[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミリオンゴッドハーデス

73 posts

TOP POSTS

#ミリオンゴッドハーデス
マイホ休み。。。
ボッタ店2号!
履歴見るも0のオンパレード(笑)
前日200G当日50G
ゾーン狙いが見事ヒット!
紫7が2回と消化中に50乗せ
あとは特になし(笑)
もう1台こするもスカ
#ハナビ
持ちもなくなり
アニキから教えてもらった秘伝の打法も
なかなか決まらず。。。
知らん間に引いてて
狙ってないのに揃う(笑)
しかもハナゲ5回(笑)
ダラダラ打ち続け
トータル投資が14k
回収13k
勝ててたやん!(笑)
今日は夜の部もあるのか!?
やれんのか!?
おいっ!?

いや〜取り切れた〜楽しかった!
GOD三回引いた!
#ミリオンゴッドハーデス#GOD揃い#万枚

初打ちハーデス。

ゴッド引く前にアベマリア流れてました(・∀・)ニヤニヤ

#閉店一時間前
#ミリオンゴッドハーデス
#スロット

結局4000枚。取り切れなかったのは残念だけど上出来٩( ´ω` )و

わぁ〜〜🤣🤣
いつも犬ばっかりで2〜300枚しか出ないのに今日は続く〜〜😂😂😂
パチンコしかしないから家に帰ってiPadのアプリでたまにハーデスやってどんなもんか練習‼️いつも犬ばっかでスロットってこんなもんか⤵︎⤵︎💧って思ってたけど続くとめっちゃオモローーーー😂😂😂
これがスロットの面白さか〜⤴︎😆😆
ちなみに全然分からないんですけどGOD引いたからジャッチメント1つストックされたんですかね?😅💦マジ何が何だか分からないです😭




#パチンコ#スロット#パチスロ#貯玉#CR#ギャンブル#牙狼#GOD#ハーデス#アナザーゴッドハーデス #アナザーgodハーデス#ミリオンゴッドハーデス

保証分は終了😆やれたほうかな
#スロット #ミリオンゴッドハーデス

9/21(木)えみななちゃんにGOD後の姉さん代行!!メガコンコルド1515大垣インター南の『BBオフ会withえみなな』より。

店内は大盛り上がり!後ほど😎

#ミリオンゴッドハーデス
#ハーデス
#ベルセポネ
#オフミー
#メガコンコルド1515大垣インター南
#えみなな

ハーデスにて...
久しぶりだったので右から押そうとした笑

この後もう1度 GOD引いたわ…汗

#ミリオンゴッドハーデス
#ハーデス
#ゴッド
#god
#god揃い

🎰🐻パチンカス🐻🎰人生 6月の報告
,
,
※カスらしいカスッぽい記事なのでパチンカスの人以外読まないでください💀
,
,

どーもパチンカス一確の僕です さて6月🐢の稼働報告です…
,
,
,
画像を見てもらえるとお分かり頂けると思いますし…
,
,
なんか自慢🐻☝的な感じになっちゃいますが…今月は…非常に皆様にはメシマズな
,
,
,
💥GOD💥GOD💥GOD💥GOD💥
,
,
,
の上振れまくりの月でした…
,
,
,
👼凱旋様は750以上
,
,
,
💀ハーデス様は850以上しか打ってませんが…
,
,
,
自身の体感的に…エナするたび二回に一度はですが👼神様👼降臨…
,
,
,
なにか…✴運の神様✴が…とり憑いてるのかもしれまへん…💀
,
,
,
でも よかこつばっかりでもなかったです
,
,
,
戦国乙女で乙女ゲージ満タン☺👍から 
三段階の50%→40%→30%を初突破‼
,
,
150円もする缶コーヒー☕を買いに行き…
,
,
初の真💥神鬼討伐(85%ループ)を堪能しようとしたら… なんと…なんと…なーーんと…保証の一発だけで終わったり…💀
,
,
,
☁パチンコ アメイジングスパイダーマンで潜確を拾い…四回…単発くらい…
やっとこさの✴アメイジングラッシュ(92%の確変ループ)…
,
,
,
を一度も
,
,
,
一度も‼
,
,
一度も‼‼‼‼
,
,
,
当てる事なく…一発落ち💀…
,
,
※92%ループなんで 普通に40連チャンとかも射程圏内💋
,
,
,
それを一発で当たる事なく終わらせました笑🐻
,
,
,
※なんかなんとなーくそんな予感はしてました…笑
,
,
,
まあそんなんだから薄いとこ…薄いとこひくんで…ある意味👼GOD👼も沢山ひけると思って…自分自身を慰めてます
,
,
,
7月の💀下振れが怖いですが…がんばります
,
,
,
,
#パチンコ#パチスロ#スロット#ミリオンゴッド#ミリオンゴッド神々の凱旋#ミリオンゴッドハーデス#GOD

MOST RECENT

【パチンコで勝てない人の共通点】

①台の波を読もうとする
②台の出玉グラフとにらめっこする
③コンビニでパチンコ必勝本を読んで勝ち方を研究する
④一人で悩む
⑤ネットでパチンコ必勝法を調べて研究する
⑥Aタイプなら勝てると思ってジャグラーを打つ
⑦なんとなく1000円だけ打ち始めたら熱くなり、取り返そうとしたら15000円負け

こんな人はこれからも負け続るかも。

一回の負けはたった一万円でも、30回繰り返せば30万円も負け。

せっかく一生懸命働いて稼いだ給料なのに、パチンコ屋にどんどん吸い取られてしまいます。

パチンコ屋にお金を渡すために働くのはバカらしい。 →→→→→→パチンコ・スロット特化型LINEはじめました!

今友だち登録すると『ここでは絶対に話せないLINE限定の特別コンテンツ』を無料でプレゼント!

まだ友だち登録してない方は、今すぐ友だち登録してプレゼントを受けとってください!

インスタで見てる方はURLをクリックできないのでプロフィールからお願いします😑👆 毎日友だち増えてます🎁

今すぐGO😣

#パチンコ好きと繋がりたい
#パチンコ好きな人全員集合
#ギャンブル
#パチンコ
#スロット
#パチンコ動画
#スロット動画
#激熱
#激アツ
#激熱動画
#激アツ動画
#エヴァ12
#エヴァンゲリオン
#響きあう心
#ガロ
#牙狼
#翔
#パチンコ必勝法
#ミリオンゴッド神々の凱旋
#ミリオンゴッド
#ミリオンゴッドハーデス
#ハーデス
#プレミア演出
#7揃い
#スペシャルゴッドゲーム

①絆で投資15000円→+4000円→持ちコインで初代まどかプラス1000枚。直撃1チェリー1/74ありそうだけど、モードクソで換金+30000円
②前日150000枚のハーデス。6ありそうな小刻みなグラフ。当日300回転。リセットだろーとヘルゾーン狙いで→10回転でpush冥王→GOD→途中全回転もワンワン→流して+101000円
③午前中打ってたまどマギへ。誰もあれから回してない→投資7000円で2度目のラッシュ直撃→流して94000円弱チェ1/140笑

今日は全てがうまくいった!
投資22000円 換金198000円
#ミリオンゴッド #ミリオンゴッドハーデス #ハーデス #全回転

病気出るから定期的に晒し上げるけどこれ好きだよ?またしたいよ?
これしてもらったネイルサロン休業中やから、してくれる人探しているよ?
*
#ミリオンゴッド#ゴッド#GOD#ハーデス#ミリオンゴッドハーデス#777#ネイル#GODネイル#痛ネイル#スロット#milliongod#定期#痛々しい#後悔はしていない
*
因みにこれでGOD引いたことはない
ただ周りの視線が冷たいだけ

ふむっ!
今日はGOD系が調子良い!
凱旋2300枚 ハーデス2800枚
投資30k回収100kで久々プラス!
#ミリオンゴッド神々の凱旋
#ミリオンゴッドハーデス
#GODゲーム

本日の実践結果🌺
始めはハナハナ打ってたが
800枚ストレートに呑まれ
このままでは今日は無理と思い

ハーデスを打つことに
546ゲーム回してあった
まだ当たってない台を800の
ヘルゾーン狙いで打っていたのですが
700ゲーム付近でヘルゾーン来たので
据え置きとふんで宵越し天井に切り替え
無事天井到達
後はご覧の通り
ギリギリの結果でしたが
負債は最小限に抑えられましたとさ

#パチスロ#スロット#ハナハナ#ハーデス#ミリオンゴッドハーデス

何かよくわからんから〜〜😰😰
終わったと思ってんのにジャッチメント来る‼️
これ判別する方法とかあるんですか??
しかもハーデス引いたら途中でいきなりリール勝手クルクル回ってドックンドックンいってて恐いーーーー😥
よく分からんけど800G追加されたから1度アプリ閉じて今日はもう寝よー😴💤
また明日やってみよ😊




#パチンコ#スロット#パチスロ#貯玉#CR#ギャンブル##ハーデス#GOD#アナザーゴッドハーデス #アナザーgodハーデス#ミリオンゴッドハーデス

わぁ〜〜🤣🤣
いつも犬ばっかりで2〜300枚しか出ないのに今日は続く〜〜😂😂😂
パチンコしかしないから家に帰ってiPadのアプリでたまにハーデスやってどんなもんか練習‼️いつも犬ばっかでスロットってこんなもんか⤵︎⤵︎💧って思ってたけど続くとめっちゃオモローーーー😂😂😂
これがスロットの面白さか〜⤴︎😆😆
ちなみに全然分からないんですけどGOD引いたからジャッチメント1つストックされたんですかね?😅💦マジ何が何だか分からないです😭




#パチンコ#スロット#パチスロ#貯玉#CR#ギャンブル#牙狼#GOD#ハーデス#アナザーゴッドハーデス #アナザーgodハーデス#ミリオンゴッドハーデス

相性の悪いハーデスでやったりましたー。
初当たりは3枚目なんですけど、1枚目が2度と見れる気がしないので…笑

この後、GOD揃いからの最後は初めての全回転フリーズで〆。
3を引くあたりが相性の悪さを物語ってますね😂 -2000枚から6000枚まで一気に捲って終了でした。
オトン3回出てきても、俺の引きじゃあこんなモンです…笑

#ミリオンゴッドハーデス
#冥界モード
#の出目が出た時に黄色7が5連
#リアルにケツ浮いた笑
#1度でいいから超オトンで大事故起こしてみたい


本当ハーデスと凱旋には勝たせてもらってます✨
この日は1000円で激熱からのGODゲーム中にフリーズなどなど楽しい日だった!
初全回転もいただきやした♬
最近は他は番長ぐらいしか打ってないなぁ。
勝ち金で月末か来月に名古屋遠征しますぞ (´ー`) ・


#ミリオンゴッドハーデス #神引き #相性最高 #スロット #激熱

久しぶりに
インしたいな😂
#スロット
#ミリオンゴッドハーデス
#GODinGOD

GOD in GOD 引いたのに…
犬ばっか…
上乗せも全然しないし…
#ハーデス #GOD #ミリオンゴッドハーデス #ミリオンゴッド #ケルベロスばっか

9/21(木)えみななちゃんにGOD後の姉さん代行!!メガコンコルド1515大垣インター南の『BBオフ会withえみなな』より。

店内は大盛り上がり!後ほど😎

#ミリオンゴッドハーデス
#ハーデス
#ベルセポネ
#オフミー
#メガコンコルド1515大垣インター南
#えみなな

昨日は朝からハーデスに。
イマイチだったので凱旋に移ると比較的早くのGGからうまく連チャン。
黄7連チャンで連続上乗せしてる時は、久しぶりにいい引きしたなぁと思いました。

#スロット#スロ#ミリオンゴッド#ミリオンゴッド凱旋#凱旋#ミリオンゴッドハーデス#ハーデス#GG#gg

ウソついたせいで、17連チャンで終了……だが今日は何か違う!確変終了後20回転でまた赤保留キター(*≧∀≦*)#ミリオンゴッドハーデス#ギャンブル#ぱちんこ#新台

4日で19000枚!パチスロ週間!今の時代にしたらかなり良いなぁ☆ 投資が22万円がやっぱ荒い台だとかさむ。 ・3日前
神々でゴッドの天井狙いで単発がっかりからのゴッド引きラッキ〜ー。その出玉でハーデスの天井狙いで更にゴッド引きで1日2回ゴッドで5300枚。投資4万円 ・2日前
ゴッド天井狙いで天井前に単発がっかり。沖ドキで良さげあったので打ったら天国モード!途中からショーあったので代打ち頼み4500枚。投資56000円 ・昨日
ゴッド天井狙いを3台オール手前で単発。投資8万負け ・今日
ゴッド天井狙い手前で単発。がっかりしてて良さげなバジリスク見つけたらフリーズを2回引いて役9000枚。投資44000円

ハセもジャグラー高設定2日連続で積もって勝ってるな!

今日は納会だけ
明日から週末6現場だから打てない。仕事しよっと

#パチスロ #ミリオンゴッド #ミリオンゴッド神々の凱旋 #ミリオンゴッドハーデス #沖ドキ #バジリスク絆 #今日は納会 #XK徒 #ザクト #イリュージョン #イリュージョニスト #illusion #magic #magician #マジック #マジシャン #タレント派遣 #芸能人派遣 #お笑い芸人派遣 #ものまね芸人派遣 #ものまね芸人派遣

ウェイト無しきた!!!!😊✨ 普段は凱旋打つ事が多いですが、何気にハーデス350Gやめをちょっとだけと思い打つと

ガシャガシャ!!!パリーン!

ウェイト無しで回ったからすぐカメラ構えた笑

やれる!やれるよ!! #スロ#スロット#パチ#パチンコ#パチスロ#新井浩文#ハーデス#ミリオンゴッド#ミリオンゴッドハーデス#全回転#全回転フリーズ#フリーズ

残り0ゲームでハーデスの槍!!
3桁か確定役やーと思ったらまさかのジャッジメント即告知
#ハーデス#ミリオンゴッドハーデス#アナザーゴッドハーデス#アナゴ

保証分は終了😆やれたほうかな
#スロット #ミリオンゴッドハーデス

クランキーで1000枚持ってて近くのおじさんが1000枚とこの台交換してって言われて交換した🤣おじさんありがとう😊
#スロット #ミリオンゴッド #ミリオンゴッドハーデス #god #万枚チャンス

千円で、ジャグラー二回転で当たってからうろうろして、ハーデス座ったら、持ちコインでGOD揃い🎉

しかし相変わらずのヒキの弱さ(笑)

もっと爆発するもんだと思ってた💦

#ミリオンゴッドハーデス #GOD揃い #ヒキの弱さ

#ミリオンゴッドハーデス#天井 恩恵♡あざーす!

まだジャッジメント残ってる。
#ミリオンゴッドハーデス #ミリオンゴッド #万枚

いや〜取り切れた〜楽しかった!
GOD三回引いた!
#ミリオンゴッドハーデス#GOD揃い#万枚

ハーデスにて...
久しぶりだったので右から押そうとした笑

この後もう1度 GOD引いたわ…汗

#ミリオンゴッドハーデス
#ハーデス
#ゴッド
#god
#god揃い

\(//∇//)\
今日は初、冥王を拝めました🙏
いつものボタンPUSHが出現して、まぁいつものやろ〜😑
ってボタンポチッとしたら、なんと『冥王』じゃありませんか〜😆
GOD揃いよ、お・ひ・さ💓
その後、お嬢様が400G乗せてくれて👍
ルンルン気分で消化中に・・・
プチュン⁉️😳
ブラックアウトからの、2度目のGOD‼️👍
続けて引くのも初‼️🔰
お父上も、ワンワンも、頑張ってくれて😆
一撃、5000枚over😁
投資100枚
回収5800枚
結果プラス5700枚
と、なりました😆👍
4月は好スタートです🏇


#パチスロ #スロット #ハーデス #ミリオンゴッド #ミリオンゴッドハーデス #アナザーゴッドハーデス #GOD揃い #冥王 #冥王降臨 #ブラックアウト #フリーズ #GOD

ゴットハデス一撃6000枚オーバー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#スロット#ミリオンゴッドハーデス

#ポンコツ的パチ
昨日の見せ場❢
初めてこの画面見た💕
さらに「アヴェマリア」が流れた😍
トータル約1800G、獲得約5800枚
#ミリオンゴッドハーデス #god#ゴッド
#ハーデス200
#ペルセポネ50
#あとは犬だらけ

#ミリオンゴッドハーデス
マイホ休み。。。
ボッタ店2号!
履歴見るも0のオンパレード(笑)
前日200G当日50G
ゾーン狙いが見事ヒット!
紫7が2回と消化中に50乗せ
あとは特になし(笑)
もう1台こするもスカ
#ハナビ
持ちもなくなり
アニキから教えてもらった秘伝の打法も
なかなか決まらず。。。
知らん間に引いてて
狙ってないのに揃う(笑)
しかもハナゲ5回(笑)
ダラダラ打ち続け
トータル投資が14k
回収13k
勝ててたやん!(笑)
今日は夜の部もあるのか!?
やれんのか!?
おいっ!?

さて、オールわんわんだけは勘弁してくださいよ
#ミリオンゴッドハーデス #GOD #プチュン

私、初GODを引く❗️
しかも2回も引けるとは。

まさか2回目が来るとは思わなかったのでビックリ(๑>◡<๑)

楽しかったなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#パチスロ
#ミリオンゴッドアナザーハーデス
#ミリオンゴッドハーデス
#ハーデス
#ゴッド
#2回

おいおいおい、1/3で高設定イベントちゃうんかいて。4人しかおらんでー笑 んで4番って笑
結果はどうなる笑
#スロット#もちろん#男は黙って#ミリオンゴッド#打ちます#凱旋#ミリオンゴッド神々の凱旋#ミリオンゴッドハーデス#アナザーゴッドハーデス

閉店前のハーデスでGOD(^-^)
1500枚位で閉店(^_^;) #GOD #ハーデス#ミリオンゴッドハーデス #閉店前

#思い入れのある機種バトン
@hsm_777 さんから!
ありがとうございます!
僕のスロットの歴史を振り返る9機種が
選ばれました♪
#ジャンキージャグラー
2009年からスロットを打ち始め
全く目押しが出来ないところから
スタートしまして
初めはやはりジャグラーになるかと(笑)
わざわざ並んで負けるより
とにかく座れて打ちたい
そんな立ち回りを構築していく訳です(笑)
ジャンキーはブドウ設定差がないかな?
とにかくぶん回しの日々
最高は2300枚
完全にスロットにハマった瞬間(笑)
#カイジ2
いい加減ジャグラーのボーナスを
揃えれる様になり
そんな中、目押し不要のART機
カイジは漫画が好きで
とにかく打ちまくり(笑)
美心のブスさがまたいい(笑)
最高獲得は覚えてない(笑)
#2027 #リバイズ
獲得枚数の少なさ(笑)
続けば出るのし初当たりも軽いので
こちらもなかなか打ち込む
この辺りからけっこう突っ込むようになる(笑)
初めて3000枚オーバーした台
#エヴァンゲリオン#生命の鼓動
#魂の軌跡 レイが寝っ転がってるやつ と#決意の刻 天井777のやつ
このエヴァンゲリオンシリーズの3作は
助けられた思い出
生命の鼓動は下パネルが
ガシャガシャなるので選びました(笑)
#まごころを君に はチェリーこぼしまくりなので不採用(笑)
エヴァンゲリオンはTVアニメは
全部みたけど
新劇場版は見たことなくて
マリとか誰やこれ?状態w
好きだったのにすぐ撤去されたw
エヴァシリーズのダメな時代の入り口(笑)
#鉄拳2nd
とにかく負けまくったwww
キングしか選ばない(笑)
出るまで打つスタイルで
ホントに負けまくった(笑)
頭突きコンボで全然乗らずに
打つのをやめた(笑)
3出たらまた打つんだけど(笑)
#赤ドン雅
ドン系は目押し出来ずに避けてたけど
カルタめくりの自力感にどハマり
この台もすこぶる負け
しかもすぐ撤去。。。
あったらまた打ちたい台です♪
#機動戦士ガンダム
1年くらいスロット打ってなくて
ふらっと入ってしまったとこから
はまったのがこれ
事前にめちゃくちゃ調べだしたのもこれから(笑)
今までノリ過ぎ(笑)
わからない台は打たない(笑)
リプ15連とか無理ゲー
でも打つ(笑)
一回変なとこに入ってしまい
ボーナス連続しまくって
一撃8000枚ほど出た時
知らんおっさんから
ツラ貸せや
的なことを言われ
誰から聞いたんやあの台
とかあった、思い入れのある一台(笑)
#スーパービンゴネオ
過去投稿にありますのでそちらをご覧下さい♪
万枚でたのはこれしかない(笑)
この当時は引きがすごくよくて
#沖ドキ フリーズから5000枚とか
#ミリオンゴッドハーデス
朝イチ50Gで画面割れとか
短期間で2万枚オーバー
天狗の時代です(笑)
#バジリスク絆
バジ2と思って座ったのが最後これからどハマり
導入当初はよく勝ってて
初打ちから2000枚ほどで
しかし甘くもなく
打ち込み具合が一線を画すです(笑)
昼間にフリーズエンディングから
復活
隣の台で真瞳術
夕方店移動してフリーズ
1日の引き最高は昨年の3月でした(笑)
でも万枚はおろか7000枚も超えたことない
まだまだ打ち込みます(笑)

振り返るとけっこう打ってるなww
調べてたら懐かしすぎて(笑)
まだ若いですけど(笑)
ちなみに一昨日は負けてます(笑)
今日も頑張りましょー♪

初打ちハーデス。

ゴッド引く前にアベマリア流れてました(・∀・)ニヤニヤ

#閉店一時間前
#ミリオンゴッドハーデス
#スロット

結局4000枚。取り切れなかったのは残念だけど上出来٩( ´ω` )و

ミリゴハーデスのイベントをしてて
とりまログインだけしてガチャ当てようって考えて毎日ログインしてたら
まさかの当選確率3%の方が当たるってゆー
見たときに え? って思ったwwwwwww
#モバ7 #ミリオンゴッドハーデス #ハーデス #ミリゴ #ログインボーナス #確率3パーセント当選 #モバトイ #スロット #ミリオンゴッド #パチスロ #アナザーゴッドハーデス #アナザーゴッド

2900G消化後の裏乗せ!
どや!!笑

#なんでやねん#マジか#笑った#ミリオンゴッドハーデス#ハーデス#ミリオンゴッド

あ、ちなみに
20:30にGOD
21:00に全回転フリーズ(冥王)
22:20にGOD
閉店は22時40分の為取りきれず

あ、g_asyhから名前変えました笑
ギャンブラーよしです笑

凱旋からハーデスへ。
本日最大の見せ場‼天井からのハーデス爆発!!引いたの19:00過ぎ笑 ※ちなみに超ハーデスではなく、10Gでの記録です。
#ミリオンゴッド#ハーデス#上乗せ#ミリオンゴッドハーデス

Most Popular Instagram Hashtags