[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミヤギテレビ

374 posts

TOP POSTS

初めてお手伝いしたストーンアートの世界*・° とっても楽しくてスタッフさんもみんなで夢中でサンプルづくり(#^。^#) 上の素敵すぎる作品たちは
巨匠ダンボルスキー氏の手がけたもの*・° 明日28日も10:00〜15:30受付で開催しています♪
ぜひ楽しんでくださいね*・°

火曜日はテレビの取材で朝からアイスコーヒーを淹れて料理を作ってデザートのドリンクまで一人でこなしたお方。お疲れ様でした。放送は6/16ミヤギテレビ15時50分からのOH!バンデス…「SAKIYOのアマ〜い誘惑」というコーナーで17時20分からの放送予定になっているそうです。恐らく顔が引きっつっていると思います。是非お時間のある方ご覧になってください。#仙台ごはん #ミヤギテレビ#ポークジンジャー#生姜焼き#コーヒーフロート

今日の解体新書はこちらの方です!
教科書で習ったあの歌の作詞者。
ぜひご覧ください😊

#土井晩翠
#宮城解体新書
#ミヤギテレビ
#バンデス

ミヤギテレビさんで中継の解説です⚾
楽天🆚オリックス

実況は、外賀アナウンサー❕

頑張れ💪楽天イーグルス👍
頑張れ💪塩見👍 #楽天 #オリックス #ミヤギテレビ
#塩見

放送みて頂いた皆様ありがとうございました🙏絶賛風邪っぴき中で鼻声すいません!笑 寒い中取材してくださったミヤギテレビ様、撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️🙏🙏🙏
#ミヤテレ #ミヤギテレビ #ニュースevery #仙台

なんだー!この夜中に特番?ローカルだから宣伝もなし?見つけてくれた旦那ありがとう。しっかし、igまだ変だじょ。やっとつながったT^T
#植物図鑑
#ミヤギテレビ
#岩田剛典

*
*
今日のちょっとブレイクタイム♡
装いやセットの雰囲気も、だいぶ春っぽくなって来ました!
白ワンピ着ると乙女心がくすぐられちゃう〜( ்▿்)♪ *
*
今週土曜日午前11:35からの
ミヤテレ「ちょっとブレイクタイム」
みーてね♡

#ミヤギテレビ
#ちょっとブレイクタイム
#松原アナ
#若林翔子
#ほんわか春気分

MOST RECENT

沙喜代ちゃん✨
ありがとうございましたぁ🤣
OHバンデスの週刊鷲砲の
取材に来てました🏟
お忙しいところ嬉しかったです‼️
#楽天イーグルス#rakuteneagles
#OHバンデス#ミヤギテレビ
#女子アナ#鈴木沙喜代

#ミヤギテレビ #ohバンデス #毎週火曜日#辻なパティスリー
今日はマスカットのゼリーでした🙌🙌 #スパイス#共演#バニラ#シナモン#八角 #こしょう #ピンクペッパー#生姜#カルダモン

こちらのスパイスは生姜をノンアルコール白ワインにアンフィゼして大人のゼリーに

お試しください!!

昨日はミヤギテレビさんの仙台ノ学園でリクのインタビューを放送していただきました🙇🏽
.
五分間の放送に釘付けだった親バカです❤️
LEAPとCoastも放送していただいて幸せです😘
.
これからも仲間を大切に、感謝の気持ちを忘れずに、誰にも負けない小学生とやらを目指して頑張ってほしい😎
.
放送を見ていただいた方、ありがとうございました🙇🏽✨
.
#仙台ノ学園
#仙台ノヒト
#ミヤギテレビ
#MMT
#RIKU
#LEAP
#Coast
#仙台イズム
#誰にもまけない小学生
#ダントツhappy
@sendainogakuen @rikukuri1000 @leap_official_sendai

昨日はミヤギテレビ、今日は東北放送で解説をしてきました。
今日、楽天イーグルス勝ってよかった!

#山﨑武司 #楽天イーグルス #koboパーク宮城 #ミヤギテレビ #東北放送 #外賀アナウンサー さん #守屋アナウンサー さん #解説

今日は火曜日!!
そう🙋#ミヤギテレビ#ohバンデス #辻なパティスリー
夏から秋にかけて旬のいちじくのデザートを紹介させて頂きました。

#いちじく#ロティー#ラズベリー#いちじくとラズベリー#マリアージュ#酸と果実味のバランスが絶妙#クッキー#クッキーと食べると#いちじくタルト#しかし#この写真#大丈夫?#いろいろと問題ありそう#笑

ラズベリーピュ―レでいちじくに火を入れるだけで、凄く美味しいデザートになるよ!! 是非、試してみてください✨✨

SAMURAIAPARTMENTの放送…リアルタイムで見れなかったので、録画して見ました〜(*^^*) テレビ画面をバッチリ写真撮らせていただきました!

#samuraiapartment #ミヤギテレビ #kyo #yuya #climb #大家さん

🔴🔵拡散希望です🔵🔴
先日、仙台の若手クリエイターやアーティスト、そしてリーダーを取り上げるMMTミヤギテレビさんの『 仙台ノ学園文化祭実行委員会 』仙台ノ学園新コーナー『 仙台ノヒト 』の撮影がありました📹✨✨
ボーカルのRIKUが出演させていただきますので、ぜひチェックしてください✌🏽
.
📺放送日 : 9月10日(日)25:35~
.
#仙台
#仙台ノ学園
#RIKU
#LEAP
#Vocal
#仙台ノヒト
#MMT
#ミヤギテレビ
#撮影

仙台の若手クリエイターやアーティスト
そしてリーダーを取り上げるMMTミヤギテレビさんの『 仙台ノ学園文化祭実行委員会 』仙台ノ学園新コーナー『 仙台ノヒト 』の撮影がありました📹
スタッフの方々、先生、ありがとうございました🙇🏽 .
.
🔴放送は9月10日(日)25:35~です!! 是非観てください😊
.
#仙台
#仙台ノ学園
#RIKU
#LEAP
#Coast
#仙台ノヒト
#緊張マックス
#MMT
#ミヤギテレビ
#happy

#garage#ミヤギテレビ#ちょっとブレイクタイム#9月度#エンディング 🎶
ぬびちゃん 嬉しくなって9/9(土)に#宮城 へ行きそうになってたら 止めてくださいね〜😆😆😆

今日の宮城解体新書は、政宗様を意外な角度から解体します!!必見ですよ〜👀✨ #ミヤギテレビ
#バンデス
#宮城解体新書
#伊達政宗騎馬像

昨日はミヤギテレビのOHバンデスの取材がありました^ ^
今週、31日(木)に放送内されるようです。
宜しければご覧くださいm(_ _)m
*
また先日、仙台市産業振興課が運営する仙台クリエイティブ・クラスター・コンソーシアムのサイト内のスポット紹介ページにも掲載いただきました。
*
http://www.sendai-c3.jp/spots/
*
*
最近は、ありがたいことに様々な取材のお話を頂きます。
分かりにくい当ビルの説明を、取材という形で客観的にご紹介いただくことで、少しでも私たちの考えが伝わればいいなと思ってます。
*
*
本日もご来店お待ちしております!
*
※しょうじこずえさんと渋谷亜由美さんの2人展が本日迄となります。
*
*
*
【本日のカフェメニュー】
*
*
☕️COFFEE
《本日のシングルオリジン》
●エル サルバドル
for #balmusette
*
🍪MUFFIN
《お食事マフィン》
●たっぷりツナマヨコーン
●山形県産 丸ナスのミートソース
*
《お菓子マフィン》
●紅あづまのスイートポテト&カスタード
●抹茶&白玉生チョコ
●2種のぶどう&レアチーズ
*
🥐PIE
●アップルパイ
*
*
*
#1to2bldg #mugi #cafe #bake #coffee #balmusette #オーバンデス #ミヤギテレビ #exbition
#器 #sendai #カフェ #焼き菓子 #コーヒー #パイ #マフィン #ギャラリー #青葉通り #仙台 #メニュー #커피

Most Popular Instagram Hashtags