[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミムラssカバー

103 posts

TOP POSTS

これだけですっぴんメイク完成❤︎そこにアイラインを書いてでっきあっがりっ! @cosmeと楽天の高評価がうなずける◡̈ #SSCOVER#MIMURA #化粧下地 #ミムラSSカバー #サラサラ #スベスベ #すっぴん #らくちん #◡̈

どこまで薄く、カバーしつつ素肌っぽいベースメイクを研究中!
*
@cosmeで人気の高いMIMURA SSカバーの化粧下地をゲット✨✨マシュマロみたいにふわふわしたクリームなんだけど米粒1粒大で毛穴やシワをカバーしてくれるの❤️つけた後は信じられないほどサラサラ✨✨✨
*
YouTubeの水野祐香チャンネルでノーメイクと共に紹介してるので、怖いものみたさで見に来てね🤗笑
*
動画編集してて思ったけど、いつも気にしてる右側のほうれい線も薄くなった気がする…!
*
#ミムラssカバー #化粧下地 #メイクアップ #ベースメイク #ヨレない #ドンキホ
#@コスメ #水野祐香 #37歳
#加齢に負けず華麗に生きる

こんばんは ◡̈*❤︎
.
最近愛用しているアイテム
.
@mimuraofficial
MIMURA SS cover
.
@cosme で6.2点以上の高評価♡
☝︎7点満点中
.
ネットで話題の魔法の化粧下地♡
順番としては
化粧水→MIMURA SS カバー →ファンデ
.
使うのは米粒2つくらい
.
今までの下地は何だったんだというくらいの衝撃っ♡
.
最近はコレなしでは
仕上がりが全く違います
.
塗るだけでフラットな透明感のある肌に
.
これを使ってから ヨレにくく
お化粧直しの回数が格段に減りました
‎ ٭¨̮♫
.
ホントにおすすめです
.
@mimuraofficial .
久々にユリをchoiceしてみました
部屋中とっても良い香りです〜
✩*॰¨̮ °。˚✩。˚*✧☪
.
#ミムラssカバー #mimurasscover #化粧下地#kaumo_fashion #ponte_fashion
#4yuuu #mineby3mootd #ootd_kob
#kiwamezyoshi #スナップミー

#ミムラ
#化粧下地
#ミムラssカバー

@コスメさんや美容雑誌でも大人気の化粧下地。
ミムラssカバー。
気になる毛穴の凹凸をフラットにしてくれるのはもちろん、
小じわの部分も優しく隠してくれる働きが優秀です。
SPF20PA++と紫外線対策や、
老化防止のビタミンEも配合されてたりと。
すごくマルチで便利です。

モニター中☺️
#mimura#化粧下地 です。
小さいけど容器いっぱいに入ってるし伸びがかなり良いので意外にコスパ良いのかも。
化粧崩れしにくいです。
これ塗るだけでお肌も落ち付いて見えるからその後のファンデも軽く済みますね。
#sscover #ミムラssカバー #ブロネット

MIMURA SS COVER
20g / 4,200円 毛穴をカバーしてくれるオススメの化粧下地
#MIMURA#ミムラssカバー #モニター#当選#ブロネット

#mimurasscover #ミムラssカバー #毛穴 とか#シワ の凹凸なくして たまご肌になれる#化粧下地 だよ!
クリームってゆーよりホイップみたい〜!米粒1粒で伸びる伸びる〜!!!!(笑)いつものBBクリームが めちゃめちゃキレイに塗れて、メイク崩れないし!良い!良すぎる!

2017.5.9*

化粧下地を変えてみました。

今、人気のミムラのSSカバー

今まで使っていたものより毛穴が目立たないかも‼︎

サラサラなのにしっとりしてます。

今初めて使用後の感想です。

#化粧下地#mimurasscover#ミムラ#ミムラSSカバー

#ミムラ
#ミムラSSカバー
.
最近お試しさせていただいた下地です😊❤️
ふわふわムースっぽい感触でサラサラマット肌にしてくれます✨
私はこれに色付きフェイスパウダーをはたくだけの時が多いです🤗
もちろんファンデのノリも良くなるのでおすすめです🌟
.
こちらはブロネットでお試しできました!
是非応募してみてください♡
http://rashiku.co.jp/
.
#mimura #mimurasscover #ブロネット

MOST RECENT

MIMURA SS COVER

パリコレのmakeupでも使用していたという優秀下地💡

ホイップような、スフレのようなふわっと軽いクリームをのせると
パウダリーなヴェールに包まれ、
透明感溢れるキレイな均一肌に✨✨ .
さらさらして何度も触りたくなる肌😌
これぞ毛穴レス👑

詳しくはamebloにて🍀

#MIMURA
#MIMURASSCOVER
#ミムラSSカバー
#化粧下地
#優秀下地
#ベースメイク
#均一肌
#シワ改善
#美肌 #美肌メイク
#makeup #makes
#素肌感
#すっぴん肌
#美容 #美容好き
#美容マニア
#cosmetics
#コスメ好き
#beauty #instabeauty
#cosme

#ミムラssカバー
今、Tゾーンに使用しているメイク下地。
夏は顔全体に塗ってます☀️
これを塗っているとほんとにメイク崩れしないのー!
何もしていない5枚目画像と比べて、4枚目画像はサラっとしていて毛穴が目立たないの分かります?
マット肌が好きな人には本当にオススメ💕
#ミムラスムーススキンカバー
#メイク下地

こういう系の下地の適量が謎(´・ω・`).
手の甲に試す時は
「サラサラ~♪やば~♪」てなるけど…
顔にするとテカり防止や毛穴ぼかし感「ん~」てなる\(^^)/笑
絶対、量&使い方?のせい!笑

ミムラSSカバー、米粒1~2個程度で顔面全部いける?


#メイク#化粧下地#プライマー#ミムラssカバー#YSL#ラディアントタッチブラープライマー#サラサラ

MIMURA SS COVER

MIMURA SSカバーは、女性が化粧下地に求める点をすべて詰め込みました。 しわ・しみ・そばかす・ニキビ跡・毛穴など、しっかりカバーしてくれるので、凹凸がなくなりたまごのような肌を実現できます。 伸びがよく少量で長持ちするのでコスパが良いですし、化粧崩れもしません。 アルコールフリーで着色料・香料・防腐剤など不使用で肌にも優しいです。

こちら去年から気に入り愛用してます!少量で伸びが良くずっとサラサラに。これを塗っておくと一日顔がテカらないし化粧崩れしないのでほんと手離せない!敏感肌でも安心して使えてずっとリピしたいです!

#ブロネット
#モニター
#ミムラssカバー

こちらは『私の今年ベスト5』に入る商品です(*´∇`*)
MIMURA SScover です🎵
化粧水や乳液の後に付けてファンデーションをつけると化粧崩れもなくてすごいんです。ほんの少しの量で十分🎵サラサラのスッピン肌に✨薄化粧万歳ですよ(о´∀`о)私は毎朝チャッチャです💦(笑)
こちらはブロネットさんでお試しできたよ!みんなも是非応募してみて下さい😊✨
http://rashiku.co.jp/
#ミムラssカバー #MIMURA #化粧下地 #毛穴 #サラサラ #スッピン #すっぴんメイク #ブロネット さん毎朝時短できてますよ❤ありがとう❤

最近買ったもの✨
気になっていた#ミムラssカバー 😆
▷使ってみた感想
化粧崩れしていたのに化粧崩れしなくなった!ずっとサラサラ✨
私の凸凹汚肌はあまり隠れず😂でもほんの少しだけ隠れた感じ👍🏻
塗りすぎるとヌルヌル😱
.
本当に化粧崩れしないのでオススメです✨

今回は、
#MIMURASSCOVER
をお試しさせていただきました☺️
ブロネットさまありがとうございます✨
.
こちらの商品は以前1度試させていただいたことがあるのですが、
また現品いただく機会があったのでありがたく使わせていただきました❤️
.
ムースのような感触で、毛穴を目立ちにくく・皮脂を吸着してくれる下地です✨
今年の夏はすごくお世話になったのですが、
もちろん冬も活躍してくれます💓
何かと厚着になる冬は、
お店の中や電車の中になると汗かくほど暑いですよね😅
そんな時でもふわサラ肌をキープしてくれるので、
とってもおすすめです⭐️
.
サラサラ系の下地ですが乾燥することはないので、
乾燥肌さんも安心して使えると思います😆
.
#ミムラ #ミムラssカバー #下地 #mimura

MIMURA SS COVER
内容量20g

SPF20 PA++の化粧下地。
肌の凹凸を目立たなくなり、ナチュラルなすっぴん肌に…♡

少量ですーっと伸びてサラッとした仕上がりになります!
気になりがちなシワや毛穴、凹凸がフラットになり、美白やニギビの改善、紫外線のケアなど肌に必要なビタミンC、Eなど配合されています。

化粧直ししなくても1日過ごせました♡
下地の大切さ、改めて実感しましたー!


#mimurasscover #ミムラssカバー #化粧下地 #毛穴レス

リピート含め3つ目のMIMURA SS COVER
いただいたのをきっかけに知り、以来夏場は絶対これをTゾーンに塗ってます。
プリマヴィスタよりマキアージュの下地よりセザンヌの皮脂汚れ防止下地より断然良い🙆

ポリマー感はあるけど、夏場や冬の外中の気温差でどうしても毛穴落ちするようなシチュエーションでもダメージなし!
パリコレでも使われてる下地🤔✨

スムースタイプの化粧下地なのですが、米粒4〜5つで顔全体カバー出来ます😊💕

個人的に隠れた名品だと思ってます。


#MIMURASS #MIMURASSCOVER #ミムラSSカバー #化粧下地
#下地
#素肌美人 #毛穴レス
#ニキビ #美肌 #肌ケア #普通肌 #アンチエイジング #贅沢 #ノーファンデ #保湿 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア #プチプラ #pr #いいね #いいね返し #いいねした人全員フォローする #相互フォロー #フォロバ #パック #like4like #likes4follow #コスメレポ #化粧品

この下地、すごい!
さらっさらでお肌ツルツル!
マットな毛穴レスな肌になります。
パウダーファンデーションとの相性抜群です!
#mimurasscover #ミムラssカバー #化粧崩れ防止 #シルキースムースバーム #MIMURA #ベースメイク #神コスメ #毛穴レス肌 #下地クリーム #お気に入り #フォロー歓迎

★MIMURA SS COVER ★
.
シワもニキビ後の凹凸もないフラットな肌を作り出すSPF 20PA++ の優しく紫外線からも守る化粧下地✨ .
実は、以前お試しした事があり2回目のお試しです😁
以前お試しした時にとても良かったので、又お試し出来て嬉しいです😃🎶✨
.
MIMURA SS COVER は、肌に付けると
肌のキメやシワなどの凹凸に入っていき、シワを目立たなくしてくれるだけでなく、シミなどもうっすらカバーしてくれて、肌のトーンも明るく見せてくれるので肌が若くみえるアイテムです👀✨
.
艶やかになるタイプの下地とかではなく
逆に艶を消す様な質感なのですが、
クリームはふわふわしたスフレみたいな少し弾力があり、付けるとサラサラします💡✨ミムラを付けてから化粧をすると
肌を綺麗にみせてくれるばかりか、化粧の持ちも良かったです👀✨
.
外出する用事がない時にスッピンで家にいる時なども、MIMURA SS COVER を付けるだけでも肌のシミや小じわが付けない時よりも目立たないので、スッピンの時も付けたり出来るのも便利で良いですね🎶✨
.
肌を綺麗にみせたい方にオススメです😃👍✨
.
.
#MimuraSScover
#ミムラSSカバー
#化粧下地
#凹凸カバー
#株式会社NAPO
#ブロネット

前から気になっていたので
高いけど思い切って購入!
まだ使ってないけど
これどうなんやろー🤔❓
どうせなら夏に買えば良かった…😑😑😑 #モニターじゃないよ
#ガチ購入やで
#だから効果なかったら泣くで
#mimura
#mimurasscover
#ミムラssカバー
#毛穴対策
#毛穴
#隠れてくれ

以前から気になっていた化粧下地✧*。
【ミムラ SSカバー】
これ!!!!!
使ってみて感激しました╰(*´︶`*)╯♡
ふわっとした軽いテクスチュア。
驚くくらいすーっと伸びて、サラサラのお肌に✧*。
いつも使っているBBクリームのノリがすごくよくなって、きれいに仕上がりました。
時間が経っても崩れにくいです♬
今の季節でも乾燥することなく使えますが、よりテカリの気になる夏に使ってみたいです⑅◡̈*
#ミムラ #ミムラssカバー #ssカバー #sscover #mimura #化粧下地 #メイク下地 #コスメ #cosme #cosmetics #モニター #ブロネット #blonet

マキアージュの下地もなかなか良かったけど口コミが爆発的に良かったから#mimurasscover を買ったよ✌️1週間使って、肌荒れもなし✌️ファンデもノリやすくて化粧は崩れないし良い🙆💓時間が経ってもサラサラで塗ってる感が全くないのも良い🙆💓乾燥がちょっと気になるなーくらいで多分リピートする予感😊@コスメ見まくって買って良かった🤗笑
#ミムラ #ミムラssカバー #mimura #コスメ購入品 #化粧下地 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #アットコスメ #메이크 #메이크업

MIMURA SS 化粧下地のモニターです。

蓋を開けたら固めかな?とおもうのですが手にとってらフワフワ。
顔につけたら伸びもよくつけた瞬間にサラサラ!
だいたいの下地ってベトつく感じあるのですが全くありませんでした。

少量で全体カバーできます。
いつもコンシーラー結構塗るのですが、、この下地使うとコンシーラー少量でも大丈夫。

だいたい出勤前に化粧して途中でファンデーション塗り直ししたりするのですが、、
この商品使ったら化粧直しいらずでした。

日焼け止め効果もあるみたいなのでスノボ時期とか夏にもぴったりだと思います。

商品モニター、ブログリポーターのブロネットさんでお試しできます。#ブロネット #ミムラssカバー #ミムラスムーススキンカバー #化粧下地

やっぱり毛穴カバーはこれが好きだなあ〜
2回目の利用です。
米つぶくらいの量で小鼻、ほほまで伸びるのでこのジャーでわたしは半年以上持ちます。
毛穴落ちやファンデーションのよれも気にならない優秀な下地。
#ミムラスムーススキンカバー #ミムラssカバー #毛穴カバー #毛穴レス#化粧下地

最強の下地☺️
むしろファンデなしでこれだけでいけるレベル!
#下地 #ミムラssカバー #mimura #mimurasscover #sscover #化粧下地 #化粧品 #毛穴ケア #すっぴん

ひなのちゃんも使ってるって気になっていた化粧下地🎵使用感どうかなぁ〜
#陶器肌になりたい
#ノーファンデ憧れ
#ミムラssカバー
#mimurasscover
#化粧下地
#美肌女子になりたい

#ミムラssカバー !!
#ブロネット で#モニター 1000名様、大募集中です!まだお試ししていない方、今がチャンス! (※プロフィールのブログ記事からもサイトに行けます)
手持ちのファンデがワンランク上の仕上がりになりました!
塗ると毛穴などの凸凹が消えてサラサラの肌触りに!
夕方になっても#メイクが崩れない 感動です

#mimurasscover #化粧下地 #大量当選

☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆
ブロネット様にて当選🎯
ありがとうございます♪

NAPO
『ミムラ スムーススキンカバー』20g / 4,536円
をお試しさせて頂きました✨

初めて使用しました!
なんと、使用量は米粒1~2粒大とのこと。
え?少なくない?と思いましたが、これが伸びる伸びる!
「スルン!ツルン!スベスベ!」って感じです😲
なので、picの2枚目は使用量としては多過ぎなんです💦
爪の先程で十分。
20gという内容量は最初は「少なっ💦」と思いましたが、使用量が少量で済むため、かなり持ちそうです👌

毛穴という毛穴は全て塞いでくれます♡
色味補正は出来ませんが、スッピンにこの下地だけでお肌がめちゃくちゃ綺麗に見えちゃいますよー✨
ソフトフォーカスしてくれる感じかな?
SPF20 PA++なので、日常使いにも良いですね~。 ☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆
#株式会社NAPO
#ミムラ
#ミムラ下地
#mimurasscover
#ミムラssカバー
#ブロネット
#ブロネット当選
#モニター当選
#モニター
☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆

#voce @vocemagazine ゲット!コフレ迷うな🙄🙄🙄
アクセーヌのローションキットどう考えてもお得だし、ルナソルほしいし悩む😭😭😭😭 そうそう、 #ミムラssカバー ですが、今日ヨレやすい#mimc のクリームファンデの下地に使ったんですけど、いつもよりヨレてないことに気づいた…、
わたしは毎日メガネ派👓なのですが、特にメガネの鼻当てのとこがmimcだと100パー変な塊みたいにファンデがヨレてしまうんですけど、それがない!!!!
これは私にとって革命に近い。
あと今日は朝から転職セミナー行った後たまたま @shios3 にも会えたし選挙も行ったしジュージツ💮💯✔️
前から気になってた#legalion #ルガリヨン にも行けてまんぞく😎💥
ローズの香り良かったなあ、ちょっとクロエ(オリジナル)に近いけど、いい女の匂い…、、、
他のももうちょい気になるからくんかくんかしに行こう←
#うめはんのメンズ館のフレグランスコーナー最高
#ルガリヨンかっこいい➰
#明日会社休みなれ😇💥✔️


本日の購入品part2😁✨

ミムラの下地〜♪
ずーっと気になっててネットの買い物かごに入れてたんだけど、たまたま見つけて買えました✌️️💓
ほんとに嬉しいーー!

まだ使ってないけど、手に取った感じはホワホワしてて、伸ばすとほーんとサラッサラッ😳💓!
今まで鼻周りの毛穴カバーにマキアージュのフラットチェンジベースってやつを使ってたけど、どっちがいいのな〜ぁ😏😏
使うのが楽しみ〜♪

2017.10.21

#ミムラ #ミムラssカバー #スムーススキンカバー #毛穴カバー #下地 #化粧品大好き

どこまで薄く、カバーしつつ素肌っぽいベースメイクを研究中!
*
@cosmeで人気の高いMIMURA SSカバーの化粧下地をゲット✨✨マシュマロみたいにふわふわしたクリームなんだけど米粒1粒大で毛穴やシワをカバーしてくれるの❤️つけた後は信じられないほどサラサラ✨✨✨
*
YouTubeの水野祐香チャンネルでノーメイクと共に紹介してるので、怖いものみたさで見に来てね🤗笑
*
動画編集してて思ったけど、いつも気にしてる右側のほうれい線も薄くなった気がする…!
*
#ミムラssカバー #化粧下地 #メイクアップ #ベースメイク #ヨレない #ドンキホ
#@コスメ #水野祐香 #37歳
#加齢に負けず華麗に生きる

最近毛穴が気になる…
スタッフにオススメされた#MIMURA のスムーススキンカバーを購入╰(*´︶`*)╯♡
毛穴・小ジワを目立たなくさせ潤いを保つ新感触の化粧下地♡
毛穴や肌の凹凸をカバーしてくれるのでファンデーションのノリがなんか良くなったかも。SPF20・PA++と少し低めだけど、紫外線対策もバッチリ。
ビタミンC、Eの成分も含まれているから美肌と#美白効果 も期待できる〜(๑>◡<๑)
当分使い続けよう〜

#美容
#スキン
#化粧下地
#毛穴レス
#毛穴ケア
#ミムラssカバー
#肌の凹凸
#小じわ
#対策
#美肌
#美肌効果
#コスメ好きさんと繋がりたい

ブロネット様から『ミムラ スムーススキンカバー』化粧下地 を頂きました。
なんと、この商品2回目のモニターです☺️
内容量20g SPF20 ☆スキンケアでお肌を整えてから米粒
1~2粒大→ファンデーションへ

顔に塗ってみると、すごく少量なのに伸びがよく、毛穴がカバーされ化粧ノリがとても良くなりました。

リキットファンデーションでもパウダーファンデーションでも、どちらでも相性がいいです👌

以前使っていた化粧下地とは全く違うもので、顔がとても軽く感じ、化粧していない感覚にもなりました~😊
☆化粧崩れしにくい
☆肌のトーンが明るくなる
☆化粧のりが良い
☆しわ、毛穴カバー

とってもオススメです。

こちらはブロネットでお試し出来ました。
みなさんも是非応募してみて下さい。

ブロネット様
http://rashiku.co.jp/

ミムラ スムーススキンカバー
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1422245

今日はまたまたデブ会が開催され、ランチでラーメン食べてきました🐷
安定の美味しさ😋
次のデブ会、いつかな😚

#ミムラssカバー #ミムラスムーススキンカバー #化粧下地 #下地 #化粧品 #ブロネット #モニター #PR #毛穴レス #ランチ #lunch #ラーメン #ラーメン好き #ラーメン部 #ラーメン女子 #デブ会 #女子会 #女子会ランチ #愛知
#SSCOVER #MIMURA #すっぴん #コスメ #コスメレポ #コスメ紹介

気になってた下地買ってみた
な、なんか…使い方難しい…か?
.
#ミムラssカバー #化粧下地 #美肌

MIMURA SS COVER
をお試しさせて頂きました♡

20g 4200円(税抜)

美容成分を配合しながら
素早く毛穴や小ジワを
目立たなくさせ潤いを
保ちつつ、テカリを抑え
化粧崩れも防止してくれる
新感覚の化粧下地。

ふわふわっとした
ポイップクリームのような、
マシュマロのような、柔らかい
なめらかな質感の下地💓

お米一粒分程を手に取り、肌に
馴染ませると、サラサラっとした
お肌に変身😳
まるでベールをかぶったような
コーティングされたような感じ😌

その上からファンデーションを
使うと、いつもよりもフィット感が
あるナチュラルなセミマット肌に😊

テカリなどの化粧崩れもしにくく
SPFもあるので夏場にもしっかりと
使える、優秀な下地です😉

詳しくはブログにてご紹介中🍀
こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

#ミムラ #ミムラssカバー #mimura #mimurasscover #下地 #化粧下地 #ポイップクリーム #マシュマロ #ふわふわ #新感覚 #なめらか #少量 #コスパ #コスパ最高 #化粧崩れ #テカリ防止 #サラサラ #セミマット #綺麗な仕上がり #優秀 #優秀コスメ

ミムラ スムーススキンカバー
スフレ状のメイク下地、お試しさせて頂いています😊
ふわっとしていて伸びが良く、肌に伸ばすとさらさら✨✨
色カバー効果はありませんが、薄くベールをかけたような美肌に見えます!
毛穴も埋まりキメも整うので、ファンデが綺麗に乗りました☺️✌️
テカってもティッシュオフするだけで元通りになるのでお気に入りです💓
#ミムラ #ミムラssカバー #mimura #mimurasscover #化粧下地 #メイク下地 #ベースメイク

#ミムラ
#化粧下地
#ミムラssカバー

@コスメさんや美容雑誌でも大人気の化粧下地。
ミムラssカバー。
気になる毛穴の凹凸をフラットにしてくれるのはもちろん、
小じわの部分も優しく隠してくれる働きが優秀です。
SPF20PA++と紫外線対策や、
老化防止のビタミンEも配合されてたりと。
すごくマルチで便利です。

MIMURA SS COVER

20g 4200円
以前も一度、モニターさせていただいたことがあり、とってもお気に入りの一品です💕

米粒1~2粒の量で足りるのかなと最初は思うのですが、すごく伸びてなじみます。
肌にもとけこむような感じです❤️
肌表面はさらさらとした仕上がりに。
手の甲の↓側に塗っております。

ビタミンE、無防腐剤、無着色、無香料になります。

近くに出るときは、日焼け止め効果もあるので下地の上にぬるだけでも良いなと思いました。
また、ファンデーションをしても厚塗り感がでず、ナチュラルな仕上がりになりました。

夏の暑い日差しや汗でも、肌がよれたりことなくテカることもありませんでした。
乾燥し始めてる今の時期にもオススメです💕

#ミムラssカバー #ミムラssscover #化粧下地#ブロネット#モニター#パリコレ

#ブロネット 様よりモニター品が到着!
ミムラSSカバーを使ってみた!

使用量がお米一粒で顔全体に使えるほど、とても伸びがよく、スルスル伸びてサラサラになります。

お肌の凸凹、毛穴を埋めてフラットにします。

ビタミンCとビタミンEが入ってて、メイクしながらも美肌ケアができます!

私はこれを使って眉間の乾燥が気にならなくなったのが一番驚きました。
これのおかげでファンデーションを使わなくなってルースパウダーのみにしたら乾燥しなくなりました。

コンシーラーは使いますが、ファンデーションを省けるくらい肌が滑らかにみえるので、粉っぽくならないのが良かった気がします。

使いきって良かったらまた購入するかもですねぇ♪ヽ(´▽`)/ #ミムラSS #ブロネット #モニター
#コスメ #化粧下地 #日焼け止め
#ミムラssカバー #メイク
#乾燥 #ビタミンC #ビタミE #アンチエイジング #すっぴんメイク #化粧品モニター #コスメレポ #クリーム #スキンケア

MIMURA SS COVER
✳︎
✳︎
・米粒1、2つで凹凸カバー
・スフレのような質感
・水溶性のファンデーションを使うときはポンポンと馴染ませるように薄くのばす
・汗を大量にかくとそれなりに崩れる
・国内生産
・少量使用なのでコスパ最強
✳︎
✳︎
#ミムラssカバー #MIMURA SS COVER#国内生産#madeinjapan

友人が #ミムラssカバー かなりオススメ!と言っていたので試してみました。・・・凄く良いです。
マットな質感、メイクが楽しくなりました。ほんのり香るのも気分が上がりますね。
#ミムラss #mimurasscover #ミムラスムーススキンカバー #株式会社ローヤルコーポレーション #化粧下地

友人が #ミムラssカバー かなりオススメ!と言っていたので試してみました。・・・凄く良いです。
マットな質感、メイクが楽しくなりました。ほんのり香るのも気分が上がりますね。
#ミムラss #mimurasscover #ミムラスムーススキンカバー #株式会社ローヤルコーポレーション #化粧下地

Blonet当選品💖
MIMURA SSカバーは、女性が化粧下地に求める点をすべて詰め込みました。 しわ・しみ・そばかす・ニキビ跡・毛穴など、しっかりカバーしてくれるので、凹凸がなくなりたまごのような肌を実現できます。 伸びがよく少量で長持ちするのでコスパが良いですし、化粧崩れもしません。 アルコールフリーで着色料・香料・防腐剤など不使用で肌にも優しいです。
🔅シミ!シワ!毛穴をしっかりカバー!
凹凸がなくなってたまご肌になれる
化粧下地です。
サラサラなのに しっとりするし、
伸びてく感じも気持ちいいです!
毛穴とシワが、なくなるわけではないですが、
とってもキレイに仕上がります!
1日メイクの崩れなし!
とてもオススメです!
#Blonet#ブロネット#ブロネット当選品#ミムラ#ミムラSSカバー#化粧下地#オススメ#いいね返し#フォローミー#フォロバ100#いい商品#最強#毛穴カバー#お洒落

MIMURAスムーススキンカバーをモニター参加中です😊
まず、私が使ってビックリしたのがすごくサラサラです❗ほんの少しで結構伸びるし、肌もサラサラになるし厚塗り必要なく、化粧崩れも全然ならなくて毛穴も隠れてかなり重宝してます💕SPF20 PA++だし日焼け止めなしで🆗‼ いいことだらけです🍀 ビタミンCやEも配合しているのでシミ、シワにまで効くんですって💦本当にいいことだらけ(*´∇`*)💕オススメです💎

#ブロネット さんのおかげでモニター参加させて頂いて嬉しいです😃✨知らなかった商品を試させて貰って感謝してます。 #MIMURA #ミムラSSカバー #化粧下地 #毛穴 #サラサラ
http://rashiku.co.jp/

#mimurasscover #ミムラssカバー #毛穴 とか#シワ の凹凸なくして たまご肌になれる#化粧下地 だよ!
クリームってゆーよりホイップみたい〜!米粒1粒で伸びる伸びる〜!!!!(笑)いつものBBクリームが めちゃめちゃキレイに塗れて、メイク崩れないし!良い!良すぎる!

♡♡
肌をフラットにしてくれる
ミラクルお化粧下地。。 @mimuraofficial mimura ss cover
このサラッサラッ感には驚きました!
混合肌でテカりが気になる肌ですが、夕方もサラサラしています! びっくり 嬉しい〜〜❤️
SPF20入っていて とっても伸びがいいので ほんの少量をTゾーンに伸ばして くるくる馴染ませてます♬
#毛穴落ち解消
*
#ミムラSSカバー#MIMURASScover#sscover#mimura#化粧下地#パリコレ#コスメ#ポアカバー#cosme

.
〈MIMURA SS COVER〉
ブロネット様のモニターでお試しさせて頂きました💓
.
ただ一言!めっちゃ良い!
一回使っただけでリピ買い決定なんてすごい!
昨日は、このミムラの後にパウダリーファンデ
今日は、リキッドファンデを重ねたけど
どっちも仕上がり最高です。
特にTゾーンは感動もの😚
いつものように そろそろ化粧直し…
って時に鏡見てもメイク崩れに
うんざりしませんでした😌
もっと早く出会いたかった〜!
.
顔に乗せるときに すこーし
スッとするような香りが気になるけど 塗るときだけ!!
ふわふわっとした スフレのような
ムースのような質感が気持ち良い💓
SPF20のUV効果もあって
これからの季節にぴったりですね🌻サラサラ〜💃
.
皆さんも是非応募してみてくださーい!

#ブロネット
#モニター参加中
#モニター募集中
#ミムラssカバー

噂の『すっぴん』が作れる化粧下地💄
❁.*・゚MIMRA SSccover❁.*・゚
❁.*・゚ミムラスムーススキンカバー❁.*・゚
パッケージの上には
『明日のワタシを変えるのは
今日のアナタです』
ぐさーーーーー😵😵😵😵
そ、そ、その通りです🙇‍♀️
美は1日にしてならず、、、、🌈
このパッケージ毎日みなきゃってなります
塗ってスーーーっとのばすとすぐにサラサラになり
色も白く均等になりました😍
ほんの少しでもかなりのびます🙆
(1回の使用量米粒1~2粒大)コスパかなりいいです💯
👆化粧水→MIMURASSカバー→ファンデの順番で👆
 香りはすっきりな感じで全然気にならない
毎日使うものなのでほんのりの香りがGOOD👍
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 何故こんなに使い心地がいいのか調べてみました🤔
それはお肌に良い5つの理由
1⃣凸凹をフラットな肌にしてくれる
2⃣SPF20紫外線カット
3⃣スベスベ肌を作り出すパウダー
4⃣ビタミンCで美肌と美白効果
5⃣老化を防止してくれるビタミンE入り
厚塗りしないで良いので仕上がりもナチュラル👏
でもしっかりシワ、毛穴カバー&テカリしらず肌🌟
しかも、化粧崩れしにくいので
汗や皮脂でメイクがドロドロになりにくい👏
さすが
👑@コスメクチコミランキング2位👑
👑楽天総合ランキング1位👑
に輝いた化粧下地ですね~︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
是非この使用感を試していただいきたい🙏
この夏𓇼𓀤𓆉海𓇼𓀤𓆉🕺フェス🕺🍻BBQ🍻etc,,,のイベントにかなりの威力を発揮しそうです🙌🙌🙌🙌
#モニター#ブロネット#魔法の化粧下地#ミムラssカバー#ミムラ#ssカバー#mimura#mimusasscover#吉川ひなの#化粧下地#ナチュラル#すっぴん#化粧崩れ#毛穴カバー#小じわ#すべすべ#さらさら#株式会社napo

朝起きたら...
@mimuraofficial さん
から
#素敵便 💕
#プレゼント
で頂きました〜〜🙈❤️
ありがとうございます💕
.
.
.
使うの楽しみすぎる〜〜♬(*´꒳`*)
#魔法の化粧下地
#眠れる森の美女達へ
#明日のワタシを変えるのは今日のアナタです
#素敵な言葉
#ミムラssカバー
#ssカバー
#mimurasscover

#MIMURA #SS COVER 凄い #化粧下地 見つけました✨#楽天市場 #総合ランキング1位 獲得した商品‼️#ナチュラル感#すっぴん感 を出したい方には是非使用してほしい化粧下地です👍使用し始めて#お肌の悩み 解消しました👏🏻まず #化粧崩れ しにくく #汗かき さんでも安心☝🏻#毛穴カバー#小ジワ でお悩みの方も是非オススメ❤️#私の1番のお気に入り はお肌にのせてうす〜く伸ばしていったときの#不思議な使用感 です💓これが私のいつもの肌なの❓と思わんばかりの #すべすべ #さらさら 感が素晴らしい‼️たぶんこの感触は使っみたいと解らない😍ほんとに #魔法の下地 でした😘 これからの季節 #デコルテ に使用すれば#デコルテ美人 間違いなし‼️ #ミムラ #ミムラssカバー #ssカバー

2017.5.9*

化粧下地を変えてみました。

今、人気のミムラのSSカバー

今まで使っていたものより毛穴が目立たないかも‼︎

サラサラなのにしっとりしてます。

今初めて使用後の感想です。

#化粧下地#mimurasscover#ミムラ#ミムラSSカバー

こんばんは ◡̈*❤︎
.
最近愛用しているアイテム
.
@mimuraofficial
MIMURA SS cover
.
@cosme で6.2点以上の高評価♡
☝︎7点満点中
.
ネットで話題の魔法の化粧下地♡
順番としては
化粧水→MIMURA SS カバー →ファンデ
.
使うのは米粒2つくらい
.
今までの下地は何だったんだというくらいの衝撃っ♡
.
最近はコレなしでは
仕上がりが全く違います
.
塗るだけでフラットな透明感のある肌に
.
これを使ってから ヨレにくく
お化粧直しの回数が格段に減りました
‎ ٭¨̮♫
.
ホントにおすすめです
.
@mimuraofficial .
久々にユリをchoiceしてみました
部屋中とっても良い香りです〜
✩*॰¨̮ °。˚✩。˚*✧☪
.
#ミムラssカバー #mimurasscover #化粧下地#kaumo_fashion #ponte_fashion
#4yuuu #mineby3mootd #ootd_kob
#kiwamezyoshi #スナップミー

Most Popular Instagram Hashtags