#ミランダスカート

10 posts

TOP POSTS

楽しみにしていたスカート♡
ふんわりしていて、ロングだけど軽くて涼しい😊
#小嶋陽菜 ちゃんが#美人百花 で着用していて一目惚れ😍
今はお店に行けないのでインスタで購入した方に使用感を聞きオンラインショップにて無事ゲット!
今はチャック開けないと着れないけど💦
8月末には普通に着れるかな?♡
(着画は公式からお借りしました)
#jillstuart #ジルスチュアート #ミランダスカート #ピンクスカート #マタニティ

旦那くんが朝イチで買って来てくれた#ジルスチュアート の服たち♡
#ティアオフショルブラウス#ミランダスカート のイロチ♡
取置きをお願いしに行った時、どっちの組み合わせか悩んでたらどっちも買っていいよって旦那くんが言ってくれたの(*^^*)
やっぱりどっちも可愛いー♡
日曜日の旅行に着て行くぞー♡

#jillstuart #前にUPしたツイリーも買ってきてくれたよ #旦那くんありがとう

MOST RECENT

Outfit of the day ♡
今日はロングスカートでリラックススタイル♪



#jillstuart #outfitoftheday #ootd #todayscode #ジルスチュアート #ミランダスカート

Today's code ♡
今日は、lessonはお休みだったのでリラックスコーデ。風が強かったので、ロングスカートにしました♪



#jillstuart #editcologne #furla #ジルスチュアート #ミランダスカート #エクリュカラー

お久しぶりの投稿です♪
春休み中は忙しい訳ではないのですが、なかなか写真も撮れず、久しぶりのコーデ記録です。

やっと仙台も暖かくなり、こちらのスカート履けました。miranda skirt♥︎
写真では分かりづらいのですが、前が短く後ろが長いデザインになっています。タックもいっぱい入っているので、ふんわり可愛いです♪

今日はポカポカ陽気だったので、バトミントンやボール等、車に沢山詰め込み娘とお散歩に行きました。
バッグは遊ぶ時に手が空くようにポシェット♡
実はこれ、La main est douxエレガントメッシュバッグのクラッチバッグ♪
チェーンを付けるとポシェットになっちゃいます。長財布や携帯もスッポリ入る、以外と大容量で使えるポシェット(クラッチ)です♪



#ootd #todayscode #jillstuart #mirandaskart #ミランダスカート #カジュアルコーデ #お散歩コーデ #大人カジュアル #エレガントメッシュバッグ #クラッチバック #ポシェット #メッシュバッグ #labonbonniere仙台 #仙台 #仙台習い事

先日の旅行でのコーデ♡
ブラウス&スカート #ジルスチュアート
バッグ #フェンディ
サンダル #gu
やっぱりこのスカートの後ろさがりなとこが大好き♡
旦那くんママも可愛い♡って言ってくれたから嬉しかった(*^^*)
あ、娘がチラッと覗いてる(笑)
#jillstuart #fendi #リゾートスタイル#ミランダスカート #ミランダギャザースカート #ティアオフショルブラウス #ピーカブー

楽しみにしていたスカート♡
ふんわりしていて、ロングだけど軽くて涼しい😊
#小嶋陽菜 ちゃんが#美人百花 で着用していて一目惚れ😍
今はお店に行けないのでインスタで購入した方に使用感を聞きオンラインショップにて無事ゲット!
今はチャック開けないと着れないけど💦
8月末には普通に着れるかな?♡
(着画は公式からお借りしました)
#jillstuart #ジルスチュアート #ミランダスカート #ピンクスカート #マタニティ

*
*
お買い物👗👠✨
*
恐るべしうめだ阪急💦
ハワイで散財したから、見るだけ…のつもりが、、
フリマアプリで結構お洋服売れたしという安心感から…スカート購入💸💭
その直後に旦那から
「ボーナス入ったし、何か欲しいものある?」
え……もう買いました。
どうしよう言えない꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱💦
*
*

#ジルスチュアート
#ミランダスカート

旦那くんが朝イチで買って来てくれた#ジルスチュアート の服たち♡
#ティアオフショルブラウス#ミランダスカート のイロチ♡
取置きをお願いしに行った時、どっちの組み合わせか悩んでたらどっちも買っていいよって旦那くんが言ってくれたの(*^^*)
やっぱりどっちも可愛いー♡
日曜日の旅行に着て行くぞー♡

#jillstuart #前にUPしたツイリーも買ってきてくれたよ #旦那くんありがとう

Most Popular Instagram Hashtags