[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミルクジャムヘアカラー

469 posts

TOP POSTS

ヘアカラー完了★
*
汚い色から脱出!(「・ω・)「
*
*
明るすぎず暗すぎずで
生チョコレートが一番いいかも~!

キレイにカラーが入って嬉しい!!すっきり #ミルクジャムヘアカラー #カフェシフォン #市販

.
.
今回 美容院もう行けれんと
思って、自分で染めた😂
セルフカラーとか何年ぶり!!!
ほんま酷いプリンだったけど(笑)
綺麗に染めれた~👌🏻💕
. .

#ルシードエル #ミルクジャムヘアカラー
#生チョコガナッシュ #セルフカラー
#仲良し夫婦 💓

ミルクジャムヘアカラーのクラシックミルクティ💓
初カラーだから、さすがにアッシュにはならなかったけど良かった😎

夏だけのちゃいろ

#ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ #夏限定 #ヘアカラー #髪色

今日は子どもたちがいないから、髪でも染めようか😳
それともどこか出かけようか、、、悩む!
#セルフカラー#ミルクジャムヘアカラー#カフェシフォン#ひとりぼっち#何しようか悩む

2016/07/30
セルフカラーしてみました♥
*
フォロワーさんが
いつもキレイにセルフカラーしてたから
私も同じやつでしてみたら
目立つムラもなくできたー!!
*
ルシードのミルクジャムヘアカラー
カフェシフォンて色使いましたが
ピンク系アッシュベージュと
書いてありましたが、、、
私の髪はアッシュ感なしな仕上がりになりました。
*
*
#セルフカラー#ミルクジャムヘアカラー#日々#記録

*
先日何億年かぶりに#セルフカラー しました😆🗯
美容院が遠くなってしまって行くのが面倒で久々に行こう!と決めたのに予約取れず染めたい欲が勝ってしまい薬局に駆け込みました🤔🙌
アッシュが入り過ぎてハイライト部分がシルバーになったけど海と洗髪で落ちた今すごくお気に入りカラーになった💋💋💋 #ミルクジャムヘアカラー#2色混ぜ
#美容師さんごめんなさい
#セルフカラー
#次はハイライトもセルフでしてみたくなった

.
りさ(@ryc1818 )に巻いてもらってとてもいい感じ◎
そして、とてもとても好評👏💓
自分でできるようになりたい〜( ˙꒳​˙ )
.
#hair#hairarrange#巻き髪#ミルクジャムヘアカラー#カフェシフォン

MOST RECENT

毎度の2色mix染め💁
セルフヘアカラーはこれに限る!
美容師さんも美容院苦手なのわかってるからセルフは容認してくれてるけど、これは褒められる
泡だと楽だけど明らかに痛むし全部染めようと強力だから根本以外も痛むらしいね。
しかしあまり売ってない謎ww

#セルフヘアカラー#ミルクジャムヘアカラー #生チョコガナッシュ #クラシックミルクティー

ミルクジャムヘアカラーで染めてみた。
カフェシフォンとヘーゼルナッツ2色混ぜ。
あんまり変わらなかった…(*_*)
#カフェシフォン
#ヘーゼルナッツ
#ミルクジャムヘアカラー

*

・・→『★;) 最近 *』


1枚目ーっ(^^)
JILLさんのストール♡
寒くなってきたから
ストール購入\(^^)/
色迷ったけどホワイトにした!
寒いの嫌い。
鹿児島帰りたい!笑
南国育ちにはきつい←


2枚目ーっ(^^)
セルフカラー(・ω・`)
いつもいつも
ルシードエルの
ヘーゼルナッツとクラシックミルクティ
2色混ぜ←(ノ´・ω・)ノ


何年も同じ色やな…(´・_・`)
でも変えたくない。長さも。
やっぱ腰下までないと落ち着かない←


3枚目ーっ(^^)
うちのくまちゃんず。笑
7月のB.Dベアと3月のB.Dベア
withきゃわたん( ´•ω•` )
ほんとに癒しです。


癒されまくっております。笑


明日はりやんと
ハロウィンデート♡


#JILLSTUART
#JILLBYJILLSTUART
#寒いの嫌い
#セルフカラー
#ルシードエル
#ミルクジャムヘアカラー
#ヘーゼルナッツ
#クラシックミルクティー
#ぬいぐるみ
#ぬいぐるみ大好き
#くまちゃんず


(´・ω・`pまなみq

根元が3cmもプリン状態🍮
ひろくんがあっくんとお出かけの間にセルフカラー👐
秋だから暗めに😌🍂
なんとか染めれたけど、早く美容院にカット行きたいな💇
#主婦は髪色が自由😍
#でもお金かけたくない
#安定の #セルフカラー
#美容院半年行ってない😭
#ミルクジャムヘアカラー
#暗めのアッシュ #になるように
#2色混ぜ 🍭
#生チョコガナッシュ #クラシックミルクティ

午前中はヘアカラーもしました♪

いつも通り#ミルクジャムヘアカラー
#クラシックミルクティ

2ヶ月ちょい経ってた😂😂

熱も下がったしやっとできたよ🙌
あとは喉のみだー😂😂

明日は地元の大きなお祭り
食べれるかなー😂😂😂

朝から☁曇空だったけど やっと晴れ間が⛅みえてきました。

去年 ヘアラーを買って染めたのは一年後です💗
そして 半年も とっくに過ぎて ヘアカラーを買いました。
店頭にはなかなかなくて 通販で買っていました。
それが 薬局にあってビックリ!下から二番目に傾いてありました。もう少し 上へ❕もっと目立つようにと💓
ヘーゼルナッツとカフェシフォンです💛💗母と私のです。少し体調の良い時に染めてあげたいと思います。
一瞬の今だー🙋と言う時にです🙆💕❇ ルシードエルのミルクジャムヘアカラーが好きです❇ヽ(・∀・)ノ

量が少ないので 簡単にブロックして根本を先に塗ってから全体にジャーっととかしてます。
ラップを巻いてあたためます。

#マンダム#ルシードエル#ミルクジャムヘアカラー#とろ~りと広がる#ツヤツヤな髪に 🍏痛いし熱いけど 薬を体に入れてぶくぶくと太ったようにふくれるけど😅服も苦しいけれど🍏 遠くにキレイな青空が見えるから☀💙🙌❕ #線維筋痛症🐝💕

実家に帰るし少し暗くしたかったからまたミルクジャムヘアカラーで髪の毛染めた✨!
暗い色だから前に部分的にブリーチした所もちゃんと染まったしライブまではもちそう😇👌🏻 #ミルクジャムヘアカラー
#生チョコガナッシュ

思い立ったらセルフカラー(´∀`)
今回、一色だけで染めたら思いのほか暗くなった…
#ルシードエル#ミルクジャムヘアカラー#生チョコガナッシュ#大人色#秋#ロングは大変#でも短くする勇気ない#疲れたから寝よう

美容院で1ヶ月前に染めたのに 、もう色落ちまくりのわたしの髪の毛 … ( ´•̥ו̥` )
美容師さんには3ヶ月は大丈夫だよ!って言われたはずのわたしの髪の毛 … 、、、
仕方ないので自分で染めます 。
ほんと色抜けやすいのやだ ( ; ; )
:
#セルフカラー #セルフカラーリング はいつも #ミルクジャムヘアカラー 今回は #生チョコガナッシュ #ロングヘアー 2箱使うよ 🐰*

黒髪染め

就活以来の黒髪に!
4年ぐらい明るかった髪にさようなら。

黒髪にするのは
そう、就活。
ではなく
自分の中であることを成し遂げたいため
それを叶うまでは
(たぶん)黒髪です。
※ファッションに合わなかったら
染めるかも/(^o^)\ もちろん!食生活アドバイザーを
合格もあるけど
別な目標もね\(*ˊᗜˋ*)/
前から黒に戻したい
とも思ってたし( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

昨日また同じ利用者に
あなたおいつくなの?
って聞かれ
いくつに見えると思う?
(コミュニケーションの定番笑)
って聞いたら
20才は超えてるの?
って言われた( ˙―˙ )
髪が明るくてもやっぱ
顔が顔なのか
それとも利用者と同じ
身長だからなのか
そういうのかな。笑

#黒髪#黒髪染
#セルフカラー#ミルクジャムヘアカラー
#目標#成し遂げる
#ようこそ#童顔の道へ←
#黒髪が似合う女性になりたい

購入品🌷 .
髪プリンちゃんだから染めなきゃ。
って事で染め粉買いに行ったついでに
ヴィセのシングルアイカラー026💜👀💜 .
秋にぴったりなこっくりした綺麗なパープル✨ .
と、with買ってきた◎ .
#0828 #new #shopping #ヴィセアヴァン
#シングルアイカラー026 #purple #紫 #秋色
#雑誌 #with #表紙 #佐々木希 #可愛すぎ
#染め粉 #ミルクジャムヘアカラー #クラシックミルクティ #instalike #instaphoto #👀 #💜 #📕 #💆🏻

ぷりんなってたから染めました(ノ)•ω•(ヾ)
やっぱコレだよね!!
ミルクジャムはもう最高♡神
洗い流すとき、髪サラサラすぎてやばい😭💕
前回はクラシックミルクティーのみでしたが
今回は2色使いに挑戦\( •̀ω•́ )/
ショートは明るいほうが良さそうけど
もう夏も終わるんで落ち着いた色に...♡
11月のLIVE前は美容室で染めたいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° #セルフカラー #ミルクジャムヘアカラー #カフェシフォン #ヘーゼルナッツ #2色使い #最高 #おすすめ #次は美容室で #染めたい

セルフカラー(^^)

#ミルクジャムヘアカラー
#カフェシフォン × #クラシックミルクティー 混ぜにチャレンジ♡
なかなかいい感じ(*´╰╯`๓)♬




カラーしたったー😬💕
ほんとは美容室行きたかったけど(笑)


フツーに染めたのに
なんか下手なグラデーションみたいに
なってしまった😰まあいっか😅(笑)



#ミルクジャムヘアカラー #ミルクジャム
#ルシードエル #デジパ #デジタルパーマ
#ヘアカラー #ヘアスタイル
#hair #haircolor #hairstyle
#beauty

セルフカラーしました👍

やっとプリン脱出したーー😂😂 よかった✨👍 #セルフカラー
#プリンから脱出
#ミルクジャムヘアカラー
#クラシックミルクティ

美容院に行こうと思ってたけど、近くのドラッグストアで可愛い色っぽかったから衝動買いしてしまった😧💦
1箱では液が足りず、中途半端に😢
パーマかけてたから見た目が短く見えるのと、毛先と表面(?)はブリーチかけてたから余計にムラが出来てしまった😭
っていうのが2ヶ月前の話🙌🏻
今日は同じ色で2回目染めた😇
来月は暗めの色にする予定👌🏻
#ミルクジャムヘアカラー #カフェシフォン #ヘアカラー #セルフ #ピンク系アッシュブラウン

ディアボーテHIMAWARIのムーミンボトル可愛い(∩˃o˂∩)♡
あと、マシェリがいい匂いだったからついヘアウォーター買っちゃった😑💓
すっぴんパウダーも買えたし、ミルクジャムヘアカラーも買えたから明日染める\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
#ディアボーテ
#マシェリ
#すっぴんパウダー
#ミルクジャムヘアカラー

また髪大人しくなった
ボランティアで旅館行くのー!
I dyed my hair tips for volunteering at a ryokan. (pinkish brown to chocolate brown:D)
#newhaircolour #hairtips #pinkishbrown #chocolatebrownhair #ミルクジャムヘアカラー #生チョコガナッシュ #また優等生#可愛い色紹介して #肌白いなー

#ドラックストア
で買ってきました♥
10%クーポンがあったので
無くなった
#コットン と
髪の毛を染めなきゃだったので
#ルシードエル
#ミルクジャムヘアカラー
#クラシックミルクティ
髪の毛の量が多いので
いつも染めるときは
2箱使います😓

#セルフカラー#毛染め#節約
#貯金#お得活動#クーポン

なかなかよかったです
(。・ω・。)ノ⭐️
ちゃんとアッシュブラウンになりました⤴︎🎉
#ルシードエル#ミルクジャムヘアカラー

セルフカラー💙カフェシフォン×ヘーゼルナッツ💋
もう少しカフェシフォンに頑張ってほしかったけどいい色に染まった💓すぐ色抜けちゃうだろうけど…
#セルフカラー#ミルクジャムヘアカラー#カフェシフォン#ヘーゼルナッツ

美容院行ったぁー!
キレイに染めてもらったんだけど、ちょっと黒くなっちゃって…
仕事柄明るいのできないからなぁーってお願いしたので、私のせい。
しばらくすれば明るくなるからまぁーいっかー!!って思ったんだけど…
モヤ②修まらず…

やっちまった。。。 やっぱ夏は明るくないと❕
一生懸命やっていただいた3人の美容師さん。。。ごめん(。-人-。) ボロ②になるだろー髪のメンテナンス宜しくお願いします💛

#美容院 #カラー #黒くなった #モヤ② #やっちまった #2度染め #ミルクジャムヘアカラー #夏 #髪明るくしたい #ごめん #20170803

私はいつもセルフヘアカラー☆
いろんな種類使った中で
ずば抜けてお気に入りなのは
「ミルクジャムヘアカラー」
染めた後の傷みが
ホンマに最小限な気がするし、
適当に塗っても
前染めたとことプリンが
同じ色になるし感激♡
でもブリーチしてるとこがあれば
そこはもっと色が入るから
ブリーチしてるとことプリンを
同じ色にしたいなら注意!
何回もミルクジャムヘアカラーで
染めた事のある私が思うに
パッケージの見本の人のは
ブリーチした後に
色を入れたイメージに近いよ☆
この私の画像は染める前は
毛先ブリーチ済みの
グラデーションでした☆
#セルフヘアカラー
#ミルクジャムヘアカラー
#カフェシフォン
#ピンク系アッシュ
#ピンクアッシュ
#ピンクブラウン
#ピンクアッシュブラウン
#ロングヘア
#スーパーロングヘア
#ストレートロング
#ストレートヘア
#グラデーションカラー
#longhair
#롱헤어
#毛量多め
#毛量多い
#後ろ姿

これで染めてしまおうか…悩む。😫
黒髪もいいけど黒髪に近い自然な色になりたい
#ミルクジャムヘアカラー #傷むかなぁ #また実習前に黒染めせなあかんもんなぁ #いや夏休みやし染めようか #勝手にしろって話

前に使って良かったので♡
またまたミルクジャムヘアカラー♡
アッシュ系の明るい感じに仕上がるし
なにより根元しっかり染まるのがイイ♡
#髪の毛
#ミルクジャムヘアカラー
#しっかり染まる
#ヘーゼルナッツ

髪染めた(*^^*)暗めにしたの♪だけど色加工したからわかりづらいや(^^)/ #セルフ染め #ミルクジャムヘアカラー #生チョコガナッシュ #ヘアカラー #艶 #髪 #セルフ #instapic #instagood #smile #like4like #l4l #hair

茶髪久しぶり
なんかね、同期に会って感じた自分の老け具合。同い歳だよ?でもなんか黒髪でなんだろうなんかうん。まぁちょっと年相応ではないなと思った。実年齢より年上に見られるのは仕事上いい事なんだけど実際はなんだかなぁと思うので。あと印象きつくなりすぎる。職場の利用者様受けはいいんだけどね

今回も#ミルクジャムヘアカラー
#カフェシフォン で染めました。ホントはもう少し暗く染め上げたかったんだがなぁ。まぁよい。三連休最終日。後輩の顔見に行こうか悩む

#ヘアカラー#セルフカラー#毛染め#暗髪#茶髪#黒髪#年相応#25歳#老ける#歳上に見える#悲しみ#気分転換#連投すみません#ワンカール#デジタルパーマ#ブロー#眠い

美容院にも行けず、頭頂部のプリンがマックスレベルだったので、数年ぶりに自宅でセルフカラー…!
痛むかと思いきや、流石口コミでも評価の高いミルクジャム。
思ったよりいい色でツヤも出ていい感じ。暗髪にしてみた👗
時短になるし安いし、美容院行けない時はおすすめ…☀︎ #ヘアカラー #髪 #hairstyle #haircolor #ヘア #セルフカラー #艶 #ミルクジャム #ミルクジャムヘアカラー #instagood

何年ぶりかに市販のでセルフカラー👇
ほんとは自分で今流行りのイルミナカラーとか
throwカラーあたりを買ってやりたかったけど
お金無さすぎてなるべく口コミがよくて
安い市販のやつを購入🤑💔
結果的に以外と綺麗に染められたから良かったw
グレージュ系になりました!
ほんとはグレーよりじゃなくて
ベージュよりにしたかったw
金曜日まで持ってくれるといいな🤒

#セルフカラー
#ミルクジャムヘアカラー
#カラーリングセット#本格的w
#一応美容師 #アシスタント#育休中
#まだ鈍ってない#よかった
#やっぱり#カラー楽しい😊
#次染めるときは#ちゃんとしたのでw

#HOMEI#スパンコールネイル を購入したので早速!
欲張って二種類使ったらちょっと浮いてしまった😰
写真より実物の方が可愛い(ポジティブ)
.
#nailstagram #selfnail #sweetdays #万華鏡の思い出 #セルフネイル #セルフネイル部 #もはや幽霊部員
#ちなみに 髪も染めましたん。
使ったカラー剤は #ミルクジャムヘアカラー #生チョコガナッシュ #クラシックミルクティ #自分用メモ

プリン脱出💨
*
二重あごも気にしない👩🏻‍🎤
*
#ミルクジャムヘアカラー
#セルフカラー
#生チョコガナッシュ
#megaドンキ

夜中に毛染め。またややこしい色になりそうやったしミルクジャムにて。
今回は一種類のみで毛染めしました。気持ち落ち着いたかな?末にはまた美容院いこー。
#ミルクジャムヘアカラー
#カフェシフォン
#セルフカラー
#不器用
#もう寝る #あついー

Most Popular Instagram Hashtags