[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミヤマタネツケバナ

7 posts

MOST RECENT

2017.8.1-2 仙丈ヶ岳 甲斐駒ヶ岳
#お花忘備録
#ミヤマキンバイ #イワカガミ #タカネグンナイフウロ #アオノツガザクラ #ミヤマタネツケバナ #ウサギギク #マルバダケブキ #ギンリョウソウ #クリンソウ
#コイチヤクソウ #マルバノイチヤクソウ #ゴゼンタチバナ #シャクジョウソウ #ミヤマコゴメグサ #キバナコマノツメ #チングルマ #チングルマのパヤパヤ #ミヤマシオガマ
#ハクサンイチゲ #ホタルブクロ #白い苔 名前わかんなかったー #トウヤクリンドウ #キバナノヤマオダマキ #ヤマハハコ#ウスタケ

#名前間違っていたら教えてくださいね
インスタのタグで検索すると1枚目の写真で出てくるから、花とか載せるなら1枚でドンって🌸載せて名前タグ1個の方がいいんだろうし、タグで探してる側はそっちのが見やすいのはわかるけどね。
1枚で載せれるような写真は無いのである🙄
そして、色々考えて載せなかった写真とかたくさんあるけどあまり深く考えずに載せるべきである。私のインスタだ。
好きにやろう🌼
#高山植物 #wildflowers

駒ケ岳 極楽平 尾根
高山植物
ミヤマタネツケバナ
うん 稜線っぽい 写真だ ‼︎
さてさて 明日の朝は どこ行こう
前岳までは時間ないから
八丁坂上までかな〜
#ミヤマタネツケバナ #駒ケ岳 #駒ケ岳ロープウェイ #千畳敷カール #極楽平 #高山植物 #長野県 #信州 #南信 #駒ヶ根市 #駒ヶ根 #中央アルプス #2612m

一枚目 #ホテイラン
二枚目 #ツクモグサ
三枚目 #キバナシャクナゲ
四枚目 1.#ミヤマタネツケバナ 、2.#ミヤマキンバイ 、3.#オヤマノエンドウ 、4.#キバナノコマノツメ 、5.#コメバツカザクラ *

ホテイランとツクモグサはロープが張られて、更にホテイランはナンバーがついてます😓それでも念願が叶いました🙌どちらも梅雨時の花です🌂🌨️☔️ *

#南八ヶ岳 #八ヶ岳 #原村 #絶滅危惧種 #山歩き #k_山 #k_花 *

ツクモグサ(北海道、白馬岳、横岳のみで自生、雨は開かない)は、まだ蕾が殆どで、先週も神奈川県からいらしたお兄さんと「じゃ、また来週❢」お別れしましたけど、来ないよね😄ネットでは満開らしい😅
……………………………………………………

昨日、本日とMOCで八ヶ岳の硫黄岳ー横岳の縦走でした。
初日は風!、風!!、風!!!これしか覚えてないくらい強風に吹かれました。
冷え切った身体を硫黄岳山荘で癒して、迎えた二日目は超快晴!南、中央、北アルプスから妙高山まで見えました!
そしてツクモグサ!完全に開花している株は、スマホカメラの射程圏外でしたが、かなりの数を見ることができました。
そして、下山中の美濃戸山荘付近では、ピークを迎えた(たぶん)ホテイラン。こちらも間近でたくさん見ることができました。
八ヶ岳の高山植物は、これからピークを迎えます。次回は何が見れるかな?

ご参加の皆様お疲れ様でした。

#モンベル #モンベルアウトドアチャレンジ #八ヶ岳 #硫黄岳 #横岳 #硫黄岳山荘 #オヤマノエンドウ #ツクモグサ #イワベンケイ #ミヤマタネツケバナ #コメバツガザクラ #ヤマハタザオ #ホテイラン #楽しい #登山 #トレッキング #登山ガイド

Most Popular Instagram Hashtags