#ミューズノータッチ

68 posts

TOP POSTS

なんですとー!限定品で真っ白セットが売られてるー!私は真っ白にすべくピンクの容器のをこつこつ使い切って白に変えたというのにー😭絶対レギュラー化すべきだと思う。

あと、Beyonceのニューアルバムを楽天で頼んで、追跡番号付きのゆうメールで発送されて昨日の正午ごろ届いてるみたいなんだけど、夕方ぐらいに見た時にポストに入ってなかったんだよね…誤配達か盗まれたか何かの手違いか。ずっと楽しみに待ってたアルバムだったからショックで仕方がない。郵便局の担当配達員が今日休みだから明日確認の電話をくれるとのこと。盗まれてたら絶対見つからないよなー。かなしー。ちょー落ち込む。

#ミューズ #ミューズノータッチ #ハンドソープ #オートディスペンサー

3月17日(木)おはようございます

とってもお久しぶりのpostです…今日はお日様も出て、春の陽気ですね!

ミューズの泡ポンプ、手をかざすと自動で出てくるので、子どもが面白がって積極的に手洗いしてくれて助かります…😭✨ボトル周りがびちょびちょになりにくいのも👍

いつもいいね!コメント本当にありがとうございます🙏💝

#洗面所#シンプルインテリア#ミューズノータッチ

ミューズの
ノータッチハンドソープ ☆

センサーで1回分でます。 ☆

左は洗面所用
右はキッチン用 ☆

Amazonで
中ボトル、ディスペンサー、電池セットで1000円くらい ☆

オススメです。 ☆

#ミューズ #ノータッチハンドソープ#ミューズノータッチ #ハンドソープ #1回分で節約

園芸作業とかで、きっちり手を洗うときのために、ミューズの電動ディスペンサーを買ってみました。カートリッジ式だから詰め替えはできないけど、だからより衛生的でもある。
The electronic hand soap dispenser makes foam automatically that is nice to gardening work.
#ミューズノータッチ

ミューズノータッチ泡ハンドソープ当選!以前使っていたので、当たって嬉しい。ブルーソーダってどんな香りなのか今から使うのが楽しみです♪アース製薬さん、ありがとうございます!!!#懸賞 #ミューズノータッチ #ミューズ #アース製薬

ちょこっとコストコ行って来た。
安くなってたものだけしか買ってないw
娘が魚魚🐟うるさいので、サバ大量。
#コストコ #塩サバフィレ #唐揚げ #シャウエッセン #でっかいバナナ #ミューズノータッチ
近くにコストコがあるってほんと最高‼︎
さぁいつも通り平井大聞きながらご飯作ろ🍴

欲しいと思いながらも
いつも我慢していた、自動ディスペンサー
インフルエンザも流行っているし
手洗いを楽しんでくれたらと
思いきって買ったのに…💦

学級閉鎖2日目に熱が…💧
隣の席の子が、インフルエンザだったので
覚悟はしていたけど😭
しかし、その日が発症ではなかった😱
何日か前から、たまに出る微熱、でも
平熱にもなる。まさかこれが、インフル
だったなんて😱😱😱

せっかく買った、自動ディスペンサー
意味なかったような…😓
でも、まだまだ冬は長い。
意味あるものと思い込むぞ!

#ミューズノータッチ#自動ディスペンサー
#ミューズ#ハンドソープ#ノータッチ
#泡ハンドソープ

2016/08/09

今さらだけど…我が家にもハイテクなこの子がやって来た(笑)

ミューズノータッチ

カラフルなボトルが見えちゃうのには抵抗があったのだけど、白?透明?があると知ったので購入

これでボトルの底ヌメヌメ問題から解放されるかなー!


#ミューズノータッチ #薬用石鹸 #ハンドソープ #オートディスペンサー #洗面所 #モノトーン

kitchenで使ってます!ミューズノータッチ。数量限定のポケモン、可愛いのでつい詰めかえ買ってみた😙
ブルーソーダレモンの香り💕
泡がほんのり青いので書いてある通り、<泡が白くなるまでゴシゴシしよう!>を実践👐👐 #ミューズ
#ミューズノータッチ
#注意書きが可愛い

MOST RECENT

#洗面台 周りをちょっと変更。ハンドソープを#ミューズノータッチ に。コップを吸盤タイプの#バスポ のものに。#ゴミ箱 を床置きからハンギング(#セリア )に。あとは、ティッシュケースも何とかしたいな。#洗面所収納

☺︎ 20170710



ノータッチで1回分の泡がモコッと。
衛生面考えてchange♪


キッチンと洗面所とー。
いろんなタイプの出ていて迷ったけど
ミューズのレフィルをカチャッと取り替えるだけ!!
楽チンで手軽に近所で買えるしねっ😋♪


便利でよいよい。
るん♪

昨日からお迎えしたミューズノータッチ

今までフツーのポンプ式を置いてたんだけど、出すのに手が濡れてるから周りがビチャビチャ(´Д` )壁紙濡れるしプチストレスだったんだけど、旦那と買い物行って買ってみた!
…ら、めっちゃ便利!!今まで見向きもしなかったけど、やっぱ便利グッズはちゃんと便利だ(笑)
手洗い毎に水滴拭わなくていいからストレスフリー\(^o^)/
かけるんに見つかったらやりたがってギャン泣きとかイタズラされるとか思ったけど、今のとこバレてない(笑)スタイリッシュなのもあったけど、白にして正解♪( ´▽`) #ミューズノータッチ #買って正解 #ストレスフリー #新築 #テクノストラクチャー #琉球ガラス #洗面ボウル

#ミューズノータッチ デビュー

周りが汚れた手で汚れ無くてすむかな?! 近所にはこちらのセットしか売っていないので、
白ボトル交換まではこの色で我慢💦

パッケージも剥がしてスッキリ󾭡

#ミューズ#ノータッチミューズ #ノータッチ泡ハンドソープ#ハンドソープ#自動ディスペンサー #泡タイプ#洗面所#手洗い
#子どもたち嬉しがってた

園芸作業とかで、きっちり手を洗うときのために、ミューズの電動ディスペンサーを買ってみました。カートリッジ式だから詰め替えはできないけど、だからより衛生的でもある。
The electronic hand soap dispenser makes foam automatically that is nice to gardening work.
#ミューズノータッチ

おはようございます!

【いまメッセージを受けていることに気がつき、受信許可をするつもりが、間違えて消してしまったようです💦💦返信ないなと思ってる方💦もしいればお手数で申し訳ないのですが、再送していただければと思います💦ごめんなさい🙇😱🙇😱🙇】

久しぶりの洗面台。
実用性重視で選んだので、
普通です(笑)

長男の身長が伸びて手が届くようになり、ウォーターガイドが無くても1人で手洗いできるようになりました🙌

ただ、今は1歳半の次男がイタズラ盛りなので、飾っていたものはほぼ撤去。
そしてこの間、次男はここでハンドソープ垂れ流し祭りを開催し、1人盛り上がっていました😱
だから踏み台をあえて低めのものに変えました( ;∀;)
(この踏み台は長男がトイレでも使ってます。取り急ぎ必要だったので#西松屋 で買いました。)

#洗面台#洗面所#洗面#リクシル#実用性重視#夫の希望#三面鏡#ハンドソープ#ミューズノータッチ#デザインがダサい#泡の自動ハンドディスペンサー#オシャレなデザイン#全然ない#妥協#これも実用性重視#いたずら#いたずら盛り#次男#男の子

2017.06.11.Sun
*
日曜夜のしっかり洗面台リセット☺︎
*
ボウル部分はウタマロクリーナー。
すすぎづらい部分はアルカリ電解水クリーナー。
鏡はパストリーゼ。
排水口部分はキッチン泡ハイター。
*
歯ブラシやコップのカビ防止?に、来客時以外は2枚目picのように開放してます。
*
ちょうどこの部分の鏡がくもりシャットミラー?になっていて、ただの水滴跡も非常に落としづらい。。
なので歯を磨く時もこの鏡のドア開けて隣の鏡を使うようにしてます。
*
*
*
#シンプルホーム #シンプルライフ #ミニマリスト #丁寧な暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #洗面所掃除 #洗面台掃除 #洗面所 #洗面台 #panasonic #パナソニック #くもりシャットミラー #ミューズ #ミューズノータッチ #泡ソープディスペンサー #ニトリ #セリア #無印良品 #ヒオリエ #日織恵 #楽天 #マイホーム #建売 #建売住宅 #掃除記録

***
洗面台のハンドソープを泡になって自動で出てくるやつに変えて、
キッチン用にもう1台買ってたんだけど、
キレイキレイのストックが沢山あったから、使えずにいたけど…

遂に、なくなったから、出しました~❗
やっぱ便利❗

ちなみに、キレイキレイは、#マルティネリの空瓶 に、ポンプがぴったりハマるから、それに入れて使っておりました☺ちょっとしたDIYです。

#お試し価格
本体とソープ付きで980円でした

#ミューズ #ミューズノータッチ
#ハンドソープ #泡ハンドソープ

.
.
このところ子どもと寝落ちしてばかりで
久しぶりにしっかりキッチンリセットできました😭✨
.
最近のキッチンの変化
キッチンに、ノータッチミューズを設置✋🏻
見た目あまり好きでなく、一度置くのをやめたんですが
やっぱり便利で💦
サラヤさんの物が見た目スッキリで
欲しいのですが、
アマゾンの評価が悪くて主人に買ってもらえず😢
もしサラヤさんの使っている方で、
使い心地いいよー✨
って方がいたら教えてください✨笑
.
使っていなかったスパイス置き場は、
突っ張り棒をしてスポンジ干し場にしてみました。
スポンジは水気を切った後
パストリーゼをシュシュっとして
ここに干しておくことにしました🍀
.
.
#キッチンリセット #キッチン #家 #平屋 #小さな平屋 #トクラス #ダスキンスポンジ #突っ張り棒 #白雪の詩 #ルイスポールセン #平屋暮らし #暮らし #無印良品 #muji #すっきり暮らす #パストリーゼ #カインズホーム #カインズ #ミューズノータッチ #ミューズ #シンプルホーム

kitchenで使ってます!ミューズノータッチ。数量限定のポケモン、可愛いのでつい詰めかえ買ってみた😙
ブルーソーダレモンの香り💕
泡がほんのり青いので書いてある通り、<泡が白くなるまでゴシゴシしよう!>を実践👐👐 #ミューズ
#ミューズノータッチ
#注意書きが可愛い

先月、#コストコ で購入したコレ良かったです。#ミューズノータッチ 赤いパッケージのグレープフルーツの香り使ってます。あまり好きじゃないな。なんか子供の頃遊んだシャボン玉の匂いがするんだもん。中性洗剤にも使えちゃうのが欲しくなった。きっと便利だと思うよ。#専業主婦 43日目。ポツポツ色んなもの捨ててる。写真に撮るのも面倒で、ひたすら捨てるのみ。#断捨離 なんでこんなに買ったんだ?とか思いながら捨てて、また買い物に行く。矛盾。アホや。病気だね。

.
おはようございます😊
.

いつも仲良くしてもらっている清潔感あふれるお家のみーちゃん
@mi2_2_9
からの #ホワイトバトン
.
2回目のホワイトバトン。
ホワイトよりダークブラウンが多い我が家。
ずいぶん長いこと置いたままで遅くなってしまった🙏💦
.
.

白多めゾーンの洗面台!
配置は変えつつレギュラーメンバーは変わりないです🙋
.
.
バトンは結構回っているようなので、ここにそっと置いておくので(百恵ちゃんのアレと同じ感じでwしつこい)
やってみても良いという方どうぞー!
.
.

#CT触媒フェイクグリーン
#ミューズノータッチ
#ティッシュケース
#セリアの置時計
#セリアのふわふわタオル←ちょっとごわついてきてる😂
.
.
ながーいながーい連休最終日👏✨🎊
贅沢な不満だけど早く普通の生活に戻りたい(笑)
.
素敵な日曜日を✨

😣✊思いきって・・
ついにこれ買いました🙌
"ミューズノータッチ泡ハンドソープ"!
今まで普通にポンプの押して
泡が出るの使ってたんですが
👧👧達は
"泡だらけにする"
"洗面器のふちの安定が悪い所で全力で押して
毎回"カンッカラカーン⚡"と
容器を洗面器に落とす"
を繰り返してたので😑
衛生的にも良いかなぁと✨

売り場の横にビオレの泡ハンドソープの
詰め替えがめっちゃ安売りしてるのを横目に
これを買うのは辛かった💦
けど
そこで品だししてる店員さんに
"安売りの詰め替えがあるの知ってますけど
自動ディスペンサーのハンドソープ
買うんです👸✨"
っていう優越感を味わえたんで良かったです

子達も今まで嫌々やったのが
喜んで洗ってくれる様になったし✋✨
あっ、でもちょっと動かそうと
うかつに前から持ち上げたら
反応して手の甲に泡出てきて
😑
#ミューズ #ミューズノータッチ #泡ハンドソープ #自動ディスペンサー #買い物 #購入品 #便利
#子達には1回に1回やでっ🗨️
学校から帰ってくる前に
結構何回も出してもた
嬉しくて😝



おはようございます☺︎


シンクのリセット完了したし、
これで気持ちよく仕事へ行けます♩


今日は18時から小学校へ行って来ます💨

小学校の広報委員 しかも委員長になってしまったので、
各委員長+PTAの役員の方での集まりがあります。

明日は委員の集まりが19時からあるし、
今年度は忙しくなりそーです>_<


#マイホーム #建売 #建売住宅でも快適生活 #シンプル #シンプルライフ #ナチュラル #キッチン #シンク #リセット #マーチソンヒューム #サンサンスポンジ #ミューズノータッチ

昨日の#キッチンリセット

今日はギリギリ朝から雨が降ってなくて、綺麗だねーって桜を見ながら
長女を保育園に送り出しました♡

花見したいのに週末雨って😪

#人造大理石#シンク#人大
#パナソニック#ニトリ#ミューズノータッチ

旦那が前に買ってきた#激落ちくん#ダスター
仕上げに拭くだけで、水垢知らず✌✌

_
昨日は洗面所の掃除しました(^ー^)☆
最近掃除してなかったので汚かった😱
そしてさっそく前に買ったキャンドゥの
コードクリップを歯ブラシホルダーに❕
吊せるものはつるしました!
ハンドソープもミューズノータッチに
変えてみた!自動で出てくるので
娘がとても喜んでいます☺️
今日は天気がとてもいいので、
掃除頑張ろうと思います😎♡

🏡
.
おひさしぶりとなってしまいました
今年転職をしたのですが前職場の収入分を年末調整し忘れたことに気付き…
いまさら確定申告をしたり、引越しや外構の打ち合わせでバタバタです😂😂😂
新生活に向けて前回?の楽天セールで頼んでいたものが届いていたのですが、それも放置。笑
あたらしいおうちで全て開封したいと思います!
ムーミンのシルコットは近所ではもう手に入らなかったのでネットで買えてよかった☺️♥️高かったけど…💦
ミューズのディスペンサーもパックスナチュロンのスポンジもigで見て気になってたものです🐰使うの楽しみ♬
そして、またまた楽天さん。マラソンはじまってるー🏃‍♀️!!!笑
新生活に向けてって言葉をまた乱用して完走したいと思います🐢
.
.
おうちのほうは今週末に竣工検査、完成見学会。10日に引き渡し予定です🏡
.
#積水ハウス #イズロイエ #注文住宅 #マイホーム #おうちづくり #新築一戸建 #新生活 #完成間近 #引越準備 #楽天スーパーセール #楽天 #お買い物マラソン #走ります #完走目標 #パックスナチュロン #ミューズノータッチ #シルコット #ムーミンシルコット

ミューズノータッチに、ダイソーのビニール傘🌂用のシールを🌻貼ってみました🎵
使うのが楽しくなりますよ❇️#ミューズノータッチ#石鹸#キッチン

Most Popular Instagram Hashtags