#ミョン

37 posts

TOP POSTS

.
韓国出張、終了😊
.
.
最後にノルブでプデチゲ🙌
.
.
やっぱりうまいわー😚
.
.
あとは帰るのみ✈️
.
.
.
#韓国出張
#ノルブプデチゲ
#プデチゲ
#ミョン

2017 ミス インターナショナル
世界大会公式ボディメイクトレーナーの
佐久間 健一さんのパーソナルを受けに
Charm bodyへ🙋✨✨
.
TVでも引っ張りだこの
大人気トレーナーの先生😳😳
.
出版された #体幹リセット
書籍に基づいてトレーニングを
して頂きました︎💪🔥
.
ウエイトだけではなく
体幹トレーニングもすごく大切🙏
.
とても勉強になりました!!✨
ありがとうございました😊😊
.
.
.
#体幹トレーニング
#ミスインターナショナル
#佐久間健一 さん
#世界大会 #公式トレーナー
#fitness #bodymake
#model #fitnessmodel
#myunghae #ミョンヘ
#ミョン #training

ピビン麺♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡ 美味し👍✨👍✨
#ミョン #ピビン麺 #甘辛 #ゴム感たまらん #やみつき
そいや、前にも投稿しとるやん…(゚o゚;
それほど好きなんす!

MOST RECENT

2017 ミス インターナショナル
世界大会公式ボディメイクトレーナーの
佐久間 健一さんのパーソナルを受けに
Charm bodyへ🙋✨✨
.
TVでも引っ張りだこの
大人気トレーナーの先生😳😳
.
出版された #体幹リセット
書籍に基づいてトレーニングを
して頂きました︎💪🔥
.
ウエイトだけではなく
体幹トレーニングもすごく大切🙏
.
とても勉強になりました!!✨
ありがとうございました😊😊
.
.
.
#体幹トレーニング
#ミスインターナショナル
#佐久間健一 さん
#世界大会 #公式トレーナー
#fitness #bodymake
#model #fitnessmodel
#myunghae #ミョンヘ
#ミョン #training

お待たせしました❤
.
記念すべき第一回目の
youtube動画をアップしたので
是非見てください🙈💓///// .
.

Instaglamのtopページに
リンクを貼ってます🙌✨
.
.
.
#youtube始めました
#みんな見てね
#チャンネル登録お願いします 💓
#感想 #リクエスト等お待ちしてます
#myunghae #ミョンヘ #ミョン
#model #fitnessmodel
#summerstyleaward
#サマースタイルアワード
#サマスタ #SSA

食べかけの牛タン。笑
やっぱり焼肉は大好物だと再確認^ ^
#焼肉大好き#牛タン#ミョン#しめは冷麺派#昼飲みからの

.
韓国出張、終了😊
.
.
最後にノルブでプデチゲ🙌
.
.
やっぱりうまいわー😚
.
.
あとは帰るのみ✈️
.
.
.
#韓国出張
#ノルブプデチゲ
#プデチゲ
#ミョン

ピビン麺♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡ 美味し👍✨👍✨
#ミョン #ピビン麺 #甘辛 #ゴム感たまらん #やみつき
そいや、前にも投稿しとるやん…(゚o゚;
それほど好きなんす!

カルグクスランチ(ネギ抜き)690円🇰🇷
マンドゥトッピング 70円
.
.
今日は小雨模様だったので一番近い飲食店タッカンマリのコッキオへ初訪問。
ずっと狭い土地に汚ったない空き家が放置されてたのが見違えるような広々とした店内。
韓国の焼肉屋などによく見るドラム缶机がいくつも配置され、一瞬バーベキューテラスのような外側の席もあります。
.

ランチは唐揚げ定食やビビン麺もありますが、今日は寒いのでクッス頂きます。
タッカンマリやタットリタンのお店なので鶏を使ったお料理が多め。
.
ランチセットのカルグクスにはおかず三種とチュモッパ(おにぎり)が付いてます。
ソルロンタンのようにサムジャンやキムチを入れて味を好きなように整えよ、のスタイル。
あっさり優しいお味です。鶏のほぐし身がたくさん入ってました。真冬の韓国はコレに青唐辛子が山盛りで辛かったのを思い出す。なーえみめん。
.
.
ソルロンタンみたいに机に塩とか他の調味料も置いてほしかったな。あと、食後のコーヒーとか置いたら近くにタバコ吸える喫茶店無いから絶対流行ると思うけど。
唐揚げ定食が少しピリ辛塩で美味しかったかも。680円。近くに焼肉屋ばっかりだから普通の定食あるのはありがたいから店内の人も近くの職場の人がほとんど。立地が立地だけにそこターゲットにしてランチ営業されたら良いと思われます。
.
.
懐かしい韓国の味、ごちそう様でした😋
.
.
#コッキオ #タッカンマリコッキオ #タッカンマリ #カルグクス #タットリタン #鶴橋 #鶴橋ランチ #コリアンタウン #ちいログ #韓国料理 #大阪の韓国料理 #チュモッパ #麺スタグラム #クッス #ミョン #麺 #インスタフード #instafood #instagood #koreanfood

Most Popular Instagram Hashtags