[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミラコスタオリジナル

892 posts

TOP POSTS

ゴンドラを終えて戻るところ😊❤️


カメラマンさん近くにいなかったから
写真残ってないと思ってた!😢



みほちゃんと初めてミラコスタに入った時
素敵すぎるロビーに一目惚れ😭❤️


あの時の感動は忘れられない😱❤️



(円形だからいつも方向が
わからなくなるけど😓)



ドレスで歩けてよかったよ💕



担当のキャストさんも
戻ってくるの待っててくれて
手振ってくれた💕



ゴンドラ乗り場から
ミラコ館内に戻る時の戻り方にも
びっくりしたかも〜😍💦



#ミラコスタ
#10月9日#ちーむ1009
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #東京ディズニーシー #ディズニーシー #tokyodisneysea #disney #セレナータインヴェネツィアンゴンドラ





♡ftwレポ♡


・ ・
🐭. . . 💍. . . 🐭. . . 💍. . . 🐭. . . 💍. . . 🐭




オプションで追加したリングピロー🐭💍💭✨




ミラコスタには、挙式をするとゴンドラ型のリングピローが付いてきますが、プラス1万ちょっとで、こちらのミッキー pillowを購入することができます😳💭✨✨




これは初回打ち合わせの段階から、見た瞬間…
『わ〜😳♥️可愛い‼︎買います‼︎』と即決でした😂🤣💕💗
結構大きさもあって20〜25㎝ぐらいあるかな?
もう可愛すぎます😇👼🏻✨💭




サンプルはmickey❤︎minnieの刺繍になっていますが、それぞれ下の名前が刺繍され、その下に記念日が刺繍されます🐭💭✨
私達は挙式日と入籍日が違うので、どちらにするか聞かれましたが、せっかくディズニーシーで挙式を行うので、挙式日にしました💒💕💓💗




そして周りにつけるパールを選ぶのですが、最後の写真に載っているように4種類の色があります💍💭
☞ホワイト
☞オフホワイト(クリーム)
☞ピンク
☞ブルー
1枚目のはオフホワイトです😊
オフホワイトかホワイトで迷いましたが、ホワイトにしました🐭💕
この2人のどちらかにする方が多いみたい💗




引き出物ももちろん、オールミラコオリジナルにしたし、料理もほぼ全て、ミッキー仕様に変更しました🐭💭✨💕
前菜やお肉、デザートまでミッキーミッキーミッキー…🐭😍♥️♥️♥️
お子様もいるので、お子様セットも頼みましたが、これがめちゃめちゃ可愛くて美味しそうなんです😇😂💭💕
お子様セットもコースになっていて、かなりボリューミー👼🏻
旦那さんはこれが気に入ったようで、これ食べたいなぁ…ばかりぼやいていました😂💭
ミラコスタの挙式した人のみ食べれるというこのコース🐭🐭💕💗
とってもとっても楽しみです😳💒💓




ウェルカムスペースに置くものも、もちろんオールミキミニ関係です😍♥️🐭🐭💭
あ、プロフィールシート担当者さんからOKいただきました😂💭✨
ディズニーの画像が入ってたりすると審査が厳しいと聞いていたので心配していましたが、OKでた😊
ということで、ディズニー尽くしの式になるのが幸せすぎて、帰りの長廊下をスキップしながらdarlingと帰りましたとさ😳💓💗haha🐭💭




長文失礼しました😮
今日は青山表参道渋谷に行こうと思いまーす😍💓メトロフリー切符久々買おう💗




#sakiftw
#sakiミラコスタftw
#FTW
#ftw
#ミラコスタ
#ミラコスタ挙式
#ミラコスタftw
#ミラコスタ結婚式
#ミラコスタオリジナル
#ミラコスタウェディング
#リングピロー
#ミッキー
#mickeymouse
#wedding
#disneysea
#disneylover
#disneypic
#disneywedding
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#ディズニー好きと繋がりたい
#フェアリーテイルウェディング
#プレ花嫁
#ディズニーウェディング

#結婚指輪 が入らない~😱😱😱
体重は妊娠前にまで戻ったのですが…
指の太さは戻ってなかったぁ😭

まぁ、もともとこの指輪を作ったときは#結婚式 の為に#ダイエット してたので今よりもさらに5キロほど痩せてたので…
指ももちろん今よりも細く…

息子くん出産後は何とかはめられたけど、今回は全然無理~😱
#サイズ直し しなきゃかな😢
#ディズニー #ミラコスタオリジナル #指輪





メトロで西船から移動中🚃♡




ダフメイちゃんが可愛くてサローネでパシャリ📸😍♥️




需要ないかもですが…
引き出物の紙袋について🐭🛍💕
ftwオリジナルの紙袋の中も有料で、一つ500円くらいだったかな🤗
旦那さんがこの袋も気に入って、せっかくftwやるんだから人数分買おうよと言ってくれたので購入🐭✨💭
ちなみに1月からはこのマチが広くなったタイプのに変わるかもとの事です😊💗
マチ広い方が使いやすそう😍💓💗




旦那様のお気に入りはなんといっても鰹節😂😂😂💭
『この風呂敷最高じゃない?💕』
『これ僕も何個か欲しいな〜』
と何度も言っていて、担当者さんと爆笑してました🤣
また引き出物は載せます😍♥️




ミラコスタオリジナルの引き出物も可愛いものばかりで…ぜーんぶ欲しくなっちゃう😳💓💗
担当者さんに聞いたら…
なんとftwやった方限定で、挙式後もずーっと購入可能なんだそうです‼︎😳💗
良いこと聞いた🤗💭✨




#sakiftw
#sakiミラコスタftw
#花嫁レポ
#disneysea
#disney
#disneywedding
#ミラコスタ挙式
#ミラコスタftw
#ミラコスタ結婚式
#ミラコスタオリジナル
#ミラコスタウェディング
#ミラコスタ婚
#wedding
#引き出物
#ディズニー
#ディズニーシー
#FTW
#ftw
#fairytalwedding
#フェアリーテイルウェディング
#鰹節
#darlingお気に入り
#ダフメイ
#duffy
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#ディズニー好きと繋がりたい

昨日は旦那さんと旦那さんの妹と
ランドへ遊びに行ったのでこの写真を😊


誓約書へのサイン。


旦那さんは妹に
わたしはみほちゃんに
筆記体でお願いしました🙇🏻‍♀️❤️


旦那さんの妹の練習量
半端なかった😭💕


みほちゃんとは
ご飯食べた時に一緒に練習したよ☺️💓


#誓約書 #サイン
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #今日の1枚 #1day1photo #1日1枚

【FTW 親族控室】
#エテールノ でした❤️
オリジナルメイキングには親族の様子やショーが折り込まれてました💕
どこにいても笑ってる幸せそうな写真❤️
何故こんなに笑ってるんだろうか(笑)
桜茶飲みたかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)🌸
#FTW
#FMH
#ミラコスタ結婚式
#ミラコスタftw
#フェアリーテイルウェディング
#ディズニーシー15周年
#2016年秋婚
#フォトグラーフィアインメディテレー二アンハーバー
#ディズニーウェディング
#ミラコスタオリジナル
#ミラコスタウェディング
#ディクオーレ
#tokyoDisneysea
#hotelmiracosta
#ホテルミラコスタ
#ミラコスタ
#marry花嫁
#farnyレポ
#marrymarry_w
#卒花嫁
#kaonomiksftw

たくさんのコメント
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
またゆっくりお返事させてください☺️💓


無事に終わりましたことを報告致します💕


お写真の保存が追いつきませんので
また後ほど☺️☀️


#本日結婚式 #終わったよ
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #プレ花嫁 #自己満足 #カウントダウン #あと何日

MOST RECENT

ゴンドラを終えて戻るところ😊❤️


カメラマンさん近くにいなかったから
写真残ってないと思ってた!😢



みほちゃんと初めてミラコスタに入った時
素敵すぎるロビーに一目惚れ😭❤️


あの時の感動は忘れられない😱❤️



(円形だからいつも方向が
わからなくなるけど😓)



ドレスで歩けてよかったよ💕



担当のキャストさんも
戻ってくるの待っててくれて
手振ってくれた💕



ゴンドラ乗り場から
ミラコ館内に戻る時の戻り方にも
びっくりしたかも〜😍💦



#ミラコスタ
#10月9日#ちーむ1009
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #東京ディズニーシー #ディズニーシー #tokyodisneysea #disney #セレナータインヴェネツィアンゴンドラ

昨日は旦那さんと旦那さんの妹と
ランドへ遊びに行ったのでこの写真を😊


誓約書へのサイン。


旦那さんは妹に
わたしはみほちゃんに
筆記体でお願いしました🙇🏻‍♀️❤️


旦那さんの妹の練習量
半端なかった😭💕


みほちゃんとは
ご飯食べた時に一緒に練習したよ☺️💓


#誓約書 #サイン
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #今日の1枚 #1day1photo #1日1枚

ミラコスタオリジナルの新郎タキシード🤵✨ .
1枚目はビッグバンドビートを
イメージして作られたオリジナル!
ジャケットがかっこよくてスタイルも◎
でも、彼が黒髪なので重く見えるから辞めました🐭
.
2枚目はタカミが作った
ミラコスタ限定の準オリジナル!
刺繍がとても上品で、顔も明るくみえました◎
女性陣イチオシでした笑
.
3枚目はオリジナルのグレー!
これはジャケットの長さが
あまり好きでなく...
しかも彼には老けて見えたので辞めました🐭
.
う〜ん(;o;)
ミラコスタでの衣装にするか悩みます⚡️
明日はオーダーで作れる衣装屋さんを
見に行くのでそれから決めます💕💕
.
#タキシード #タキシード試着 #ミラコスタオリジナル #ミラコスタftw #ミラコスタウェディング #ディズニー婚 #タカミブライダル

2枚目動画、音あり🙇🏻‍♀️


ベールダウンから入場始めるまで😊


ベールダウンしてもらうとき
首が折れて項垂れすぎないよう
背中から首を真っ直ぐにするよう気をつけた、
ちゃんとなってるかな?☺️💕


母、喋りながらベールをしっかり
整えてくれたけど
何喋ったか内容は忘れちゃった😍💦


1枚目は母笑顔だし
父も微笑んでるから好きな1枚💓


#ベールダウン
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #今日の1枚 #1day1photo #1日1枚 #動画

.
【受付・ウェルカムスペースについて】
#しいたんミラコスタftw
.
.
1枚目☆受付
ウェルカムドールにミラコスタオリジナルのミキミニオリジナルウェルカムドールを(;_;)♡
担当さんのおかげで、ギリギリ購入することができました。゚(゚´Д`゚)゚。
.
そしてお母さん作ミキミニトピアリーを受付装花代わりに✨
あとは3coinsで買ったカレンダーの上に、100均で購入した材料で自作したミニブーケと、雪に見立てた綿を置きました(*^ω^*)
ウェルカムベアーとケーキもダイソー購入品です!
.
.
2枚目☆控え室ウェルカムスペース
左はテーブルイズウェイティングのショーをイメージして、みんなでお茶会を開いている感じにしました♡
本当はリボンとか色々もっと派手にする予定だったけど、準備に手をつけたのが遅すぎて間に合わず、簡素な感じに🙄💦
ペアマグは、逃げるは恥だが役に立つの最終回に出てきたものと同じもの(*´∀`)
逃げ恥大好きだったので、放送終了後、絶対使おうと思って購入しておきました✨
名前と入籍日、挙式日を彫っていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))
.
右はウェルカムボードとディズニーオンラインフォトで購入したコラージュフォト!
プロフィールビデオにゲスト全員の写真を組み込むことが出来なかったので、なるべく全然が写るように写真をピックアップして、コラージュフォトを作りました♡
背景はミラコスタが写っていたので、東京ディズニーシーのフレームにしてます\(^o^)/
.
.
#ミラコスタftw #フェアリーテイルウェディング #ミラコスタ結婚式 #ミラコスタウェディング #ディズニーウェディング #トラディツィオナーレ #2017冬婚 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花レポ #ミラコスタオリジナル #ウェルカムドール #オリジナルウェルカムドール #ミキミニトピアリー #花嫁diy #3coins #ダイソー #テーブルイズウェイティング #逃げ恥マグカップ #美女と野獣 #ウェルカムボード #ウェディングドール #ミッキー #ミニー #ダッフィー #シェリーメイ #とんすけ #ミスバニー #ディズニーオンラインフォト

ちょうど1年前の試着の写真。
顔パツパツすぎてびっくりしたので
ズボラなわたしがしていたこと笑。
長々とまた書きます🙋🏻‍♀️


わたしローザは
最高に似合わなかったんです😇



中学生の頃のピークからマイナス13kgで
看護学生時代が1番体重落ちていたけど。。。
入職して太った!
でも、数年痩せずにそのまま。



元々、凄い食べるのに
代謝も落ちてきたうえに
仕事も不規則だし😭



ただの甘えだけど
無理に痩せるのもストレスだから
現状維持を頑張ろうと思いました。😋



そんななか、去年の12月。
1回目の試着へ行ったんです😊



過去に載せた写真は
全て顔を隠していますが😂



ここでモザイクを外してみましょう。。



観覧注意😱



開園から遊んで試着へ行ったので
疲れてるにしても酷い顔!
丸い顔!髪も短い!
そしてすごく緊張していた、



少し危機感を持って
挙式の半年前くらいから酵素と
ビタミンCのサプリを飲み始め、
白米を玄米に変えた!



楽天様様🙇🏻‍♀️❤️



お酒も飲む習慣ないし
我慢したことはそんなになかったけど😓



夏あたりから痩せた?って
聞かれるようになり😍



このあたりから
徐々に顔スタンプなくして
投稿するようになった、笑



体重計買ったのに
1回も乗らなかったから
減ったかわからないけど



二の腕の太さこそ変化はなかったけど



顔の丸さは少しは軽減して
前撮り、挙式に挑めたかと、😂



最後の最後までエステに行くことは
考えなかったので行ってない😓



ハニコラ?も飲まなかった😢



でも、暴食するとすぐ顔にニキビが出来るのは
わかってたから
挙式前家族とインした時も
パーク内のご飯は食べなかった!



最後の晩餐ってことで
挙式数日前にみほちゃんと
ブュッフェには行ったけど!😍❤️



それでも、美容室の担当の方に
肌綺麗って言ってもらえて😳❤️



ファンデーションも
そんなにつけなくて大丈夫だし
背中のニキビもないです
顔も小さいですって
お世話でもたくさん褒めてくれたから満足😭❤️



でも当日は顔と首の肌の色の違いをなくすために
ボディーメイクはしてもらいました😍



冬場になると乾燥からくる手荒れにも
悩まされるけど



夏場にある程度回復するので
色素沈着が少しあるのみで
赤みなどは防げていた😍



あとは、髪の毛。
5月くらいに旦那さんに
ストパーをかけてもらい
迷った末に伸ばした😆



たぶんいま半年髪切ってない。
めっちゃ伸びた!😂



当日、ヘアリハの時より
コシが強くなってるけど
何かしましたか?って言われた😣



ヘアリハしたら
極度に髪型変えたらダメよね、
ストパーまたかけないでねって
言われたもんね😓



でも髪が伸びてきて
乾かすのにひと苦労だし
何かする時間なんてなかった!



唯一していたことは
お風呂上がりに髪の毛にも肌にも
馬油を一生懸命塗っていた😂💓



コシが強くなったのは
馬油のおかげかもねー。



あとしていたことは
成約と同時に全身脱毛を契約。



アリシアクリニックへ通った💓
お急ぎコース?で
通常3ヶ月に1回のところ
2ヶ月に1回の8回コースで



取り急ぎ、VIOは
必要なかったので、😂😂
VIO以外の全身と顔!



挙式までに5回通えた☺️
もう急がないから
残りは行ける時にゆっくり通う😊



あとは。。。
普段化粧を全くしないので😥



フォトロケの時に
来てくれた職場の先輩を見つけて
手を振ったら顔をしかめられ。。



誰?誰?言うてたみたい😂



気づいてもらえなかった!



化粧のチカラってすごい!
普段から頑張ろうと思って
最近化粧品一式買いました☺️



いつも長々と失礼します。
ここまで読んでくれた方いたら
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓


#今日の1枚 #1day1photo #1日1枚 #フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #ウェディングドレス #カラードレス #ドレス試着 #ダイエット #現状維持 #酵素 #玄米 #ズボラ #脱毛 #馬油

オリジナルミキミニベールのショート。
後ろ姿はこんな感じ😊


ショートベールかロングベールかで
迷っている方の参考になれば…


わたしは目に付きやすい場所に
ミキミニが来て欲しかったのと💓
(実際目に付いたかはわかりませんが!)


ロングベールだと
ゴンドラの時とか歩く時は
ベールを自分で持って歩くのか?
介添えさんに持ってもらって歩くのか?
わかんないけど
ベールをなびかせて歩きたかったので
ショートにしました☀️


ゴンドラしなかったら
ロングにしたかもしれないなぁ🤔


今日の1枚ってか今日ひと場面?は
お父さんと入場のリハーサルでした💕


#今日の1枚 #1day1photo #1日1枚 #お父さんと #フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #新郎 #人前式 #ウェディングドレス #アリストクラティカ #ミッキーベール #ミキミニベール #挙式リハーサル #ロングベール #ショートベール

皆さんの投稿を見て、こんな素敵な物があるのを知ってしまい、、、ちゃっかり購入しちゃいました☺︎
お手紙を書くのが好きで、(基本は自己満のaikoへのファンレター)レターセットなどの手紙関係の物は集めるの好き!ちょうどシーリングスタンプは買いたいなと思っていたのでメルカリでポチりました☺︎✨ 画像検索から

#シーリングスタンプ
#ミラコスタシーリングスタンプ
#ミラコスタオリジナル
#ミッキーシーリング
#ホテルミラコスタ
#ディズニー
#結婚式#招待状
#ウェディング#プレ花嫁
#ディズニーフェアリーテイルウェディング
#ディズニーウェディング
#ハピエストデイ
#disneywedding
#disneyfairytalewedding
#disneyfairytaleweddings
#fairytalewedding
#結婚式準備
#結婚式準備中プレ花嫁
#結婚式用 #結婚式準備記録

今日から結婚式の衣装選び👰💕
アナと雪の女王のエルサイメージの
#レジーナディネーヴェ

今日はミラコスタオリジナル2着、タカミ2着で着ました(●´ω`●)
.
.
#ミラコスタ結婚式 #ミラコスタオリジナル #ミラコスタftw #ミラコスタウェディング #ウエディングドレス #2018春婚 #アナと雪の女王
#プレ花嫁さんと繋がりたい

映像系について。


旦那さんはまだDVD観てないけど
載せたいから載せる💓


昨日はみほちゃんとROUND1へ行き
カラオケのDVDが観れるお部屋で
DVD鑑賞してきた😊


アルバムはもちろん
DVDも観たいって言ってくれて😢❤️


この時こんなこと考えてたとか
この時こうだったとか思い出しながら
最初から最後まで一緒に観てくれて😢


みほちゃんも泣いてるし😭
わたしも泣けたし😭


親族でもそんな人ってなかなかいないと思う。
みほちゃんありがとう😭


(ボーリングも楽しかったし
お互いよく食べるからご飯食べてても楽しいし
いつものことながら帰るのが寂しかった😢)




DVDの内容としては
オリジナルメイキング3枚(1枚1時間くらい)と
ハイライトミュージックビデオ1枚(3〜5分くらい)の
全部で4枚。


オリジナルメイキングは
メイキングっていうだけあって…


挙式のリハーサルの様子や
廊下を歩く様子などなどオフショット的な映像に


自分たち以外の様子
控え室や披露宴会場への入場の様子なども
ちゃんと入っていて😳


みんなの1日がぎゅっと詰まってる感じ


それをハイライトがドラマチックに上手いこと
まとめてくれてて感動😭❤️





それから、、披露宴が始まってから
オープニング映像のあたりで
司会者さんが新郎の名前を
間違えるアクシデントがあったらしく。


お色直し入場の前あたりに
司会者さんやキャプテンさんに謝られた!


両親にも謝罪がいったらしく
でも両親は気づかなかったようで🤔


全然気にしなかったし根にも持ってないし
いまでもなんとも思ってないし


頭下げられ続けてた方が困ってたり😓


DVDでは差し替えさせてもらいますって
言われてたけど
差し替えてたとしても不自然な感じ全くなくて
どこの場面か全然わからなかった!




いつか動画載せたい☺️
ハイライトだけでも💕


他の映像は長すぎて
携帯への取り込み方が
イマイチよくわからないの〜😭


動いてる自分を見るのが嫌で避けてたけど
DVD観たのでもう大丈夫
やっとみんなが送ってくれた
動画も見られる!


#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #オリジナルメイキング #ハイライトミュージックビデオ

長くなりますが花嫁の手紙と
両親へのプレゼントについて
(📷プレゼント渡し終わり新郎父の挨拶)



花嫁の手紙、わたしは読んでない😊


結婚式で手紙は
絶対読まないと決めていた!


挨拶は新郎と新郎父から。
来てくださったみんなに
感謝の気持ちを伝えられればよかったから
花嫁の手紙、定番だけど涙誘う感じ嫌だし
みんなの前で読む必要はないかなーと思った!



両親へのプレゼントは
ウェイトドール、子育て証明書、
出生体重分のお米など定番だけど…



使えるものをあげたいし、
きっと飾ってくれるけど
埃かぶるだけだと思ったし
どれも要らないだろうなぁと思いつつ……


それでも、やっぱりほしいと思うのかな?と
「定番らしいよ〜」と
さりげな〜く母親に聞いてみたけど、、、



案の定「いらない!いらない!」って😂



だよね〜って感じで😂
サプライズ感はないけど
欲しいものを聞きました💓



新婦母にはDakotaのショルダーバッグ💓


わたしの両親はDakotaが大好き!
その影響でわたしも大好き!


財布はたくさん持ってるけど
カバンは持ってなかったから😓
母と一緒に買いに行って選んだんだけど
わたしは高校生に見られる始末😂



新婦父には髭剃り!


父のことだから何もいらないって
言うかなと思ってたけど
髭剃りってすぐ返事きた😍❤️
これで20年間使っていた髭剃りを
卒業したらしい😍💦


新郎の両親には
欲しいものなければ
旅行券を考えていたんだけれど…


新郎母にはDakotaのトートバッグ☺️
新郎父には小型のポータブルラジオ💓


わたしの母はカバンにしたこと伝えたら
カバンが良いって言ってくれて💕
Dakotaの使いやすさもデザインも
良いこと知ってたから
おススメしたんだ〜☺️


革製品だから長く使えるしね😊❤️


新郎母の理想のものを探すのに
苦労したものの
気に入ってもらえたようで😢💓


小型のラジオは
乾電池タイプかと思いきや
充電タイプがあったので即決!



旦那さんと買いに行ったけど
プレゼント買いに行くのも
楽しかったよ☺️💕


包装は買った時にはしてもらわなくて
自分たちで統一のラッピングをした☺️
(袋に入れただけだけど!)


でも新郎母へのトートバッグは大きいから
用意したラッピングじゃ小さくて😓


とりあえず形だけは用意して。
(袋の中身はタオルでした😂)
送賓の時に本物を渡しました!


包装はもっと派手でもよかった気はしたけど
会場の雰囲気に合ってる気がしたから
これでよかった😍


ほんとは花束持って歩いた方が
華やかだっただろうし、渡したかったけど……
これは別で用意することにしました😊❤️
それはまた後日💕


ここまで読んでくださった方いたら
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕


#今日の1枚 #1day1photo #1日1枚
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #お色直し #ソレッラカリーナ #アナ雪 #アナと雪の女王 #カラードレス #アナ
#花嫁の手紙 #両親へのプレゼント #dakota

里帰り中のダフメイちゃん🐻💖 クリスマス🎄に久しぶりにみんなに会えて嬉しかったみたい❣️ みんなと一緒にいられるって最高だね🐻🎀 何年か前にホテルで貰ったバスローブがまだ着れる🐻💖 あの頃とサイズ変わってない⁇ でも沢山成長したよ❣️
#ディズニー #ディズニーシー #東京ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #ホテルミラコスタ #ミラコスタ #ダッフィー #シェリーメイ #スプリングヴォヤッジ #バスローブ #ミラコスタオリジナル #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #disney #disneysea #disneyworld #waltdisney #instadisney #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #disneyphoto #disneyparks #duffy #shelliemay #miracosta

夜勤前に今日はカラードレスについて


背中のお肉入れてください!
って言ったのに、大丈夫ですから!って
あんまり入れてもらえなかった😓


でも美容室の方、インナーの着せ方
上手だった☺️❤️




わたしのカラードレスは
ソレッラカリーナ💓


クオーレのBGMは
あらかじめ決められているものだけど…


アナのドレスなので
お色直し終わって再入場のBGMは
「生まれて初めて」に
変更できると言われて変更しました💕



ウェディングもカラーも
オリジナルドレスが良くて。
タカミのカラードレスは1個しか着てない😓



1回目2回目の試着は旦那さんと行って
だいたいオリジナルは試着済☺️


その中でもカラードレスは
マルケかジェルソで迷っていた😊



そして、最終決定のために
家族と旦那さんと3回目の試着へ。



マルケとジェルソを予約してて
ソレッラカリーナを着る予約はしてなかったけど
以前、職場の人に試着の写真を見せたら
この緑もいいですね!って
言われたことを思い出して。



試着当日急遽着ることにしたドレスが
ソレッラカリーナ。



そして着てみたら
母親の反応がびっくりするくらい良くて
大大大絶賛だった!!!😳❤️



記念試着だけになるはずだった
ソレッラカリーナが
運命のカラードレスになった出来事でした💕



#今日の1枚 #1day1photo #1日1枚
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #お色直し #ソレッラカリーナ #アナ雪 #アナと雪の女王 #カラードレス #アナ

今日の1枚は質問について!



中座中、高砂には
Mサイズのダッフィーとメイちゃんに
座ってもらいましたが☺️💕


その写真を以前載せた際に、
そのまま椅子に座らせているのか
何か高さのあるものを使用して
椅子に座らせているのか🤔
ご質問をいただきました☺️💕



座らせ方は指定してなかったけど
はっきりわからなかったし
担当さんに聞くタイミングも逃してて😨
そしたらデーターの中に横からの写真があって💕



そのまま座らせてることが
はっきりわかったので🤣
その写真を載せておきます💖



#今日の1枚 #1day1photo #1日1枚
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #お色直し #中座 #高砂
#中座中 #ダッフィー
#メイちゃん #シェリーメイ #ぬいぐるみ #Mサイズ

ガラスケースがいっぱいに
なってしまったので
もう1個棚を作成中💕



ミニアルバムは
イーゼルに立て掛けたら
これまたいい感じ😊❤️



右の写真立ては旦那さんのお客様が
遠方から送ってくださったようで🙇🏻‍♀️



粘土で出来ているんだと😳💕



赤ちゃんだけでなく
犬もいるところがとても嬉しかった😭💓



全ての棚が完成したら
また載せたいです☺️💕



#粘土細工 #ミニアルバム #イーゼル #セリア
#FTW棚 #フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁

装花、その他テーブル写真😊
お花の実物があるわけじゃないし
写真を見ながら想像するしかなくて、、


お花の色を決めるのは難しいです😭
自分が想像して伝えた色が現実になるのか
装花もブーケも実物見るまで不安だった!


#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁 #装花

まだ載せたいこと沢山ある😍💦



テーブルコーディネート?について



ナフキンはピンク
テーブルクロスは白で
無料のものにしたよ〜💓



無料のものは
各4種類ずつお色があったかな?
あんまりよく覚えてない!



テーブルクロスは絶対白がよかった!



なぜかって、ご飯が美味しく見えそうだったから😊



ナフキンの色は少し迷いました。



装花は、ピンクのかわいい感じが良くて。



でもカラードレス緑だし……秋だし…
だからペーパーアイテムも緑系にしたし…



迷いつつも装花は
緑、オレンジ系にしたのです。



だからナフキンも緑かなって思ったけど
ピンクでもちぐはぐせず大丈夫そうって
キャストさんに言ってもらえたから
せめてナフキンだけでもピンクにしました💕



ナフキンの種類はミキミニ、ドナデジ、
帽子?(三角のやつ)の5種類があって



三角のやつはわたしも聞くまで何かわからなかったし
いまでもなんだったか忘れてるくらいだから
いらないなと思って😂



だからミキミニ、ドナデジのみにして
並べ方はランダムでもいいけど
各テーブルに1個ずつは
並べてもらうようにしました☺️



この辺はその場で迷いつつも
特にこだわりはなかったから
トントン拍子で決まり、
ほとんど変更無しでした🙆🏻‍♀️



唯一変更したことは
メインキャンドルを
代表者6名が点火するものから
ミッキーのやつにしたくらい🤔



次は装花の写真載せます💓



#テーブルコーディネート
#ペーパーアイテム
#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #marry花嫁

再投稿🙇🏻‍♀️動画載せました😍💦
(今日やっとアルバム見ました!)



動画の向きが横向きですし
撮り方は下手くそですが
雰囲気は伝わるかしら??😓



ネタバレもあるかもしれないし
これからアルバム届くの楽しみにしてる方など…
もし目にしたくなかったら飛ばしてください🙇🏻‍♀️💦



1枚目、表紙😍
(手前がミニアルバム、奥が大きいアルバム)
2枚目、アルバム前半動画
3枚目、アルバム後半動画
(動画はミニアルバム)
4枚目、裏表紙😳❤️



通常のアルバムの表紙は茶色で
ミラコスタの印字がある感じだったけど
ディクオーレのダブルカメラの表紙は
自分たちの写真になる☺️❤️



それもあって、ダブルカメラにしたんだけど😍💕



しかし、この表紙をひと目見て。
何故これにしたんだろう?🤔って
感じだったのよね😓



(もっと自分たちがアップの写真の表紙を
イメージしてた!)



でも、みんなに見守られてるって
感じが伝わってくるし😢❤️



母が「いいね。すごいね」って
言ってくれたし💕



これから穴が空くほどみようと思う😂❤️



#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ #ちーむ1009 #アルバム

カラードレスのブーケ。
ソレッラカリーナのブーケは
色も形も好みだったから
変えずにそのまま😍❤️



この写真はたぶん送賓中に撮ってたかと🤔💓



この写真の気になる所は
リボンがちょっと斜めになってるところ😓


#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #お色直し #ソレッラカリーナ #アナ雪 #アナと雪の女王 #カラードレス #アナ #ブーケ

#チャペル #人前式 #願いの水
#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #ちーむ1009



たまには人物以外の写真💓
いつ撮ってたんだろうか🤔❤️


ダブルカメラなので
データー増えますよと言われていたところ、
枚数は1000枚超えていましたが多いのか?
相場がわからないのでよくわからないけど
思っていたよりは多かった😳

あとネイルだけ載せさせて〜😍💦
(手ごついのよ〜😂)



仕事柄、ネイルは休み期間の
1週間しかしていられないので
もったいないから
最初はネイルチップにしようと思って
材料買って旦那さんのお店のスタッフの方に
作ってもらったのですが。



ネイルチップなら形として残せるし😊💕



でも試しにつけたところ
ネイルチップは取れやすいし
日常生活動作もしにくいうえに
なんだか爪の付け根が痛くて!



美容室の方から
下着が自分であげらない花嫁様がいて
手伝ったと言った話も聞いて😨



ただでさえ、慣れないネイルなので
安心なジェルネイルにしました。



はじめてのジェルネイル。



5980円が初回特典で3980円なり☺️💕



デザインは決まってるものの中から選んだよ〜💓



シンプルがよかったし。
好みなのがあってよかった!



ちょっとキラキラした白の
グラデーションで😍



薬指に差し色的な感じで
カラードレスの緑を入れてもらい💕



親指にはミキミニが😍❤️



この親指のミキミニは
ネイルしてくれたお店の
お姉さんのお心遣いで😢❤️



最後の最後に
「余計なお世話してもいいですか?」って
親指にミキミニを乗せてくれたのです〜😭



ネイルオフしてもらう時
元々の予約を変えちゃったから
お姉さんいない時間になっちゃって
お話し出来なかった😢



暖かくなったら
このお姉さんのところへ
フットネイルに行きます😊




#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #お色直し #ソレッラカリーナ #アナ雪 #アナと雪の女王 #カラードレス #アナ #ジェルネイル #隠れミニー #隠れミッキー #weddingtbt #グラデーションネイル

データー届いた💕
取り急ぎ!載せたかったブーケを😊❤️



わたしのこだわりは
絶対丸い形!これだけ😊



基本になる形を決めて…
(これ選んでる人多いはず💕)



色合いはアリストクラティカに近い感じで
お願いした💓
(ミキミニの色をまず決めて
そこからグラデーションな感じにしたかな?)



そしたら緑も入ってるし
キラキラもついてるし
想像以上の豪華さになっていた!



アリストクラティカのブーケはしずく型。。
しかもめちゃくちゃ重たいらしい。



変えて正解だと思いますって
美容室の方が言ってた😳



アルバム、映像は
明日の夜一緒に見ようかなと
わたしはまだ封は開けず😍💦



写真だけ先に移してる!



わたしの家族と旦那さんとみほちゃんで
写真載せる用のグループLINEを作っていて
そこに全部載せてるんだけどね💕



祝日だし
実家のみんなは休みで家にいるから
写真だけ今日したら
ゆっくり見れると思って☺️☀️



わたしも夜勤がんばれるよ〜😭💕



#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ #ミッキーベール #ウェディングドレス #ブーケ #隠れミッキー #隠れミニー #weddingtbt #ちーむ1009

アルバム、映像について



明日データが届くのでいまのうちに☺️❤️
(4〜6週間で届くと言われ
きっちり6週間で連絡が来た!)



打ち合わせの時に係の人が
説明してくれるから
わたしが書く必要もないけど☺️💕



長くなりますが!わたしの考えを書いてみます😓



1枚目、映像系。
DVDで頼みました☺️💓



ブルーレイのが綺麗だけど😭



実家も自分の家もブルーレイ対応じゃないし
ブルーレイ対応持ってない人のが
わたしの周りには多いので。。。
誰でも見れた方がいいからDVD💕



頼んだのは紙だとわかりにくいけど
挙式+ゴンドラ+披露宴の
オリジナルメイキング。



あとハイライトミュージックビデオ。



オリジナルメイキングは
ディレクターさんがついてくれて
ディレクターさんとの
打ち合わせ後はキャンセル不可!



挙式本番の様子は
固定カメラでの撮影となりますが😊



受付や控室の様子の撮影
キャストさんがゲストへ
インタビューを実施してくれる
(インタビューの優先順位まで聞いてくれる😳)
プロフィール、エンドクレジットを
見てるゲストの様子を撮影してワイプにしてくれる
挙式リハーサルの様子の撮影
などなどなど……



打ち合わせでは
たくさんリクエストも聞いてくれたし
そんなことまでしてくれるの?と
旦那さんと声を揃えて言ったくらい😂



控室、受付の様子はある程度話には聞けるけど
来てくれた方が撮ってくれてないと
ほんとにわからないし写真がない😩



オリジナルメイキングの良さは
自分たちが見られない部分も
映像に残してもらえるところ!



頼んでおいてよかったです💓



2枚目、アルバム。
わたしたちは3枚目の
新しいプランにしました💓



2回目の打ち合わせ、8月の時
このプランはまだお知らせなくて、
3回目の打ち合わせ、9月あたりにお知らせが入り
説明を聞いた後に変更した💕



このプランの良さは何と言っても表紙!
(また届いたら載せます💓)



それからカメラマンが2人になるので
いろんなアングルで撮れるし
データも倍近くになるんだと!



実際、メインのカメラマンと
望遠を持ったカメラマンがいた😍💦



それからアルバムにゴンドラの写真を入れるのは
なんと別料金😳



しかも15カットのみ、笑



でも、もちろんゴンドラカット付き😍❤️



ミニアルバムは2冊追加したので
大きいアルバム1個と
小さいアルバムが3個届きます💓



4枚目
超絶見にくい写真だけど
スタジオでの撮影について



自分たちのスタジオ写真はいらなかった!



ポーズ決めて、笑って笑って〜って
撮られるの嫌い!!!



案の定言われまくって本当に嫌だった😂
それはまた書こうと思うけど。



そんなわけで
フォトリクは1つしかしてませんし。。。



主役は自分たちだから
ただでさえ写真多いもの😓



だからいらなかった!
それよりも家族だけでの写真がほしくて。



わたしが家族だけで撮りたくて
そうしてもらった☀️



「家族だけ」で撮ることってなかった!
ってか写真ないから全く撮ってないし
撮る機会もなかった!



だって隣にはいつも新郎が!😨
控室で撮っても絶対新郎いるし写るし。
席外してもらうなんて出来ないし!



向こうからしてみれば
新婦が写る!って感じだろうし😓



どうしても、どうしても
家族だけの写真がほしかった!



だからスタジオ写真で大事な家族と
しっかり写真を残せてよかったよ。



成人式もしてないし
嫁に行ったからなおさらね。。😢



新郎新婦いなくても
家族写真がほしいっていう親族もいて
事前にお願いして撮ってもらっていたよ😊



FMHやらなかったのもあるし
フォトキー大好きなので
記録系は妥協したくなかった!



いつか、転職するなら
写真撮る人になりたい!😭
フォトキーのキャストさんになりたいなぁ〜💓
(誰かフォトキーさせてほしいし
身内で誰かFTWしてほしいなって思う😍💦)



そんな感じ☺️



最後まで読んでくださった方がいたら
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️



#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足

小物合わせ、最後😊❤️
(この小物合わせの後
オチェでディナーブュッフェした🍴❤️)



みほちゃんと💕
わたしたち似てるでしょ〜?



当日、あんまり一緒に
撮れなかった気がするよね😢
この時撮っててよかった😭❤️



みほちゃん以外
髪型内緒だったんだ〜💓



そして!!!昨日連絡があって😍💓
23日にアルバムとか届く!



入りだから届いても
ゆっくり見てられないけどねー😩



仕事の忙しさが嫌で嫌で仕方ないけど!
毎日毎日残業だし!



でも結婚式の写真見たら
頑張れる気がする〜😭



だから暇さえあれば
載せに来ちゃうな〜😓❤️
電車の中も暇だしねぇ😩



投稿されてる写真見てるのも
癒されるよ〜☺️❤️



#小物合わせ
#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ #ミッキーベール #ウェディングドレス #ちーむ1009

ベールをつけるため
髪の毛整えてもらってるところ☺️❤️


ほんとに何にも考えてなくて
毎回髪の毛は超適当で
普段のまま行ってました😓


試着室のキャストさんが
毎回ハーフアップにしてくれていた🙇🏻‍♀️


本当ならどこかでヘアセット頼んで
やってもらっていけばよかったんだけれど
インパしてから試着だったり
試着前後に遊ぶ予定入れてたし。。


時間的にもヘアセットして行く
余裕なかった😍💦


今日からまた日勤続きの連勤😩
挙式終わって1ヶ月はあっという間だったけど
いま、時間経つの遅くて😭😭


#小物合わせ #ベール
#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ #ミッキーベール #ウェディングドレス

ベール💓


ロングベールに憧れは無かった!


わたしの中の花嫁のイメージは……


丸いブーケ!
ベールは頭のてっぺんから!
そして短いやつ!


そしたらもう
ミッキーベールのショートしかない〜😍💕


ショートならお尻あたりの目につくとこに
ミキミニくるだろうと思ったし。


この考えは最後まで揺るがなかった💕


試着の時と小物合わせの写真を見ると
どのキャストさんでもベールは
後頭部?後ろからつけてくれてました😓
(それが一般的だったのね😅)


小物合わせでは
本命のミッキーベール(1枚目)の他に
2種類(2枚目、3枚目)をつけさせてもらった💓


少しごわごわしてた😓


値段詳しく覚えてないけど
ミッキーベールとたいして
変わらなかった気がした🤔


ユアプレシャスマンス?の特典は
アフターブーケにしたかったから
ベールは購入💓


(ブーケのこともデーターが
届いたら載せたいなぁ。。)


連投しててごめんなさい!暇なの!


小物合わせ、もう少しで載せ終わる!
挙式前は来てくれる人も見てるからって
あんまり載せてこなかったから💓
いま、振り返りで載せられてよかった☺️


#小物合わせ #ベール
#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ #ミッキーベール #ウェディングドレス

ティアラ選び👑


クラウン1種類、ティアラ4種類
全部で5種類つけさせてもらった😊💓


(以下、金額はレンタル料)


1枚目はミッキーティアラ。
イアリングとセットで7万円程。


2枚目と4枚目のクラウンは
3〜4万円だったかと🤔


3枚目、5枚目はイミテーション。
無料のもの。


最終的に5枚目で決定💓


この時はね!!笑



#小物合わせ #ティアラ
#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ #ミッキーティアラ


グローブ選び。


持ち込みのリボン付きのグローブ 🆚
アリストクラティカ付属オフホワイトのグローブ


グローブこだわりなさすぎて
適当に安くてかわいいと思ったやつ!


楽天で1000円だった!


結構迷ったけど
持ち込んだグローブにした☺️(4枚目)


当日、外したくて仕方なくて😂


挙式でしかつけてない😊


どのタイミングで
外したか覚えてないですが
ゴンドラでもつけてなかったな🤔


披露宴でも確実に外してましたので
ケーキカットでもグローブはつけてません☺️


アリストクラティカ、袖あるから
別にグローブ無くても
いいと思ってたのが本音😍💦


さて、夜勤👊🏻
片道1時間、電車なので
電車の中では割と暇。😓


#小物合わせ
#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ

#FTWオリジナルメイキング
完全舞台裏(笑)
ゴンドラ下船してプリマドンナに向かう途中✨
ほわっほわ❤️
私の夢を見始めた瞬間と叶えた日に立ち会ってくれたいとこに楽しかった⁈とサラーっと聞かれ楽しかった❤️って(笑)
緊張感ないな…やっぱり💕
あっ、ブーケ重たくて介添えさんが持ってくださっていました(笑)
通常は花嫁が持ちます(笑)
アリストクラティカオリジナルブーケは大きいし重い✨😭花嫁泣かせ😰
でもやっぱあのドレスにベストなバランスだよ‼️
そして今日はありがとう💙
おめでとう💙
ミッキーに伝えたいな✨
#FTW
#FMH
#ミラコスタ結婚式
#ミラコスタftw
#フェアリーテイルウェディング
#ディズニーシー15周年
#2016年秋婚
#フォトグラーフィアインメディテレー二アンハーバー
#ディズニーウェディング
#ミラコスタオリジナル
#ミラコスタウェディング
#ディクオーレ
#tokyoDisneysea
#hotelmiracosta
#ホテルミラコスタ
#ミラコスタ
#marry花嫁
#farnyレポ
#セレナータインヴェネツィアンゴンドラ
#卒花嫁
#kaonomiksftw

アイコン変えたのでもう発表しますが←
わたしの運命のドレスは、アリストクラティカです♡
.
このFTWが決まる前から、1度も揺らぐことはありませんでした😌
もちろん、タカミのドレスかわいいとも思うし、他のやつ着てみたーい♪と思うけど、このドレスなくしてわたしのFTWはないと思うので☆ミ
.
憧れのドレスで、憧れの場所で、ミッキーミニーダッフィーにお祝いしてもらえるなんて、もうこの上ない喜び!
アリストクラティカがあるからミラコスタが良かったと思えるくらい、大好きなドレスです⸜(◇´︶`◆)⸝
.
写真は小物合わせのときのもの✨
久しぶりに着れてうれしかったなーヽ(;▽;)ノ
ネックレスとグローブは持ち込みで、アクセサリー大橋さんで買ったものです♡
こちらも憧れのミッキーネックレス♡
.
ティアラは結局タカミブライダルのものをレンタルすることになったので、その関係でイヤリングはタカミのものと持ち込みのミッキーのものを挙式と披露宴で付け替えることになりました(^^)
.
ティアラは絶対イミテーションか、4℃で借りようと思ってたのですが...
イミテーションが本当に驚くほど小さくて...。
そして、合わせてみたら4℃のレンタルティアラのようなキラキラはアリストクラティカとはしっくりこない(´・_・`)
.
そんなわけで、お母さんとノリでタカミブライダル借りることに決めましたwww
ちなみに写真2枚目が私が選んだタカミブライダルのもの!
3枚目がイミテーションのパールティアラです(ノД`)
わたしがしっくりこなかっただけなので、参考程度にしてください😌
サイズのイメージです(⌒▽⌒)
.
.
.
#ミラコスタftw #フェアリーテイルウェディング #ディズニーウェディング #トラディツィオナーレ #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017冬婚 #結婚式準備 #アリストクラティカ #アリストクラティカ #小物合わせ #アクセサリー大橋 #ティアラ #イミテーション #タカミブライダル #takamibridal #パールティアラ #レースグローブ #ミッキーネックレス #ミッキーパール #ミラコスタオリジナル #ミッキーベール



最初はD垢、記録を兼ねていて
本当に自分が載せたいだけ
載せるために作ったアカウント。


なんだか沢山フォローしてもらって
なんだか申し訳なく思えてきた!


いままでは自分が載せるのに必死だったけど
少し余裕が出てきたから
フォローしてくださっている
FTW関係のアカウントの方の
フォロバに伺いたいと思います☺️
いままでいいねもフォロバもしてなくて
申し訳ありません😭
今後ともどうかよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💓


業者さん?やよくわからない方は
ごめんなさい🙇🏻‍♀️


#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ

#わかりにくいけど #隠れミニー
#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ


早くデーター届かないかな。。
他に楽しみが無いからすっごく待ち遠しい😭


曜日関係なく載せたい時に載せてるし😅
今後weddingtbt のタグを使うか
使わないかで迷い中😇
そんなこと迷ったって仕方ないのに〜🤣




ぺこちゃんとりゅうちぇるが
ハネムーンに行くみたいね✨


WDWかな?いいなぁ😍❤️


よく聞かれるのが
「新婚旅行どこいくの?」


私たちハネムーンは行かないなぁ😓


わたしは1年間のうち
1週間長期休み取れるのと
毎月3日まで出せる希望休くっつければ
3連休はなんとか出来る!


だから今年は長期休みを
荷物搬送&家族で前乗りのために
使ったんだ〜💓


でも、旦那さんは長期休み取れないから😓


たぶんわたしが行きたいところには
行けないなぁ🤔


結婚式の日取りも
旦那さんの元々のお休みに合わせて月曜日で
なおかつ、みんなが休みの祝日。が最低条件。


それが10/9で
次の日が結婚記念日っていう
いい日取りだったな☺️💓って思う😊


いろいろ考えるけど
わたしパスポートないから😂


今年こそは取りに行きたいなぁ。


パスポート取ったら
最初はみほちゃんと上海&香港と韓国旅行かなぁ😊


WDW。。
死ぬまでに1度行けたらいいなぁ😍💦


#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #新婚旅行 #ハネムーン



#子供カメラマン
#写ルンです #インスタントカメラ


お子たちがインスタントカメラで
撮ってくれた写真の一部💓


子供目線がかわいい☺️


一生懸命、ネジを巻く音が聞こえてたよ〜💓
それもかわいかったなぁ。


携帯のカメラやデジカメとかにはない
レトロな感じ?もいいと思う!


いまじゃCD-Rにも残せるし
とても便利になったなぁ☀️


#フェアリーテールウェディング #ftw #ミラコスタ #ディクオーレ #結婚式 #挙式 #披露宴 #ディズニーウェディング #ミラコスタオリジナル #ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #アリストクラティカ #ミッキー #ミッキーマウス #mickey #minniemouse #ミニー #minniemouse #ミニーちゃん

カラードレス
悩みに悩んだけど。。。 ようやく決定しました💓
マルケズィーナ👗

最初着たときは
わたしにはかわいすぎて
似合わない。。。
って思ったのだけど
何回も着てたら見慣れてきたし
やっぱりオリジナル着たい!
って思いも強くて
ローザや
高見のチェリーピンクにも
かなり悩まされましたが
職場の先輩たちにも背中推してもらって
最初から着たいと思ってたやつ着よう!!
と思いました🎵✨ そして小物合わせもしました~
わたし人より首が長いらしく
マルケについてるネックレスだと
すごいそれが強調される気がするので
他のゴールドのものを💓
ヘッドアクセはそのまま
マルケのセットのものにしました!
なかなか気に入っております!

あとは美容打ち合わせ~
今月もう休み1日しか残ってないから
来月行こう😭
FMHの準備ぎりぎりすぎる~💦 いよいよ忙しくなってきましたが
最高の1日のために💓
頑張りましょー😌☀️ #カラードレス #CD
#マルケズィーナ #ミラコスタオリジナル
#小物合わせ
#wedding #disneywedding #FTW #2018冬婚



今日は1日遊びがてら
担当さんにお礼の挨拶をしに会いに行ってきた!


(挙式後、やっと旦那さんとお休みが合って
この時期になってしまいました😣)


当日渡せるように担当さんには
菓子折りを用意して持っていたんだけど
ほんとに担当さんにしか用意してなくて!
介添えさんにすらも用意してなくて😱


用意しないといけないと思いつつも
何をどう渡せばいいのか🤔わかんなかった!
当日じゃなくて後日でいいのでは?
って気もしてたし。


当日は最後の最後フロントまで
担当さん、介添えさんが
お見送りをしてくれたので😊💓
(1枚目)


担当さんだけに
渡すわけにもいかないし
後日挨拶に行こうと決めました。
渡すタイミングもなかったし!


しかも実際、挙式を終えてみると
お世話になった方々が多すぎて😭😭


当日バタバタで
みんなにきちんとお礼も言えずだった気がしたし。



介添えさん、キャプテンさんなんて
当日にならないとどんな方かわからないし😣
ちゃんとその人にあったもの?を渡したかったから
後日用意するようにしてよかったかもしれない☺️


気持ちばかりですが
みんなの顔や印象を思い浮かべて
その人っぽい色の
ハンカチを買ったので渡してきました。


担当さんを通して渡してもらう形になりますが
中身が違うのでその人の
特徴と何を担当してくださったかの
付箋を貼っておきました。


失礼ながらお名前覚えてなくて!😢
お世話になったのに!


担当さんの方で名前や
誰が担当したかはわかるみたいなので
安心しました😊


今時、かわいいハンカチ
たくさんあるのね、💓


用意したのは…
⭐︎担当さん
⭐︎司会者さん
⭐︎介添えさん
⭐︎キャプテンさん
⭐︎カメラマンさん2人
⭐︎オリジナルメイキングのカメラマンさん
⭐︎エンドクレジットのカメラマンさん
⭐︎ヘアー担当の美容室の方
⭐︎美容の打ち合わせとお色直しのお化粧してくれた美容室の方


結婚式というものは、
自分の欲求、欲望を前面に押し出して
好き勝手やっているのに😱
ほんとにいろんな方々が関わってくださって
成り立つものだと実感しています🙇🏻‍♀️


あーと。ちなみに
データ届くのはあと半月ほどらしい😱❤️
待ってます!!❤️


#フェアリーテールウェディング #ftw#ミラコスタ#ディクオーレ#結婚式#挙式#披露宴#ディズニーウェディング#ミラコスタオリジナル#ホテルミラコスタ #ミラコスタウェディング #ミラコスタ結婚式 #wedding #卒花嫁 #自己満足 #polo #jillstuart #ハンカチ

#1stanniversary
2016.11.13大安
連投にお付き合い頂きありがとうございました❤️
#ハイライトミュージックビデオ が全てを語ってる💕
たくさんの愛に包まれ、たくさんの祝福に嬉しさと感謝を覚えた1日です✨
あれから一年だなんて…
しつこいけどほんと早い…
夢だったミラコスタでの結婚式を叶えてくれた主人に感謝して今日を過ごします!
ちょうど今頃、挙式がスタートしたくらい💙
昨年と変わらず夕日が綺麗な晴れた天気です☀️
#FTW
#FMH
#ミラコスタ結婚式
#ミラコスタftw
#フェアリーテイルウェディング
#ディズニーシー15周年
#2016年秋婚
#フォトグラーフィアインメディテレー二アンハーバー
#ディズニーウェディング
#ミラコスタオリジナル
#ミラコスタウェディング
#ディクオーレ
#tokyoDisneysea
#hotelmiracosta
#ホテルミラコスタ
#ミラコスタ
#marry花嫁
#farnyレポ
#セレナータインヴェネツィアンゴンドラ
#卒花嫁
#kaonomiksftw

Most Popular Instagram Hashtags