[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミラコスタftw

8180 posts

TOP POSTS

❤︎
.
#yun_ftw
.
挙式が終わって #退場 するところ ♪
.
腕を組むか手を繋ぐか好きなほうを選べたから
わたしたちは手を繋ぎました (*´꒳`*)
.
どうしてもやりたくて、
オプションで付けた #ライスシャワー 💐
.
あんまり飛ばないんだけど
みんな頑張って投げてくれたよ〜 😂💓(笑)
.
#結婚式 #ウェディング #ディズニーウェディング #ディズニー婚 #ミラコスタ #ミラコスタftw #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #ミラコスタ挙式 #卒花嫁 #2017wedding #ちーむ0903 #wedding #disneywedding #miracosta #disney #miracostawedding #instagram #l4l #f4f



2017.11.18

本日、大好きなミッキー&ミニーのお誕生日に入籍しました。
齋藤から菊地になります。

これからも2人で支え合い頑張っていこうと思います😊

#1118 #入籍 #ミキミニ生誕祭 #ミラコスタftw

本日のお客さま✨ Pronoviousのドレスがすごくお似合いでカッコよかった😌

Aラインの総レースもお似合いで、ドレスによって雰囲気がすごく変わるのにはびっくりでした。上品な雰囲気をお持ちの才色兼備な花嫁さまでした❣️

写真2枚目のイヤリングは、フリーマーケットでもご購入頂けます。
⬇︎⬇︎ ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
【ウェディングフリーマーケット開催日程のご案内】

💍開催日:
2017年12月9日〜10日 完全予約制
💍会 場:
東京都品川区東五反田1-2-43 ハウス島津山1階 (ご予約制)
ご参加は下記サイトよりご登録頂けます。

https://reserva.be/ladyjane

💍出品を希望される卒花様の受付も開始しております。

会場の混雑を避けるため、ご予約人数には限りがあります。何卒ご了承お願い致します。



#大人婚 #ハワイ挙式 #ladyjane #オーダードレス #pronovias #バレリーナレンタル#ドレス試着 #プレ花嫁 #小物レンタル #2018春婚 #ウェディングパラソル #トーク帽 #verawang #小物レンタル #プロノビアス #VeraWangお譲り #レンタルドレス #ドレス試着 #お譲りドレス #日本中のプレ花嫁様と繋がりたい #お譲りします #oferia #サッシュベルト #レースバレリーナ
#ドレス試着レポ #花嫁フリマ #ウェディングフリマ #ウェディングフリーマーケット #ディズニー #ミラコスタftw #ウェルカムスペース装飾

バースデーイン&ミラコ泊が近づいてきた💕
バースデーはFTWのときオーダーしたシンデレラドレスで(裾カットver.)😊仮装では初出し❤️
そして今年から開催の仮装プラス参加予定✨
問題はファスナー上がるかどうか…😂今週から食事制限中(笑)
入らなかったらシーハニで行きます🌟😅
#dハロ仮装 #dハロ #ミラコスタftw #ミラコスタ #バースデーイン

.
明日で入籍してちょうど10年✨
あっという間だったな。
10年経って、このマリッジリングは2人して入らなくなってしまった😅
挙式後でも指輪は購入できるみたいなので、そのうち作り直したいな💍
.
明日はオチェでディナー🍷🌙✨
生憎な天気みたいだけど、ミキミニのお祝いにも行きたいな😆
.
#disney #disneyhotel #hotelmiracosta #ディズニー #ディズニーホテル #ホテルミラコスタ #ミラコスタ #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタftw #ミラコftw #ディズニー好きと繋がりたい

2017.11.11

無事に2018.11のミラコスタFTW成約いたしました!

プレビューでお世話になったすごく優しいお姉さんが、たまたま予約も受けてくださって運命だと思って指名して成約手続きをしてもらいました💕
しかも電話を受けたとき私たちだとわかってくれたそうで、感激( ;∀;)
ご縁があって担当さんになっていただければいいのですが…

ところで憧れの長廊下のクリスマスリースがなくて本当にショックでした…来年もないのかなぁ…

とりあえず無事に成約できて本当に嬉しいです!
一年間準備楽しみながら頑張ります❤

#ミラコスタFTW#FTW#FTW成約#ミラコスタ#東京ディズニーシー

昨日、両家顔合わせ食事会が終わりました😌料理もとっても美味しく、会話も弾み楽しく過ごせました😋🍴 彼の地元が遠方なのでなかなかタイミングが合わず、入籍日ギリギリになってしまいたしたが、婚姻届にサインもしてもらいこれで無事入籍日を迎えられそうです💗
#両家顔合わせ食事会 #両家顔合わせしおり #ミラコスタftw #ミラコスタ結婚式 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい




☁️☁️👼🏻☁️☁️👼🏻☁️☁️👼🏻☁️☁️



bridal inner🕊💭✨
ブライダルファッションで試着したインナーは上下setでやく5万💸💸💸💸💸
確かにレースは豪華だし可愛かったけど、下着じゃん⁈と思ってしまった私…🐒haha🎀



ftwのみなさんのレポ見てても、やはり持ち込みが多かったし、私もインナーは節約することにしました🐩💭✨
Wacoalで購入🙈💕
ftwはセパレートの物というのが決まりらしく、ブラとコルセットがセパレートの物を購入しました👩🏼💓💗
そして、コルセットは元々矯正下着の物で、ウェディングの物よりも更にウエストシェイプしてくれる物を選びました👸🏼💖笑



上下で3万円ほど節約できた🤗♡♡♡
これを持って日曜日いよいよdressを決めていこうと思いまーす🐒💭✨
楽しみ楽しみ〜🐩❤︎❤︎❤︎



#sakiftw
#sakiミラコスタftw
#fairytailwedding
#ミラコスタ
#ミラコスタ結婚式
#ミラコスタウェディング
#フェアリーテイルウェディング
#disney
#disneywedding
#weddingdress
#wedding
#ブライダルインナー
#下着
#プレ花嫁
#花嫁
#ディズニーウェディング
#ミラコスタftw
#ftw

自宅用に買ったマグカップ&マロンケーキ🎂
着々とグッズが増えていく🎶
マロンケーキは、食べれないから嫁の夜勤中のオヤツ🍴

#ミラコスタFTW
#ペアマグカップ
#マロンケーキ

MOST RECENT

今日は試着2回目でしたー!❤️
お願いしておいた色打掛3着+いくつか用意してくれてた中から1着+エルサの計5着着させて頂きまた(๑>◡<๑)🎀
もう!色打掛可愛すぎる‼︎‼︎
需要はないとおもうのですが、情報あんまりなくて個人的になかなか調べるの苦労したので名前と金額を書いておきます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1枚目)若竹ぼかし四季花集雅の宴
2枚目)朱赤花車桜花文
3枚目)淡紅藤ぼかし四季花集雅の宴
4枚目)青百花裂取紋
↑全て税込¥518400でした!和装高っ‼︎笑
私のプランではここから40%off!
心底助かります( ;∀;)
.
続きまして新郎の紋付袴
2種類とも上7万、下5万の計12万
主人は上記に+肌着、ステテコ、足袋のセット(7560円)もお願いしてきました。
.
新郎は2種類しかないというなんとも寂しいバリエーション…と思ったのですが、どちらもかっこよかった‼️
スマホ写真でごめんなさい。実物もっと凄くかっこいいです‼︎
白はやからみたいになると思ってたから、絶対黒でしょ。正装だし。という感じでいたんですが、2人とも一目惚れして白おさえてきました(´∀`*)♡
袴の相場わからなかったので30万とか言われなくてほっとしました笑
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の試着で、お色直しをクリスタッリーノから若竹ぼかしに変更してきました(●´ω`●)🌸
まだ淡紅藤ぼかしと迷っているのですが…どうなるのかな。
私最近知ったんですが、色打掛の名前って、色+柄で出来てるんですね。
なので私が迷ってるのは同じ柄の色違いみたいです(^-^;
これの白バージョンも可愛いんですよ😍どんだけ四季花集雅の宴好きなんだと。
最後まで読んで下さりありがとうございます(●´ω`●)
#ミラコスタftw #ミラコスタ結婚式 #タカミブライダル #色打掛

今日は、なんだか舞浜に行きたくなって、ディズニーホテルで結婚式した人がもらえる缶バッチをつけて、レストランに行ったら、デザートの時に、「おめでとうございます㊗️」と、ホイップで作ったミッキーをプレゼントされた(((o(*゚▽゚*)o)))
なので、レストランのテーブルナフキンで、ミラコスタキャストさんに教わった、ミキミニ折りを作ってみた。 #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #ディズニー結婚式 #東京ディズニーシー #ミラコスタftw #ミラコスタウェディング #キャスト #キャストさん #キャストさん素敵 #FTW #缶バッチ #テーブルナフキン #ミッキー折りナフキン #ミニー折りナフキン

*
先日、無事に#セルフ前撮り 終了いたしました〜。
撮影してくださったのは @kzk32 さん!
とっても素敵な写真をサラッと撮っていくところ、マジでカッコ良かったです。。また何かの機会にぜひよろしくお願いいたします💓
*
*
今週は引っ越しと#顔合わせ が待っている...緊張する〜......
*
#ミラコスタftw
#ミラコスタウェディング
#トラディツィオナーレ
#ちーむ0303

かなり気に入っている#photoprops は、ちゃんとメガネになっているのです 🤓

こちらのアイテムはフリーマーケットでもご購入頂けます。
⬇︎⬇︎ ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
【ウェディングフリーマーケット開催日程のご案内】

💍開催日:
2017年12月9日〜10日 完全予約制
💍会 場:
東京都品川区東五反田1-2-43 ハウス島津山1階 (ご予約制)
ご参加は下記サイトよりご登録頂けます。

https://reserva.be/ladyjane

💍出品を希望される卒花様の受付も開始しております。

会場の混雑を避けるため、ご予約人数には限りがあります。何卒ご了承お願い致します。



#大人婚 #ハワイ挙式 #ladyjane #オーダードレス #pronovias #バレリーナレンタル#ドレス試着 #プレ花嫁 #小物レンタル #2018春婚 #ウェディングパラソル #トーク帽 #verawang #小物レンタル #プロノビアス #VeraWangお譲り #レンタルドレス #ドレス試着 #お譲りドレス #日本中のプレ花嫁様と繋がりたい #お譲りします #oferia #サッシュベルト #レースバレリーナ
#ドレス試着レポ #花嫁フリマ #ウェディングフリマ #ウェディングフリーマーケット #ディズニー #ミラコスタftw #ウェルカムスペース装飾

本日のお客さま✨ Pronoviousのドレスがすごくお似合いでカッコよかった😌

Aラインの総レースもお似合いで、ドレスによって雰囲気がすごく変わるのにはびっくりでした。上品な雰囲気をお持ちの才色兼備な花嫁さまでした❣️

写真2枚目のイヤリングは、フリーマーケットでもご購入頂けます。
⬇︎⬇︎ ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
【ウェディングフリーマーケット開催日程のご案内】

💍開催日:
2017年12月9日〜10日 完全予約制
💍会 場:
東京都品川区東五反田1-2-43 ハウス島津山1階 (ご予約制)
ご参加は下記サイトよりご登録頂けます。

https://reserva.be/ladyjane

💍出品を希望される卒花様の受付も開始しております。

会場の混雑を避けるため、ご予約人数には限りがあります。何卒ご了承お願い致します。



#大人婚 #ハワイ挙式 #ladyjane #オーダードレス #pronovias #バレリーナレンタル#ドレス試着 #プレ花嫁 #小物レンタル #2018春婚 #ウェディングパラソル #トーク帽 #verawang #小物レンタル #プロノビアス #VeraWangお譲り #レンタルドレス #ドレス試着 #お譲りドレス #日本中のプレ花嫁様と繋がりたい #お譲りします #oferia #サッシュベルト #レースバレリーナ
#ドレス試着レポ #花嫁フリマ #ウェディングフリマ #ウェディングフリーマーケット #ディズニー #ミラコスタftw #ウェルカムスペース装飾

❤︎
.
#yun_ftw
.
挙式が終わって #退場 するところ ♪
.
腕を組むか手を繋ぐか好きなほうを選べたから
わたしたちは手を繋ぎました (*´꒳`*)
.
どうしてもやりたくて、
オプションで付けた #ライスシャワー 💐
.
あんまり飛ばないんだけど
みんな頑張って投げてくれたよ〜 😂💓(笑)
.
#結婚式 #ウェディング #ディズニーウェディング #ディズニー婚 #ミラコスタ #ミラコスタftw #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #ミラコスタ挙式 #卒花嫁 #2017wedding #ちーむ0903 #wedding #disneywedding #miracosta #disney #miracostawedding #instagram #l4l #f4f

#ドレス試着レポ
ラストの5着目はエルサのカラードレス。クリスタッリーノ

色は薄めですが、動くとオーロラみたいな感じになりめっちゃ可愛い。ネックレス、髪飾り全てが豪華で綺麗なドレスでした(//∇//) 旦那はこのドレスが気に入ってたみたいです❤️ #ミラコスタ結婚式 #ミラコスタウェディング #ミラコスタftw #ロマンティコ #ドレス試着 #ドレス試着レポ #ミラコスタオリジナルドレス #クリスタッリーノ #アナと雪の女王

初回の打ち合わせまでにご記入くださいー!と言われていたヒアリングシート🌟

昨日、夜な夜な2時間くらいかけて書いてました…笑 文量少ないかな?大丈夫かな🙅?。

好きな花材よりも、彼の第一印象や馴れ初め書く方が難しくて…笑。まさか元彼が行方不明になって(以下略)なんて書けず⚡️。ただこの話が結構重要になってくるので端折って書いたら若干チグハグな文章になりました。担当さん申し訳ない🙇‍♀️。

ディズニーの思い出も彼はなぜか10年以上前のファンティリュージョンを書き、それに合わせて私も大好きなヒピホピをかく…💐もはやパークが違う😹笑。ヒアリングシートにはディズニーリゾートでの思い出って書いてあるので許されるはず 笑

シーでの思い出と言われると難しくて(実は完全なランド派)大好きな海底2マンマイルでテンション上がりすぎて頭ぶつけたとか、カルフォルニアのタワテラがトラウマすぎて日本ではみんなが乗るまで2時間近く1人で待つとか、そんなのばっかで 笑。👻そもそも多分友達とディズニーシーに行ったことがない…笑。専らデートのためのディズニーシーでした🌟💐

思ったより1回目に色々と決めることがあり、バタバタしております。これから初回打ち合わせのプレ花嫁さんはブライダルノートに入っている打ち合わせスケジュールの説明をしっかり読んどくことをオススメします❤️👼。

#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #instawedding #プレ花嫁さんと繋がりたい #ミラコスタftw #92花嫁 #92wedding #2018プレ花嫁 #東京花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #第1期ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #bridal #ウェディングニュース #farny_brides #フェアリーテイルウェディング

結婚式からあっという間に1ヶ月以上経過。。。余韻に浸る暇もなく仕事に追われる日々😢でも昨日遂にブライダルサローネから、写真と映像のデータが出来ました!との連絡が😆🎉来月取りに行くことになってるのでまだまだ見ることは出来ないけど、とにかく楽しみすぎる💓
そこで回想録を...♡
*
♡2017.10.6♡*
*
ミラコスタ•ウェディング*
ロマンティコ~イルマニーフィコ~*
*
*
【挙式編】*
*
18:00 挙式開始。
ママにベールダウンをしてもらった時、特に言葉は交わさなかったけど、2人そろってウルウル😢「幸せにね」と言ってくれたのだけは覚えてる。今までありがとうの感謝の気持ちでいっぱいでした。
*
パパと腕を組み、チャペルの扉が開くのを待っている間は緊張もピークに!!
ソワソワが止まらなかった😂
そのあと入場したらもうパパが歩き方間違えまくりでめちゃくちゃだったからそれを直すのに必死で緊張が吹き飛んだ👼🏻
おかげでみんなの顔を見る余裕が生まれたんだけど、私より涙ぐんでる友達を見つけ、それを見て一気に涙腺が緩んじゃって必死で涙をこらえながら歩きました。
*
旦那さんのところまで辿り着き顔を見ると緊張でガチガチなもんだからすごく心配になったけど、2人腕を組んで並んだら緊張も半減したようで一安心。
*
リハーサル通り、滞りなく式を終えることが出来ました😊
*
神父さんが結婚誓約書を掲げた直後にプロメテウス火山が噴火したように思ったんだけど、あれは演出だったのか、はたまた偶然だったのかがすごく気になるところ。。。🌋
いつか誰かに聞いてみよう✨
*
*
*
#ミラコスタ#ミラコスタウェディング#ミラコスタFTW#ロマンティコ#イルマニーフィコ#ディズニーシー#ディズニーフェアリーテイルウェディング#タカミブライダル#ベルジーク#ちーむ秋婚#20171006#miracostaftw#miracosta#miracostawedding#Disney#tokyodisneysea#TDS#tokyodisneyresort#卒花嫁#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい

.
#20171105 🐰☀️
#初めての衣装合わせ 👗💕
.
4着目は #アルバニプリュス 🙈💓
ずっと、ずっと着てみたかった
マーメイドドレス😍👗🧜‍♀️💋
FTWじゃなかったらマーメイドに
してたであろう、憧れのドレス👸🏼✨
.
やっぱりボリュームあった方が
ミラコスタには合うだろうし、
ミニーちゃんの横に並ぶ事を
考えたら存在感が無くなるかな…?
とか色々考えた結果、断念😭💦
.
本当は、本当は、ミラコスタの
プーラフォンテに一目惚れして、
絶対着る!って決めてたんです🤔💭
あのブルーの感じがたまらなくて☺️💙
家族からは不評でしたけど…🤔💦笑
なによりもアリエルになりたい😭💕
.
.
来月はついに第1回目の打ち合わせと、
オリジナルドレスの衣装合わせ😍😍😍
アンバ宿泊でシェフミッキー❤️❤️❤️
彼が全て叶えてくれました😢💓
クリスマス、楽しもーっと🎅🏼🎄✨
.
.
.
#フェアリーテイルウェディング
#ディズニーウェディング
#ミラコスタウェディング
#ディズニーシー #ミラコスタ
#ミラコスタFTW #ミラコスタ結婚式
#タカミブライダル #衣装合わせ
#タカミブライダル福岡
.

.
#20171105 🐰☀️
#初めての衣装合わせ 👗💕
.
3着目は #ガウラ 👸🏼✨
刺繍が入ると一気に華やかに😆🎉
オフショルで脇肉を隠そう!作戦😂
この位華やかな方がミラコスタには
合いそうだね〜🤗🌟って
母親と妹イチオシでした☝🏼💕
.
WDはミラコスタオリジナルを着たいと
思っているけど、タカミブライダルでは
一応この#ガウラ を仮押さえしました💋
.
.
.
#フェアリーテイルウェディング
#ディズニーウェディング
#ミラコスタウェディング
#ディズニーシー #ミラコスタ
#ミラコスタFTW #ミラコスタ結婚式
#タカミブライダル #衣装合わせ
#タカミブライダル福岡
.

.
#20171105 🐰☀️
#初めての衣装合わせ 👗💕
.
2着目は #ジュディッタ 🤗💓
胸元にビジューがあるだけで
こんなに華やかになるとは…😍✨
今回着た中で一番のお気に入り🙈💕
.
.
髪型や小物も決めていかないとだけど、
やっぱりティアラへの憧れ…👸🏼💕
でも顔が面長だから縦のラインが
出ると更に長く見えるんだよな🤔💭笑
.
.
.
#フェアリーテイルウェディング
#ディズニーウェディング
#ミラコスタウェディング
#ディズニーシー #ミラコスタ
#ミラコスタFTW #ミラコスタ結婚式
#タカミブライダル #衣装合わせ
#タカミブライダル福岡
.

.
#20171105 🐰☀️
#初めての衣装合わせ 👗💕
.
タカミブライダル 福岡で
初めての衣装合わせでした☺️💓
2時間半の予約枠でWDのみ、
4着の試着をしました👌🏻💕
.
人生で初めてのWD🙈💋#シオン
ウキウキ、るんるんで試着😍😍😍
カーテン開いた瞬間、彼が涙目😢💕
爆笑したけど嬉しかった〜☺️💓
.
ドレスのリボンはブルーとブラウンで
変更可能ですが、私はブラウンで🐻🌟
あまりボリュームあるドレスは
似合わないと思ってたけど、
この位ボリュームあるほうが
WDっぽくて可愛いのかも…🤗💓
.
初めてのWDで、
思い出の1着になりました👗💕
.
.
.
#フェアリーテイルウェディング
#ディズニーウェディング
#ミラコスタウェディング
#ディズニーシー #ミラコスタ
#ミラコスタFTW #ミラコスタ結婚式
#タカミブライダル #タカミブライダル福岡
#ウェディングドレス #衣装合わせ
.

Most Popular Instagram Hashtags