[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミラノサローネ

2664 posts

TOP POSTS

【本日ミッドタウンに出張社食堂】

10月13日から開催のTokyo Midtown DESIGN TOUCH。SUPPOSEではSalone in Roppongi vol.5 として、1日限りで、社食堂のPOP-upショップを開催します!社食堂で提供しているオリジナルのカレーやドリンクを提供する一日限りの社食堂in六本木です。この機会にぜひお試しください。 << 社食堂 in 六本木>>
日時:10月14日(土) 11:00 〜 20:00
場所:東京ミッドタウン B1 コートヤード

SUPPOSE DSIGN OFFICEは、今年春からスタートした「社食堂」のPOP-upショップを開催します。
「社食堂」=「会社の食堂」+「社会の食堂」
社員の健康だけにとどまらず、社会の健康までもデザインすることを軸に、社会に開放された食堂です。一年を通じて展示が行われるギャラリーであり、たくさんの書籍や魅力的な植物との出会いの場であり、素敵な音楽と共に健康な食事をとることも出来る場所。ブックディレクターBACH幅さん選書によるたくさんの素敵な本が詰まった大きな本棚と共に、セレクトした器や音楽が流れる誰もが気軽に楽しめる食堂です。
今回は一日限りの「社食堂in六本木」として、社食堂オリジナルのカレーやドリンクを販売します。この機会に是非お試しください。 <<Salone in Roppongi>>
Salone in Roppongiは世界最大のデザイン見本市、ミラノサローネからインスパイアーされ、日本のデザイナー、建築家、クリエイターたちの活躍ぶりを紹介してきました。5回目を迎える今回は、さらにミラノサローネ独自の魅力を六本木で再現しようと「アーティストが表現し集い、交わる」場づくりを行います。
10日間に渡り作品を発表するアーティストは8組。また、様々なイベントにも多くのアーティストが参加します。たくさんのクリエイターたちが行き交う「場」で様々な表現と新たな発見と出会いが生まれることを期待しています。ぜひ、ご来場いただければ幸いです。 <Salone in Roppongi Vol. 5 >
日時:2017年10月13日(金)〜22日(日) 10:00-21:00 **一部19:00まで **屋外のため雨天荒天中止の場合あり
場所: 東京ミッドタウン B1 コートヤード
協力:東京ミッドタウンマネジメント
協賛:シチズン時計株式会社 GERVASONI Japan
主催:Salone in Roppongi実行委員会
#社食堂 #ミラノサローネ #カレー

ミラノデザインウィークがスタート。デジタルエディターの秋月の詳報をリグラム。レクサスの試み、クルマ好きでなくても気になる。

#Repost @akizuki_gqjapan
・・・
ミラノデザインウィークでのレクサスのインスタレーション。三軸織物 による高さ5メートルの幕に複雑なプロジェクション。@fumio_ogawa #milanodesignweek #lexus #ミラノサローネ #ミラノデザインウィーク

2017-10-18
#今日のランチ#ケーキ 
選びきれずにケーキのみのランチ
どれも可愛くて美味しかった♡
#ミラノサローネ#デザート#ハロウィンスイーツ

手芸部で作った棚にリバティのピンクッションとマカロン缶を並べてみました。
良いんじゃない✨って大満足の自画自賛。
リバティにハマりの棚。
8月7日(月)から諏訪市のミラノサローネにて『メリーさんのアトリエ』ということで作家のお友達と展示販売させていただきます。
我が家の小さなアトリエから持ってきます!
#arupiリバティ#リバティピンクッション#リバティマカロン缶#ミラノサローネ#DIY棚#

可愛すぎて食べるのが勿体無い🍰

#でも食べ始めたら瞬殺
#ミラノサローネ
#全部美味しすぎて幸せ

イズミン#誕生日おめでと
代わりにケーキ食べといたよ♥

香りの砂時計⌛️
#ginzasix #diptyque #ミラノサローネ

先日、ファンチャーナにお邪魔したときの画像。
@junfunchana じゅんこさんがミラノ出張すると聞き、もしかしてミラノサローネ?と伺うと、まさにそのとおり。

すごい!

DESIGN WEEK in Milanoに出展されているんですって。

今年はこんなラインナップなんだそうです。
私は、3枚目の画像のが欲しい。
買えるかなぁ。

春。
何処にも行けずに、黙々と仕事。
今週が山場だと思いたい。

.
続いて、今度はクールなモノトーンアートのご紹介です😎
.
大人っぽい雰囲気がカッコいいですね〜😆✨
.
どこにでも配置できるような、ちょうどいい大きさもいいですね♪
.
少し寂しい感じのする壁も、このアートで簡単にスタイリッシュになっちゃいます✨
.
イメージ画像のように、他のモノトーンアートと合わせてもオシャレですよね❣️
.
ぜひKAREのオンラインストアでチェックしてみてくださいね〜!
“Kare オンライン”で検索🔍
.
#kare#karedesign#karejp#カレ#ドイツ#ヨーロッパ#インテリア#家具#オシャレ#渋谷#富山#石川#名古屋#福岡#ミラノサローネ#ファッション#トレンド#いいね#デート#人気#そごう西武#雑貨#アート#art#モノトーン#図形アート#写真アート#モノクロ#スタイリッシュ

MOST RECENT

#お買い物記録

はるばるイタリアからやってきました🇮🇹
伊勢丹のマルニマーケットポップアップでお見かけし、一目惚れしたスツールです。

本当は伊勢丹で買いたかったのですが、「配送できなくて、持ち帰りできますか?」と言われ😱、その時は泣く泣くあきらめたのです(見た目と違って結構重い)。 が、先日マルニの公式オンラインストアを見たら売っていて、即ポチ😅

イタリア🇮🇹からやって来ました👏✨
赤とブルーの、あとちょっとでトリコロールな組み合わせ(笑)がたまらなくかわいい❤️ 私も主人も、なぜかイスが昔から好きなんです。
主人は昔、一人暮らしの狭い家に、Kartellのクリアなイスを置いていました😅

#interior#インテリア
#stool#italy#marni
#marnimarket#marniflowercafe
#マルニ#ミラノサローネ#海外通販
#red#blue

.
.
〈 KARE渋谷店 〉.
.
KARE渋谷店は、渋谷西武リビングエディションの地下1階にございます!.
.
皆さま、この下ですよー!.
.
この下✨.
.
オレンジの小人ともどもお待ちしておりまーす!.
.
(^O^).
.
.
.
お問い合わせはKARE西武渋谷店まで.
TEL03-3462-3639.
.
#kare#karedesign#karejp#カレ #ドイツ#インテリア #カワイイ#カッコイイ #オシャレ #渋谷#富山 #石川 #名古屋#福岡#ミラノサローネ#芸能人#ファッション#トレンド #いいね#デート#人気#そごう西武#夜#照明#オシャレ#インテリア#ビンテージ#ミラー#家具#ミラー

少しお話、戻りますが!先月、の祝日に、パパと、私お休みが合いまして!
#ディズニー#家族
ひらめき弾丸日帰り#息子4歳
#バースディ旅行
へ、前倒しでいってきましたよ!#ママリハロウィン#ママリスタイル#ママリミニ#ママリ
#ジャックオーランタン
こちら、行列すごくて(T-T)なかには、入るの待てないねって、数時間待ち⤵っていわれて、まわりから😂🙌♥✨#ハロウィン
#ディズニー
18年ぶり(@_@)🌀ホーンテッドマンション
が、ぜったい、みたい(笑)と、家族を説得して、いきましたよ😁✨わりと、スムーズだったスペースマウンテン
が、怖すぎて、子供、パパ、初、ママ?こんなにスピード出たっけ!?😂涙出た😂と、みんなで、撃沈😂🙌♥✨気を取り直し、ランチ🍴したり、夜も#オブジェクションマッピング
でしか?さいご#シンデレラ城
きれいで、花火上がり、やっぱり、素敵、今度は#泊まり
で、#ディズニーシー
の方も❕いきたいな😌🙌♥✨#ペアチケット#ウォルトディズニー
さんから、当選✨💓😍ありがとうござます。嬉しい🎵😍🎵一年間期限あります🎵💓夏のスターウォーズ
の企画
でいただけましたので!#マホロバマインズ
さん💓😍💓
#マホロバハロウィン
で、素敵なホテルに、宿泊できたら、#夢の国
への旅✨さらに、楽しめちゃうな~🙌♥✨❤❤❤🏰👸ご縁があればな❤
あっ?ジャックオーランタンの、口の切り口も、#ミニーちゃん
のリボンにも#シグマ発見#igersjp
それに#パークチケット
ピンク#カーシーピンク
#ピンクリボン運動
今月、私も、乳がん検診、来週しますよ😌🙌✨
😁✨それから、それから、じいじ#バースディ
にたべた#ミラノサローネ
さん#ケーキ
#ハロウィンパーティー
にもってこいですよね!?❤月末にはイベントも、抽選券は、あるのだけれど、福山さん、布袋サン、コブクロさんなど、アサヒビールさんライブの日😃💦こちらも、まさかの当選でして、お義母さんに、子供たち頼むから、いってもらうか、わるい~から(笑)、自分のじいじにいってもらうか、じいじ、一人じゃハロウィンイベント(笑)恥ずかしいか…抽選会だけ、できるのかな?#ふれあい広場
さんイベント🎪
ディズニーのチケットだよ!一等なら😂🙌♥✨

2017-10-18
#今日のランチ#ケーキ 
選びきれずにケーキのみのランチ
どれも可愛くて美味しかった♡
#ミラノサローネ#デザート#ハロウィンスイーツ

.
.
〈 KARE渋谷店 〉.
.
渋谷店2周年アニマルパーティー開催中!✨.
.
アニマル達と遊びましょう!.
.
♪───O(≧∇≦)O────♪.
.
.
.
お問い合わせはKARE西武渋谷店まで.
TEL03-3462-3639.
.
#kare#karedesign#karejp#カレ #ドイツ#インテリア #カワイイ#カッコイイ #オシャレ #渋谷#富山 #石川 #名古屋#福岡#ミラノサローネ#芸能人#ファッション#トレンド #いいね#デート#人気#そごう西武#夜#照明#オシャレ#インテリア#ビンテージ#ミラー#家具#ミラー

可愛すぎて食べるのが勿体無い🍰

#でも食べ始めたら瞬殺
#ミラノサローネ
#全部美味しすぎて幸せ

イズミン#誕生日おめでと
代わりにケーキ食べといたよ♥

.
続いて、今度はクールなモノトーンアートのご紹介です😎
.
大人っぽい雰囲気がカッコいいですね〜😆✨
.
どこにでも配置できるような、ちょうどいい大きさもいいですね♪
.
少し寂しい感じのする壁も、このアートで簡単にスタイリッシュになっちゃいます✨
.
イメージ画像のように、他のモノトーンアートと合わせてもオシャレですよね❣️
.
ぜひKAREのオンラインストアでチェックしてみてくださいね〜!
“Kare オンライン”で検索🔍
.
#kare#karedesign#karejp#カレ#ドイツ#ヨーロッパ#インテリア#家具#オシャレ#渋谷#富山#石川#名古屋#福岡#ミラノサローネ#ファッション#トレンド#いいね#デート#人気#そごう西武#雑貨#アート#art#モノトーン#図形アート#写真アート#モノクロ#スタイリッシュ

.
みなさんこんにちは!
.
今回はユニークでハイセンスなアートのご紹介♪
.
古代アジアを連想させるこのアンティーク調のアート😳
.
ブラウン調のお部屋にぴったりです!
.
このアート一枚で、お部屋の雰囲気に重厚感がプラスされて、一味違ったコーディネートができます✨
.
イメージ画像のアートは、Left Sideバージョンですが、Right Sideバージョンもあります!
.
LeftとRightで違う顔が描かれているのも、表情や雰囲気が若干違って面白いですね〜😎
.
Left Sideバージョンはオンラインサイトでもご覧いただけます!
"kare オンライン”で検索🔍
.
#kare#karedesign#karejp#カレ#ドイツ#ヨーロッパ#インテリア#家具#オシャレ#渋谷#富山#石川#名古屋#福岡#ミラノサローネ#ファッション#トレンド#いいね#デート#人気#そごう西武#雑貨#アート#絵#アジア#アンティーク#art

まだまだ!募集しています!!
ぜひ興味ある方連絡待ってます!
アーティストやデザインについて繋がりを増やせるチャンスです!現在たくさんの学生が参加しています🏃

お願いします🙋

#saloneinroppongi #インターン #学生スタッフ #ミッドタウン #デザイン #アート #急募 #ミラノサローネ #デザインイベント

最近の立体ケーキ🤡
1枚目救急車🚑
2枚目ガチャピン💚
3枚目ジャビットくん⚾️
様々な立体ケーキのご注文お待ちしてます🤗💕
#立体ケーキ
#キャラクターケーキ
#特注ケーキ
#諏訪
#カフェ
#レストラン
#ミラノサローネ
#ケーキ屋さん
#お誕生日#birthday
#instagood#instafollow
#instafood#instasweet

みなさん、お疲れ様でした✨#クッキングラム
さん#クッキングラムモニター
にて#スペシャルBOX
をいただき#創味シャンタンdx
を使って#シャンタン鍋
#おでん鍋
です❤シャンタンって、本当に万能ですね!❤❤❤
#レシピブログアワード2017
#ルクルーゼ#ウインナー
詰めてきたもの
🙌♥✨
#市場祭り
に今朝、仕事前にいったら、主人に、あれ、仕事じゃねぇのと?(笑)😵💦そうですよ、😂仕事だけれど、間に合うように、計算して、発声も一時間してでられるように、逆算
買いたいものも、決めてあって!ぱぱっと
#買い出し#やりくり

しなきゃ!市場祭りは、ほんとに、#お得
なものがたくさん!#やりくり主婦
#育児ママ#ワーキングママ
ですからね😁✨
みかん、わかめ、きゃべつ、ブロッコリー、ほうれん草、など、お得に購入できて#ウインナー
詰め放題#練り物
詰め放題
など、してきましたよ!!❤どこのお店の方も、サービス🙌♥✨してくれたかな😁満足な#まとめ買い
できました
#八ヶ岳乳業さんのおまつり
も、仕事あとに😁✨#乳製品
も、お得に、買い出し
できました❗
#サンキュインスタ部#秋のごちそう
二枚目からは
じいじ、下の子#バースディ月
🙌♥✨まとめて#バースディパーティー#ハロウィンケーキ🍰ジャックオーランタン
#ミラノサローネ
さんの可愛い
ケーキ❤❤❤#ママリスタイル#mamagirl#モラタメフォト部#食欲の秋

【お知らせ】
2015年に空間デザインを担当したAGC旭硝子のミラノサローネでのインスタレーション(共同設計時代のもの)が、この秋、表参道ヒルズに帰国展として再現されます。 新技術によって開発された映像を映すことができるガラスを用いたインスタレーションです。2016、2017の展示と合わせての帰国展になります。お近くにお立ち寄りの際はぜひご覧になっていただけますと幸いです。 [開催期間]11月20日(月)~11月26日(日) 11:00~20:00
※11月22日(水)は16:30まで。最終日は18:00まで。
※入場無料 [場所]表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号
[主催]AGC旭硝子 <創立110周年記念展 「FEEL! GLASS」>
http://ksaa.jp/top/?cat=20
_
more→@keika_fire
_

#建築 #建築家#インスタレーション#agc#ミラノサローネ#インテリアデザイン #インテリア #豪邸#表参道ヒルズ#佐藤桂火建築設計事務所#佐藤桂火#milanosalone #installation#luxury#luxuryhouse#homedesign #architecture #interiordesign #interior#japanesearchitecture#homedecor #designhouse

.
.
〈 KARE渋谷店 〉.
.
プチ、ショールームチェンジを行いました!.
.
通りやすくした導線と、家具の配置替えで、若干のリニューアル!.
.
是非遊びにいらして下さい♪.
.
.
.
お問い合わせはKARE西武渋谷店まで.
TEL03-3462-3639.
.
#kare#karedesign#karejp#カレ #ドイツ#インテリア #カワイイ#カッコイイ #オシャレ #渋谷#富山 #石川 #名古屋#福岡#ミラノサローネ#芸能人#ファッション#トレンド #いいね#デート#人気#そごう西武#夜#照明#オシャレ#インテリア#ビンテージ#ミラー#家具#ミラー

本日のアーティストspreadさんによるharuでの作品です!👀大きな窓ガラス一面に制作が始まっています!!これからどんな色や形が出てくるのか、、!?お楽しみに!
#実は#マスキングテープ
#雨だけど気分上がる#saloneinroppongi #spread #haru #ミッドタウン #デザイン #コートヤード #デザイン #ミラノサローネ

Most Popular Instagram Hashtags