#ミミック東京

429 posts

TOP POSTS

ものまね番組でよく見る光景のものまね(笑)
ご本人登場を再現‼️
まずは前半💕
先輩の俵山栄子さんと桂銀淑さんの「夢おんな」を一緒に歌いました♫
お客さんが“バカだなぁ〜”って言ってました‼️
最高の褒め言葉をありがとう💕
その言葉が一番嬉しい😆
このものまねを一緒にやってる時、本当に楽しい♫
後半も最後の結末・・・
#ものまね番組のものまね
#ご本人登場
#俵山栄子
#桂銀淑
#ミミック東京

ミミック東京にて、モノマネショーを見てきました。
楽しかった。
#ミミック東京
#ツートン青木
#ものまね

麻布十番にあるミミック東京
コロッケさんがプロデュースするショーパブです
キラキラの入り口、穴あき記念写真〜あるとつい顔だしたくなるんだよね(笑)
次から次へお料理もたくさんありました
大したことないよ〜って言われたから新大久保で腹ごしらえして行ったのに…😰
先ず飲み放題食べ放題でお腹を満たした後に、怒涛のものまねショー🎤
加山雄三、田原俊彦、美空ひばり、つのだ☆ひろ などなど
星野源、りゅうちぇる の歌う福山雅治とか、もうノリノリ笑いっぱなしの1時間でした😆
フォーリーブスの江木俊夫さん←唯一の本物(笑)
近くで打合せしていたとかで、急遽ゲスト出演
にっちもさっちもどうにもブルドッグを歌って踊って帰って行きました👍
出演者の方々と記念撮影して楽しい2時間はお終い。
また機会があれば行きたいけど…お高いのよ〜と思ったら

ビッフェとフリードリンク付きで9800円なら、APEACEライブとアフターより安いじゃん😂
写真撮影も握手も出来るしね🤝

#麻布十番#ミミック東京

.
.
本日はMIMIC TOKYOでポールショーでした🎩
.
.
ステージの魔物がいつも試練を与えてくるので、乗り越えてみせようではないか。
.
.
ここ絶対みせる!てところでお客様のびっくりした顔が見れて嬉しかったです🙈❤️
.
.
来月の出演予定日は8/3になります。
.
.
本日も有難う御座いました🙏🏻
.
.
#mimictokyo#coroketmimictokyo#ミミック東京#コロッケさんのお店#poledance #poledancer #showgirl#performance

#ミミック東京 #エビケン
America’s Got Talent で優勝したperformanceヤバすぎ😳😳😳

#ミミック東京
お初です❤️

'''
昨日は麻布十番にあるミミック東京で
ゲラを発揮して参りました♬
#笑いっぱなし
#ミミック東京
#コロッケさん
#麻布十番
また行くーーー‼︎

MOST RECENT

ミミック東京にて、モノマネショーを見てきました。
楽しかった。
#ミミック東京
#ツートン青木
#ものまね

.
.
本日はMIMIC TOKYOでポールショーでした🎩
.
.
ステージの魔物がいつも試練を与えてくるので、乗り越えてみせようではないか。
.
.
ここ絶対みせる!てところでお客様のびっくりした顔が見れて嬉しかったです🙈❤️
.
.
来月の出演予定日は8/3になります。
.
.
本日も有難う御座いました🙏🏻
.
.
#mimictokyo#coroketmimictokyo#ミミック東京#コロッケさんのお店#poledance #poledancer #showgirl#performance

7.18 アリス落合合同納涼会〜❤️品川ランチ→ちょぴっと六本木→麻布でものまねショー❤️ 麻布でごはん話に夢中で全然たべれなかった笑タグ付けしたいのに2人との写真ない😨みなみ先生早く飲み会日程決めて!❤️ 7.20 かーくんと焼肉❤️昨日の話をかーくんにひたすら話す😤❤️写真撮る時も「耳見して!👂」と怒られる笑

#アリス#落合#納涼会#シンガポール料理#パクチー苦手#インゲン苦手#ちょぴっとわいちゃんと六本木#ドラえもん#ドラちゃん#ジャンプ展#ハイキュー‼︎ #しょうちゃん❤️#欲を言えばあかあしくん#と撮りたかった#コロッケ#ミミック東京#顔ハメパネル#わいちゃん🙄#おしゃべり#さおちゃん💓#べーちゃん💓#やきもちやかれる#でもアリスのこと#好きになったでしょ❤️#早く飲み会#アリス落合合同飲み会#焼肉#かーくん#👂❤️#最後の写真は2人に捧げます❤️

浜崎あゆみさんと5番

#ミミック東京


先週の続きになりますが
時間つぶしにメロンクリームソーダ🍈

夜はコロッケさんプロデュースのものまねのお店「MIMIC TOKYO」で食事とショーを楽しんできました😆
・(2017.07.09)
#mimictokyo #ミミック #ミミック東京 #ものまね#ポールダンス#麻布十番 #tokyo #クリームソーダ

久しぶりの、マイコー氏✨
更にレベルアップしてたなぁ😍
#マイコーりょう #ミミック東京 #ハロージャパン

ミミック東京に行って
コップのサブちゃんとコップの岩崎良美さんを
記念に購入😄

サブちゃん可愛すぎる😂😂😂
.
.
.
.
#ミミック東京
#mimictokyo
#croket
#北島三郎
#岩崎良美

コロッケのコップのフチ子😃可愛い💕サブちゃんバージョンお一つ1000円💵隆治マグカップとコラボしてみた。どちらもお友達からのプレゼント🎁ありがとうございますー😍
#青木隆治 #コロッケ#フチコさん#ミミック東京

今日はMICHIKOちゃんとミミックトーキョーでした😆ずーっと笑ってたなぁー。演目も最高でした😆
そしてポールダンサーの演目が一つ増えました😆
どの演目に出るかは来てからのお楽しみ🤗
明日は初ハーレムでGOGO!!
初めましてのイベントで今から楽しみなのです😁明日もたくさん踊りまーす!!
#ミミックトーキョー #mimictokyo #ポールダンサー #麻布十番 #ミミック #ミミック東京
#pole #poledancer #gogo #筋肉 #muscle #ポールダンサー #male #poledance #gay #poledancer #fitness #instafit #mensfashionpost #artmeetsfashion #gogodancer #malegogo #gogo

今日はMICHIKOちゃんとミミックトーキョーでした😆ずーっと笑ってたなぁー。演目も最高でした😆
そしてポールダンサーの演目が一つ増えました😆
どの演目に出るかは来てからのお楽しみ🤗
明日は初ハーレムでGOGO!!
初めましてのイベントで今から楽しみなのです😁明日もたくさん踊りまーす!!
#ミミックトーキョー #mimictokyo #ポールダンサー #麻布十番 #ミミック #ミミック東京
#pole #poledancer #gogo #筋肉 #muscle #ポールダンサー #male #poledance #gay #poledancer #fitness #instafit #mensfashionpost #artmeetsfashion #gogodancer #malegogo #gogo #mimictokyo

本日!

ミミック東京!

#ミミック東京

ものまね番組でよく見る光景のものまね(笑)
ご本人登場を再現‼️
まずは前半💕
先輩の俵山栄子さんと桂銀淑さんの「夢おんな」を一緒に歌いました♫
お客さんが“バカだなぁ〜”って言ってました‼️
最高の褒め言葉をありがとう💕
その言葉が一番嬉しい😆
このものまねを一緒にやってる時、本当に楽しい♫
後半も最後の結末・・・
#ものまね番組のものまね
#ご本人登場
#俵山栄子
#桂銀淑
#ミミック東京

Most Popular Instagram Hashtags