#ミュゼプラチナム

703 posts

TOP POSTS

ミュゼに行ってきましたー🌞
今ミュゼでは電動シェーバーとボディミルクを買うとスクラブがついてくるよ!
ほのらは乾燥がひどいから高保湿のボディミルクにした✨
#ミュゼ
#musee
#ミュゼプラチナム

今日はミュゼプラチナムの脱毛の無料カウンセリングへ\(^o^)/♥
今のキャンペーンはVラインとワキ毛の永久脱毛プラス2ヶ所で432円✨✨
ほんとに432円だった(笑)
友達の結婚式に向けて美容化計画に付き合ってるお陰でわたしも美容化されている(笑)😂✨
カウンセリングしてくれたお姉さんめちゃくちゃかわゆい♥

#ミュゼプラチナム#ミュゼ#脱毛#無料カウンセリング#美容化計画

相変わらず乾燥酷い…ヒルドイドは、必須アイテム٩( ᐛ )و
探してたミュゼのカード発見w全身脱毛は、10ヶ月後に終了♬夏は、顔控えた方がいいので…秋に顔する♬
#MUSE
#ミュゼ
#ミュゼプラチナム
#全身脱毛
#ヒルドイド

今日は#ミュゼ の日でした。
お姉さんに勧められてついつい買ってしまった日焼け止め。
キャンペーン中で二本通常4000円が半額2000円💸
#ミュゼプラチナム
#日焼け止め
#日焼け止め乳液

#ミュゼプラチナム
#ミュゼラブズミー

濡れた髪がやっぱり大好き

今日はミュゼに脱毛の契約行ってきた。。
360円に騙されたわ~。
お試しとかなんも書いてないやん!
とりあえず脱毛したいから15000円分のチケット四枚買ったら、脇とVラインは終了まで無料って言うし、お試しも三カ所+でしてくれるって言うしそれにした。。
痛い出費(T_T)
シェイバーやないとあかん言うしエディオンよってシェイバーも買ったー。
破産するわ(笑)
#ミュゼプラチナム  #シェイバー #ママだってキレイになりたい

30歳にして脱毛に通う決意をしました
本日1回目のお手入れ☆

わき、Vライン、膝下のためにこれから通います🎵

今日はキャンペーン分を利用して手足の甲と指も処理しました

緊張してたけどほぼ痛みも感じず終了☺

埋もれ毛が気になってたのでおすすめされたスクラブを購入

これから自分磨き頑張ります❗

#ミュゼプラチナム
#脱毛
#自分磨き
#脱毛の記録

MOST RECENT

ジメッてるーーー😵😑💥💥💥



今脱毛いってきた👯
すっごい痛かった今日ー😭
痛すぎてビクビクしたよ笑
もうミュゼは終わりだから次どこいこーかなーオススメサロンありますかー?

これからごはん〜
もー電車暑すぎて辛い顔ぐちゃぐちゃなう仕事ダイジョブか🤔?
しかもさ立ちっぱつらぴ。浮腫みすぎてイタイからエステ連れてってー剛クーーーーーーーーーン!!!\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

#roomwear #wine
#脱毛#ミュゼプラチナム#池袋#脱毛サロン
#毛よサラバじゃ🤔
#華金#金曜日#飲むよ#🍾

普段のスキンケア紹介☆
キュレル美白化粧水Ⅱ
美白美容液
ミュゼプラチナムまつ毛美容液

最近は乳液やクリームなどの油分でフタ!というよりは、セラミドや美白成分をしっかりお肌の中まで浸透させ内側からしっかり潤いを持たせてます✨
まつ毛美容液は脱毛で有名なミュゼ!毛の悩みは、なくす事だけでなく強い毛を生やすことも苦労しますよね!これはほんとに効果が実感しやすい!感動です!

ヘアケア紹介☆
ナプラ イノート ヘアケアミスト
ヘアビューザー

ブリーチ毛なのですが、わたし実は意外と髪の毛サラサラの艶々なのです照
一番大事なのは、美容室に一ヶ月に一度トリートメントに行くより、毎日のデイリーケア!!
シャンプー、トリートメントはジェミールフランでダメージケアをし、
乾かす前にミストで乾燥を抑えヘアビューザーで潤いをあたえながら乾かす!!
もう髪ならぬ神コンビです❗照

肌荒れや髪の毛のダメージで悩んでる方、是非オススメしたいアイテムのご紹介でした〰❤ #普段の#スキンケア#紹介#値段より成分#20代は美白ケア#セラミドをしっかり与える#内側から潤す#美白美容液#キュレル#美白化粧水#ミュゼプラチナム#まつ毛美容液#効果が出やすい#しっかりとした毛質のまつ毛#めっちゃ伸ばしたい#ヘアケア#ジェミールフラン#これはもう欠かせない#それ以上に#ヘアビューザー#神です#ナプラ#napla#ヘアミスト#イノート#良い香り#サラサラ#艶々#髪の毛も#乾燥は大敵

\✨お知らせ✨/
みなさんこんにちは!ミュゼプラチナムです。
5月なのに暑い日が続きましたね🌞
ところで、今月のミュゼの電車広告はもうご覧になりましたか?

谷まりあちゃん(@mariaaaa728)とハローキティのリボンをおそろいにしているのですが、
実は・・・2人の衣装もおそろいなんです!👗👗✨ 電車で見かけた際は、2人の衣装もぜひチェックしてみてくださいね♪

#ミュゼ #musee #ミュゼプラチナム #museeplatinum #谷まりあ #ハローキティ #hellokitty
#脱毛 #美容脱毛 #全身脱毛 #girlspower✨ #ガールズパワー #ミュゼ女子 #ミュゼ肌
#つるスベ肌 #美容 #beauty ©1976, 2017 SANRIO CO., LTD. APPROVAL No. G573991

今までの広告で1番嬉しい😆

#vivi #model #love #girlspower #谷まりあ #ミュゼプラチナム

今日は相棒走らせてミュゼへ🚗💨
夏に向けてお肌つるつるに🙌✨
#エクストレイル
#エクストレイル女子
#脱毛
#ミュゼ #ミュゼプラチナム
#ミルクローション#イランイラン

ミュゼのサイトも可愛かった〜☺︎☺︎
テストあと二日頑張るね🖤

#vivi #model #love #谷まりあ #ミュゼ #ミュゼプラチナム #girlspower

気になりすぎて
口コミばかり見る私👀
#ミュゼプラチナム
実際どーなんでしょ?
むむむ〜🤒
#夏前に #毛よさらば
#今年は #自分磨き しよう
#綺麗なママ でいたい
#脱毛 #脱毛 #脱毛

今日はミュゼに脱毛の契約行ってきた。。
360円に騙されたわ~。
お試しとかなんも書いてないやん!
とりあえず脱毛したいから15000円分のチケット四枚買ったら、脇とVラインは終了まで無料って言うし、お試しも三カ所+でしてくれるって言うしそれにした。。
痛い出費(T_T)
シェイバーやないとあかん言うしエディオンよってシェイバーも買ったー。
破産するわ(笑)
#ミュゼプラチナム  #シェイバー #ママだってキレイになりたい

スタバ♡
今日は、ミュゼ→お父さんと合流(*´∇`*)
その前に…仕事の書類作成☆昨年からパソコン故障中w困ったw(´⊙ω⊙`)
この前来てから好きになった店舗♡この前と同じ席に^ ^オレンジパイ美味しい!カロリー控えめ甘酸っぱい♬お父さんに9/10あげるw食べた分、動きます!(๑•ૅㅁ•๑)
#スタバ#スターバックス
#アイスコーヒー#コーヒー#珈琲
#オレンジパイ
#ミュゼプラチナム #muse #ミュゼ
#全身脱毛#脱毛
#お父さん
#ジム#ジム活 #ダイエット#トレーニング
#パソコン

*
今日はミュゼの日でした💓

全身ライトBコースの12回申し込んで
今日で3回目♪

今日のお姉さんも凄く丁寧でお優しい方でした♪

ミュゼに通いはじめて
施術2回目で剛毛だった(恥)ワキの毛と
もじゃもじゃだったVラインが
細く薄くなっていきました〜♪
毛が生えてきても目立たなくて嬉しい💓

全身も徐々につるつる肌に
近づいていくのが実感できる!
ムダ毛の自己処理もだいぶ少なくなってきて
1週間に1度になってとっても楽ちん!

前までは
自分の剛毛さにイライラしながら
毎日お風呂に入る度剃っていたのに笑

このミルクローションもかなりオススメ💓

これ1回使ったら手放せなくなるよ!
初めて使った時
ビックリするぐらいお肌がつるつるになって
感動した💓笑

そして抑毛効果があるから
併用使いで更に効率的に脱毛が出来るよ!
UVタイプのローションもあるから
これだけ塗れば保湿+日焼け止め効果があるから
今日みたいな日差しが強い日でも安心♪

ちょっとでもミュゼに興味出てきた方は
私の前の投稿見てください♪
とってもお得に脱毛出来ますよ😳

#ミュゼ#ミュゼプラチナム#MUSEE#脱毛#サロン#エステ#ミルクローション#ボディクリーム#美容#おすすめ#日焼け止め#施術#美容脱毛#全身脱毛#ミュゼショッピング#ビキニ#水着#ワキ毛#デリケートゾーン

\✨ミュゼ公式インスタSTART!!✨/ こんにちは。ミュゼプラチナム公式アカウントです!

キレイになると、自分に少し自信が湧いてきて
⾃然とつよくなれたり、毎日がちょっと楽しくなること、ありませんか?

ミュゼ公式アカウントではすべての女子のキレイのために、
ミュゼの最新ニュースやおトクな情報、
お肌に関することなど発信してまいります。
モデルの谷まりあさん(@mariaaaa728)や
ハローキティも登場しますよ♪

ぜひお楽しみに!✨ #ミュゼ #musee #ミュゼプラチナム #museeplatinum #谷まりあ #ハローキティ #hellokitty #脱毛 #美容脱毛 #全身脱毛 #girlspower✨ #ガールズパワー #ミュゼ女子 #ミュゼ肌 #つるスベ肌 #美容 #beauty ©1976, 2017 SANRIO CO., LTD. APPROVAL No. G573991

Most Popular Instagram Hashtags