[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミラズウィリンガー

466 posts

TOP POSTS

お小物合わせへ行ってきました🌿
アンティークな雰囲気のカチューシャとイヤリングを。

ダウンスタイルの予定が、結果アップスタイルに。バランスって難しい!
#プレ花嫁 #2017春婚 #ちーむ0520 #ノバレーゼ #ミラズウィリンガー

ニューヨークのブライダルコレクションで、もっとも注目を集めるイスラエル発のブランド、ミラ・ズウィリンガー✨👗✨
精緻なビーディング、きらめくビジューづかい、繊細で上質な素材感…✨
すべてが完璧でエレガンスの極みを表現しています。
@novaresewedding にて取り扱っていますので、実際にぜひ見てみてください👀
あまりの美しさにうっとりすること間違いなしです😍💕
#25answedding #25ansウエディング #ミラズウィリンガー #mirazwillinger #ドレス #dress #運命のドレス #運命のドレス探し #ノバレーゼ #novarese

試着@ノバレーゼ
コレクションを見て大好きだったミラズウィリンガー。2着目候補として試着。ほんのりピンクが可愛かったな😚#ミラズウィリンガー

ドレス試着。めちゃくちゃ好きなスタイルのドレス。撫で肩で、肩の部分がすぐズレてきてしまうので諦めたドレス。
撫で肩で無ければ絶対このドレスにしてた。前撮りだけでもこのドレス着たいと思ってしまう。笑
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着 #ドレス迷子 #インポートドレス #Louise #ミラズウィリンガー

校了明けに、#novarese の新作ドレスショーへ。左から#mirazwillinger#mirazwillinger#temperleylondon#temperleylondon
ドレスってやっぱりいいなぁ。見ると気分がアガります✨✨✨✨ #ノバレーゼ #ellemariage #エルマリアージュ #ミラズウィリンガー #テンパリーロンドン #weddingdress #dress #wedding #bride #花嫁 #プレ花嫁 #ウエディングドレス

color dress💕
NOVARESE

カラードレス最有力候補💜💛 ミラズウィリンガー⋆。˚✩⋆。˚
変わった形でよくあるカラードレスとは一線を画していてとても気に入りました❣️
お色がベイビーブルーなのでほぼ白!
お色直し感がないので少し迷っています🤔💭 暗闇で照明たいてキラッキラにしたら少しは代わり映えするかな? #プレ花嫁
#婚約指輪
#エンゲージリング
#結婚式準備
#ウエディングドレス
#2018夏婚
#ミラズウィリンガー

お金の都合で泣く泣く諦めた
二次会ドレス( ; ; )💓
なんとっ!お値段40万円(笑)
ビジューは一つ一つ手縫いで
作られててすっごくキラキラしてて
体のラインもすごく綺麗に見えるドレス👗🌟
大人っぽくてすごく好きだったなぁ〜💓
#プレ花嫁#ドレス#dress#二次会用ドレス#ミラズウィリンガー#novarese#銀座

MOST RECENT

👗ドレス試着レポ👗
#ノバレーゼ 大阪2回目

新作が入ったので試着にいらっしゃいませんか?とお電話頂いたので行ってきました✨
連絡もらってからインスタで調べて、新作リサーチしてたんだけど、行ってみるとほとんど置いてなくて😢結局新作は1着しか試着できず、、、
こちらはミラズウィリンガーのドレス✨ベージュがかったピンクですが、写真だといい意味でピンク感がわからない👍 ピンクっていうキャラじゃない私には嬉しい✨笑 リーフ柄のレースにキラキラがあしらわれてて大人可愛いドレスでした💕
レンタル料は48万円😵試着から2週間以内に契約すれば早割りなどの割引もきいて13万OFFだそうです!! #関西花嫁 #関西プレ花嫁 #大阪花嫁 #大阪プレ花嫁 #ワーキング花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #ちーむ0519 #リッツカールトン大阪 #リッツ婚 #大人婚 #アラサー婚 #ウエディングドレス #ドレス試着 #ノバレーゼ #novarese #ミラズウィリンガー

*
*
#サンセット#ビーチ撮影
*
撮影風景🎥
撮られるのは徐々に慣れたけど
この写真を見ると肩に力が‥😅
*
写真と同時にムービー撮影も
最初から入ってます🎞👌✨
*
わたし達の撮影時、ゲストには
ケーキ、写真コーナー、手紙など
自由に過ごしてもらいました🌿
*
Videographer @ jucola hawaii
Photographer @plemeri
*
#クイックチェンジ#卒花嫁#夫婦#ハワイ挙式#ハワイ婚#ハワイウェディング#海外挙式#海外ウェディング#ウェディングドレス#ミラズウィリンガー#ハワイ#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい#ちーむ1112
#wedding#hawaiiwedding#marriage#lover#bride#bigday#hawaii
#ウェディングニュース#ハナコレストーリー#marry花嫁#marryxoxo#farnyレポ#archdays花嫁#idoレポ#weddingpark

👗novarese WD 試着

なんてフワフワドレスなの。

ケープは老けてしまうという
ことになりこれは却下と
言われてしまいました(  ̄▽ ̄) でも大人っぽい方がきると、
二面性のあるドレスで
かなり可愛いなって思います❤
これが似合う方のお写真
拝見したいなっ(*^^*)
きっと大人っぽい色気の女性なのかな❤

憧れる~😚🌼🌼 #ミラズウィリンガー
#milazwilinger

👗novarese WD 試着

CD にもなるミラズウィリンガー
の素敵なドレス❤
ケープなしのバージョン🌷
2018awはケープが
流行るしさすがミラ様❤
着た瞬間『かるーい❤ふわふわ。ラインがすきだー!』てなった笑

キラキラが可愛いベージュだけど
水色の方が好きかなぁ❤
彼にも『老ける。ぱっとしないかも』とのこと笑
はっきり言ってもらえて嬉しいです笑
担当者様もこれからオフホワイトの2着目のほうが似合うと。

あと、ネックレスはミリアムハスケル❤
初めて着けたけどイヤリングとも
相性よくて、2着目はゴールドの
アクセサリーつけたいなっ👠👑 #miliamhaskell#ミリアムハスケル
#milazwilinger
#ミラズウィリンガー

👗novarese CD 試着
『織姫』と、彼に命名された
オフショルダーのドレス😉
ラメとスパンコールと刺繍
が大好きでカラードレスで
一番好きかもっ💕

イヤリングも水色でかなり
可愛いくイヤリングだけでも
お借りしたいわっ💐💓
目が茶色だから透明感がでる
水色が似合うとのこと。

担当者さんが笑顔で可愛くて
元気もらえました。
昨日がんばって行ってよかったなぁ❤
素敵なドレスばっかりで
幸せでした🌹🌹🌹 #milazwilinger
#ミラズウィリンガー
#カラードレス迷子

color dress💕
NOVARESE

カラードレス最有力候補💜💛 ミラズウィリンガー⋆。˚✩⋆。˚
変わった形でよくあるカラードレスとは一線を画していてとても気に入りました❣️
お色がベイビーブルーなのでほぼ白!
お色直し感がないので少し迷っています🤔💭 暗闇で照明たいてキラッキラにしたら少しは代わり映えするかな? #プレ花嫁
#婚約指輪
#エンゲージリング
#結婚式準備
#ウエディングドレス
#2018夏婚
#ミラズウィリンガー

*
*
#邸宅ウェディング 🕊💐
*
ハワイで挙式をあげるなら🤔💭
と、わたしの中で決まっていたのは
.
☑️挙式会場の目の前が海
☑️ガーデンウエディング
☑️ヤシの木が生えてる(←
☑️ナチュラルでお洒落な装飾
☑️日本で打ち合わせができる
.
とにかくアットホームな所が良くて
チャペルを避けて探しましたが
一目惚れしたこの場所が忘れられず‥
*
1通目のMailからとても丁寧な文章で
温かさのある御返信を下さった
PlannerのEriさん(@garbo_weddings)
に、正式にお願いしました。
*
挙式当日、
初めてこの場所に足を踏み入れたとき
あまりに理想で素敵な空間に圧倒され、
夢を見てるような不思議な気持ちで
終始、ず〜〜〜っっっと
ニコニコ(ニヤニヤ?)でした☺️☺️笑
*
*
#結婚#卒花嫁#夫婦#ハワイ挙式#ハワイ婚#ハワイウェディング#海外挙式#海外ウェディング#ウェディング#ガーデンウェディング#ミラズウィリンガー#ハワイ#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい#ちーむ1112
#wedding#hawaiiwedding#marriage#lover#bride#bigday#hawaii
#ウェディングニュース#ハナコレストーリー#marry花嫁#marryxoxo#farnyレポ#archdays花嫁#idoレポ#weddingpark

CD試着レポ
NOVARESE大阪へ2度目の訪問~

前回にブルー系を着なかったので、興味があるとお話したら担当さんに勧めて頂いたのがこちら!

こちらは#ミラズウィリンガー の新作ドレスだそうです✨
全体的にベビーブルーのカラーで、初のオフショルのスリーブです♪
胸元からキラキラでとても綺麗なドレスでした~
ただカップは元から浅めな作りなのでちゃんとサイズに合ったものを着ないとドレスがズレて見えちゃわないかドキドキでした💦

#ブルードレス #mirazwillinger #novarese #ノバレーゼ大阪#cd試着レポ #カラードレス試着レポ #プレ花嫁 #ジェームス邸

ドレス試着👗12
*
mirazwillinger *Lori
¥464.400
*
以前これが着たくて問い合わせたところ、もう予約されちゃっていて着用回数ももういっぱいになってしまい…と諦めていたのですが、なんとキャンセルがでたと連絡が😍今回の試着はこのドレスが目的でした✨
*
1着目はビスチェのドレスなので形を変えたいから肩ありドレスがいいな〜と思っていたところ見つけたドレス💖
*
ドレスには珍しいフェザーが施されていて優しく揺れる感じがたまらない💕お花もかわいいな〜と思っていたらこのお花、桜だそうで🌸春婚にはぴったりだと思い2着目変更してきました🎀✨
*
Addisonをキャンセルしたので私みたいにハッピーになってる方がいたらいいな😊💓
*
❤︎
*
#プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚
#ちーむ0505 #ノバレーゼ #novarese #ノバレーゼ大阪
#ジェームス邸 #ドレス試着 #ミラズウィリンガー #mirazwillinger

@l.i.z.a__wedding さんのハワイウェディングのお写真💕
大きな階段を使ってのウェディングフォトで、プリンセス気分に💍✨
.
.
#idoレポ】とつけて結婚式関連のお写真をpostして頂きますと、こちらのアカウントでご紹介させて頂く場合があります💕🙇
たくさんの投稿をお待ちしております💓
.
.
-----------------------------------
#ホテル内撮影
*
1人の撮影から2人での撮影になって
カメラマン @plemeri さんに
"お二人、見つめ合ってくださ〜い!"

私たち見つめ合う👀

しばらくすると何か照れて笑えてくる
(しかもこの時まわりにゲストや親族、
モアナの玄関入口すぐの階段だから
通行人など総勢30人ほどの視線有り)

結果、笑う
*
どんな写真に撮れてるか楽しみです🤗笑
*
*
Dress by @mirazwillinger
hair make @styles_free_llc
*
#結婚#ハワイ挙式#ハワイウェディング#ドレス#ウェディング#ウエディングドレス#ノバレーゼ#ミラズウィリンガー#ハワイ#ブーケ#モアナサーフライダー#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
#wedding#weddingdress#dress#hawaiiwedding#mirazwillinger#flower#bouquet#moanasurfrider#hawaii .
.
-----------------------------------
#idoレポ



NOVARESE

2着目
ミラズウィリンガー👗
NOVARESEで着たドレスの中では
このドレスが皆の反応がよかったです
同行してくれた友達もこれ!と

葉っぱのような花びらのような
白い飾りが雪のようにも見えて
冬の式にはいいかな❄️

背中がっつり空きますが
素敵です♡

レンタル¥486,000
---------------------------
#プレ花嫁#2017冬婚#ウェディング#wedding
#weddingaccount#weddingdress
#ウェディングドレス#ウェディングドレス試着#ドレス試着#ドレス試着レポ
#novarese#ノバレーゼ
#mirazwillinger#ミラズウィリンガー
----------------------------

2017.11.23

今日は、私の誕生日➕入籍・結婚記念日✧˖°
入籍と挙式から、もう1年も経ったんや🙄はやっ
結婚して、夫との同居を始め、妊娠、そして、先月10月30日に長男を出産しました😌
私と長男は、まだ私の実家で生活しているけれど(実家へ帰る予定ではなかったのだけれど、予定外の緊急帝王切開になり、しばらく帰ることに🏡)、記念日の今日は、アパートに戻っています🙂

家族3人で迎えた誕生日と結婚記念日。
まだ私が本調子ではないし、生後1か月にもなっていない赤ちゃんを連れて、外出したりはできなかったけど、お家でケーキを食べました🍰✨


#ノバレーゼ #novarese #ジェームス邸 #rivini #リヴィニ #dahlia #ダリア #miriamhaskell #ミリアムハスケル #ミラズウィリンガー #mirazwillinger #ニューチャーリー #newcharlie #ジェニファーベア #jenniferbehr #tiffany #royalasscher #誕生日 #入籍記念日 #結婚記念日 #結婚1周年 #前撮り #挙式 #結婚式 #妊娠 #出産 #帝王切開 #緊急帝王切開 #カイザー #妊娠高血圧症候群

WDはもう決めていますが
実は、お色直しのドレスも一回決めかけたのです。
ミラズウィリンガーのelsa薄いスモーキーピンクの小花レースが豪華なドレス。
姉からWD→WDは私の両親が好きそうじゃないよと教えて貰って泣く泣く諦めました。
部屋にずっと飾っておきたいくらい可愛いドレスでした。
.
それにしても、筋肉隆々に見える背中どうしたら綺麗な背中になれるのだろう。。😅
.
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ミラズウィリンガー #elsa #大人婚 #スモーキーカラードレス #ピンクドレス #小物合わせも完璧#着れないドレスシリーズ #今回のご縁はお見送り#早くヘアカラー明るくしたい

ドレス試着👗⑨
*
mirazwillinger *Sophie
¥475.200
*
初めてのミラ💕こういうチュールの形好き💖ただ胸がぶかぶか💦残念〜😖
ゴールドのアクセサリーをつけてもらってすっごくかわいかった💗お色直しはゴールドにしようかな✨✨
*
❤︎
*
#プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚
#ちーむ0505 #ノバレーゼ #novarese #ノバレーゼ大阪 #ジェームス邸 #ドレス試着 #ミラズウィリンガー #mirazwillinger #ジェニファーベア

ウェディングドレス試着記録⑤
*
引き続き
ノバレーゼさんにて
*
やはりインポートのドレスも着たい!!
と、お願いして試着させて貰いました☺
*
*
1着目 ミラズウィリンガー
お花とチュールでとても可愛く軽やかな感じで、ドレス自体も軽かったです。
ただ、私の体形には心もとなく...
また、式場の雰囲気とも違うのかなぁと💧
*
2着目 テンパリーロンドン
刺繍の雰囲気が、とっても好みで、他のドレスも着たい!
と思いました🎵
が、やはり体形に合わず💦
しかも、横ファスナーなので、お直しに限界があるとの事と
スタッフの方からもゲストハウスやガーデンウェディング向きですよ。
とのお言葉が😅
*
3着目 キャロリーナヘレラ
デコルテ部分が、イリュージョンレースになっていて、とても雰囲気がよく、大人な感じが素敵でした✨
*
妹曰く
ドレス自体は、どれも素敵なんやけど...
*
*
*
#ドレスに悪気は無い
#マッチ棒感が否めない
#笑うしかない
#ノバレーゼ#novarese#ウェディングドレス
#ドレス試着
#ミラズウィリンガー
#テンパリーロンドン
#キャロリーナヘレラ
#mirazwillnger#temperleylondon
#carolinaherrera
#帝国ホテル大阪#帝国ホテル
#プレ花嫁#2017秋婚#結婚式
#結婚式準備#大人婚
#インスタ初心者

ドレス試着。めちゃくちゃ好きなスタイルのドレス。撫で肩で、肩の部分がすぐズレてきてしまうので諦めたドレス。
撫で肩で無ければ絶対このドレスにしてた。前撮りだけでもこのドレス着たいと思ってしまう。笑
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着 #ドレス迷子 #インポートドレス #Louise #ミラズウィリンガー

👗ドレス試着レポ👗
#ノバレーゼ 大阪店✨

WD3着目♡こちらは#ミラズウィリンガー のドレス✨ウェディングドレスには珍しくフェザー?があしらわれたドレスで、個人的にはアナ雪のような冬っぽいイメージのドレスでした!可愛らしい顔立ちの方が着たらとっても似合うと思います💕
WD4着目♡こちらは#rivini のドレス✨リーフの形のレースがとっても繊細で素敵でした!!特にバックスタイルが美しい✨同行した母親は大絶賛でしたが、私には清楚すぎるかなー🤔という感じでした
💦
#関西花嫁 #大阪花嫁 #関西プレ花嫁 #ワーキング花嫁 #2018春婚 #ちーむ0519 #リッツ婚 #ウェディングドレス #ドレス試着 #ノバレーゼ #NOVARESE #ミラ・ズウィリンガー #mirazwillinger #リビニ #RITAVINIERIS #rivinia


思い出に試着記録😊🌸

妹と一緒にノバレーゼ銀座店へ行った時の👗
ミラズウィリンガーのLori、担当してくださった方のおすすめ!ピンクががった感じでした!

#novarese #ノバレーゼ #ノバレーゼドレス #ドレス迷子 #ちーむ0503 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #広島花嫁 #プレ花嫁 #2018春婚 #ミラズウィリンガー #mirazwillinger

ノバレーゼ大阪での試着。雑誌でよく見かけていた、ミラズウィリンガー👼🏻桜の枝をイメージしているようです。桜ならハワイじゃなくて蘇州園だなぁ。。。🙄🤔#mirazwillinger #ノバレーゼ#ミラズウィリンガー#ドレス迷子#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

ノバレーゼさんにも試着に…👗✨
どのドレスもすてきだったー💓😂
ミラズウィリンガーの硬めのチュールがなんとも言えないすてきさ…😍
#ノバレーゼ#ミラズウィリンガー#ドレス迷子

👗
.
.
無事ドレスショップ選びは終了しそうで、
自分の着たいドレスが叶えられそうなオーダードレスにしようかな、、と😘
でも最後にミラーミラー行って最終決定します←
.
ただ、
どんなドレスにしようかまだ定まらなくて、、、
.
参考にする為にいつまで経っても
ドレス探ししてます🤷🏼‍♀️(笑)
見れば見るほど可愛いドレスばかりで
あーでもないこーでもないと
目移りする日々、、、😑😑😑
.
.
ミラズウィリンガー♡
.
ヘイリーペイジのカラードレスが忘れられない(←ずっと言ってる)けど
最近はミラズウィリンガーちゃん🤤
.
インポートらしいこの背中パカーンな感じとか、
繊細なレースとかフェザーとか、
共通点は見い出せてきた😂❣️
.
#mirazwillinger #ミラズウィリンガー #hayleypaige #ヘイリーペイジ #ドレス探し #ウェディングドレス #weddingdress #trunkhotel #プレ花嫁 #2018春婚

_____
.
#選ばなかったシリーズ
ミラの繊細なレース使いには心奪われます😍❣️
今更ドレス選び楽しかったな〜という余韻に浸ってます♡
.
秋の新作着てみたい😆って彼に言ったら…まだ着るの?女心わからない👱🏻って言われました😂
.
#ミラズウィリンガー
#mirazwillinger
#ウェディングドレス
#weddingdress
_________________________________
#プレ花嫁 #2017秋婚 #関西花嫁 #大阪花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #marry花嫁 #marryxoxo #instawedding

.
こんにちは♘☼
.
ハワイ挙式から
今日でちょうど2カ月が経ちました。
.
早いなあ ⍥ 🍃
.
7年付き合って、
1年の同棲も経て、の結婚なので
新婚感は全くありません。笑
.
それでも
‪平凡に毎日笑って暮らせれば
それで幸せだなと思う ☻
.
今は2人でひたすら
新居のインテリアを
探して巡るのが
わたしの幸せ。笑
.
来週はIKEA&東京インテリアに参戦決定🙋🏼‪✯‬
パモウナの食器棚をゲットしようと思います。
.
鍵引き渡しまであと1週間。。わくわく。
.
.
.
#ハワイ挙式#hawaii
#思い出#家族挙式#結婚式#卒花
#新米主婦#暮らし#日常
#シンプルライフ#新婚さん
#ミニマリストになりたい
#新築マンション#引っ越し
#日々の暮らし#インテリア
#新居#二人暮らし#夫婦#共働き
#ウェディングドレス#ノバレーゼ
#ミラズウィリンガー#ドライフラワー

ちゃっかりドレスも試着させてもらっちゃいました笑
.
ミラズウィリンガーのスレンダードレス。
白というより柔らかいピンク色。
立体的なお花がとってもかわいい。けどお値段はかわいくない…。
#ウエディングドレス#ドレス試着#プレ花嫁
#ミラズウィリンガー#mirazwillinger
#ノバレーゼ#ノバレーゼ銀座#novarese

.
.
久しぶりにドレスレポでも☺︎
.
更新していない間に、色々着させてもらってました。
.
皆さまみたく、ドレスショップが沢山ないので、提携のドレスショップだけになるけど、さすがノバレーゼさん♡インポートドレスが可愛すぎる😂💓
.
こちらも、ミラズウィリンガー👗
.
これ1番痩せて見える気がする。
.
#ノバレーゼ #novarese #ドレス選び #153センチ #プレ花嫁 #2018年冬婚 #ちーむ0121 #ミラズウィリンガー #mirazwillinger

ドレスメモ📝no.23
🏷novarese
👗mira zwillinger.
👰🏻anastasia.
Price:rental 475,200-
.
.
.
ミラズウィリンガーのドレスは本当にどれも上品で素敵でした👰🏻✨
こちらのドレスはnoraよりも大胆に胸のカットがありました🙈🌿お見苦しいので、モザイクかけました🌀
.
.
#mirazwillinger #ミラズウィリンガー #novarese #ノバレーゼ #wedding #Aラインドレス #dress #weddingdress #試着レポ #ドレス試着 #ドレス試着レポ

ドレスメモ📝no.22
🏷novarese
👗mira zwillinger.
👰🏻nora.
Price:rental 453,600-
.
.
.
ずっと憧れてたミラズウィリンガーのドレス👰🏻✨本当に可愛かったけどサイズが合わず…一点ものなので諦めました💦こちらはサイズ4で、サイズ2をオーダーするには8ヶ月くらいかかる&今季の型ではないので、作ってもらえるかどうか…&100万は超える…
という理由から断念🌀でも、本当に素敵でした💕キラキラした生地感と、大胆に胸のカットが空いているのに上品な雰囲気と、リボンなどで少し可愛らしさも取り入れてあって🎀
.
.
#mirazwillinger #ミラズウィリンガー #novarese #wedding #Aラインドレス #dress #weddingdress #試着レポ #ドレス試着 #ドレス試着レポ

.
#ドレス試着 ⑦.
@novaresewedding
mira zwillingerのjade?だったかな…?
こちらが今押さえている
スレンダーのウェディングドレス👗💕
ワンショルダーにもできます🌹
.
初めてノバレーゼに行って
1着目に着たウェディングドレスでした☺️
本当に軽くてジョーゼットが軽やかで…
レストランウェディングだからこそ
着れるであろうこのドレス…
即決めで予約したんですが
家に帰ってから写真を見返すと
ご覧の通りラインが全体的に細い為
二の腕や肩幅が目立ちやすかったりで
また優柔不断が出てきました。。笑
旦那さんが細いから余計気になる…😶
.
#weddingring #weddingdress #novarese
#mirazwillinger
#bridal
#2017秋婚 #プレ花嫁 #ドレス迷子 #ハナコレ
#みんなのウェディング
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングドレス試着 #ノバレーゼ
#ミラズウィリンガー #レストランウェディング

⋆*
.
2016/07/17
結婚式からもう1年経つなんて☽
.
この頃は1年後に子供授かってるなんて思いもしなかったな☺️去年の7/17も幸せな1日だったけど、今年も幸せな1日でした\( ˆˆ )/♥
.
ありがとう
.
結婚式の写真が全く携帯に入ってないので、大好きなウェディングドレスの写真で👗💕
.
#結婚式 #卒花嫁 #結婚式から1年 #妊娠8ヶ月 #妊婦 #weddingdress #weddingday #weddingtbt #ウェディングドレス #novarese #ミラズウィリンガー

Most Popular Instagram Hashtags