[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミルキーベージュ

1604 posts

TOP POSTS

.
🍼milky beige🍯
大人気のミルキーベージュ♡
.
ブリーチをしてから、
10cmほど伸びてたところを
全体を11トーンに合わせて
ミルキーベージュにしました💛
.
ケアカラーで透け感MAX♡
.
care color♡8600yen〜
.
ayameちゃんいつもありがとうございます♡
.
#shima #shima_yuki #shima_aoyama #ミルキーベージュ#ケアカラー

いつものVAN COUNCILに行きました
今回は前回よりトーンを明るくした
ミルキーベージュで♡
森田さんいつもありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

#ATY #夕香里 #vancouncil #ミルキーベージュ

💆🏼✨
hair color change💗🌈🌞
夏っぽく明るい色にしてもらった
#ミルキーベージュ

.
♡お客様カラー♡
.
🍼milky beige🍯
高校の卒業式がおわって
かけこみで来てくれました♡
黒染めをしていたので
2回ブリーチをして
ほんのりlavenderを入れた
ミルキーベージュにしました♡
.
しっかりケアをすれば
つるつるになります💎💫💕
.
arisaちゃん長時間
ありがとうございました🙈💕
.
color♡7800yen〜
bleach color♡15500yen〜
※ロング料金いただいてます🍓
.
#shima_yuki #shima_aoyama #shima#ベージュ #ミルキーベージュ

今日はカラー行ったよん😉💝
いつもありがとう!
松永ちゃんこと(ヒロキさん)
中学生からずっと通ってる❤️
今日はミルキーベージュカラーに
してもらったよ(*´◒`*)💕
#カラー
#ドルチェ
#美容室
#イルミナカラー
#ミルキーベージュ
#心斎橋
#進撃のノア

MOST RECENT

.
ずっとほしかったけど、
色に悩みすぎてなかなか買わなかった
SWEETS-SWEETSの、
濡れツヤアイグロス💕✨!
やっと買ってきた!!
.
この形の高級感的なものに
すごく惹かれた...。
これ一つでも使えるし、
キラキラ足したい時に凄くいいな
っておもった😳👆
お店で試したらめっちゃキラキラ
して瞬きする度に目もとが
キラキラして良い☺️💗
全色欲しいから少しずつ買おうかな計画。
#SWEETSSWEETS#スウィーツスウィーツ#濡れツヤアイグロス#アイグロス#アイシャドウ#スパークリングアイグロス#01#ミルキーベージュ#ナチュラル#メイク#コスメ#プチプラ#コスメだいすき

*
*

こんにちは♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
キッチンの冷蔵庫とウォーターサーバー。
冷蔵庫のサイズ感は好きですが最近小さなと
感じることが多くなりました。
作り置きを始めてからか・・・
作り置き以外の飲み物や調味料を入れる
スペースがありません(。-_-。)
サイズ的には小さいんだろうな・・・と、
思うのですが新しく買えないお財布事情(笑)
まぁ、まだ使えるしな~ってのが1番の気持ち
です☆ * *

最近切り替えたウォーターサーバー。
我が家はプレシャスのデュオです。
色合いがとても気に入ってます!
確か・・・ミルキーベージュだったかな?
無垢の床材と合っていて馴染んでいます。 * *

今日は大変お世話になった方の告別式でした。
今の会社に入社してかれこれ10年以上・・・
その方の教えを忠実に守った10年間でした。
食に関わる仕事をしていますが、私の理想と
する考えを持った人でした。
今は息子さんにバトンタッチしていますが、
その考え方が受け継がれず私も苦悩しています。

そんな悩みと葛藤を繰り返す中、逝ってしまった
ので何か目標を失った・・・そんな気持ちです。
妥協するか、諦めるか、折れるか…
はたまた、新しい土地へ行くか・・・
悩んでいます。 * *

#キッチン#冷蔵庫#ウォーターサーバー
#フレシャス#フレシャスデュオ#ミルキーベージュ
#インテリア#無垢#無垢の床材#告別式

ootd♡

@andme_officialさんのパンツが可愛くて早速履いてみたよっ👖
カジュアルにも大人ぽくも着れるし形がすごく綺麗だったので色違いでブラックももってます🙈💖💖 #コーディネート#ファッション#パンツ#カジュアル#カジュアルコーデ#キャスケット#ミルキーベージュ#パンツ#ママ#ママコーデ#コーディネート#カジュアルコーデ#mama#fashion#instafashion#ootd

.
.
#今日のメイク#購入品
今日は購入品を使いたくてメイクした❗️
.
#three#リファインドコントロールリップペンシル 04
.
@z_ellie_o さんのメイクがキレイで大好きで、特にリップが好きすぎて…💕
実はこのDiorのリップも真似っこして買ったくらい☺️
それでリップペンシルも教えてもらって買いに行ってきたー🙌✨
.
描きやすいので、唇の輪郭を取るのはもちろん◎🙆
ベージュ系のリップ大好きでほぼベージュ系ばっかりなんだけど、私の唇は赤味が強くて思った色が出ず…😭
そんな時のベースとしても◎🙆✨
お気に入りの一本になりました💕
他の色も欲しい🤤
.
.
【カラーコンタクト】
@eyequality_official
#ミルキーベージュ
.
.
【アイシャドウ】
#lunasol
#スパークリングアイズ 02 Rose Pink Sparkling
.
.
【リップ】
#dior
#addictlipstick 539
#lipmaximizer 008
.
.
#cosmetics #motd #todaysmakeup #eyeshadow #eyemake #makeup #EOTD #eyemakeup #cosmetics #lipstick #lips #カラコン #クオーレ #ワンデー #アイシャドー #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #まつエク #デパコス #おしゃれさんと繋がりたい #眉毛

milky beige🍼
.
ブリーチ×2のやわらかくってみるきーなカラー💛
.
光によって色が変わります✨
とにかく綺麗だからぜひムービーも見てー!!!
#hairstyle #haircolor #hair #ミルキーベージュ #ウェーブ巻き #ヘア #ヘアアレンジ # #32ミリ #ヘアセット #ヘアスタイル #後れ毛 #グラデーションヘア #ホワイトブリーチ #イベントアレンジ #カットモデル #パーマモデル #早朝ヘアセット はLINE→@jdf0605gからお願いします❤️

shorthair 絶賛修行中💇✂️
ラインとシルエットが大事、、うーん難しい🤔☁️
モデルさんいつもありがとう🙏✨
.
.
.
.
.
#shorthair #ショートヘア #ショート #ショートマッシュ #マッシュショート #ショートボブ #ボブ #オン眉 #ミルキーベージュ #ハイライト #cutmodel #カットモデル #グラデーション

15年ぶりくらいに金髪。っていうかミルキーなベージュを目指してアッシュを入れたので今はカーキ。早く落ちてベージュになりたい。#金髪 #ミルキーベージュ #ビビってたけど #楽しいかも

Most Popular Instagram Hashtags