[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミリコス

1597 posts

TOP POSTS

ミリヤさんと完全に一致!

長年やりたかった、この蛾を彷彿とさせる珍妙な衣装で、報われない名バラード『Baby I See You feat.VERBAL』をやれて、自己満だけど心から満足✌✨ #加藤ミリヤ #ミリヤナイト #miliyah #ミリコス

お似合いでしよ?🐨🌿
#pink #隊長 #アラフォー
#ミラコス 間違えた #ミリコス 爆。

🌹🌹🌹
ミリコスやっちった👵🏼楽しかったなぁ〜ん👵🏼これももうすぐ2ヶ月前か。そして9月18日のファイナルも行くことにした〜〜🕺もっかいこの服きて行きまする。🐿たのしみ♡

#ミリコス #Utopiatour2017 #miliyah


🌹Utopia tour 2017 FUKUSHIMA🌹
今更ながらの更新😅ファイナルの前やけど長くなります←
この日はミリヤデビュー13周年の日で
どうしてもどうしても行きたくて初上陸の福島!
郡山ついてすぐに会場へ💁🏼‍♂️
ダンサー達は入ったあとやったけど入り待ち成功!
おめでとう〜って言ったらミリヤが皆もおめでとう💓って。
この時はまだ全然意味が分からなくて😂😂
でもMCで言ってた言葉を聞いて納得!
端折るけど、もう皆きっと知ってるでしょう😏笑

2週間も経ってないぶりのライブやったのに
Utopiaからもう涙が止まらんくなった。😢
限定ソングの勇者たちも大好きな曲で、
去年も長崎で聴けたな〜と思ってまた涙が😭
改めて大好きな曲!って思った。
そしてこの日はあいなとミリコスしてて
アンコール衣装どっちかな?一緒だったらやばくない?
って話してたらまさかの一緒で2人で騒いで泣いた😭💓

ライブ後は出待ちはせずに新幹線乗り場に行って
見送り待ちしてたんけど、
ダンサー達が順番に来てあいにゃんとmaccoさんと
めちゃくちゃ話せたし、あいにゃんとは写真まで😭
そしたらエスカレーターからミリヤが来て
まずハイタッチしてくれて、派手だね〜って😂
この時はゆうちゃんとハゲってぃーと一緒で、
皆で話してたけど、名古屋の最善の話しした時に
『ずっと泣いてたじゃん〜』とか
『いっぱい目合ったよね♡』って言ってくれた😭💓
直接13周年おめでとうもファイナル行くのも伝えれたし、そのあとストーリーも取ってくれて😭😭
大阪からはちょっと遠かったけど
まじで福島まで行って良かったと思った!
#加藤ミリヤ#utopiatour2017#福島#郡山
#miliyah#ミリコス#アンコールコス
#13周年の日#0908#♡
#ハゲってぃー#赤河童#あれはまじでネタ
#初絡みのmaccoさんにめっちゃいじられてた

UtopiaTour🌹名古屋公演

ついに!昨日は名古屋公演。
ミリヤが帰ってきてくれる事が嬉しくて嬉しくてオープニングの映像から涙がでてきてしまった😭
そしてなんと2年連続名古屋公演の最前列を当ててしまった😭
隣でゆうこちゃんと一緒に見れることも凄く幸せな事。
ミリヤも楽しそうで幸せそうでほんと素敵な空間だった。
もうこれこそが幸せだなって思えた😭❤️
アンコール前の2曲の時の涙流しながら歌うミリヤ。。
退場する時に堪えてた涙が溢れてきた。
ちゃんとミリヤの伝えたいこと伝わってるよ。
ありがとうほんとに😢❤️
やっぱり私はミリヤが大好きですほんとに❤️❤️❤️❤️
IGさんもYUIさんもかっこよかったなー😭❤️細かい動きとか表情までたくさん見えてほんとに惚れ惚れした。
みーんな大好き❤️
#utopiatour #miliyah #加藤ミリヤ #最前列 #名古屋 #おかえり💓 #大好きな人 #ミリコス #原動力は愛しかない #next福島 #デビュー日 #行くしかないそれは

やっとやっとやっと!
ミーちゃんにあえるーーー!
今回のライブの衣装作りました🙋

なかなかの出来に自己満足!

りなと一緒に楽しむ\(*ˊᗜˋ*)/♡ #ミリコス #miliyah #dramaticlibertytour2016

.
Today is Utopia Tour Final🥀🔥
.
ファイナルで絶対にするって決めてた
今回のツアーのオープニングのミリヤのヘア👸🏼❤️
ママがセットしてくれたぁ❤️
ミリコスとか久々にした😂❤️
.
あーたのしみたのしみたのしみ❤️
.
#miliyah#utopiatour2017#tokyo#final#l4l#me
#kawijamele#加藤ミリヤ#ミリコス#東京国際フォーラム

MOST RECENT

お天気も良くサバゲー日和でしたね~♪ もうすぐミリコスイベントです( ^ω^ )
装備品にも力を入れているWEST SIDEです!!
初心者様からベテランさんまで・・・
気になる装備品や悩んでたり
お取り寄せもできますので
お気軽にご相談くださいね~♪ 撮影用ガンラックもありますので
お気軽にSNS等に投稿してくださいね~( *´艸`) また明日から一週間頑張りましょうp(^^)q -----------------------------------------------------------------------------
#サバゲー #ミリタリー #サバゲーマー #ミリコス #ミリタリーグッズ #雑貨 #電動ガン #エアガン #サバゲー装備品 #BB弾 #バッテリー #栃木県小山市 #サバゲー栃木県 #ウエストサイド小山市 #軍モノ #迷彩 #本物 #ガンラック #駄菓子小山市 #軍落ち #コスプレ #ガン #チョイ打ち #SNS投稿 #フレイムス小山 #FLAMESVILLAGE #WESTSIDE #ハンドガン #サバイバルゲーム #サバゲー用

#Repost @umi_yama_ (@get_repost)
・・・
miliyah nail💅★*


ずっとやってみたかった♡
ミリヤのデザインすごく好き♡
ネイリストの方も可愛いって
言っていて
自分のことのように嬉しかった♥

Utopia、LoveHeartの要素も
加えて、これからのライブのロゴも
書いてもらいました🎙🎶


#ミリヤ#utopia #live#love#heart #miliyaher #miliyahkato #ミリコス#nail #design #可愛い#ロック#リップ#日本#バラ#好き

miliyah nail💅★*


ずっとやってみたかった♡
ミリヤのデザインすごく好き♡
ネイリストの方も可愛いって
言っていて
自分のことのように嬉しかった♥

Utopia、LoveHeartの要素も
加えて、これからのライブのロゴも
書いてもらいました🎙🎶


#ミリヤ#utopia #live#love#heart #miliyaher #miliyahkato #ミリコス#nail #design #可愛い#ロック#リップ#日本#バラ#好き

サンタさんへ🎅
クリスマスプレゼントは、新型迷彩の
「マルチカム・トロピック」のパンツが欲しいです。
中田商店だとS-R(small regular)は在庫切れだったけど
楽天は、中田商店と同じトゥルー・スペックの商品の
S-Rがありました。よろしくお願いします(笑)🙏🏻🎁


#サンタさんへの手紙 #クリスマスプレゼント
#少し高いけど #めっちゃ欲しい #願いよ届け
#てめーで買え #中田商店 #マルチカムトロピック
#サバゲー装備 #サバゲー男子 #サバゲー
#トゥルースペック #楽天 #ミリコス
#ミリタリーファッション #迷彩服 #bdu
#airsoftgame #airsoft #wargames #bb
#multicam #multicamtropic #truspec

お渡し会について2人で
抽選かどうかハラハラを
分かち合った(笑)りなちゃんと
初めまして~❤💓 どきどきそわそわして
紀伊国屋へ場所の下見。
そしたらもう並んでて
ゆっくりお昼とか無理
だったからスタバで
お渡し会の列を眺めながら
どきどき😭❤ でも実感湧かなくて。
列に並んだらどんどん実感
湧いてきて後5人って所辺りで
手が震えだしてりなちゃんに
助けを求める←(笑)

そして壁一枚向こうに
ミリヤちゃんの声がっっっ
めっちゃどきどきして私の番。
私のミリコスみて
👸『わぁーすごーい❤』
👸『いつもありがとう❤』
多分この時本を手渡される。
(本を受け取った記憶がない笑)
ここまで恐らく無言でうんうん
ってしてた私😂
👩『見てみて~作ったの~』
ってイヤリング見せる。
👸『わ!本当に!すごーい❤』
背中とんとん。終わり😂😂 2周目!!
次で本当に最後だから
りなちゃんとどうしよどうしよ
って焦る(笑)
そして今度はりなちゃんが私の前!
りなちゃんがミリヤと話してる所
ガッツリ壁の横で見守る←

そして私のじゅんば~ん!
👸(にこにこして見てる)
👩『新潟から来たの~~!』
👸(目をおっきくして)
『わぁ…遠いところからっ❤』
(くしゃって笑顔で見てくれる)
👩『もぉ~大好き!愛してる❤』
👸(にこにこして目を見て)
『愛してるよ❤❤』
背中とんとん。終了~😂😂 りなちゃんさよぽん
あかねんりまにゃんと
5人で出待ち成功😳😳
わざわざ窓開けてくれて
👸『ばいばーい👋💓』
それだけでもう嬉しい❤❤❤ 22時間かけて
約20秒間、目の前にミリヤ。
会いに行って良かった😭❤
今年ミリヤ納めかな😩
#加藤ミリヤ#miliyah
#ミリヤー#miliyaher
#ミリコス#サイン本
#お渡し会#グランフロント大阪
#タクシー探して5人で道路ウロウロひかれない不思議w
#人生で言ってみたかったセリフが言えた大阪
#前の車追って下さい
#ギャク過ぎる
#りなちゃん初めまして#やっとさよぽんとつながれた大阪#あかねんりまにゃんともつながれた大阪#最高

昔の写真見っけた〜😂😂😂 2015〜2017 #僕の歴史 #ミリコス #SEALS風 #スカルパーカー #bakewall #airsoft #japan

★☆ 大 好 評 中 ☆★ 只今 WEST SIDE で大変人気となっております
~コンドルサミットソフトシェルジャケット ~

チームでお揃いで購入されたりと・・・
只今人気沸騰中です!! 機能的なタクティカルソフトシェルジャケット

表地は三層構造で、軽量・透湿・防水のポリエステル100%素材
内側にはスーパーファインフリース素材を使用したソフトシェルジャケット
襟は収納可能な裏地付きフード、ショルダーポケットには4インチのパッチ用ベルクロ付き
内ポケット、チェストポケット、スリーブポケット、ダブルジッパーバックポケットと収納力に優れ、
更にショルダーポケット、チェストポケットの内部にはイヤホン/マイクのケーブルを通す為の
ケーブルホールが装備されています!! ご試着もできますので お気軽にお声がけくださいね♪ ========================================== #サバゲー #ミリタリー #サバゲーマー #ミリコス #ミリタリーグッズ #雑貨 #電動ガン #エアガン #サバゲー装備品 #コンドル #バッテリー #栃木県小山市 #サバゲー栃木県 #ウエストサイド小山市 #軍モノ #迷彩 #本物 #カップラーメン #駄菓子小山市 #軍落ち #コスプレ #ガン #チョイ打ち #SNS投稿 #フレイムス小山 #FLAMESVILLAGE #WESTSIDE #ハンドガン #サバイバルゲーム #サバゲー用

本気で今さら感がはんぱないけど
記録としてpostさせてください。www
.
2017年9月14日
わたしの大大大大大すきなミリヤちゃんの
新潟公演とっても楽しかったー!!
席も3列目(実質6列目くらい?)で
近かったしなによりセトリが神すぎた!!
今年のツアーは新潟公演だけで
新潟はセミファイナルだから
他の公演行ったミリヤーさんたちが
今回のセトリ過去1番っていってたけど
もうほんとその通り!!
昔の懐かしい曲とか盛りだくさんで興奮しまくり!!
LIVE終わって2ヵ月経つけど(←)それでも
思い出すとほんと興奮するくらい!!笑
しかもミリヤちゃんのトークから
思いがひしひしと伝わってきて
トーク中のBGMが終わっちゃうのとか
今まで見てきたなかでなかったから
地元の新潟でたくさんお話してくれたと思うと
ほんっとーにうれしかった。
.
そして新潟Miliyaherのみんなとの
わちゃわちゃも最強に楽しすぎた♡♡
新潟公演で毎回ミリコスしてる
名前とか連絡先とか全然知らないミリヤーさんと
新潟公演で会うたびちょろっと話してたんだけど
今年はちょっと掘り下げた話したら
びっくりしすぎて衝撃的だった!!
わたしもいくつになっても自分の好きなこと
一生懸命やっていたいなーーー
.
凛ちゃんの子守りしてくれた五泉の家族と
LIVEに行かせてくれたかずさんに感謝の日でした◎
.
そして今日は五泉泊まりに来て
のんびりできるからもうちょい
いろいろと記録postしたい欲。www
.
#加藤ミリヤ #Miliyah #Utopia #最高すぎた #過去最高 #どんどん進化していくミリヤちゃん #わたしの女神 #新潟Miliyaher #安定して最高 #ミリコス #花ドレス #愛しかない

本日 イベント出店中!!
もちろんお店も通常営業です♪ ~ひめたまオフ会~

11月12日(日) 11時 〜16時
入場無料・雨天決行
中橋緑地南多目的広場

足利市駅前の河川敷で開催!ひめたまオフ会
今回は痛車展示やコスプレの他に、オタクBBQ屋台や
超絶ローカルラジオ「あしかがれでぃお」などゆったりまったり
1日中お楽しみいただけます♪

公式サイト➡ https://goo.gl/o9IaqZ ------------------------------------------------------------------------ #サバゲー #ミリタリー #サバゲーマー #ミリコス #ミリタリーグッズ #雑貨 #電動ガン #エアガン #サバゲー装備品 #BB弾 #バッテリー #栃木県小山市 #サバゲー栃木県 #ウエストサイド小山市 #軍モノ #迷彩 #本物 #カップラーメン #駄菓子小山市 #軍落ち #コスプレ #ガン #チョイ打ち #SNS投稿 #フレイムス小山 #FLAMESVILLAGE #WESTSIDE #ハンドガン #サバイバルゲーム #サバゲー用

去年はパークルールで許されていたとはいえ、他人からしたら物騒な銃を持ち込んでごめんなさい🙇 今年はバナナとお菓子に持ち替えて突入しました🍬
都こんぶが意外と好評やった❤

天気も良く、記念すべきウェディングフォトにも参加できたし、ご好意でお借りしたヘルメット一式でメットデビューも出来たし最高でした😁

次回は皆でサバゲー行きましょね😏

#ハロウィンホラーナイト2017 #仮装で熱狂 #都こんぶ #usj #ミリコス#カンダハル#lbttactical

#渋谷ハロウィン 2017
#渋ハロ
#コスプレ
#ミリコス
#Kick-Ass
はい!笑あんま写メ撮らなかったからまとめて笑笑
映画Kick-Assのクロエちゃんのコスプレの人やYouTuberのラファエルのコスの人とか色々♥

地下鉄はミリコスが栄える!
一緒に写真撮った人いたら写真ください!!
#渋谷ハロウィン
#ミリコス
#ミリコス参戦
#渋谷
#写真好きな人と繋がりたい
#一緒に写真撮ってくれた人ありがとう

#渋谷ハロウィン
#渋ハロ
#サバーバン
#SUBURBAN
#ミリタリー
#ミリコス
#アメ車
この写メ盛れた笑笑♥バトライト&アメリカ軍装備で安定のー笑♡

#渋谷ハロ
#渋谷ハロウィン
#HAPPY HALLOWEEN
#サバーバン
#ミリタリー
#ミリコス
#SUBURBAN
渋ハロわず♥
サバーバンとミリタリーのコラボドヤ笑♥

今日は風が強かったですね~!!
今週も始まりました・・・
一週間頑張りましょう(´0ノ`*) ~ イベント情報 ~

栃木県足利市大月町にあるアシコタウンで周年祭のイベントが開催されます!!
11月3日の文化の日から5日までの3連休☆
日毎にテーマがあり
3日は『アシコタウンマルシェ』
4日は『キッズフェスティバル』
5日は『周年祭』と盛りだくさんの3日間!!5日は正田バンドも登場

WEST SIDEも行きます!!
4日と5日予定です
詳しい詳細はまた改めてお知らせいたしますね♪

アシコタウン
https://ashicotown.com/
アシコタウンあしかが周年祭
http://www.iinekonomise.com/gourmetfriends/ ~~~~~~~~~~~~~~
10/31(火) 営業時間変更のお知らせ
~~~~~~~~~~~~~~ いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら
営業時間を 社内研修のため
下記の通り変更させていただきます。

31日(火) 12:00~17:00 まで
11月1日(水)定休日
お客様には御不便をお掛けしいたしますが
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ #サバゲー #ミリタリー #サバゲーマー #ミリコス #ミリタリーグッズ #雑貨 #電動ガン #エアガン #サバゲー装備品 #BB弾 #バッテリー #栃木県小山市 #サバゲー栃木県 #ウエストサイド小山市 #軍モノ #迷彩 #あしかが周年祭 #アシコタウン #駄菓子小山市 #軍落ち #コスプレ #ガン #チョイ打ち #SNS映え#フレイムス小山 #FLAMESVILLAGE #WESTSIDE #ハンドガン #サバイバルゲーム #サバゲー用

こんばんは~♪ 連休はいかがお過ごしですか?
ガン&ミリタリー&駄菓子ショップ
WEST SIDEです😄  本日は足利工業大学の(わたらせ際)学際へ
スタッフがBB弾を持って行ってきました~✌️ 本日7日から9日まで開催しています

ぜひ 遊びに行ってみてくださいね😉
たくさんの方が 試し打ちをしてくださったようで

ガンに興味を持っていただけるとイイですね~( ・∀・) WEST SIDEは 学生さんも応援&支援いたします
お気軽にお声がけくださいね~😄 #サバゲー #ミリタリー #サバゲーマー #ミリコス #ミリタリーグッズ #雑貨 #電動ガン #エアガン #サバゲー装備品 #BB弾 #バッテリー #栃木県小山市 #サバゲー栃木県 #ウエストサイド小山市 #軍モノ #迷彩 #本物 #カップラーメン #駄菓子小山市 #軍落ち #コスプレ #ガン #シューティングレンジ #SNS投稿 #フレイムス小山 #FLAMESVILLAGE #WESTSIDE #足利工業大学 #わたらせ際 #学際

今日はスペシャルフォースで関東中部交流戦
ハンドガンオンリーなのでいつもとは趣向を変えてFBI装備
FBIって書いてあるんだからどっからどう見てもFBI
#サバゲ
#サバイバルゲーム
#ミリコス
#SIG
#ガバメント

このミリコスしてみたい👀💜 #加藤ミリヤ #Loveland #ミリコス

こんばんは★
駄菓子が買えるガンショップ
WEST SIDE です
商品続々と入荷してます(*^^)v

JRA ATEi M&P9 COSTAカスタム GBB
BK & 2T
↑ 試し打ちしましたが・・・めちゃイイです♪

ボレーの陸自仕様も入荷★
カッコイイです!!
しかもケース付き😊
手榴弾・グリップ・レールカバー・ドットサイトや
内部パーツも入荷してます!! お気軽に遊びにいらしてくださいね~
本日も駄菓子を買いに来てくれました(笑)
#サバゲー #ミリタリー #サバゲーマー #ミリコス #ミリタリーグッズ #雑貨 #電動ガン #エアガン #サバゲー装備品 #BB弾 #バッテリー #栃木県小山市 #サバゲー栃木県 #ウエストサイド小山市 #軍モノ #迷彩 #SNS映え #カップラーメン #駄菓子小山市 #軍落ち #コスプレ #ガン #グリップ #SNS投稿 #フレイムス小山 #FLAMESVILLAGE #WESTSIDE #ボレー #サバイバルゲーム #ガスブロ

駄菓子と銃が買えるショップ
栃木県小山市にオープンしました 😁

WEST SIDE です‼️ 本日は小さくてもオシャレでミリタリーテイストな
バイクをご紹介しちゃいます 😍

左からカスタムされている・・・ チョイノリとスネークモータースのK-16です!! 敷地内真正面にある・・・FLAMES小山に展示しております👍

オリジナル&カスタム車輛と言えばFLAMES

世界に一台のオリジナル車輛を 製作しています😄

ショールームもございますので
お気軽に見にいらしてくださいね!! チョイノリ参考価格 ¥69,800 + TAX
K-16 sports ノーマル参考価格
50cc ¥298,000 + TAX
125cc ¥350,000 + TAX
スネークモータース K-16 初期型は生産終了となっております ‼️
在庫も残りわずかです!!
お問合せ等はお早めに😉

#ミリタリーテイスト #カスタムバイク #フレイムス小山 #チョイノリ #スネークモータース #K-16 #サバゲー #ミリタリー #サバゲーマー #ミリコス #ミリタリーグッズ #雑貨 #電動ガン #エアガン #サバゲー装備品 #BB弾 #バッテリー #栃木県小山市 #サバゲー栃木県 #ウエストサイド小山市 #軍モノ #迷彩 #本物 #カップラーメン #駄菓子小山市 #軍落ち #コスプレ #ガン #チョイ打ち #SNS投稿

.
#0918 Utopia tour ♥ tokyo
.
1年以上いってなかったミリヤのライブ。
学生時代はバイト代=ミリヤみたいな感じ
やったのに今回ファイナルで初めて見た!
元々の席が5列目でそれでもやばいのに
当日に会場で前にカメラが置いてあって
1列目って事実を知った(始まる5分前)
セトリも昔のいっぱい歌ってくれたし
まさかのこれ?!っていうのが多くて
今回きっと1番泣いたツアー😂😂❤️
.
.
#utopia#tokyo#miliyah#miliyaher#love
#ミリコス うちらがすると #ネタすぎる
#ヒョウ柄 #アラビア からの #帰国子女
#給食のおばさん #ラクダ探しの旅 #👳🏻#🐪

.
西野カナ Dome Tour 🌹💕
.
初めてだったけど知っとる曲ばっかりで、楽しくて楽しくて震えた
とにかく可愛いかった🤤最高❤️
#西野カナ
#東京ドーム
#ミリコス
#同期#dome#military#rose#tshirt#miliyah#love#l4l#photography#live#kana#sun#nurse#🌹#💓#🍕#🌿#💚


🌹Utopia tour 2017 TOKYO FINAL🌹

6月から始まったツアーもとうとうファイナル。
ライブ直前まではサプライズのお手伝いさせてもらって
実感無くバタバタしてたら開演時間やった😳✨
もうOP映像始まった瞬間終わっちゃうって思って
その時点でウルウル来てUtopiaで安定のように泣いた😂
やっぱり今回のツアーは涙無しでは見れないし
1公演1公演色々違って見えたり、何か変わってたり
DVDでは絶対に伝わりきらへんあの空間。

ツアーに出れないかもしれない。
そこまで感じて苦しんでたんやなって。
今回のツアーはミリヤの中でも色んな葛藤があって
そんな中ファンの皆が居てくれるから
ステージに立てて、歌い続けることが出来る。
死ぬまで歌い続けたい。そう言ってくれた事が本間に嬉しかったし、
いつもファンの事を大切に思ってくれて
いつも愛とパワーを沢山くれて。😢
改めて"加藤ミリヤ"は自分の生きる希望になってくれてる。
ミリヤが居なかったら、好きになってなかったら
今の自分も、周りに居てくれる沢山の友達にも出会えてなくて
ミリヤが歌い続けてくれる限り
ずっとずっと付いて行きたいなって心から思った😌
そんな色んな事を改めて考えたファイナルでした🌹

そしてやっぱりアンコールに持って来た
Love Forever!!
意地でも泣かんとこうと思ったけど
uh yeah〜でもうこれでもかってぐらい涙が止まらんくなった😭
やっぱり今までの中で1番好きなツアー!!

ライブ後は安定のメンバーしかも大集合で
近くの居酒屋でご飯🍻
ゆうちゃんにBDサプライズも成功して楽しかった😆
次は皆12月に会えるかな!
歌の会までまた頑張ろう😌😌
#加藤ミリヤ#utopiatour2017#東京#ファイナル
#miliyah#ミリコス#FUTURELOVER#未来恋人
#愛しかない#愛愛愛しかない


🌹Utopia tour 2017 FUKUSHIMA🌹
今更ながらの更新😅ファイナルの前やけど長くなります←
この日はミリヤデビュー13周年の日で
どうしてもどうしても行きたくて初上陸の福島!
郡山ついてすぐに会場へ💁🏼‍♂️
ダンサー達は入ったあとやったけど入り待ち成功!
おめでとう〜って言ったらミリヤが皆もおめでとう💓って。
この時はまだ全然意味が分からなくて😂😂
でもMCで言ってた言葉を聞いて納得!
端折るけど、もう皆きっと知ってるでしょう😏笑

2週間も経ってないぶりのライブやったのに
Utopiaからもう涙が止まらんくなった。😢
限定ソングの勇者たちも大好きな曲で、
去年も長崎で聴けたな〜と思ってまた涙が😭
改めて大好きな曲!って思った。
そしてこの日はあいなとミリコスしてて
アンコール衣装どっちかな?一緒だったらやばくない?
って話してたらまさかの一緒で2人で騒いで泣いた😭💓

ライブ後は出待ちはせずに新幹線乗り場に行って
見送り待ちしてたんけど、
ダンサー達が順番に来てあいにゃんとmaccoさんと
めちゃくちゃ話せたし、あいにゃんとは写真まで😭
そしたらエスカレーターからミリヤが来て
まずハイタッチしてくれて、派手だね〜って😂
この時はゆうちゃんとハゲってぃーと一緒で、
皆で話してたけど、名古屋の最善の話しした時に
『ずっと泣いてたじゃん〜』とか
『いっぱい目合ったよね♡』って言ってくれた😭💓
直接13周年おめでとうもファイナル行くのも伝えれたし、そのあとストーリーも取ってくれて😭😭
大阪からはちょっと遠かったけど
まじで福島まで行って良かったと思った!
#加藤ミリヤ#utopiatour2017#福島#郡山
#miliyah#ミリコス#アンコールコス
#13周年の日#0908#♡
#ハゲってぃー#赤河童#あれはまじでネタ
#初絡みのmaccoさんにめっちゃいじられてた

2017.9.18 Utopia tour final💓
in 国際フォーラムホールA🌹
.
4公演目♡セトリも演出もMCも分かっては、
いるけれど、やっぱりライブ凄いよね♡♡♡
身体も心も気持ちが震える。歌詞に込められてる思いが伝わってくる。
特にMC終わりの2曲、最高なしあわせと素晴らしき人生は、
何度、何度聞いても涙が止まらない。
滅多に泣かない、仕事でも何でも絶対泣かない私が、素で涙が出てしまう場所はミリヤのライブ。
会えたことでも嬉しいのに、こんなにも胸から込み上げるものがあるのだろうか。と何度思ったことか。。
.
「愛しかない」
本当に最高だった。😍😭💓
.
ミリヤに出会えて良かった。
愛を知って孤独を知った。
人生捨てたもんじゃないとも思った。
それはミリヤに出会えたから。
ミリヤに救ってもらったから。
こんにも強くて美しくて挑戦し続ける彼女は、
なかなかいない。
「ミリヤの追っかけ」って良く言われるけど、
確かにそう見えるのかも知れないけど、
じゃないんだよね。
あたしは大好きなミリヤについていくと共に、
自分の人生をどう生きるか、
どう楽しむか、どう挑戦するか、、、
それを感じている。
私の人生は私の大切な貴重なたった一度の生命の時間。
戻ることは出来ないけれど、未来はいくらでも変えることが出来るし、自分次第で色んな形のドラマになるんだと思う。
私のたった1人の愛の女神様。
愛を諦めずに、自分の人生が最高と言えるように、生きていこうと改めて思ったUtopiaツアーだった。
だれかを愛し自分を愛する。
愛こそ全て♡
.
一緒に行ってくれたざきちゃん❤️
同じ髪型、コーデありがとう🌹💗💗
あやち、さーちゃ、板みん(w)最後までありがとう! \( ´꒳`)/🌹🌹
北海道から福岡まで、各地のミリヤーさんに会えた幸せな時間でした❤️❤️
会うと気づいてくれるのも幸せなこと♡
.
(だんだん素がバレて言ってることは内緒。)
.
もっともっと写真あるんだけど、
載せきれない😔💦😍🙏
また次はいつ会えるかな?歌の会?
.
最高なFINALでした!🌹🌹🌹🌹🌹🌹 .
.
@miliyahtokyo #miliyahlive #miliyaher #miliyahfan #miliyahkato #miliyah #euphoria #愛しかない
#utopia #utopiatour #utopiatour2017 #0918 #kawijamele #kj #kawi #love #happy #muse #MILIYAH #加藤ミリヤ #ミリヤ #ミリヤー #ミリコス #ミリヤヘアー #清水翔太 #loveforever
@angelo_0620 @aijitokyo

今更更新ラスト!!
色々ネタでしかない郡山公演♡笑

デビュー日のこの日の公演にこの空間にいれて良かった

仙台からゆいさんと一緒に郡山前乗りして
呑み明かし♡
2軒行って朝まで飲んで
呑みながら(サプスタでもないのに)急遽サプライズ思いついて
ゆいさんの案ナイスすぎてそっこーコンビニのコピー機へ
デビューから今までのシングルのジャケ写全部印刷〜笑

関東組が郡山ついて車で拾ってくれた〜と思ったらまさかのわたしトランクww

会場ついて入り待ち♡
みーちゃん来て
13周年おめでとうに対して
みんなもおめでとうって言われて
その時は疑問だったけど
ライブのMCでミーちゃんが
10代の頃から自分思ってる事を詞に書き始めて
最初は自分のために書いてた詞だけど、でも自分が思ってることって絶対私だけじゃなくてきっと誰かがいるって思うようになって
そしたらいつの間にかこんなにもたくさんのみんなが私の唄を聞いてくれるようになって
でも今私が歌えてるのは
13年間応援してくれたみんなのおかげで、だから一緒に作って来た13周年だしだから私はみんなもおめでとうて思う
みたいな事言ってて
疑問が解けたのと同時にほんとに愛しかないなーて感じて
本当に13年目のこの日に同じ空間にいれて、こうやってみたいなちゃんの歌を聴けて良かったて思った😂💕 限定ソングの勇者たちも
本当に好きな曲だし久々に聴けてトリハダと涙止まらんかったー

ライブ終わって駅で見送り待ちできて
しかもすっごく長く喋ってくれて
もうパニックすぎて何話したか覚えてないぐらい感激😭💕
でもすごく鮮明に覚えてるあの光景
絶対一生忘れないし忘れられない😂💕
ストーリーにも載せてくれて
もう本当愛しかない♡
いつも以上に幸福感で包まれてた

そんな日のミリコスは、、
マジでクォリティ低すぎて
ウィッグ買う予定が
現地調達のエクステ?的なの買ったんだけどマジでハゲ笑
前髪もカッパ状態だったし
赤い布被ったらいけると思ったけど後ろ部分ハゲちらかしてた笑
ライブ中後ろにいたゆいなーに笑われたし
それでミーちゃんにあんな近距離で会えてしまったのがすごく後悔笑
マジでネタでしかない
次から地毛でできないコスなんかやる時はちゃんとウィッグ買います笑

郡山でもお馴染みのメンバーありがとう
濃くて長くてあっという間の日だった❤️ #utopiatour2017
#加藤ミリヤ
#郡山0908
#13周年おめでとう
#ハゲた#ミリコス
#ごめんなさい笑

今更更新シリーズ
続きまして仙台公演!笑

大阪ぶりのみのりんと♡
駅ついた瞬間そっこー牛タン食べて、そしたらゆいさんにも会って笑
ほんとどこいってもいるゆいさんに関心笑

牛タン食べながら、みのりんからカミングアウトでまさかの席4列目中央てこと聞いてびっくり
チケット譲ってくれたたーくんにも感謝だし、ノリで仙台まで来て良かった
何より今年2回もみのりんと参戦できたっていう♡
でも今年会えるのはこれで最後かーとか思ってたら、ディズニー来るっていうみのりんのノリ!最高です💕😊 久々に近い席のど真ん中で
ライブ始まるとき
オープニングのスクリーンの文字の存在に気づいて、やっと意味が分かってトリハダ♡
幕が降りてまたトリハダ♡
表情まで鮮明に見れる距離で
一曲一曲大事に聞いてるのに
ライブってあっという間に終わってしまう

何回行っても良かったなぁーて思える
また次も仙台来たいなって思った💕二日間みのりんありがとう!

#utopiatour2017
#仙台
#ミリコス
#この時はハゲてないよ笑

18日は2ヶ月ぶりのミリヤ🌹🌹
久しぶりに翔太もきたりミリヤの弟のじゅんやさんにも握手してもらえたり😫🙌🏻
またミリヤにパワーもらえて頑張れる😌🌹
今回はツアーTにチェックのズボン合わせてみた❤️ .

#加藤ミリヤ #ミリヤ #utopiatour2017
#ミリヤー #ミリコス #国際フォーラム

ミリヤがライブで黄色のチェックのズボン履いてたからそれに少し合わせた😊💋
みんな髪型バラバラなのもお気に入り❣❣ #utopiatour2017#utopia#miliyah#加藤ミリヤ#ミリヤー#ミリコス#friends#love

Utopia tour 2017 final 🌹✨
2年ぶりのミリショー😭💓
私はLOVE LANDツアー以来の3年ぶりでした!!
翔太くんとふたりで出てきた時の盛り上がり😳👏🏻✨
このツアー本当に大好きだったな😭😭
今書くこと考えてたんだけど書き出したらまとまらないしうまく言えないからやめる😹
ほんとにほんとうに最高だった!!
サプスタさんには毎公演感謝です😢💓
ミリヤちゃんミリヤクルーの皆さん大好きです!!
#utopiatour2017#ファイナル
#加藤ミリヤ#清水翔太#ミリショー
#ミリコス#不器用なりに頑張った
やっぱり #愛しかない
#🌹

.
念願のもえぎちゃんと「DISERE」のミリコス🌹
.
#加藤ミリヤ#miliyah#utopiatour2017 #DISERE#ミリコス#instagood #l4l

Utopiaツアー🌹
ミリヤがかっこよすぎた😭😭
スペシャルゲストで翔太も来るしもーー豪華すぎて幸せな時間だった😭❣
いつも4人でお揃いするのもほんと楽しい✨
#utopiatour2017#Utopia#国際フォーラム#加藤ミリヤ#miliyah#ミリヤー#ミリコス#friends#love

.
Utopia🌹
.
今回は2回も行くことができたよ💕
ファイナルで翔太も来てさいこーすぎた😭
毎回ほんとに感動するし、ミリヤに毎回パワーをもらえる🌠
.
ミリヤがプリントされてるツアーTが可愛すぎる😍🌈
#加藤ミリヤ#ミリヤ#ミリコス#miliyah#utopia#utopiatour2017 #フェスヘア#髪の毛頑張って皆でやりあった#ミリコスするのも楽しみ#ミリヤへの愛が増してゆく😘💘

utopiaファイナル
ついにこの日が来てしまった。
utopiatour2017が完結。
ファイナル最高でした!
ミリショー復活も本当に最高!
最高に盛り上がった!😳
8列目だったけど席に着いたら
1~4列目無くて5列目が最前。
つまり私たちは4列目😳😳😳
始まる前から興奮したよね(笑)
愛の国PVコスしてきて良かったって
心底思った。😭❤ 最初の映像流れ始めて鳥肌ぶわーって
幕がとれてミリヤが居る。
すぐそこにミリヤが居る。
また鳥肌ぶわーーって。
あの小さな身体のどこから
あんなパワーの溢れた声が歌が
出てくるの😭💗💗💗 アンコールまで一瞬で終わった
気がする。今までの公演の中で1番
早く終わったかのような流れ。
アンコールで翔太と2人で出てきて
何年も待ちに待ったミリショーで
興奮したーーー💓❤❤
めっちゃ盛り上がった🙌🙌🙌
2人の歌声が前よりパワーアップしてて
本当に本当にヤバかった!!!
念願のミリショー見れて最高なしあわせ。

utopiatour終わっちゃったのは
凄く凄く寂しい。けどまたChristmas
歌の会発表してくれたから
頑張れる。いや頑張るしかない。

@miliyahtokyo
@shihosp

#utopiatour2017#utopia
#しあわせな場所#最高なしあわせ
#ファイナル#国際フォーラム
#加藤ミリヤ#miliyah
#ミリヤー#miliyaher#ミリコス
#愛の国#愛し愛されて生きてください
#20170918#相方いくみん
#りぽぽんに再会#小指やばめ
#厨菓子くろぎ
#すだちーず#練り切り

.
Today is Utopia Tour Final🥀🔥
.
ファイナルで絶対にするって決めてた
今回のツアーのオープニングのミリヤのヘア👸🏼❤️
ママがセットしてくれたぁ❤️
ミリコスとか久々にした😂❤️
.
あーたのしみたのしみたのしみ❤️
.
#miliyah#utopiatour2017#tokyo#final#l4l#me
#kawijamele#加藤ミリヤ#ミリコス#東京国際フォーラム

明日はいよいよ🤤💗💗💗💗
みーちゃんのfinal公演😳💗😭💗
今年は1回もいけず。やっとだ😫
台風が心配だけど、、、
たのしみだなっ🌹🌹🌹
@miliyahtokyo
#加藤ミリヤ
#ミリコス
#ミリショー復活
#utopiatour2017
#だいすき
#カウイジャミール
#懐かしい
#今から興奮😳⚡️
#同じタイミング😍😍😍

2017.9.14
加藤ミリヤ新潟公演❤️❤️
始まるまで長くてドキドキと緊張が止まらなくてゃばかったけど,ぁっとゅー間に終わっちゃった😭💦💦
出てきた瞬間嬉しいすぎて涙でたし,他にも涙が出るものばかりだし,ミリヤ泣いてるから更にもらい泣き…ミリヤからの愛が強くて感動😭❤️❤️
ミリヤ好きすぎる❤️
ライブ終わらないでずっと時が止まってて欲しかったなぁ❤️
ダンサー・バンドメンバーもかっこよすぎてもぉわけわかんなかった❤️❤️
また来年も来てね😚💓
#加藤ミリヤのlive #加藤ミリヤ大好き #新潟県民会館 ##utopiatour2017 #2017.9.14#ミリコス
#ミリヤー

昨日は新潟公演🌹✨
初めて地元でのサプスタ。
自分が作った画像がチラシになるの
かなり緊張した……
約一年前、大好きなお姉さま達と
縁があって出会って、
サプスタやりたいね〜って
言ってたのが現実になって
それが予想以上に大成功して。
本当に❤️最高なしあわせ❤️だった。
ローズネックレスも三姉妹で
ゲット出来た。
近場の公演だと毎回一緒の
唯一のタメ歳ミリヤーの
ゆみぃとミリコスもできて
ちょいちょいかわいい〜って
言ってくれた方もいて、
本当に全てが『やってよかった』
って思える最高な1日でした。
ミリヤちゃんのストーリーにも載せてもらえたしこんなに幸せでいいのかな?って
ミリヤ熱が更に増した。
ミリヤちゃんの『私がみんなを幸せにする』って言葉本当にかっこよかった。
愛しかない。仲良くしてくれたサプスタのみんなも
サプライズ協力してくれた方々もありがとうございました🙇🏻‍♀️
このメンバーでサプスタやれて
本当によかった💖
次は明後日のファイナル。
念願の生ミリショー。今から緊張。
#加藤ミリヤ#UtopiaTour #ミリコス#新潟公演#新潟県民会館#愛しかない#最高なしあわせ#素晴らしき人生

こんにちは~サバゲー&ミリタリーショップの
WEST SIDE(ウエストサイド)です

明日からシルバーウィークですね
せっかくの連休も
台風も来てるので心配でね
明日!!プチイベ開催します
★ ~パラコード&ドッグタグ

OPENイベントでも大人気でした
パラコードでの実演販売!! ★パラコード&ドッグタグコラボ企画★
どうせ作るなら・・・オリジナルで
パラーコードとドッグタグを組み合わせて作っちゃおう企画(笑)
デザインはお客様がご自由に決めてOK
オリジナルの物を作ってみませんか?
今回も場合に寄っては・・・ミリコス隊に会えるかもwww

お気軽に遊びにいらしてくださいね~
皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _"m)

#イベント #サバゲー #ドッグタグ #パラコード #オリジナル #ミリコス #ウエストサイド小山市 #ガンショップ #サバゲー装備品  #栃木県小山市

ミリヤライブ楽しかったぁ😭❤️❤️
終わるの早すぎてまだまだ足りない…(泣)
他の写真ゎまたぁとで💕
出待ちしてたらミリヤにまた会えた❤️
ミリヤのストーリーに映ってるから消えないうちにみてくださぁぃ😍💞
#加藤ミリヤのlive #加藤ミリヤ大好き #加藤ミリヤ新潟#ミリコス #ミリヤー #新潟県民会館#utopiatour2017

.
0908Utopia tour in Fukushima
.
.
加藤ミリヤデビュー13周年の特別な日
そんな記念すべき日を一緒に過ごせる
ことがすごく幸せ😭♥️
.
朝からミリヤの優しさに涙堪えるの必死😢
.
入り待ちもタイミング良くできて
「みんなもおめでとう〜☺️♥️」
って言ってた意味がMCで分かった😭
.
りっくんと2人でアンコールコス作って
でも多分一緒じゃないよね〜違う方だよね〜
出てきて同じだったら叫ぶわ〜😂💓笑
って話してたら出てきた瞬間 絶叫📣
からの号泣😭😭😭😭💥
.
.
席がすごい見やすくてライブ中何回も
目あってる気がして涙止まらない😢💕←
.
.
出待ちも久しぶりにあんな間近で会えて
コスも見てもらえて緊張して何も言えなかった
けどもう満足😭😭😭😭😭🙏🏻♥️幸せ
.
.
.
初 郡山まで行って本当に本当によかった
ってすごい思った😢💗
福島にいるのにメンバー安定すぎて
あれ?ココドコ状態だったけど🙄💭w
.
.
ミリヤさん13周年おめでとう♥️
沢山の人に愛し愛されてるな〜。
って改めて思ったし
そんなミリヤだからこそどこまでも
ついていきたいって思う🌈
.
I love youuuuu 💋🌹💄❤️🎈
.
.
.
#加藤ミリヤ #miliyah #utopiatour2017 #0908 #miliyaher #koriyama #fukushima #love #愛しかない
.
.
#赤ハゲ #ニート #本気でハゲる大城の凄さ #福島まで来て仙台の牛タン #アンコールコス #ミリコス #写真ある方写真ください(笑)
.
.
.

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
ミリヤ㊗13周年おめでとう❤
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 デビュー日にライブで
会えて幸せ~😳💗💗💗 サプライズも成功して
『今日は夜空だと思ってた♡』って
横断幕も見てくれて
『私こうゆうことしてもらうの
好きなんだよね♡』
って言ってくれてサプライズして
本当に良かったって思った😳

最後にシーーーっ💋☝ってやって
マイクなしで
『愛し愛されて生きて下さい♡』
って(´;ω;`)❤❤❤❤❤
忘れない瞬間!!! 久しぶりに勇者たち聴けて
嬉しかったなぁー(*´▽`*)🎵 席が1番端でドラムのそーきさん
見えなかったのがまじで無念…😭
そーきさんutopiatour郡山でラスト😭💓
お疲れ様でした!!!🙇🙇🙇💗 とりあえずかなり時間に余裕を
もって動いたのに何故かいつも最後は
ギリギリになる事が分かった(笑)
時間に余裕をつくると心にゆとりが
出来過ぎるんだな私たち(笑) 『ちょっと凄く気になる』←
今回の名言いただきました🙇🙇🙇 #utopiatour2017#utopia#しあわせな場所
#miliyah#加藤ミリヤ#miliyaher#ミリヤー
#デビュー日#20170908#13thanniversary
#ミリコス#ライブコス#サプライズ成功
#郡山#いくみん郡山だと面白さ増す

今日のスタイルはまだまだ残暑が厳しいので訓練中のPJという体でラフめな感じ
という口実で手抜きスタイル
#サバゲ
#サバイバルゲーム
#ミリコス
#airsoft
#airsoftgun
#airsoftgame
#usairforce

🌹2017.09.08 MILIYAH TOUR 2017🌹

ミリヤのライブ初参戦!
ドキドキとワクワクでやばかった😂
.
2階席でめっちゃ近くて開場の
一体感が凄かったね🙌💓っ
.
何より、ちょうど郡山公演の日が
ミリヤちゃんの13周年だったみたいで
そんな特別な日に会えて最高すぎる☺️🌹 最後の「愛し愛されて生きてください」は
一生忘れません!! また、来年も参戦したいです💓💓💓っ
.
.
ぽん:チケットホントにありがと💓🤗
みさちゃん:最高だったね!ありがと💓
.
.
.
#加藤ミリヤ#ミリヤライブ#加藤ミリヤlive
#Utopiatour2017#in#郡山文化センター
#ミリコス#ミリヤコーデ
#愛し愛されて生きてください
#加藤ミリヤでした
#13周年#13周年おめでとう
#大好き#これからも大好き
#来年も参戦したい#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags