[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミムラボ

455 posts

TOP POSTS

日曜日にhappy便が♡

初めて郵送で来た😂😂 全然走ってないのに靴だけ新しいの来た(T^T)

やるっきゃないか!

#run #シューズ #ミムラボ #オリジナル #かわい🙈

兵庫県加古川市のふるさと納税はミムラボのシューズ!ランナーにはありがたいな(笑)

この形から次のミムラボはニューバランスか?
見た目ほぼハンゾーな気がする。

#ミムラボ #市民ランナー #ニューバランス #ふるさと納税

届きましたー(≧∀≦) 試しラン👟
久しぶりに走ってみました♪

すっごい!走りやすい✨✨✨
教えていただいたテーピングだけでも、ラクになってたけど、シューズいい❣️ 河川敷。大好きな飛行機✈️見ながら、楽しく走ってみました☆

#ミムラボ #オーダーシューズ
#ランニング女子 #大阪マラソン2017 目指して楽しみます(*^ω^*)

NEWシューズ
遊ぶ時間があれば走りましょいうことですわ🙂🙂
高知県の学生諸君に立ち向かうぞぃ😏
#陸上#長距離#マラソン#ミムラボ

『一流はなぜ「シューズ」にこだわるのか 』三村仁司(著)
長年にわたり別注シューズを作り続けてきたシューズ職人三村仁司さんがトップアスリートとのエピソードやシューズ作りへの想いを語っている本。とても面白いのでイッキ読みしてしまった。
アテネオリンピックで野口みずきさんが優勝したときにキスをしたシューズを作ったのが三村さんで、そのkissはなんと三村さんに対するお礼と感謝のkissだったんだそう。
「現代の名工」の表彰もされているけれど、脚を計測すればその人のクセや弱いところまで分かってしまうなんてシューズ製作におけるゴッドハンドとしか言いようがない。池井戸潤の「陸王」にでてくるシューフィッターの村野のモデルになっているのもこの方ですね。
この素晴らしい知識と経験と技術をぜひとも後世に伝えて欲しいと思った。
#読書 #陸王 #ミムラボ #mlab

NEWシューズで5000mベスト!
けどまだまだこれから💪
来週の京都駅伝もこのシューズで頑張る
#ミムラボ#M.Lab#adidas#京産大記録会

新ミムラボ!!!!
アディダスとの契約が切れてミムラボとして独立状態になって初のスピードシューズ!
感じではソールの素材が変わったかなぁ。軽くなってる感じがする!!ミズノ系の素材感!
あとは前の方にプレート的なの入ってたけど新しいのはない!
最初は怪我しないように慣らしていかないと😅
#ミムラボ

MOST RECENT

Today's workout:20km走(1:18'26")
✴︎
極寒😇ランパン寒すぎです(笑)向かい風の中でラスト2kmが7分01秒やったからボチボチかな😊✨
✴︎
#ランニング #マラソン #陸上 #かけっこ #ポイント練 #距離走 #賀茂川 #京都 #アディダス #ミムラボ #きつ楽しい #京都マラソン #Running #Marathon #Athletics #adidas #MLab #training #workout #Kyoto #Japan #🇯🇵 #🏃🏻

︎ 陸上だけ頑張って出した記録って、何の価値も無いと思うねん。仕事と陸上、どっちも頑張って出す記録やから価値があるし、自分の中で輝くんやろね!!!恐らく。
✴︎
来年2月の京都マラソンで2時間40分台後半で走る為にも、俺はどっちも頑張ります🏃🏻🏃🏻🏃🏻…ていう俺の心の叫び(笑)
✴︎
さ、また明日から1週間頑張るでー!
✴︎
#ランニング #マラソン #陸上 #かけっこ #京都マラソン #京都 #ミムラボ #Running #Marathon #Athletics #MLab #Kyotomarathon #Kyoto #Japan #🇯🇵 #🏃🏻

#ミムラボ
この日を待ってたー😂😂😂
前との、比較。
今回は#レースシューズ
#オーダーシューズ は、ぴたっと合う笑笑当たり前だけど😆
紐は、青から赤に変えた!

#淡路 1位へ。
12月2日〜

念願の大阪マラソン 無事 ゴールすることができました(≧∀≦) ちぃさなお友達が、応援の旗🚩作って、応援駆けつけてくれたT^T

応援に駆けつけてくれたお友達、たくさんのスタッフ、ボランティア、沿道のみなさま、ホントに感謝でいっぱいです。

いっぱい励まされ、力をもらい、楽しく、気持ちよく 走らせていただきました☆

ありがとうございます!

今年 新調のシューズ、教えてもらったテーピング、走りやすかった!

自己ベストタイム更新 ちょこっとで、出来ず(T-T) リベンジ!また挑戦したい!! #大阪マラソン2017
#ゴール
#楽しく #ラン
#ランニングシューズ #ミムラボ
#応援グッズ
#応援ありがとうございます
#マラソン好き #野球好き #草野球

_
.
2017.11.20(mon)
#時差post
#神戸マラソン後泊
.
神戸マラソン、何がなんでも後泊したかった理由は、M.Labに行くため👟💞
.
ミムラボシューズ一筋のヒロユキさん( @talkshow427 )に連れて行ってもらいました😭🙏
本当にありがとうございました😭🙏
.
到着して建物見ただけで大興奮😂❣️
もちろん中は撮影禁止だったから写真はこれしかない😇💭
.
残念ながら#三村仁司 さんは急用で不在だったんだけど、その代わりにアスリート専門の三村さんの息子さんに測定していただきました😳
#ミムラボシューズのアスリートはほぼほぼ担当
#神野大地も佐々木悟も🤤
#ある意味レア
#逆に贅沢
.
測定するだけでビックリするくらい弱点が見えるようで(笑)、貴重なアドバイスもいっぱいいただきました😭🙏
.
大阪国際女子マラソンには間に合わないけど、東京マラソンまでには届けてくれるらしい😍
.
楽しみだなあ🤤💓
.
測定後、加古川名物のかつめしをダブルで食べて大満足😋
#腹ペコすぎて写真が雑め
.
とっても贅沢で貴重な時間でした😇🙏
.
#ミムラボ
#MLab
#加古川
#念願のマイシューズ
#東京マラソンでデビュー

昨日は長居ウィンドへ💨
キロ430で10キロ走りました💨
ほんとは20キロ走りたかったのに左足の甲が痛むので10キロで終了ーっ!
#大阪マラソン まであと9日
足の調子が悪くなりませんように…🙏



#今から焦っても仕方ないね
#ミムラボ さーん
#よろしくお願いします
#今日から禁酒するつもりが
#今日も呑んでます
#せめて前日くらいは
#禁酒しよーかなっ
#今まで禁酒はやったことなーい💦

✴︎
14キロ#ハシリマシタグラム
いびがわフル後から
右足の甲が痛い…。 #ナイキペガサス から
#ミムラボ#オーダーメイドシューズ
変えてみた!
✴︎
全く痛くない!
✴︎
ナイキで#名古屋ウィメンズマラソン
走ったのに?
✴︎
今更、合わなくなるなんて…
ほんとシューズ選びは難しい。
✴︎
今日のディナー
#鶏肉 のクリーム煮
#ポークソテー トマトソースかけ
サーモンのバジルソース焼き
✴︎
今日は#ボージョレー解禁 日!
✴︎
ワインスクールに通っていた時は、
ヴィラージュ地区のお気に入りのワイナリー
のボージョレを予約購入してたけど…
✴︎
すっかりめんどくさくなってまったʬʬʬʬʬʬʬ
✴︎
#アルベールビショー で充分でしょ💕
#コスパ抜群 やし✨
✴︎
#マラソン #ランニング #夜ラン #ジョガー
#糖質制限 #糖質オフ #ケトジェニック #低糖質
#肉食 #高タンパク
#ナイキのシューズはやっぱり合わない#アディダスのシューズ最高よね

兵庫まで秘密兵器を作りにいってきました!
スポーツ界では有名な#現代の名工 #三村仁司 さんにご指導してもらいました。
秘密兵器完成まで約2か月…待ち遠しい。
#夢想
#ミムラボ
#固定概念を覆される

#Repost @risa_22 (@get_repost)
・・・
日曜日にhappy便が♡

初めて郵送で来た😂😂 全然走ってないのに靴だけ新しいの来た(T^T)

やるっきゃないか!

#run #シューズ #ミムラボ #オリジナル #かわい🙈

そういや、この間stepの店員さんと語った時、ミムラボの村野さんがですよ~と、言ったら店員さんが⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️って顔してたけど、完全に陸王と現実ごっちゃにしてる私😅
#市川右團次 #村野尊彦 #三村仁司 #ミムラボ#陸王#アトランティス#R2#step

日曜日にhappy便が♡

初めて郵送で来た😂😂 全然走ってないのに靴だけ新しいの来た(T^T)

やるっきゃないか!

#run #シューズ #ミムラボ #オリジナル #かわい🙈

練習は継続して出来てるけど、マラソン練習が出来てへん!!!週末なったら天気悪なってな😇😇😇
✴︎
週末しかまとまった練習時間が確保出来ひんのに。。このままやと、来月の神戸マラソンは棄権も視野に入れんとね。いくら練習の一環で走ると言っても、マラソン練習が出来てへんとキツい。マラソンはそんなに甘くはない!結構焦ってます😇😇😇
✴︎
#ランニング #マラソン #陸上 #かけっこ #神戸マラソン #京都 #ミムラボ #Running #Marathon #Athletics #MLab #Kyoto #Japan #🇯🇵 #🏃🏻

昨日は大阪城🏯でのビルドアップ練習会へ💨
初めて12キロまで着いていけたぁ〜😊👍✨
寒くなってきたし新しい #ミムラボ のシューズでモチベアップ⤴️⤴️⤴️
めちゃめちゃ走りやすい〜💕
でも1番のパワーは仲間が一緒に走って励ましくれたから…



#仲間が一緒だから頑張れる
#走れることに感謝
#大阪マラソン
#サブ3.5目指します
#がんばるよ

旦那の脚

#チャレンジゲームズ
#大銀ドーム

走り終えた後の脚。
スネ毛じゃないです。泥です。

今年は激動の年。
5000メートル13.38.92
感動する。

#トーエネック#中川智春#脚#陸上#長距離#泥#ミムラボ#セカンドベスト#美脚#runner

Today's workout:1000m×5(r=200m)①3'20"②3'15"③3'13"④3'16"⑤3'14"
✴︎
25km走の予定が、こんな天気やし急遽競技場での練習に変更😇身体冷えてあんま走れんかった😇ずーっと雨やしマラソン練習はだいぶ遅れてます😇どないしよ😇神戸マラソンに間に合うかどうかやな😇
✴︎
#ランニング #マラソン #陸上 #かけっこ #ポイント練 #インターバル #アディダス #ミムラボ #きつ楽しい #Running #Marathon #Athletics #adidas #MLab #training #workout #Japan #🇯🇵 #🏃🏻 #☔️

NEWシューズ
遊ぶ時間があれば走りましょいうことですわ🙂🙂
高知県の学生諸君に立ち向かうぞぃ😏
#陸上#長距離#マラソン#ミムラボ

Today's workout:10km(38'40")+1km(3'18")
✴︎
今日からマラソン練習が始まりました。まずは手始めに10km🏃🏻キロ3分50秒くらいで軽めに走って、その後1kmのTT!走る距離が長くなっても、距離走+TTがやれたらええねぇ。
✴︎
#ランニング #マラソン #陸上 #かけっこ #ポイント練 #距離走 #賀茂川 #京都 #アディダス #ミムラボ #オークリー #きつ楽しい #Running #Marathon #Athletics #adidas #oakley #MLab #training #workout #Kyoto #Japan #🇯🇵 #🏃🏻

good-bye adidas…
✴︎
ミムラボから新しいシューズが届きました!来シーズンまではオリジナルデザイン👟マラソンシーズンはこれで頑張るで🤗
✴︎
京都マラソンも無事に当選して、目標も定まりました!頑張ります🏃🏻🏃🏻🏃🏻
✴︎
#ランニング #マラソン #陸上 #かけっこ #アディダス #ミムラボ #マラソンシューズ #走り込みシューズ #京都マラソン #当選 #Running #Marathon #Athletics #MLab #Japan #🇯🇵 #🏃🏻

やっぱりこのシューズならトラブルない!次はシューズに見合う走りがしたい。

グアム走りたいな~

#ミムラボ
#ユナイテッドグアムマラソン広報部

ミムラボが届きました!
三村さんからの贈り物シューズで駅伝シーズン乗り切ります!
あと3週間、駅伝も今年でラスト!もう一度気合い入れ直します。
三村さんありがとうございます!!
#ミムラボ#トレーニングシューズ#駅伝#マラソン#ありがとうございます

どこですった?(笑)
ソールが、、、 体調悪くて悪くてはや2週間(笑)
久しぶりに走って足痛い(笑)

#ミムラボ
#いついこうかな
#来週30km走
#走りきれるか

#シモン秋夜会 20km/4.30
ラスト2kmで足攣る撃沈⤵︎
疲れとれてない💦
帝王さんの靴
#ミムラボ #超軽い
家族みんな揃ってイタリアン #仲良しきょうだい

私の素晴らしい足👏笑

理想の足って言われた~🙈 宝の持ち腐れとはこーゆー事。
練習しないと何もないよー😂

とりあえずテーピングで固定し続ける日々💦
カラダもどうにかしないと!
まだまだ36.7°
平熱あがったんかなー?笑

とりあえず今日も有意義な1時間を過ごせた。
おっちゃんありがとう🙏💓 #ミムラボ #匠 #最高 #至福の時 #8割以上雑談 #笑 #微熱は続く #毎回褒められる #でも呆れられる

今日、京都府民総体の京都市代表として正式に選んで頂きました🏃🏻京都陸協からの電話ドキドキしたわ(笑)
✴︎
11月5日が本番やねんけど、その2週間後に神戸マラソンが控えてるという過密スケジュール😂とりあえず頑張りまーす!
✴︎
#ランニング #マラソン #陸上 #かけっこ #京都府民総体 #アディダス #ミムラボ #西京極 #Running #Marathon #Athletics #adidas #MLab #Japan #🇯🇵 #🏃🏻

プレ卒終わってサンビーチへ🏖
新しい相棒と⌚️🏃💨
アタミアロハフェスティバル
やっててフラダンスみて
1人波と遊んできた🏝🤙🌊
フラ踊ってる大人も子供も
素敵な踊りでした😊🤙✨
#熱海 #アタミアロハフェスティバル
#ランニング #熱海ランニング
#熱海ラン #サンビーチ熱海
#サンビーチ #ミムラボ

午前中に京都市民総体の3000mに出てました!2000m手前まで引っ張って、そっからスパートされて2位😇離されてからペースめっちゃ落ちて、最終的に10分16秒もかかってしまいました😞
✴︎
とりあえずは11月の京都府民総体出場の内定貰ったから、今日は今日で良しとしとこか(笑)練習では走れてるのに、試合になると走られへんねぇ。何でや(笑)
✴︎
#ランニング #マラソン #陸上 #かけっこ #京都市民総体 #3000m #2位 #アディダス #ミムラボ #きつ楽しい #京都府民総体出場内定 #感謝 #Running #Marathon #Athletics #adidas #MLab #Japan #🇯🇵 #🏃🏻

8月245キロ✨
私にしたら最高距離💨

でも今週は走れませんでした😂
やっぱり200超えたら左足が痛くなる💦
なので #ミムラボ へ行ってきました✨
レース用にシューズを作っちゃいました🎵
ほんとにスゴい三村さん✨
私の脚の弱点ズバリ的中で、弱点克服の為の筋トレやストレッチ教えていただいたので毎日やらなくちゃ💪✨
シューズが届くのは11月になっちゃうけど大阪マラソンには間に合いそー😊🙌🎵


#スゴいな三村さん
#最初は恐そうなおっちゃんかと💦
#話しをすると面白かった
#どれだけ距離を踏むかが大事だって✨
#その為に故障しない脚作りをねっ
#ありがとうございました
#今シーズン
#狙いマッスルよ

届きましたー(≧∀≦) 試しラン👟
久しぶりに走ってみました♪

すっごい!走りやすい✨✨✨
教えていただいたテーピングだけでも、ラクになってたけど、シューズいい❣️ 河川敷。大好きな飛行機✈️見ながら、楽しく走ってみました☆

#ミムラボ #オーダーシューズ
#ランニング女子 #大阪マラソン2017 目指して楽しみます(*^ω^*)

ミムラボやっと届いた
ソールとか結構変わってるけど安定に履き心地は最高
阿蘇合宿はこれで頑張ります

#ミムラボ#ジョグ用#スピード用#オーダー

午後練:40分スピードプレイ
✴︎
ほんまは競技場で最後追い込む予定やったけど、左のハムストがちょっと痛いから、軽めのスピードプレイで自宅合宿最終練習を終えました!
✴︎
今回はスピード練習主体で、朝練と抜きの日のロングジョックで距離を稼いだ感じ。5泊6日の自宅合宿は有意義な時間でした😆✨めっちゃ焼けたけどな(笑)時計焼けとランシャツランパン焼けですげーことになっとる😇
✴︎
明日からの残り3日間の盆休みは遊びますよー!!!!!楽しみやぁ🤗
✴︎
#お盆休み #10連休 #自宅合宿 #最終日 #ランニング #マラソン #陸上 #かけっこ #スピードプレイ #二部練 #午後練 #インターバル #アディダス #ミムラボ #きつ楽しい #時計焼け #vacation #Running #Marathon #Athletics #adidas #MLab #training #workout #Kyoto #Japan #🇯🇵 #🏃🏻

午前練:400m×10(①72”6②76”2③76”0④75”8⑤73”2⑥75”3⑦75”7⑧75”7⑨76”5⑩74”6)
✴︎
午後練:60分ジョック(疲労抜きで軽めに)
✴︎
久しぶりに西京極のメインでの練習!しっかり呼吸追い込めました✨次の試合は9月3日の京都市民総体の3000mやけど、同じ会場で練習でけて、イメージがつかめてよかった😆(小学校からお世話になっとる競技場やけど)
✴︎
9月にしてようやくシーズン初戦(笑)今年は故障もあって継続して練習できひんかったけど、ここ1ヶ月は走れてます🏃🏻マラソンランナーがトラックの選手にどこまで勝負でけるか、ドキドキワクワクやね。
✴︎
#お盆休み #ランニング #マラソン #陸上 #かけっこ #ポイント練 #二部練 #午前練 #午後練 #インターバル #西京極 #アディダス #ミムラボ #きつ楽しい #朝原宣治 #有森裕子 #高橋尚子 #野口みずき #駅伝発祥の地 #Running #Marathon #Athletics #adidas #MLab #training #workout #Kyoto #Japan #🇯🇵 #🏃🏻

Most Popular Instagram Hashtags