[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミルキーソフトパフェ

514 posts

TOP POSTS

☁️🍼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@ri_ta_riiii ち ゃ ん か ら 教 え て も ら た
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

生 く り ー む 専 門 店 へ 🐮 🥛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
め ち ゃ ん こ 良 き ト コ や っ た 🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
遊 ん で く れ た @_lol0406 ち ゃ ん は
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
す 〜 ぱ 〜 か わ い いお ん な の コ で
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
め ち ゃ ん こ 癒 さ れ た 🤤👐🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お ふ た り さ ん に 感 謝 で す 𓆡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

久しぶりに賢友さんとお出かけ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ 友達が行きたかったという生クリーム専門店へ🎵私自身、生クリームが苦手でして笑
大丈夫かなー(>_<)と心配だったけど、口の中でほわっと溶けて、しかも軽いのでどんどん食べれちゃう‼️それにちゃんと牛乳の本来の甘さも感じられて美味しかった、、、生クリームが美味しいと思えたのはこれが初めてだった✨

また行きたい‼️かなり早くに行って整理券をゲット出来たので、開店と同時に入れたけどお店出たら長蛇の列になっていてビックリ💦

でも、食べたらこれは並んでも食べたくなるのもわかる、、、、 また一緒に行けたら嬉しい😆💕 #渋谷#生クリーム専門店#コーヒー牛乳#ミルキーソフトパフェ

生クリームごりごりの #ミルキーソフトパフェ 🐮
最後くそくどい🙅🏿

.
生クリーム専門店 🍼💞
.
牛乳!って感じで美味しかったけど
甘々すぎて食べきれなかった 〜 😂
.
#milk #新宿 #ミルキーソフトパフェ
#残してごめんなさい 🙏🏻

#ミルキーソフトパフェ #生クリームシェイク #生クリームを食べるためのシフォンケーキ
生クリームもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ🐮🐥✨🎶❇🎉🍦💖🎵

これ食べた次の日めっちゃお腹ゆるい

#ミルキーソフトパフェ

#生クリーム専門店
に行ってきた〜🍦🍽
1時間半も並んだけど、
すっごい美味しかった♥
#sweets #yummy #milk #ミルキーソフトパフェ

MOST RECENT

☁️🍼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@ri_ta_riiii ち ゃ ん か ら 教 え て も ら た
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

生 く り ー む 専 門 店 へ 🐮 🥛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
め ち ゃ ん こ 良 き ト コ や っ た 🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
遊 ん で く れ た @_lol0406 ち ゃ ん は
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
す 〜 ぱ 〜 か わ い いお ん な の コ で
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
め ち ゃ ん こ 癒 さ れ た 🤤👐🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お ふ た り さ ん に 感 謝 で す 𓆡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

実は走る前に…
糖分摂取したった😆🍦💓

今年流行りなクリームっぽく見えるミルキーソフト。その下にはミルクタプップリな究極の生クリーム、自家製ミルクプリン、そしてタピオカ💓

生クリームがめっちゃ美味しい😍💓生クリーム専門店だけあるね✨

#東京スイーツ #原宿スイーツ #MILK #生クリーム専門店 #sweets #ミルキーソフトパフェ #ミルキーソフト #究極の生クリーム #自家製ミルクプリン #タピオカ #練習前 #デブエット #ダイエット記録 #あすけん #珍しく女子っぽい #ランニング女子 #糖分摂取 #スイーツスタグラム #テイクアウト #北海道根釧ミルク #ふんわりなめらか

.
生クリーム専門店 🍼💞
.
牛乳!って感じで美味しかったけど
甘々すぎて食べきれなかった 〜 😂
.
#milk #新宿 #ミルキーソフトパフェ
#残してごめんなさい 🙏🏻

実際は甘党じゃないのかもしれない … 🐄
#新宿 #生クリーム専門店 #ミルク #ミルキーソフトパフェ
.
でも濃厚で美味しかった 〜〜 ✌️✌️
#milk #cream #icecream #cafe #shinjuku
#sweet #shopping

濃厚ミルクで♡なめらか〜すっきり!!不思議だわっ🐄🐄✨💕


#生クリーム専門店
#ミルク
#milk
#ミルキーソフトパフェ
#タピオカ入り
#ミルクプリン入り
#新宿
#新宿ルミネエスト


生クリーム専門店🐄
ミルキーソフトパフェ💕
中に【タピオカ ミルクプリン 生クリーム】が入っていた!!


#ミルク #生クリーム専門店 #milk #新宿
#ミルキーソフトパフェ #l4l #🐄

.
.
たんりおとミカコと新大久保→原宿
.
ずーーっと食べたかった念願のチーズタッカルビ😭💕
バカうまかった🧀
.
プリ機の中であんなに爆笑したのは初めて🙊ww
.
#新大久保#チーズタッカルビ#原宿#MILK#ミルキーソフトパフェ #金のとりから#お腹いっぱい#夢いっぱい#プリ機で暴走

今日もアイス~🍦待ち時間15分位だったから並んじゃった😜
ここの美味しい😋下にタピオカも入って満足、満足😆
#生クリーム専門店 #生クリーム専門店milk #milk #먹스타그램 #미루쿠 #ソフトクリーム #🍦 #ミルキーソフトパフェ #파르페 #ルミネエスト新宿

Most Popular Instagram Hashtags