[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミラモン

135 posts

TOP POSTS

【沖縄の思い出】

沖縄楽しかったなぁ〜。
人魚姫👸なかなかインスタ映えするでしょ?笑


ただ食べ過ぎてお腹見せれなかったの😂笑笑

てか
@t1a0m0i9 も少しづつ体調もよくなってきて一安心。😭


あんなに毎日顔合わせたのに会えなくなっていつの間にか必要な存在になってて依存してたと気づく私😂💓笑


色んな状況でも相手を思いやる気持ちがあればきっと私達は大丈夫❤️


2人で誓いあった夢を必ず叶えてみせるょ😋💓


はぁ〜早く会いたいなぁ😭🙌笑笑


後、サロンの【ブログ更新】しました❤️
この一年間の仕事の想いを書いたのでよかったら見てね😋💗


また今週のパーティーの告知します💗

明日はモートレからウォーキングだょ❤️
今週までに落としたい体重まで行けるょーに頑張るょ🙌✨

ではおやすみなさい😘💤


#減量 # #bbj #bbj静岡大会 #二連覇 #美尻#桃尻#いいねした人全員フォローする #目標 #インスタ#love #健康美#improve浜松 #トレーニング仲間#ダイエット#筋トレ女子#感謝#エステティシャン#アメリア#プライベートサロン浜松#トレーナー#フォロバ100#美尻ゆり#ミラモン#筋トレ女子と繋がりたい

連休最終日の過ごし方。
ミライモンスターとカレッジ。
#ミラモン
#使うチームは常にミシガン
#Michigan football
#迷ったらYコーナー

新郎新婦の目の前でスミマセン🙇
来賓は全て背後です…
カワイイ子達が拝めない🙏💔
キョロキョロしたら目立つ位置。

太陽ギャン泣き😭
#ミラモン

里奈ちゃんミライ☆モンスターに登場。泣けちゃうね。世界へ!
#ミラモン #ジュニアゴルフ #タイゴルフ #立松里奈 #中村映禅

.
9月も中旬。夏の思い出にいりびたりたくなってきた頃にこの暑さ。今がチャンスです。
8月を忘れぬよう、抽選で1名様に
8月をプレゼントします。
.
#パリピじゃないよ #お台場
#ウルトラジャパン なにそれ
#30度越したら #入らなきゃ損
#夏のプレゼント
#ボブタク冒険記 #フレスコボール しようとしたのに #禁止 #ミラモン

今日は愛しの順子
@junkogintarou
と合同トレーニングしたょ〜😋💕
*
もう久々で会いたくて会いたくってやっと会えた~😂🙏✨✨
*
やっぱ同じ志し持ってる大切な友達と一緒に時間を共有出来る事が感謝🙇‍♀️💗💗
*
清水からわざわざ来てくれて本当にありがとう🙇‍♀️💗💗
*
順子カップルは最高なカップルだと改めて思った一日でもありました😋❤️❤️❤️
*
そして何気に初トレーニング中の動画の載せてみました🤤💗💗笑
*
*
*
今日は胸と肩をやったょ😍😍
*

バストアップには必ずダンベルフライ入れてるょ🤤🙏✨
*
明日はいい筋肉痛がきますよーに🙏🙏🙏笑
*
#トレーニング動画#ベストボディジャパン #bbj #bbj静岡大会 #二連覇 #美尻#桃尻##いいねした人全員フォローする #目標 #インスタ#love #like #健康美#improve浜松 # #トレーニング仲間#ダイエット#筋トレ女子#心友#感謝#エステティシャン#トレーナー#フォロバ100#美尻ゆり#ミラモン#筋トレ女子と繋がりたい

MOST RECENT

【沖縄の思い出】

沖縄楽しかったなぁ〜。
人魚姫👸なかなかインスタ映えするでしょ?笑


ただ食べ過ぎてお腹見せれなかったの😂笑笑

てか
@t1a0m0i9 も少しづつ体調もよくなってきて一安心。😭


あんなに毎日顔合わせたのに会えなくなっていつの間にか必要な存在になってて依存してたと気づく私😂💓笑


色んな状況でも相手を思いやる気持ちがあればきっと私達は大丈夫❤️


2人で誓いあった夢を必ず叶えてみせるょ😋💓


はぁ〜早く会いたいなぁ😭🙌笑笑


後、サロンの【ブログ更新】しました❤️
この一年間の仕事の想いを書いたのでよかったら見てね😋💗


また今週のパーティーの告知します💗

明日はモートレからウォーキングだょ❤️
今週までに落としたい体重まで行けるょーに頑張るょ🙌✨

ではおやすみなさい😘💤


#減量 # #bbj #bbj静岡大会 #二連覇 #美尻#桃尻#いいねした人全員フォローする #目標 #インスタ#love #健康美#improve浜松 #トレーニング仲間#ダイエット#筋トレ女子#感謝#エステティシャン#アメリア#プライベートサロン浜松#トレーナー#フォロバ100#美尻ゆり#ミラモン#筋トレ女子と繋がりたい

.
9月も中旬。夏の思い出にいりびたりたくなってきた頃にこの暑さ。今がチャンスです。
8月を忘れぬよう、抽選で1名様に
8月をプレゼントします。
.
#パリピじゃないよ #お台場
#ウルトラジャパン なにそれ
#30度越したら #入らなきゃ損
#夏のプレゼント
#ボブタク冒険記 #フレスコボール しようとしたのに #禁止 #ミラモン

チーズ肉カレーうどん
#おかる
#ミラモン
#チーム8


#ミラモン
#今日はバドミントン
対戦高校、歴史的チームだとか?
従姉妹が別のスポーツで行ってた。
凄い高校〜〜。
#青春っていいな

【研修】

昨日は浜松市で3店舗展開してい@beautystory_insta 志都呂店に研修に行ってきました❤️

@okamemeken さんが本当に素敵でめちゃくちゃ前向きで可愛すぎなのにテンション高めで話してるだけでこっちまでテンションが上がり本当に最高な人でした😋💯💓

色々今の自分の課題を全て+に変えてくれました✨

突き抜けるしかないです😂

私に足りないのは決断と実行。

来年さらなるステップ踏む為にやります👯💪‼️‼️

覚悟があれば求める人は必ず現れる✨

心に響きました。😭

最後に志都呂店のスタッフさん達がお尻と胸を褒めて頂き、触りたいと群がってくれて皆んなでタッチ❤️
そんなに喜んでくれてありがたい😂🙌笑笑

志都呂店のスタッフさん達、本当にいい方ばかりでとっても素敵なサロンでした❤️
・ ・
インプルーブのスタッフ皆んな私にとって自慢のスタッフだしそれぞれの役割を生かし自分のやりたい事を形にして絶対に成功する❤️

そして今日は#マッスルハウス で脚トレ3時間!


こちらも逃げずに頑張ります😂🙌‼️‼️笑笑

#減量 # #bbj #bbj静岡大会 #二連覇 #美尻#桃尻#いいねした人全員フォローする #目標 #インスタ#love #健康美#improve浜松 #トレーニング仲間#ダイエット#筋トレ女子#感謝#エステティシャン#アメリア#プライベートサロン浜松#浜松駅前エステ#トレーナー#フォロバ100#美尻ゆり#ミラモン#筋トレ女子と繋がりたい

化け物おった😭w
今回、半フリ出るのか、、、
#化け物 #水泳#競泳界モンスター
#近づきたい #末広杯 #ミラモン

【365日目】
*
*
今日で社員旅行で沖縄も最後の夜🌉
*
*
まさかのサプライズケーキ🎂✨
*
*
実は一年前の今日は前の会社を辞めた日でした。


そこから一年。
*
*
色んな事がありましたが信じてここまで来てよかったです。


そしてサプライズのマグカップに
メッセージ付き😭💓
*
*
本当に最後とんでもないサプライズがきました😭💗💗
*
*
また改めてゆっくり書きたいのですがとにかく株式会社インプルーブに出会い、人生をかけてよかったです😭



素敵な仲間と出会いこの会社に
出会い本当に人生が変わりました😭
*
*
最高の思い出をありがとうございます💗
*
*
明日まで沖縄いるので満喫するぞ❤️✨ #減量 #ベストボディジャパン #bbj #bbj静岡大会 #二連覇 #美尻#桃尻#いいねした人全員フォローする #目標 #インスタ#海#旅行#健康美#improve浜松 # #トレーニング仲間#沖縄#筋トレ女子#心友#感謝#エステティシャン#トレーナー#フォロバ100#美尻ゆり#ミラモン#筋トレ女子と繋がりたい#サプライズ#会社

_
今日はお台場 フジテレビで行われている
お台場 夢大陸のミライモンスターブースに遊びに行ったよ!
ずっと行きたかったけど予定が合わず、やっと行けたの😫✨
ミラモンブースに設置してあるテレビでは
私がミラモンブースの紹介をしている映像が流れてるよ😊✨
ミラモンブースではVR体験が出来ます!
私はサーフィンをしたけど
お台場にいることを忘れちゃうくい面白かった😂!
最後にクジがあるんだけど
そこで私の付箋が当たることもあるので8月末までという
あと少しの期間ですが、、是非!
遊びに行ってみてください😘
動画はお友達が送ってくれたやつ😍
#旭化成 #大伴理奈
#旭化成グループキャンペーンモデル
#フジテレビ #ミラモン
#ミライモンスター
#お台場夢大陸 #ミラモン君

【京都大会・結果】


結果は4位でした😂❤️💪

@t1a0m0i9 チャンと一緒に京都参戦しましたが思うような結果に残せませんでした。😭


やはり絞りが完璧甘かったのとポージングが上手くいかず、反省点ばかりです。👯💦


正直あまり減量も出来ず。😭💦


でもやっぱりベストボディに出る子達は皆んないい子だぁ~😭❤️❤️

入賞も嬉しいけどやはり何より大会に出て素敵な友達が作れるのが最高の喜びです😍💗


とりあえずbbj友達が準グランプリ受賞してくれて日本大会🇯🇵でまた会えるので楽しみ👯💕

とりあえず9月はバルクアップして10月からしっかり減量して身体仕上げます❤️😂


応援してくれてDMやLINEくれた皆んな本当に本当にありがとうございます😭💗💗

皆んなの支えがあるから頑張れます😭💪そして期待に添えなくてすいません😭💦

日本大会では必ずいい結果、必ず残せるように頑張ります❤️👯

さぁ〜来週は旅行✈️も行くから沢山食べますが許して下さい😂😂❤️

とりあえず食べすぎて眠い。笑

死ぬほど食べました。😭😭笑笑



#減量 #ベストボディジャパン #bbj #bbj静岡大会 #二連覇 #美尻#桃尻#いいねした人全員フォローする #目標 #インスタ#love #健康美#improve浜松 # #トレーニング仲間#ダイエット#筋トレ女子#心友#感謝#エステティシャン#トレーナー#フォロバ100#美尻ゆり#ミラモン#筋トレ女子と繋がりたい#京都大会

【京都大会】


明日は#bbj 京都大会 です👯🎊✨ *

最終調整入ってますが明日の朝にならないと最終仕上がってるか不明ですが😂💦笑

この写真は2年前の京都大会でのオフショット👯💗💗

ん〜。私ガリガリやん😂😂笑笑

こん時から @reikakataoka チャンとはそっくりと言われてたね😂💪笑

こっからはだいぶ身体が変わったと思います❤️笑

そして明日れいかちゃんと急遽Live配信する事にしました-👯✨


コンテストの裏側って興味ないですか⁇🤤✨
.
女同士ってどんな感じなんだろ⁇
.
本当に仲良いのかな⁇
.
どんな感じで皆んな出番を待ってるのかとか⁇
.
何食べてるのとか⁇
.
色々思う人もいると思うので時間がある限りLive配信させてもらいます🙊

少しでもコンテストに興味持ってくれたり大会出たいと思ってくれたら嬉しいなぁ💕


どっちのLive配信でやるか分からないですがまた告知しまぁ-す🙆💕

とりあえず目指せ❗️グランプリ😂

#減量 #ベストボディジャパン #bbj #bbj静岡大会 #二連覇 #美尻#桃尻#美脚#いいねした人全員フォローする #目標 #インスタ#love #like #健康美#improve浜松 # #トレーニング仲間#ダイエット#筋トレ女子#心友#インスタライブ #エステティシャン#トレーナー#フォロバ100#美尻ゆり#ミラモン#筋トレ女子と繋がりたい

【撮影】
*
*
今日は会社の撮影したょ〜👙✨
*
*
これみるとグラビアアイドルみたい🙊💗笑
*
*
実はインプルーブに通ってる女の子は胸が落ちつくいんだよねッ🤤💪笑
*
あさみちゃんなんて2カップむしろアップ⤴️したの😂笑笑
*
私も今回はバストアップしながら脂肪落としたょ✨!やっぱ女性はホルモン分泌が何よりもポイントだね❤️
*
*
ただなかなか脂肪落ちない日々が続いてかなり焦ったけど。😭笑笑
*
ギリギリ京都大会にまでには仕上がりそーかな。😅

合戸師匠からもチェックしてもらってオッケー👌が出たし、有酸素は残り2日しません。笑
*
何より有酸素運動しすぎて、桃尻🍑に育てたのに小さくなったら意味がないからね。笑
*
理想はメリハリボディ❤️👯
*
残り2日気合い入れて頑張るぞ🙈

あ〜❤️それにしてもいい撮影出来て楽しかったなぁ〜👯💓💓
*
てか今回水着👙変えようと思ったけどやっぱりこの水着にしようと思います😅笑笑

#減量 #ベストボディジャパン #bbj #bbj静岡大会 #二連覇 #美尻#桃尻#京都大会#いいねした人全員フォローする #目標 #インスタ#love #like #健康美#improve浜松 # #トレーニング仲間#ダイエット#筋トレ女子#グランプリ#感謝#エステティシャン#トレーナー#フォロバ100#美尻ゆり#ミラモン#筋トレ女子と繋がりたい

【ベストボディ名古屋大会】

今日は#bbj名古屋大会 がありました✨

実は私が初めてコンテストに出たのは名古屋大会でした😊

初めての名古屋大会に出た思い出と共に選手の皆さんがとてもキラキラ輝いていて本当に沢山の刺激をもらいました💗🙊

きっと色んな思いがありこの大会に望んだ方々ばっかりだと思います。

点数が決められ、順位を競う大会でありながらbbj仲間がよく友、よくライバルとして戦ってる姿は本当に感無量でした。😭
皆さん本当に今日という日の為に努力してきたと思います。

だからこそ悔しい思いもした人もいる中で本当に改めてコンテストの素晴らしさと辛さを知りました。

@eri.k1014 ちゃんのサポートとしてトレーナーパスで最後のチェックさせてもらいましたが見事レベル高い戦いでファイナリストまで残ってくれました😭💗💗ポージングの練習を見てきた中で今回、最高のパフォーマンスをしてくれました❤️

そして @yukorin52 チャン
@reikakataoka チャン入賞おめでとう㊗️🎉✨

本当に安定のパフォーマンスと最高の仕上がりで素敵だったょ😭✨

@akako09 チャンも静岡大会の時よりも最高に仕上がってた✨!

@ayu_2255 チャンと一緒に名古屋大会で出会った頃を思い出しながら観戦も出来たし❤️

@atsuko.fit616 チャンとは静岡大会に続きトレーナーパスまで一緒❤️笑

他にもインスタ見てますと声かけてくれたりして本当に選手の皆さんありがとうございます😭💓✨
@peony161cm__
チャンも念願に会えて嬉しかった✨

勝手にタグ付けしちゃってますがハズしてほしかったら言って下さい💦

んー。やっぱポージングと絞りが課題だと改めて思いました。

残り1週間。

本当に勝負。

今回はゆるふわBODYでいこうと思ったけどやっぱ絞りですわな😂😂

とにかく選手の皆さん本当に今日はお疲れ様でした😭💗

私も残り1週間やりきります‼️

#減量 #ベストボディジャパン #bbj #bbj静岡大会 #二連覇 #美尻#桃尻#美脚#いいねした人全員フォローする #目標 #インスタ#love #like #健康美#improve浜松 # #トレーニング仲間#ダイエット#筋トレ女子#心友#感謝#エステティシャン#トレーナー#フォロバ100#美尻ゆり#ミラモン#サマスタ #浜松駅前エステ

昨日のミライモンスターは
ラグビーでした🏉!!
この写真、蹴る瞬間!笑
#ミライモンスター
#ミラモン #フジテレビ
#旭化成グループキャンペーンモデル
#大伴理奈 #ラグビー #🏉

未来モンスター平沙隆!! 骨折してても戦う男

39歳で
やっと人生のスタートラインに立った人
ヒビ四ヶ所も足に入ってるのに
本当に未来モンスター

#ミラモン
#未来モンスター
#その名は
#平沙隆
#ソーラーパネル
#ドヤ顔
#中学生

【兄の結婚式】

昨日は兄の結婚式💒🤵👰でした✨
*
正直、絶対に結婚出来ないと思ってた兄が私よりも先に結婚しました😂✨笑笑
*
実はうちの兄は生まれつきに目が弱視で身体障害なのです。
眼鏡をかけても視力調整が出来ず目が見づらいのです。
*
そのせいか五体満足ではなく、幼い頃は目が悪いのを理由によくいじめられてました。
*
母親は自分を責め、私が目を悪く生んでしまったといつも後悔してました。
でもやはり普通の人と変わらないように生活をしてもらいたいと思い障害のある学校ではなく普通の公立の学校に通い大学まで卒業する事が出来ました!
そんな経験があったからこそ誰よりも相手に対して思いやりあふれる優しい兄に育ってくれました✨
*
本当に優しくって今まで私に怒った事がなく、逆にいつも私ばっかりちょっとした事で怒ってしまう妹でした😂笑

そしてそんな優しさあふれる兄に惚れてくれた素敵なお嫁さんが門馬家に嫁いでくれました😭✨
*
ただお嫁さんにも障害があり共に障害者同士の結婚だったのです。
*
でもそんな事を感じさせないくらいお互いに支え合って頑張って乗り越えていく姿を見させてもらって本当に二人の夫婦愛には感動しっぱなし。😭
*
障害って何も障害ぢゃないんだなって。
二人一緒なら不可能な事ってないんだって。
*
こうやって二人で残り超えて結婚出来た事、支えてくれた両親に恩返ししたいって思って結婚式をあげると決めて。
*
お金がないから急遽日程が決められてる結婚式になりその日がフィトネスビキニの大会と被ってしまいましたが
本当に結婚式を選んでよかったと心から思える式でした。


正直、泣かないって思ってたのに兄がタキシード姿で登場し、人生の中で1番カッコよくバージンロードを歩いてる姿を見た時は思わず歓喜わまって泣いてしまいました!😭
*
もう涙腺が弱くなりすぎてる。笑笑


そして大人になって両親とも写真を撮る事も本当に少なくなり、結婚式をきっかけに家族で写真を撮る事も出来、楽しい時間を過ごしす事が出来て、本当に兄の結婚式💒で色々気づかせてもらえました😭✨

私も今まで両親に育ててくれた分、次は親孝行出来るようにもっともっと頑張らなきゃいけないなって本当に思いました😭❤️
*
忘れられない結婚式をありがとう❤️
*
いつまでも幸せな家庭を築いていってね🙈💗
#結婚式#結婚式コーデ #bbj #ブライダルエステ #兄#美尻#桃尻#感動#目標 #インスタ#幸せ#夫婦愛#健康美#improve浜松 # #トレーニング仲間#ダイエット#筋トレ女子#浜松駅前エステ#感謝#エステティシャン#トレーナー#フォロバ100#美尻ゆり#ミラモン#筋トレ女子と繋がりたい

.
2017.07.15
国分祭り(^ν^)🍧🎇
やっぱちびーずいるとなんでも楽しい💓
毎年汗だくなるけどこんな汗かくの年に1度だけww

#国分夏祭り #おはら節 #はんや節
#あと一つ名前忘れた #docomo #スタッフ
#毎年恒例 #打ち上げ花火 #ミラモン
#準備お疲れ様でした

Most Popular Instagram Hashtags