[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミラコスタオリジナルベール

6 posts

MOST RECENT

💒🤵👰💕📸
.
こちらは挙式前の撮影で!
長廊下で新婦は必ず撮るであろう後ろ姿。。トレーンはそんなに長くないのですが、広げた時のレースのデザインが本当に綺麗でとてもよく映えました☺️💓
.
ベールは #ミラコスタオリジナルベール #ミッキーモチーフ のロングを選びました!
ショートでも良かったのですが、腰あたりのリボンと被ってせっかくのミッキーミニーの刺繍が見えにくいかなと思い。トレーンもそこまで長くないので気持ち長さを出すためにもロングにしてみました👍
と言っても、結局刺繍は誰にも気づかれなかったんですけどね。。でもまぁ、写真をアップすればちゃんと見えるので良かったです😂笑
.
#ウエディングドレス #エリアーヌ #ミラコスタftw #ミラコスタ結婚式 #ミラコスタ挙式 #ディズニー結婚式 #ftw #フェアリーテイルウエディング #結婚式 #披露宴 #卒花嫁 #卒花 #卒花嫁レポ #卒花レポ

今日は木曜日!!
#weddingtbt
ですねー!!
1週間早いっ!!! えーっと、今日はベールダウンの様子を!
この体勢辛かったー笑
なかなかストンと綺麗にしゃがめなくて、今見たら少し前屈みになってるwww
空気イスみたいな感じだから、途中で足がぷるぷるしてましたwww

ベールダウンの時に、旦那さんに気を付けてほしいのは、ベールダウンしたあと、きちんとベールの形を整えると言うことですね!
リハの時にも言われるんですけど、ベールをめくった後に少し触って形整えてあげるんです。
そうすると見栄えがよくなるので。
私の旦那さんは忘れなかったけど、結構忘れる人多いみたいなので、これからの人は旦那さんに念押ししておくことw

ここもシャッターチャンスにはなるので、みなさん体勢キープ頑張ってね♡← #ミラコスタウェディング
#ミラコスタ結婚式
#ディズニーウェディング
#ディズニーフェアリーテイルウェディング
#フェアリーテイルウェディング
#ベールダウン
#チャペル
#卒花
#ミラコスタオリジナルベール

ベールのおはなし(o^∀^o)❤
*
*
*
ウエディングドレスのレジーナ・ディ・ネーヴェに合わせたのは、ミラコスタオリジナルの特注のロングベールです✨✨
通常のロングよりも30㎝長くオーダーしました☺
*
披露宴会場に入る時はベールアウトしたため、バージンロードを往復しただけで出番は終了~(  ̄- ̄)✨
*
今はクローゼットで眠っていますo(__*)Zzz
使いたい方いましたら、どうぞm(__)m❤起こしてきますよ~笑☆

#ミラコスタ #ミラコスタ結婚式 #ミラコスタftw #チャペル #ベール #ロングベール #ミラコスタオリジナルベール #ミッキー #ミニー #結婚式 #人前式 #レジーナディネーヴェ #エルサ #アナと雪の女王 #ウエディングドレス

.
.
第1回試着レポ 小物 編
.
◯2016年9月30日
#ミラコスタオリジナルベール
#ミッキーモチーフ
◯22,630円(税込)
◯ショート丈
◯新婦のみ着用可能
.
.
ミラコスタで挙式をすると決めた時から
憧れていたミッキーモチーフの#ベール です。
.
.
#ミニミニ#シルエット がとっても可愛くて
タイプでした(*⁰▿⁰*)💕
.
.
#ロング にするか#ショート にするかは#WD
決まってから考えようと思います。
.
.
お写真わかりずらくてすみません…💦
.
.
#試着レポ#小物#WD#ブライダルファッション#ウェディングドレス#プレ花嫁#2017年春婚

.
*.+ ●🎩●❤●🎀● +.*
ベールについて..✏
.
当日、ミラコのオリジナルショートベールをつけます❤
FTWを成約してから、ずっとミッキーベールを探してて
フリマアプリでお安く譲っていただきました😍
.
実はFTWの大先輩であるお友だちが、
アンバのロングベールしたかったら
貸すからね~♥と声をかけてくれてました😭💕
その優しさに甘えたいな💓と思っていたのですが、
ミラコのベールでも付けられるか
ダメ元で確認したところOKらしいということと、
私の持ち込みするWDは、デザイン上
スパンコールやビジューが多くて⚡
万が一引っ掛かりでもしたら😱😱😱と思い、
自前のミラコベールですることにしました😊💓
まりちゃん、お心遣い本当にありがとう❤❤
.
そして、当日のベールダウン✨
地元挙式でお母さんにやってもらいたくて、
FTWのベールダウンは東京に居たときの親友にお願い😁🎵
中学校の2年間だったし、
引っ越してもう10年以上経つけど
未だに仲良くしている友達です🙌
.
入場にもいろいろ楽しみが出来た~♥
.
夢の扉を開くまで..29days💓
.
#アンバサダーホテル#フェアリーテイルウェディング#2016年夏婚#ディズニー婚#グランドステア#CPF#キャッスルフォト#カウントダウン#スイートハートウェディング#SHWハーモニー#夢の扉#SHW#FTW#ミラコスタオリジナルベール#ミッキーベール#ベールダウン

.
こちらミラコスタオリジナルベール♥
実は、挙式はアンバ派なのですが
ミッキーベールに限っては
このキスしてるミキミニのミラコ派なわたし😂
なんとフリマアプリでショートベールを
お安く譲って頂いちゃいました😍💓
(売上金などで実質3,500yen✨)
もちろん挙式のみの使用なのでとっても綺麗💗
幸せのおすそわけです♥♥
.
ゴールドの刺繍きらきら~✨
アンバではさすがに付けられないと思うので
地元挙式で付けようと思います♥
前撮りとかでも付けられるな~(*˙︶˙*)🎵
#プレ花嫁 #結婚準備 #結婚式準備 #結婚ダンドリ #ディズニーウェディング #disneywedding #ホテルミラコスタ #アンバサダーホテル #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタオリジナルベール #ミッキーベール #FTW #ウェディング小物 #ウェディングベール #ヴェール #ミッキーヴェール

Most Popular Instagram Hashtags