[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミュシャぬりえファンタジー

137 posts

TOP POSTS

ミュシャの塗り絵
4つの花 百合。
今月はbirthday月間ということで
しおりんからスタート、
来週はあーりん カーネーション、再来週れにちゃん アイリス、来月夏菜子ちゃん 薔薇
でいきたいと思います✨
来年、杏果ちゃんはスペシャルなの考えてます~🍀
詩織ちゃんお誕生日おめでとう💛
今朝、近所の清掃日で、詩織ちゃん推しのご近所ノフさんにbirthdaybook見せてもらったんだけど…綺麗になっちゃって…ドキドキしてしまった…もともとももクロちゃんたちには親心というかそんな気持ちで見ているので綺麗になっていくみんなをみるとなんだか少しさびしいようななんだかわからない複雑な気持ちのこの頃です…🍀 2枚目、どこにも売ってなかったカール♪販売しなくなるなんてさびしい。3枚目、さっきのざりがに釣りのあとの可愛い二人。我が子と、甥っ子(18歳)
一緒にざりがに釣って遊べる18歳(*^^*)可愛い♪

#ミュシャ#ミュシャぬりえファンタジー#大人のぬり絵 #4つの花 百合#玉井詩織生誕記念ぬり絵#カール#可愛い二人

新しい塗り絵と下敷きの代わり。
前からあったミュシャ塗り絵は線画が太すぎて好みではなかったけど、これは一般的?な線の細さ。ずっと求めてた!

下敷きはホムセンで。
大体の塗り絵が25×25位なので、それにも合うし、この塗り絵みたいなA4サイズの塗り絵にもぴったり。
よく下敷きのせいで端っこ折れ跡出来てたし( ˘・ω・˘ )
意外と色鉛筆の次位に大切なのよね。
400円しないくらいだったので何年も使う事考えればコスパ抜群!
下敷きに悩んです人はぜひー!
#大人の塗り絵 #塗り絵 #コロリアージュ #下敷き #ミュシャぬりえファンタジー

やっと1枚できた!
水彩色鉛筆使ったら紙がペラペラに(笑)
そして画像がうまく撮れなくて左上に影が…でも楽しかったー!
#大人の塗り絵 #コロリアージュ #ミュシャ #ミュシャぬりえファンタジー #コロリアージュ

4つの花揃いました🍀
念願だった並べて撮影📷

ぬり絵は
やりだしたらとまらなくなって、集中する感じが好きです
あまり考えないで、好きにぬる😃
学生時代に使っていた色鉛筆が今でもこうして使えて、このぬり絵ブームがなければずっと使うこともなかったかもしれない…18歳だった私にデザインの学校に行かせてもらって両親に感謝です
まぁ今は全然ちがう仕事してるけど💦

#4つの花#ミュシャ#ミュシャぬりえファンタジー#大人のぬり絵

別の舞台のポスターだけど、1ページ内にレイアウトされてたから、色合いは意識しました。

小学館「#ミュシャぬりえファンタジー

今日はここまで!
ちょっと涼しげな色合いにしてみました。
#ミュシャぬりえファンタジー #ミュシャ #ぬりえ #コロリアージュ

〜coloring book〜
ミュシャ ぬりえファンタジー📚WIP

ミュシャ塗り始めました〜😆✨
水彩と油性のコラボで塗る予定です🎨
最近ゆっくり塗り絵出来てなくて出来上がりまで時間がかかりそうなので途中ですがPostします❤️
#coloring #coloringbook#塗り絵 #prismacolor #水彩色鉛筆#ミュシャぬりえファンタジー #WIP#yuriecoloringミュシャ

左はミュシャ色を意識したけど、右は好きに塗ってみた。
小学館「#ミュシャぬりえファンタジー

❤︎
バレエ・パントマイム
《ヒヤシンス姫》のポスター
Poster for Baller-Pantomime
'Princess Hyacinth'

又しても
間違えています。
全部
ドレスかと思っていたら
後ろはチェアーカバーの
様なものでした。
掛け布?

どうりで、、
メリハリの無い
感じに
仕上がった訳で
あります!
byケロロ軍曹(古)

#alfonsmucha
#adultcolorigbook
#artnouveau
#drawing #art
#大人の塗り絵
#ミュシャ
#ミュシャカラーリングブック
#ヒヤシンス姫
#ミュシャぬりえファンタジー

MOST RECENT

フォロワーさんへの
プレゼント用に塗ってみました✨
今までと違う雰囲気にしたかったので、
けっこう自分的には斬新な色合いです😅
これを送っていいものか、
ちょっと迷い中〜💧
#ミュシャぬりえファンタジー
#magnoliaミュシャ
#色鉛筆 #coloredpencil
#大人の塗り絵
#coloringbook
#adultcoloringbook
#coloriage
#ColoringMasterpiece
#prismacolor
#unicolor

久しぶりのミュシャ✨
仕事で疲れたので
仕上げは明日に〜😭
#ミュシャぬりえファンタジー
#色鉛筆
#大人の塗り絵
#magnoliaミュシャ

初ミュシャ😚コピックと顔彩で。
目元がよくわからなくって、結局あんまりいじらず。
.
2〜3日かけて塗ってる間にもコピックの色が薄くなって何度も重ねたり。コピック掴めない😂💦💦💦.
.
#ミュシャぬりえファンタジー #mucha #muchafantasycoloringbook #コロリアージュ #おとなの塗り絵 #大人の塗り絵 #coloring #coloriage #coloringforadults #adultcoloringbook #コピック #顔彩 #ミュシャ #muchacoloringbook

大好きなチョコミントカラーで
ぬってみました

楽しみにしていた
ドキュメンタリーが今日より公開✨あかん~💦
予想はしていたけどタオル必須
そして
家族といられる時間は以外と短い
最近しみじみと思っていたので
この四人が私にはなんかうらやましく思えました
家族のような仲間に出逢い
人生をともにしていられる存在
なんて。
私が映画館で号泣していた頃
長男もひとり、電車に乗り
映画を見にでかけて楽しんだ様子
いちいち連絡してきて可愛いかった😄

#オトトキ公開記念ぬりえ
#今日はベースの日らしい
#1111がベースの弦の数と一緒
#ミュシャぬりえファンタジー
#大人のぬり絵
#セリアにほんの色鉛筆
#ファーバーカステル
#ダイソーパステル

❤︎
「夢想」
Reverie
ミュシャが考える
幸せの象徴がめいっぱい
詰め込まれている作品

この女性の眼差しが
好きです

ドレスが
可憐でディテールが可愛らしすぎる!
マキシ丈のコートを
羽織れば
現代でも通用しそう!

原画は
もっと
もっと
シックな色合いの
最高傑作!


#art#artnouveau
#coloring
#coloringbook
#alfonsmucha
#drawing
#instapic
#大人の塗り絵
#ミュシャぬりえファンタジー
#ミュシャ
#ドレス#かわいすぎる

❤︎
演劇《椿姫》ポスター
Poster for Play 'La Dame aux Camélias '
演劇《ジスモンダ》ポスター
Poster for a Play ´Gismonda'


#alfonsmucha
#mucha
#artnouveau
#art #drawing
#coloring
#coloringbook
#adultcoloringbook
#polychromos
#ミュシャぬりえファンタジー
#大人の塗り絵
#細かい#目が#しょぼしょぼ

自由に塗ろうと思ったけど 本物の色に引きずられてしまう(^_^;)
次こそは自由に塗ろう(*゚∀゚*) #大人のぬり絵 #大人の塗り絵
#ミュシャぬりえファンタジー

ミュシャぬりえファンタジーより「月桂樹」。
人物塗り絵をちょっと練習しようと軽い気持ちで始めたら見事にハマってしまい、失敗とチャレンジを繰り返して今までにない仕上がりに(ノ´∀`*)
終わりよければ全てよし💪…な2017年8月の1枚。
#大人の塗り絵 #コロリアージュ #ミュシャぬりえファンタジー #ホルベイン色鉛筆

季節はずれだけど…
ひまわり🌻post
年末のドームで歌ってくれるかなぁ😃
今回もほぼ水彩パステル
背景に少しパステルを重ねて
文字はサラサ。
どれを塗ろうか悩んで
やっぱり吉井さんはお花のイメージだなぁって。ミュシャは絵の下絵にするためにモデル写真や風景写真とかたくさん撮っていたらしい🎨
もう今年のライブは最後かな~💦受験が落ち着かないとムリそうだ😂

#吉井和哉birthday記念ぬりえ#大人のぬり絵#ミュシャぬりえファンタジー#雑誌写真芸術第1号表紙#水彩パステル#DAISOパステル#サラサボールペン

ミュシャ第2弾完成です😊
今回もとっても楽しかったです💕💕
ちょっと、水彩のコツがつかめてきたかな😆
遊ぶ余裕も出てきました!
仕上がりの過程とお道具の写真もポストします😌
W&Nのパレット❤️私がもっているカラー全色です。そして100均の平皿💕筆はラファエル 紙はキャンソン ムーラン・ドゥ・ロワ ✨ウオーターフォードよりもお安く、とっても使いやすい紙でした😊💕💕 #ミュシャ
#mucha
#muchafantasycoloringbook
#ミュシャぬりえファンタジー
#おとなのぬりえ
#大人のぬり絵 #大人の塗り絵
#コロリアージュ
#coloringbook #coloriage #adultcoloringadultcoloringbook
#水彩 #watercolor #watercolors#watercoloring
#winsorandnewton
#ウインザーアンドニュートン
#cansonmoulinduroy
#水彩ぬりえ #水彩koma

❤︎
インスタ始めた頃から
仲良くして下さる
@trixie.r さんが
参加されていた
Autumn Color Along

私も挑戦してみました!

自分のパーソナルカラー
である
大好きな
秋色!
Love Autumn color

提案されている
色に近い色で
塗りました。

英語が全くわからないので
間違って
理解しているかも⁈
英語が出来るように
なりたい…。

@fisch.steffi
@verena_muehlschlegel
@fireworkrocket
方々からの
ご提案のようです♡
#fallinourbooks
#Laurel#月桂樹
#art #artnouveau
#alfonsmucha
#coloringbook
#coloring #autumn
#autumncoloralong
#ミュシャぬりえファンタジー
#ミュシャカラーリングブック

素敵便のご紹介ですっ❤️
先日、ゆりちゃん( @yurie5454 )よりとっても素敵な塗り絵が届きましたっ❤️
ミュシャの塗り絵をリクエストさせて頂いたのですが、本当に美しくて、開けた瞬間に息を思わず飲んでしまいましたっ😍💕
水彩で塗られていて、まわりのゴールドがすごく映えていて本当にとっても素敵です✨✨
ゆりちゃん、本当に素敵な塗り絵をありがとうございましたっ!
.
今ちょっと子供の調子が悪く、ご紹介が遅れてしまい、すみませんでした💦
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします❤️
.
#ミュシャぬりえファンタジー #交換便 #素敵便 #交換便kamiyu0402

〜coloring book〜
ミュシャぬりえファンタジー✨
オール透明水彩🎨

ミュシャ塗り始めました〜😆
久しぶりの透明水彩楽しい❤️
背景の色合い迷うな〜🤔
細くて完成までまだかかりそうなので途中ポストです🙇‍♀️💓
#ミュシャぬりえファンタジー #ミュシャ#coloringbook #coloring #透明水彩#塗り絵#winsorandnewton #ホルベイン

全然ミュシャカラーじゃないですが。

小学館「#ミュシャぬりえファンタジー

左はミュシャ色を意識したけど、右は好きに塗ってみた。
小学館「#ミュシャぬりえファンタジー

別の舞台のポスターだけど、1ページ内にレイアウトされてたから、色合いは意識しました。

小学館「#ミュシャぬりえファンタジー

いかに細かいか誇示する為に、横に色鉛筆を置いてみた。笑。
右側、自分には塗れる気がしない...。
ポスターの絵だから元絵はでかいはず。なぜこんな縮小を。泣。

小学館「#ミュシャぬりえファンタジー

❤︎
スラブ叙事詩展ポスター
Poster for 'The Exhibition of the Slav Epic'

1928年ミュシャ68歳のときの
作品
竪琴を弾いている少女の
モデルは、
ミュシャの娘
ヤロスラヴァ

#adultcolorigbook
#alfonsmucha
#coloringbook
#drawing #art
#artnouveau
#much
#flower
#靴が#今の時代に
#履いても#絶対#可愛い
#ミュシャぬりえファンタジー
#ミュシャカラーリングブック

Wonderful watercolor delicate fantastic @shizukakubo
こちら水彩バージョン
フォロワーさまに届いたので
載せておきます

前回postのポストカード交換、
まだまだ受け付けております
コメントお待ちしてます

#ミュシャぬりえファンタジー
#ミュシャ
#ミュシャshizukakubo
#透明水彩
#watercolor
#winsorandnewton
#schmincke
#大人の塗り絵 #おとなのぬりえ
#ぬりえ #塗り絵 #コロリアージュ
#coloringbook
#adultcoloringbook
#beautifulcoloring

4つの花揃いました🍀
念願だった並べて撮影📷

ぬり絵は
やりだしたらとまらなくなって、集中する感じが好きです
あまり考えないで、好きにぬる😃
学生時代に使っていた色鉛筆が今でもこうして使えて、このぬり絵ブームがなければずっと使うこともなかったかもしれない…18歳だった私にデザインの学校に行かせてもらって両親に感謝です
まぁ今は全然ちがう仕事してるけど💦

#4つの花#ミュシャ#ミュシャぬりえファンタジー#大人のぬり絵

ミュシャのぬり絵、
4つの花、薔薇🌹

なんとなく…
夏菜子ちゃんぽいなぁと思っていたので薔薇は赤って決めていました😃
お誕生日おめでとう~✨🎉🎁❤
週の真ん中にお祝いごとあるのってなんかいいよね🎵

#百田夏菜子生誕記念ぬり絵#ミュシャぬりえファンタジー #ミュシャ#4つの花 薔薇🌹#ファーバーカステル#セリアにほんの色鉛筆#サラサボールペン#大人のぬり絵

❤︎
バレエ・パントマイム
《ヒヤシンス姫》のポスター
Poster for Baller-Pantomime
'Princess Hyacinth'

又しても
間違えています。
全部
ドレスかと思っていたら
後ろはチェアーカバーの
様なものでした。
掛け布?

どうりで、、
メリハリの無い
感じに
仕上がった訳で
あります!
byケロロ軍曹(古)

#alfonsmucha
#adultcolorigbook
#artnouveau
#drawing #art
#大人の塗り絵
#ミュシャ
#ミュシャカラーリングブック
#ヒヤシンス姫
#ミュシャぬりえファンタジー

❤︎
チェコスロバキア独立10周年
ポスター
「1918-1928」
Poster for the
10th Anniversary
of the Independence of
Czechoslovakia '1918-1928'

服の折り目かと
思っていたところ
塗り終わった後に
原画を見たら
なんと
右手の指先ではありませんか!!
ガーンっっ
部分的にペンで
塗ってしまった為
修正出来ず、、、
原画を見ずに
塗ると
この様な事に…
何をしても
ミュシャは
難しいと実感…
でも
塗るww

#art
#drawing
#artnouveau
#adultcolorigbook
#alfonsmucha #mucha
#大人の塗り絵
#ミュシャ
#ミュシャカラーリングブック
#ミュシャぬりえファンタジー

🎨
ミュシャぬりえファンタジー
巻きタバコ用紙「ジョブ」のポスター
.
難しかったーーーー😳!!
けどミュシャの絵はステキ✨
.
#ミュシャぬりえファンタジー #コロリアージュ #ぬりえ #塗り絵

「P.L.M.鉄道『モナコ・モンテカルロ』のポスター」

連日の投稿でスミマセン🙇‍♀️
(仕事が立て込んでるときほど塗り絵をしたくなる)
花と人物が塗りたい! と買ったミュシャの塗り絵ブック。たのしい❤️
背景の海は地中海なのですが、残念ながら沖縄の海にしか見えませんヽ(;▽;)ノ

Poster for 'Monaco-Monte-Calrlo' by Mucha
Someday, I wanna go to the Mediterranean.

#ミュシャぬりえファンタジー #ミュシャ #Mucha #小学館アートぬりえBOOK #小学館 #モンテカルロ #モナコ #堺市 #大人の塗り絵 #コロリアージュ #coloriage #adultcolouring #colouringbook #coloringbookforadults #colouringbook #ホルベイン色鉛筆 #ファーバーカステルポリクロモス #ステッドラー#三菱ポリカラー #カリスマカラー #プリズマカラー #三菱ユニカラー100色 #500色の色鉛筆

配色は、勝手に変えました。
同じ色は作れないので...。 小学館「#ミュシャぬりえファンタジー

ミュシャのぬり絵
4つの花 アイリス

いよいよ来月、夏菜子ちゃんで
4枚完結😃
4枚並べて撮ってみたいな😊

アイリスの花言葉調べてみたら
恋のメッセージ
吉報
雄弁
変わりやすい
希望
だそうです💜

#高城れに生誕記念ぬり絵
#大人のぬり絵 #ミュシャ#ミュシャぬりえファンタジー #4つの花アイリス#ファーバーカステル#セリアにほんの色鉛筆

Most Popular Instagram Hashtags