacream#milktearollcake#instagood#instafood#w7foods#w7_foods#wp_deli_japan#lin_stagrammer#snapdish#homemade

この日はミルクティークリームと
白桃ヨーグルトわけっこ( ¨̮ )( ¨̮ )♥︎
えのまるに会って元気出た1日☺️
#京都旅行からもう一年
#職場同い年組
#水曜休み組
#ご近所になりました
#嬉しい

#椛屋
#ミルクティークリーム
いつもの❤
相変わらずのおいしさ✨
息子も夫も大絶賛\(^o^)/ #かき氷 #shavedice #梅島 #子連れかき氷 #子連れ氷 #ファミ氷 #しあわせ


ミルクティークリームといちじくミルク果肉入り♡

すんごーく美味しい(๑>◡<๑)

椛屋 #ミルクティークリーム #いちじくミルク #かき氷 #アールグレイ #ホイップ #いちじく #今日は行列なし #ラッキー #梅島 #本日のスイーツ #なつ散歩

_NAGOYA パート②
.
デザート!!
elk !!🥞💛
.
自分はミルクティークリームのパンケーキ食べた!!🖤
.
.

フッワフワで美味しくて、友達のベリーコーヒーのももらったけどすっごい美味しかった!!🌈❤️
.
. おしゃれだし絶対また行きたい!!
.
.
#elk#パンケーキ#ミルクティークリーム#名古屋#栄#うますぎ#最高#🌈

久しぶりの椛屋さん😆はりきって整理券に並んでくれた夫のお陰で早めの時間に入店できた✨なのに!なのにー!狙っていたぶどういちじく桃の果肉あり揃って完売😱そ、そんなー😭軽くパニックになりながら💦桃とミルクティークリームを注文。まずは桃を...おっ!おいしーい😂一口食べたらざわついていた心がすぅっと落ち着きました笑😂フルーツ系があるとなかなかたどり着かないミルクティークリームもこの機会に食べられて結果よかったです🎵
.
#椛屋 #かき氷 #白桃 #果肉なし #ミルクティークリーム #椛屋さんの冬のかき氷楽しみすぎる #いつもの方々にはお会いできず残念 #きゃらめるかき氷 #きゃらめる椛屋

久しぶりの椛屋さん😆はりきって整理券に並んでくれた夫のお陰で早めの時間に入店できた✨なのに!なのにー!狙っていたぶどういちじく桃の果肉あり揃って完売😱そ、そんなー😭軽くパニックになりながら💦桃とミルクティークリームを注文。まずは桃を...おっ!おいしーい😂一口食べたらざわついていた心がすぅっと落ち着きました笑😂フルーツ系があるとなかなかたどり着かないミルクティークリームもこの機会に食べられて結果よかったです🎵
.
#椛屋 #かき氷 #白桃 #果肉なし #ミルクティークリーム #椛屋さんの冬のかき氷楽しみすぎる #いつもの方々にはお会いできず残念 #きゃらめるかき氷 #きゃらめる椛屋

・ ・

ミルクティークリームが復活してます☕️😌✨ ・

一瓶 650円☕️ ・

人気ですぐ売れてしまうため、今在庫一つのみです😌 ・

こちら長時間ミルクティーを煮詰めるため、作るのにお時間かかります☕️ ・

欲しい方、DMやお店へのメールで在庫お教えいたしますのでぜひ💌 ・

ご予約、お取り置きも承っております☺️ ・ ・

#japan #tokyo #cafe #kiki #antique #plate #東京 #板橋 #カフェ #器々 #喫茶店 #自家製ジャム #ジャム #販売 #ミルクティー #ミルクティークリーム #骨董 #アンティーク #復活 #人気

おはようございます
ただいま朝風呂終了の朝パック中✨

午後までのんびりするかと思いきや
「かき氷行こ」とのお誘い🍧

ちょうど食べたかったー🙌

画像は先週かき氷
#椛屋 さん
#ミルクティークリーム

私の食べたいものが多すぎて#夫チョイス に譲ったけど(笑)
これは私達夫婦のリピメニュー💛

この#ミルクティー 系のかき氷はどのお店でもよくあるメニューだけど
椛屋さんのが 断トツ美味しい💛

最後まで薄まらない🌟
ホイップのきめ細かさはホイップ先生と言われる?茨城県のさくら氷菓店に負けず劣らず☝️安定の美味しい💛

と言うわけで今日もかき氷食べてきます💛

#いちじく#スイーツ#かき氷#かきごおり#ごはんがわり#美味しいかき氷#食べ歩き#東京カフェ#カフェ巡り#delicious#shavedice#sweets#tea#cream#ニッポン応援女子部#retrip_gourmet

#午後からお仕事#お天気曇り#涼しくなった#食欲の秋#息子は免許の学科試験#免許とっても車は貸せない💦#でも免許は必須だと思うから取っといてもらう

Most Popular Instagram Hashtags