#ミリタリーシャツジャケット

183 posts

TOP POSTS

久々に#ユニクロ で爆買いしてしまった…

と言っても六千円くらいだが👕 ストレス発散😝😝 #スウェットフルジップパーカ
#ミリタリーシャツジャケット
#スラブハイネックT
#リブボーダーハイネックT

*
*
そしてまたもユニクロリメイク😁
期間限定価格だった
ミリタリーシャツジャケット
ボタンを手持ちのアンティークのに替えたら
いい感じに😚
手持ちで済ませたので
ボタン全部バラバラです。笑
*
*
#ユニクロ #ミリタリーシャツジャケット #リメイク #ユニクロリメイク #アンティークボタン

*
*
*
今日のユニクロ購入品☺

#ミリタリーシャツジャケット ¥1290
#ディズニーグラフィックt ¥790

ミリタリーシャツジャケットはほどよい厚みがこの時期に合わせやすそうです✨

ディズニーTシャツは全面ミキドナ柄🎵

夏のインに着ていこうと思います😆

#ユニクロ#UNIQLO

ユニクロでは春物ジャケットも買いました
先日のストールにつづいて、
こういうおいしそうなブラウンに惹かれるこの頃…
ブラックやグレーとあわせて
パキッと女性らしくまとめたいな!
前回載せた黒のノースリーブワンピースとも絶対合うだろうな〜〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )わくわく…
.
.
#uniqlo #ユニクロ #ミリタリーシャツジャケット
#apc #アーペーセー
#置き画 #置き画くら部
#シンプルコーデ

アナソルールのミリタリーシャツジャケット入荷しました🎵
男らしく大人な装いに是非オススメです‼️
ハリコシのある素材感と着古されたような洗い加工が施されていてコレ一枚で存在感のあるスタイルが完成しますよ〜(๑>◡<๑)
#anasolule#アナソルール#ミリタリーシャツジャケット#ブラック#フランクショップ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
赤ボーダーのコーデ⭕️
赤ボーダーはベージュに合わせたくなる〜
靴は黒でも良かったかも??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#置き画 #置き画くら部 #コーデ #今日のコーデ #coordinate #ootd #じみふく
👚#UNIQLO #ユニクロ #ウォッシュボーダーT #ミリタリーシャツジャケット
👖#apartbylowrys
👟#converse #converseallstar #allstar #コンバース #無印良品
👜#YAHKI

2017.6.19
.
朝晩は涼しいから羽織もの必須𓆺
#UNIQLO でお迎えした#ミリタリーシャツジャケット を着てみました
.
狙ったわけではないのですがインナーもスカートもUNIQLO付くし、、、
プチプラばんざーい୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
.
.
#置き画 #置き画くら部 #今日の服 #coordinate #fashion #ユニクロ #上下ユニクロ部 #yaeca #newbalance #mhl #gshock #おしゃれな人と繋がりたい

MOST RECENT

ミリタリーシャツジャケット


今日のお買い物の目当てはコレ!
2990円→990円(*´罒`*)
ルメランジュのミリタリーシャツ買おうか迷っていたら、インスタでユニクロのミリタリーシャツジャケットが990円になっているという情報が!
とりあえずアプリで在庫確認。
試着してみて即決〜♪
シッカリした作りだし、サイドポケットもあるし。
私のサイズはラス1。
お持ち帰りしてきました♡
ゆったりしてるけどスッキリ見えて、なかなか良いよ。
ゆったりだからワンサイズ下も試着したけど、裏地がないから、重ね着するないつものサイズのほうが楽かな。
夏以外は使えそう。
ブラウンもあったけどオリーブに。
ブラウンも買おうかなぁ…

ついでに今のベルトの糸がほつれて壊れそうだからベルトも買い替え♪
ベルトは定価〜でも無印より安いし作りも良い気がする。


他にも話題のワッフルTも試着してきたけど、可愛いし着心地良いけど、私には似合わず残念…。
あれは裾インしてバランス取らないと難しいねぇ。



#今日のお買い物 #uniqlo #ユニクロ #ミリタリーシャツジャケット #ミリタリーシャツ #セール #お買い得 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

またまた今日もUNIQLOへ…‼ 家族が揃えば誰かしらUNIQLOへ行きたがる。

結果、私も便乗✨

#コットンリネンロングシャツ のチェックを見つけてしまった❗

しかも790円taxに値下がりしていたのです❗

この間990円taxで買ったお色違いも残っていて複雑に😅

#ミリタリーシャツジャケット 絶対使える❗っとブラウンとオリーブの色チ🎵
ネイビーは無くて残念でした。

何故かセールが始まると次のシーズンに着る服が欲しくなります。

話は替わりますが

9月のさいたまスーパーアリーナの星野源ちゃんのライブ無事当選しました❗

仲良しのお友達も無事当選との事で嬉しい😆⤴💓 こっそりグランマさんのチノスカートお迎えしちゃいました🎵
涼しくなるまで箪笥にしまい込みます😃

#買い物記録
#uniqlo
#置き画くら部
#プチプラ
#カジュアル
#シンプル
#星野源ライブ当選
#ありがとう
#楽しみ
#お洒落さんと繋がりたい

…2017.07.10 mon ②
実家の母とU様へ。
レースタンクを(また)買い足しに行ったら、
見つけてしまった…👀
#ミリタリーシャツジャケット
お値段¥990!!
買っちゃうよ、これは🤷‍♀️
イロチ買いもしてしまったーー。
抜き襟でベルトとか合わせたいなー❤︎
.
#outfit #coordinate #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #ママコーデ #celine #celinebag #スモールカバ #plage #ユニクロ #ユニクロコーデ #ユニジョ #ootd #置き画 #置き画くら部 #日々 #日々の暮らし

Repost from @saccokk3 @TopRankRepost #TopRankRepost 2017.6.19
.
朝晩は涼しいから羽織もの必須𓆺
#UNIQLO でお迎えした#ミリタリーシャツジャケット を着てみました
.
狙ったわけではないのですがインナーもスカートもUNIQLO付くし、、、
プチプラばんざーい୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
.
.
#置き画 #置き画くら部 #今日の服 #coordinate #fashion #ユニクロ #上下ユニクロ部 #yaeca #newbalance #mhl #gshock #おしゃれな人と繋がりたい

.
昨日はベージュの日✴
…やと思ったけど結局着替えた(笑)
.

草原でシート敷いて芝生で昼寝する予定が、雨模様やったで中止ー(°Д°)
.

結果、ペルー民族に囲まれて、ペルー料理をご馳走になりました←
.

トイプードルのメロにメロメロでしたよっと。🐶
.
.
#ミリタリーシャツジャケット #uniqlo
#かごバッグ #nicoand
#ノンクラッシュハイウエストスリムデニム #ungrid
#パンプス #zara
.
.
#昨日のコーデ #コーディネート #きのコ #デニムコーデ #大人カジュアルコーデ #ユニクロコーデ #fashion #coodinate #outfitoftheday #ユニジョ #ザラジョ #ユニクロの輪 #アングリッド #newin #購入品 #ニコカゴ #ニコアンド #ザラ #ユニクロ #スナップミー #足元倶楽部 #instafashion

2017.6.19
.
朝晩は涼しいから羽織もの必須𓆺
#UNIQLO でお迎えした#ミリタリーシャツジャケット を着てみました
.
狙ったわけではないのですがインナーもスカートもUNIQLO付くし、、、
プチプラばんざーい୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
.
.
#置き画 #置き画くら部 #今日の服 #coordinate #fashion #ユニクロ #上下ユニクロ部 #yaeca #newbalance #mhl #gshock #おしゃれな人と繋がりたい

2017/6/16
水曜日に迷って保留したブラウス結局買ってしまった🙈前に買ったワンコインキャミと合わせたらなかなか良さそう
そしてブラウスだけでは飽き足らず、お買い得価格になってたミリタリーシャツジャケットも。迷った末にブラウンを選択。日中は暑いけど夜はこれでちょうどいい感じや😊カーキも捨てがたかった〜
#uniqlo #ミリタリーシャツジャケット #レーヨンエアリーブラウス #ドレープキャミソール

5日目
白Tにデニム
そろそろネタぎれ
#ユニクロ
#UNIQLO
#ミリタリーシャツジャケット
#白T
#通勤コーデ
#coordinate
#7daysミリタリーシャツジャケット
ひさしぶりのカットオフデニム
足がみじかいのがバレバレ!

2017.6.16
.
ブラウン×キナリ
.
今日は仕事の昼休み中にUNIQLOへ𓃟
お目当ての#ミリタリーシャツジャケット#スラブハイネックT を買ってきました
.
どちらもお安くてうはうは♡
最近、UNIQLOが可愛くて好きです
.
.
#着画くら部 #今日の服 #今日のコーデ #coordinate #fashion #nikoand #無印良品 #marimekko #newbalance #mhl #gshock #おしゃれな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags