[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミラクルミラクル

431 posts

TOP POSTS

.
「JUMP!」リリースまで…あと5日💿💛
.
今回もリリースの27日までカウントダウン更新していきます😁✌️
.
#miracle2 #ミラクルミラクル
#JUMP #9月27日発売
#ミラクルちゅーんず #ミラちゅー

.
‪【コメントムービー】‬
‪今週もご覧いただき、ありがとうございます♪
今日のコメントムービーは #アカリ 🎥💛
新生 #ミラクルちゅーんず#ミラクルミラクル
どちらも応援宜しくお願いします👏🎵‬
‪ ‬.
‪ムービーの最後にひょっこり…👀(笑)‬
.
#ミラちゅー #miracle2

ミラちゅー実物めちゃくちゃ可愛かった!!
#アイドル戦士ミラクルちゅーんず
#ミラクルミラクル
#めいさん7歳

アイドル戦士ミラクルちゅーんず!

ミラクルミラクルのデビューシングルです!
やっと予約してたのを取りに行ってきました🏃
ドラマの主題歌曲が収録されてます😚💓
パラレルWorldも聞きたかったので通常盤にしました〜〜😋✨

辛い時とかしんどい時とかよく歌ってます!笑
励ましてもらってる曲です( ˘ω˘ )💓
もっともっとたくさんの人に聞いてもらえますよーにっ!💫

#miracle2 #ミラクルミラクル
#ミラクルちゅーんず #ミラちゅー
#アイドル戦士ミラクルちゅーんず

ミラクルちゅーんずの期間限定カフェ に来ました🎵

店内をウロウロして戻ったら、買ったクレープがパパと娘のお腹の中に消えていました(涙)
写真撮れなかったし持ち帰る気満々だった紙も戻ったら食べカスになっててびっくり😲💦(笑)

期間限定なので行けて良かったです😆💗 #ミラクルジュエリー #アイドル戦士ミラクルちゅーんず #ミラクルちゅーんず #神咲マイ #一ノ瀬カノン #橘フウカ #ミラクルミラクル#白鳥アカリ#白鳥ヒカリ#女の子ママ

2017.9.22
▲ハンドメイド▲
長女が
#ミラクルちゅーんず

絶賛どハマり中です。
来週の
5歳のお誕生日に
アカリの
コスチュームが
欲しいんですって。
#アカリ推し
けど、
そのコスチュームが
イケテナイのなんの。
ペラッペラで
プリント感満載…囧;
子供のおもちゃに
クオリティ求める方が
間違ってるんだけど…
どうしてもそれを
買ってあげたくない私。
ずっと洋服に携わって来たから、
離職後も職業病発令⚠️
本物志向w
んで、
思いつきで
今週に入ってから
夜な夜なチクチクカタカタ。
んでこんな時間。

とりあえず途中経過
#記録用post
サプライズ成功するかな?

スカートとベルトもある程度出来上がってるけど
とりあえず今回はこのpicで。
肩紐もっと離した方がいいなぁ。
直そ。
肩のフリルが可愛い♡

日曜までに間に合わせなきゃ。

#ミラクルミラクル
#ミラちゅー
#miracle2
#カリカリ
#全ては娘の為に
#母ちゃんの力量

この前のmiracle2のミニライブの後に記念撮影してたんだけど、微かに写ってたよー😂
長女が右で左が私と抱っこされてる次女🎀
ちょっと嬉しい😊💖
.
.
.
#miracle2#ミラクルちゅーんず #ミラクルミラクル#ミラちゅー#イオンモール木曽川

Comparison
-
I have to say, this change is quite satisfying
-
Akari (Rina) and Hikari (Mio) auditioned at the same time as the other three (December, 2015). They trained for a year. They learned how to sing, dance and act. They already knew how to sing and dance (thats how they got in lol) but they were learning to get better~
•••••
#Miracle2 #Anime #Jpop #ミラクルミラクル #カリカリ

MOST RECENT

#ミラクルちゅーんず#ヒロインずかん を買いました♫

姉妹仲良く見ております。

ちなみに私はマイちゃん推し。
旦那はフウカちゃん推し。
長女は…全員好きで選べないらしい…
次女は曲がかかると踊り出す♫←私が歌っても踊ってくれる♡

家族でハマっておりますwww

#アイドル戦士ミラクルちゅーんず #ミラクルミラクル #ミラクル2 #miracle2 #ミラちゅー

最近子供達がハマってる( ̄∀ ̄)
#アイドル戦士ミラクルちゅーんず
ポップな音楽だから私も好き♪♪♪ 今テレビってすごく便利!!
設定してないのにネットに繋がってる!勝手にWi-Fi??
#Amazonプライム は見放題〜 #miracle2 #ミラクルミラクル

.
「JUMP!」リリースまで…あと5日💿💛
.
今回もリリースの27日までカウントダウン更新していきます😁✌️
.
#miracle2 #ミラクルミラクル
#JUMP #9月27日発売
#ミラクルちゅーんず #ミラちゅー

#おはスタ
#ミラクルミラクル
初テレビ生出演決定‼
おめでとう~☆ミ

#ミラクルちゅーんず
#miracle2

どうやら私はクジで黄色い子が当たる確率が高いらしい✨

キーホルダーはリメイクするので、長女にお土産はまだ内緒。

#ミラクルジュエリー #アイドル戦士ミラクルちゅーんず #ミラクルちゅーんず #神咲マイ #一ノ瀬カノン #橘フウカ #ミラクルミラクル#白鳥アカリ#白鳥ヒカリ#女の子ママ

·
·
原宿のキャラクレ行けないから、とりあえずネットでくらのすけを買ってみた🐾
·
早くフウカバージョンのリカちゃんを出してくれ〜👭
·
·
#ミラクルちゅーんず #ミラクルミラクル #タカラトミー #くらのすけ #スタンダードぬいぐるみ #リズムズ #マスコットキーチェーン #橘フウカ #小田柚葉 #推し #キャラクレ #cap原宿 #原宿alta #行きたいけど行けない #涙 #今回 #リリイベも #行けない #amazon

ミラクルちゅーんずの期間限定カフェ に来ました🎵

店内をウロウロして戻ったら、買ったクレープがパパと娘のお腹の中に消えていました(涙)
写真撮れなかったし持ち帰る気満々だった紙も戻ったら食べカスになっててびっくり😲💦(笑)

期間限定なので行けて良かったです😆💗 #ミラクルジュエリー #アイドル戦士ミラクルちゅーんず #ミラクルちゅーんず #神咲マイ #一ノ瀬カノン #橘フウカ #ミラクルミラクル#白鳥アカリ#白鳥ヒカリ#女の子ママ

2017.9.22
▲ハンドメイド▲
長女が
#ミラクルちゅーんず

絶賛どハマり中です。
来週の
5歳のお誕生日に
アカリの
コスチュームが
欲しいんですって。
#アカリ推し
けど、
そのコスチュームが
イケテナイのなんの。
ペラッペラで
プリント感満載…囧;
子供のおもちゃに
クオリティ求める方が
間違ってるんだけど…
どうしてもそれを
買ってあげたくない私。
ずっと洋服に携わって来たから、
離職後も職業病発令⚠️
本物志向w
んで、
思いつきで
今週に入ってから
夜な夜なチクチクカタカタ。
んでこんな時間。

とりあえず途中経過
#記録用post
サプライズ成功するかな?

スカートとベルトもある程度出来上がってるけど
とりあえず今回はこのpicで。
肩紐もっと離した方がいいなぁ。
直そ。
肩のフリルが可愛い♡

日曜までに間に合わせなきゃ。

#ミラクルミラクル
#ミラちゅー
#miracle2
#カリカリ
#全ては娘の為に
#母ちゃんの力量

ミラクルタンバリン内緒で買ったら「ミラクルブレスが1番欲しい❗」と言われた…
ミラクルポッドあるからミラクルブレスは無理❗
カノン推しからアカリ推しに変わってたし…
タンバリン、渡せず保管中😅

#ミラクルちゅーんず#ミラクルミラクル

三連休❤
1日目娘達の好きなミラクルミラクルイベント❤
二日目、三日目 HOTELアークリッシュ
皆でお泊り&お食事会
娘達は、皆にちやほやされてご満悦(笑)

#ミラクルミラクル
#娘
#チェキ
#ミラクルちゅーんず
#食事会
#豊橋
#豊橋 HOTEL
#でぃなー
#イベント
#トリュフ
#フォアグラ
#ビーツ
#ドラゴンフルーツ
#キヌア
#豊橋駅

三連休は、アウトドア壊滅😭子供達の強い要望で、ミラクルちゅーんずのライブ会に行って来ました😂
ミラクルちゅーんずって日曜日の朝に放送されている、女児向け番組なんですが、簡単に言うとプリキュアの実写版。幼児向けなので最初舐めてましたが、アイドル戦士達のキレッキレのダンス見てるとすげーなーと感動しちゃいます😝EXILEとかの事務所もプロデュースで参加してるとかなので流石ですよ(笑)それでも舐めてて、とりあえず開始一時間前のイオンオープンと同時に到着したら長蛇の列、、今更並べないので優先席ので後ろの最前列を確保する事に(^^;うちの長女(小4)がどハマりしてるのでそれくらいの年代が多いのかと思いきや、3〜6歳位の小さい子ばっかりやん😂まぁそんな中で大混雑の中ライブを楽しんでまいりましたが大人が見ててもインパクトのありました😍
#ミラクルちゅーんず #ミラクルミラクル
さて、ランニングなんですが、土曜日から携帯絶不調。走っても記録されないとモチベーション全くあがらない(^^;慌ててアップルストア飛び込んで機体交換となりました😂なのでまた継続して走りまーす。
#ナイキランクラブ #ハシリマシタグラム

またミラクルちゅーんずのTシャツ買ってしまった。娘が本当に嬉しそうだから、つい😅
生まれる前は、絶対キャラものの服とか着せない!!って思ってたのになぁ😅まぁ幼稚園くらいまでだろうから、いいことにしよう。

プリンセス系の服も欲しがったけど、「どっちかだよ~」って言ったら迷いなく「ミラクルちゅーんず!😆💕」
ミラクルちゅーんずのロンTが2枚になったから、交互に毎日幼稚園に着て行くって言うんだろうな~😌 #アイドル戦士ミラクルちゅーんず
#ミラクルちゅーんず
#ミラクルミラクル
#マイ推し
#しまむら
#しまむら安心価格 980円

Most Popular Instagram Hashtags