#ミュシャ展

20245 posts

TOP POSTS

念願のミュシャ展に行ってきました🎨💕
とっても混んでいましたが、スラブ叙事詩の迫力は、素晴らしかったです✨✨ オーベルジュドリルトーキョーで、ミュシャ展とのコラボランチをしていて、ミュシャ展の前に伺いました😍
サーモンのロティは、ジスモンダのイメージで🍴
肩ロース肉のコンフィは、スラブ叙事詩原故郷のスラブ民族のイメージで🍽
デザートは、四つの花よりユリをイメージして作られていて、お味が美味しいのはもちろん、お料理が絵画のように美しくてとても感動的なランチになりました💕💕 #ミュシャ展
#オーベルジュドリルトーキョー
#ミュシャ展コラボランチ
#トッカ

国立新美術館で開催のミュシャ展や草間彌生展、行かれましたでしようか ☺️ただいま一階のショップ「スーベニアフロムトーキョー」にて、小物のお取り扱いがございます。展示にお出かけの際は是非併せてご覧くださいませ✨6/14〜は地下のショップにて、傘も含めたイベント展開が控えておりますよ 🙌🌟こちらは二ヶ月にわたるイベントですので、関東の方はもちろんご旅行予定の方もどうぞお立ち寄りください #イイダ傘店#国立新美術館#ミュシャ展#草間彌生展#スーベニアフロムトーキョー

「チェコのマリオネット」
ミュシャ展関連
ミュシャ展の行列は蛇行して続く
1Fのスペースでチェコの人形を展示

草間彌生展開催中にミュシャ展見といてよかった😅

#ミュシャ展
#チェコの人形劇 #チェコのマリオネット劇場 #国立新美術館 #六本木

with ビューティフルウーマン at ギロッポン

#ELLEcafe #ミュシャ展 #東京ミッドタウン #MasonKayser

そういえばこの間行ったミュシャ展…スケールでかすぎて好きな子探しして帰った はは
#ミュシャ展#ミュシャ展2017#alphonsemucha#国立新美術館

5月25日(木)、天皇皇后両陛下は「国立新美術館開館10周年 チェコ文化年事業 ミュシャ展」をご鑑賞されました。
#国立新美術館 #NACT #ミュシャ展 #Muchaexhibition
http://www.nact.jp/release/20170529.html

2016.5.14
.
仕事帰りにミュシャ展へ。
思っていた以上に素敵で、優雅な気分になれました✨✨
お菓子のパッケージとか香水のラベルとかまで可愛すぎ。
.
#ミュシャ展#長崎県美術館#アルフォンスミュシャ#ムハ

ずっと行きたかったミュシャ展。
時代を超えて、まさか日本で目にすることができるとは…

華やかなイメージが強いミュシャの作品だけど、スラヴ民族の苦難と栄光の歴史を映すスラブ叙事詩は、言葉に表せないものでした。

この女の子は、ミュシャの娘さんがモデル✨
ミュシャの作品のモデルは、いつも身近な人らしい…✨ #ミュシャ展 #絵画展 #スラブ叙事詩 #チェコ🇨🇿

本日有給休暇。念願のミュシャ展へひとり行ったんだけど、平日なのに80分待ち!ただ作品は本当に素晴らしくて、2時間じっくり見て図録まで買っちゃった!#ミュシャ展#国立新美術館

MOST RECENT

短期間に同じ美術館に行きました( ˘ω˘ )ミュシャはタイミング悪くまさかの休日出陣( ˘ω˘ )でも素敵でした
#ミュシャ展#草間彌生展
ミュシャに合わせてかチェコ人形劇のブースがあってそこがまた良かった!!
#mucha#Česká#Slovanskáepopej#yayoikusama#puppet
来月は損保!

本日はイベント会議後にミュシャ展へ。
良い展示でした。
目当てはスラブ叙事詩。
当然ながら一番最後だったので体力が💦
.
BGMはミュシャ(チェコ語の発音ではムハ)と同じチェコを祖国とするスメタナやドヴォルザーク。
特に最後のスラブ叙事詩コーナーで心なしか音量が大きくなってて胸にせまってくる。
泣かせる演出でした。
.
そんで、ミュージアムショップでついつい解説本を購入するのもお約束(*≧∀≦*)
.
.
.
#佐川美術館
#ミュシャ展
#平日のみ撮影可
#スマホや携帯カメラのみ
#beatifullife

2017.7.26 wed

佐川美術館でミュシャ展
→ 第一なぎさ公園の向日葵
→ シャーレ水ヶ浜
という安定コースでした😊

#instagood #Mucha #lakebiwa #shiga #japan #佐川美術館 #ミュシャ展 #向日葵 #ひまわり #守山第一なぎさ公園 #シャーレ水ヶ浜 #琵琶湖

行ってきました◎ #ミュシャ展 #美術館 #地元 で開催なの有り難いです。

#麺や鳥の鶏次 #鶏次レッド 🍜
#らぁ祭2017 11軒目です。
南エリア達成ステッカーもらえました😎
この日はとにかく暑くて、辛いのをズババっと啜りたくてレッドを選択しました🔥
円やかな鶏白湯にラー油の辛味が効いてて美味しかったです😋レアチャーも相変わらず美味しいです。

一緒に食べてくれたラーメン友達が鶏次のために堺に初上陸するということで、ついでに堺観光しました。
東京で大人気だった#ミュシャ展 ですが、なんと堺に常設美術館があるんです!!土日やのにガラガラでゆっくり見れて最高でした👍田舎最高!!
そのあとは社会の教科書に出てくる#仁徳天皇陵 と近くの#堺市博物館 に行って古墳のお勉強して、堺市役所の展望スペースから古墳を見ました👍
ずっと堺に住んでるけど、改めて遊ぶとなかなか見所あって面白かったです🤣🤣
#らぁ祭#なかもず くるけど何もやることない方、このコースおすすめです(^^)/
#サカイタケルくん
#どうみてもせんとくん
#堺 #なかもず #中百舌鳥 #らぁ祭大阪 #ラーメン #大阪ラーメン #ラーメン女子 #いろなつラーメン

.
念願の佐川美術館♪
ミュシャ展が楽しみで待ってた(o^^o)

連続性と水の反射が綺麗✨
次の浮世絵展も楽しみ〜〜! .
#佐川美術館 #美術館 #滋賀県 #守山市#建築 #休日 #光 #水 #反射 #連続性 #アルフォンスミュシャ #ミュシャ展 #museum

#ミュシャ展
見て来ました。

年一回
両親と巡る
滋賀…
今日はどこへ行こうか…。

佐川美術館続き。ミュシャ展に大満足✨美術素人なので上手い言葉は出てきませんが、とにかく良かったです😆大阪のどこかに常設展示してるところがあるらしく、是非行ってみたい🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
帰ろうとしたタイミングで雨が降り出し、雨粒が敷地内の池に落ちる様子も芸術的でした!佐川美術館凄い😆




#滋賀 #守山市 #美術館 #museum #ミュシャ展 #ミュシャ
#写真 #写真部
#momslife #ワーママ #フルタイムママ #workingmom

滋賀の佐川美術館のミュシャ展へ。
平日やから人も少なくてゆっくり見れて良かった🤗
#佐川美術館 #ミュシャ展

レッスンの合間にミュシャ展に。
#alphonse #mucha #ミュシャ展

*
.
この前の連休は #佐川美術館 へ行ってきました♪
.
#ミュシャ展 素敵だった~(∩˘ω˘∩ )♡
.
佐川美術館は初めて行ったのですが
建物が水に浮かんでいるような作りで
涼しげでこの時期にぴったりでした(*^^*)
.
次は大エルミタージュ美術館展に行きたいです♡
.
#美術館 #ミュシャ

ミュシャ展で買ったお土産♡
綺麗な箱と缶かんに目がない私☺︎ ・ ・
#ミュシャ
#ミュシャ展
#チョコレート
#綺麗

♡7月23日♡
.
佐川美術館に行きました!
待ってたミュシャ展。
福井のもみにいったけどやっぱり見たことない絵もあってうっとり❤️
こういうわかりやすい絵がすきだ~
.
ちなみにこの日は、
午前中ハンドボールの練習試合
ランチにうな丼(土用の丑が近いので)
午後から美術館
晩ごはんにちょー美味しいホルモン焼き
だったのでハッピーすぎた!
.
#佐川美術館
#ミュシャ展
#アルフォンスミュシャ
#滋賀

Most Popular Instagram Hashtags