#ミヤモト家具

666 posts

TOP POSTS

ディスプレイしていると
欲しくなります。
独自のデザインと繊細な技術で
ひとつひとつ職人さんが手作り。
使い込むほど風合いが増します。
#ミヤモト家具
#LOWVE
#SOLID
#yescrafts

ゆったりカウチソファ
#インテリア #ミヤモト家具

ずいぶん前にミヤモト家具で買った花器■
高さがあり過ぎて使えずにいたけどやっと鉢として素敵になりました~🙈💗💜
#ミヤモト家具 #インテリアMIYAMOTO #花器 #多肉植物 #なんて名前なんだろ

*
キッチンと食器棚。
*
キッチンは、リクシルのアレスタ。
色はチェリー。
*
食器棚はオーダー家具屋さんで注文したもの。オーク材。
@miyamotokagu
まるで一枚板みたいに見えます(*´ー`*)
幅木のところ避けて作ってもらい、角の丸いところから飛び出さないように、1センチ奥行きを小さくしてもらったり、もうジャストフィットすぎて、見てるだけでうっとりです。
………そんな肝心なところ写真に撮り損ねたんだけど(^_^;)
*
キッチンと食器棚の色味がピッタリ!
上の飾り棚とも♪
*
食器棚上の室内窓には、チェッカーガラスを入れてもらってます。
#リクシルアレスタ #リクシル #アレスタ #チェリー #システムキッチン
#食器棚 #オーダー家具 #ミヤモト家具 #オーク材
#注文住宅 #工務店 #室内窓 #チェッカーガラス

新しいミラーの展示を開始しました!
額縁のようなデザインでサイズも様々。
無垢材で作られた四隅の留め加工と、陰影が映る削り出しのこだわり。
鏡の映し出された空間がそのまま絵になりそうですね。
また、鏡でなくても普通に額縁としても使えます。
是非お店でご覧くださいね。
#ミヤモト家具#SOLID #SOLIDFURNITURESTORE #家具#無垢材 #無垢材家具 #ミラー

富山で良質のインテリアを扱うお店「ミヤモト家具」。
今年からランプシェードの販売で提携させてもらっていますが、ここ最近で一気に店舗を3店舗に増やし、その全店で紹介して頂いてます。

若いスタッフさん達がたくさんいてとても活気に満ち溢れているようですが、特にオーナーの宮本さんの勢いがすごい。
唯一実際にお会いしたことがない提携先なんですが、目黒karfさんのお墨付きということもあって安心して富山エリアをお任せしています。

そんな宮本さんから店舗内写真を頂いたのでここでご紹介いたします。
北陸地方でインテリアをお探しの方はぜひ足をお運びください。
僕も来年時間を作って散歩しにいこうかなと旅行プランを練ってるところです。

どうぞよろしくお願いいたします!

ミヤモト家具
〒930-0066富山県富山市千石町1-1-6
TEL/076-422-1122  FAX/076-492-0322
E-mail:info@miyamoto-kagu.net ・本店  Interior shop MIYAMOTO
http://www.miyamoto-kagu.net ・姉妹店 Interior Proshop LOWVE
http://www.kagu-lowve.jp/ ・M&N Brand Shop SOLID Furniture Store
http://www.solid-furniture.jp

#飛松陶器 #lighting #ランプシェード #陶磁器 #ミヤモト家具

買っちゃったっ💕(pq´v`*)♪
オサレテーブルに椅子4脚
あか〜いソファーも〜😁
#ミヤモト家具 (*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
--------------
さて、風邪をこじらせてます
なかなか重症
なかなか走れんばい(*'ε`*)

オーク無垢材のクルージングスケートボードです!
滑って良し!
飾って良し!
トラックはAce
ウィールはOj
#LOWVE #ミヤモト家具 #無垢材スケートボード #クルージングボード
#滑っても飾っても良し

特注のポスト。壁に取り付けタイプです。
#インテリア #ミヤモト家具

MOST RECENT

新しいミラーの展示を開始しました!
額縁のようなデザインでサイズも様々。
無垢材で作られた四隅の留め加工と、陰影が映る削り出しのこだわり。
鏡の映し出された空間がそのまま絵になりそうですね。
また、鏡でなくても普通に額縁としても使えます。
是非お店でご覧くださいね。
#ミヤモト家具#SOLID #SOLIDFURNITURESTORE #家具#無垢材 #無垢材家具 #ミラー

店舗に天然耳付き27mm天板厚(節あり天板)のダイニングテーブルが展示開始です!
天然耳付なのにカジュアルさが出てとても良い感じです。
またこれに伴い、スチール脚でも高さオーダーが可能となりました!革命的な試みです!!
今後のSOLIDも目が離せませんよー!
#ミヤモト家具 #SOLID #SOLIDFURNITURESTORE #家具 #無垢材#ダイニングテーブル #スチール脚

*
*
*
娘がお昼寝してる間に
キッチン、リビングのリセット☺
.
そして夜ご飯の準備に花壇の草むしり、
車の掃除、書類の整理…
.
はぁ~~頑張った😂😂
(お昼寝だいたい1時間)
.
.
ちなみに
床はプレーン
キッチンはライトウォールナット
ダイニングテーブルはレッドオークです😊💡
.
.
今日はハンバーグ❗
娘ちゃん喜んでくれるかな~👧✨
.
.
#一条工務店 #アイキューブ #icube #LDK #16帖 #リモコンニッチ #キッチン #ダイニング #ダイニングテーブル #ダイニングチェア #ミヤモト家具 #ナガノインテリア #solidfurniturestore #ごみ箱 #山崎実業 #ベビーゲート #絵本 #リサラーソン #babynumberbook

今日は🍑さん、新生児訪問の日でした*ˊᵕˋ*‪
体重増えているか心配だったけど、ちゃんと増えてた♥︎∗*゚1日にだいたい53g増えてますよッて♩¨̮
*
ダイニングセットもウォールナット☺︎座面ゎ大好きなネイビーにしました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
家具が入ると雰囲気変わっていい感じ♥︎∗*゚

#新生児#夏生まれ#7月30日生まれ#7月生まれ
#親ばか#親バカ部
#ママリ#コドモダカラ #ベビリトル
#コドモノ#ベヒフル
#新米ママ#女の子ママ
#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし
#マイホーム#戸建て#注文住宅#暮らし#日々#日々の暮らし#丁寧な暮らし#シンプルホーム#家具#ミヤモト家具#和モダン#シンプルライフ

連休もお盆も、沢山のご来店ありがとうございました!
賑わいが去った後の夜SOLIDです。。。
今日で連休終わりの方も多いのでしょうか?今夜はゆっくりおやすみなさいZzz... #ミヤモト家具 #SOLID #SOLIDFURNITURESTORE #家具屋#夜

LOWVEのハイバックソファ
ゆったり贅沢なダイニングセットです。。。 #LOWVE
#ソファ
#ソファダイニング
#ミヤモト家具
#SOLID
#ブラックチェリー

マイホーム引き渡しまで後少し♩¨̮
昨日家具を前倒しで搬入してもらいました☺︎
我が家の家具はウォールナットに統一♡
新居は私の実家の隣なので、外気浴がてら🍑さんも連れて行ってみました*ˊᵕˋ*


#新生児#夏生まれ#7月30日生まれ#7月生まれ
#親ばか#親バカ部
#ママリ#コドモダカラ #ベビリトル
#コドモノ#ベヒフル
#新米ママ#女の子ママ
#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし
#マイホーム#戸建て#注文住宅#暮らし#日々#日々の暮らし#丁寧な暮らし#シンプルホーム#家具#ミヤモト家具#和モダン#シンプルライフ

SOLID×DIYは絶賛開催中!
ホームセンターでは手に入らないウォールナットなど銘木の端材も置いてあります!
早い者勝ちですよ!本日もお待ちしております!
#ミヤモト家具#SOLID #SOLIDFURNITURESTORE #無垢材 #端材#DIY

昨日より開催中のSOLID×DIYの様子をご紹介です!
お盆もぜひSOLIDへ!!
#ミヤモト家具#SOLID #SOLIDFURNITURESTORE #家具#グリーン #本革#DIY

本日より開催です。木の端材や本革の端切れなど、たくさんご用意しております!早い者勝ちですよ〜
#SOLIDFURNITURESTORE
#ミヤモト家具#SOLID#富山#家具#無垢材家具
#本革#革端切れ#レザークラフト#天然木#端材
#無垢材#DIY#植物#グリーン#ガーデニング

玄関の額
#ミヤモト家具

この前注文した表札ができた✨
シンプルですてき🤣
@miyamotokagu さんに頼んでよかったー!!
#表札#新築#マイホーム#myhome#モノトーン#monotone#nameplate#simple#ミヤモト家具

台風通過中で雨が続きますね。お住いの地域は大丈夫でしょうか?
物憂げな雨の日にも丁度いいガラスのペンダントランプのご紹介です。
吹きガラスで作られる雨粒の様な可愛らしいフォルム。
ハンドメイドなのでひとつひとつ微妙に形が違います。
お気に入りのひとつを見つけてくださいね。
#ミヤモト家具 #SOLID #SOLIDFURNITURESTORE #家具#ペンダントランプ #吹きガラス

SOLIDではお盆期間にDIYな雑貨展を計画中です!
いつものDIYやお子様の自由工作活かせるものが見つかるかも?
詳細はしばしお待ちを…
#ミヤモト家具 #SOLID #SOLIDFURNITURESTORE #家具 #雑貨展 #DIY

*
*
*
今日はHMの2ヶ月訪問でした😊🏠
.
.
朝から2階もせっせと掃除したのに
2階行かなかった…(笑)
.
コーキング、玄関ドアの調整など
営業さんが直してくれました😊
.
今日直せなかったところは
後日業者さんが来てくれることに🙆✨
.
.
そして営業さんに聞いたのですが
今週のケンミンショーの転勤のコーナー?に
うちの地域の一条のおうちが登場するらしい~❗
.
アイスマート?
アイキューブ?
セゾン?
.
どんなおうちかわかんないけど楽しみ💕
要チェックです~😋👌
.
.
#一条工務店 #アイキューブ #icube #2ヶ月訪問 #LDK #16帖 #キッチン #和室 #ダイニングテーブル #ダイニングチェア #ナガノインテリア #ミヤモト家具 #solid #solidfurniturestore #無垢材 #無垢材家具

今日はSOLIDへ。
迷って迷ってテーブルとチェアを買いました。
ボーナスはなくなりました。
でもいいんです。一生物です。
#富山
#ミヤモト家具
#SOLID
#SOLIDFURNITURESTORE
#リビングテーブル
#リビングチェア

インダストリアルな雰囲気のダイニングテーブル。
サイズオーダーが出来て脚もブラックアイアンと木製が選べます。
#LOWVE
#SOLID
#ミヤモト家具
#無垢材家具
#オーダー家具
#マスキングテープの事は気にしないで下さい

Most Popular Instagram Hashtags