[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミミのつぶやき

157 posts

TOP POSTS

*
おとなのクリスマス会にミミも参加🎄✨

みんなワンコと一緒に暮らしている人たちなのに
ワンって言わないミミがめずらしいみたいで
それはそれはもう、かわいがってもらえて
ミミは幸せ者でした🐶💕

でも写真撮るときは
ままの言いなりで助手になってた😒
おやつ見せるだけだったんだよ👿
#ミミのつぶやき


#ミミのクリスマス
#クリスマス犬
#christmasdog

飼い主、減量中って聞いてたんだけどな〜? って、言ってます。
#ミミのつぶやき

これは、ちょっと前に行ったときのでしょ!汗

駒沢行くと、ついつい寄っちゃうBROOKLYN RIBBON FRIES。

しばらくはおあずけかな〜。。 #犬 #dog #instadog #doglife #チワワ #チワワ部 #chihuahua #ミミ #mimi #brooklynribbonfries
#mimi_cafelog


ミミ、1位ですよ!
って、いばってます。 #ミミのつぶやき
🏆✨
早食い選手権にでも出たのかな?笑
🍖🧀🍎🍉🍰🍬🍬
#solsofarm #1位
#神奈川犬 #kanagawadog

*
暑い日はカフェにかぎるね🍹
って、言ってます。
#ミミのつぶやき


日曜日は久しぶりに
カフェ犬やってました🐶☕️

系列店の駒沢Bowery Kitchenもだし
こちら、表参道のLotusも
おいしい〜〜😋🍝🍕

ワンコOKで
ごはんもおいしいお店、
ほんとうれしいです💓


#lotus #omotesando #表参道
#cafe #カフェ #カフェ犬 #😋
#mimi_cafelog

MOST RECENT

*
おとなのクリスマス会にミミも参加🎄✨

みんなワンコと一緒に暮らしている人たちなのに
ワンって言わないミミがめずらしいみたいで
それはそれはもう、かわいがってもらえて
ミミは幸せ者でした🐶💕

でも写真撮るときは
ままの言いなりで助手になってた😒
おやつ見せるだけだったんだよ👿
#ミミのつぶやき


#ミミのクリスマス
#クリスマス犬
#christmasdog

*
うしろ乗ってく?😎
って、言ってます。


#バイク犬
#バイカー
#ミミのつぶやき
#fieldglide #mimi_fashion

*
やっぱりミミには
読書の秋むりだぁ〜〜!😧🐱😪


#ごろーん
#食欲の秋でお願いします
#ミミのつぶやき

*
Alexくんとカフェに行くと
ヤギミルクやハンバーグ…
おいしいものがじゃんじゃん出てきて
サイコーだよ😋🍼🍔
#ミミのつぶやき

目線や表情のタイミングが一緒の2ぴき🐶🐶
気があうみたいだね😆👍🏻


#mimi_friends
#mimi_cafelog #cafedog #カフェ犬
#sevenseasdog #mintdesigns #mimi_fashion

*
最近、Wi-Fiの調子がわるい…👩🏻‍💻💫🌏

いらいらすることなんて滅多にないのですが
5分ごとに繋がらなくなると、ちょっとね😣

以前、友人が
雨の日はネットの調子が良くないって言ってて
まさかぁ!って笑っていたけど、
なんだかそんな気もしてきました🙄
(詳しい人には笑われるかもしれませんが😂)

ミミは、得意の"見上げるポーズ"で
そんなことでいらいらしないでよ🙃
って、言ってます☺️
#ミミのつぶやき #癒し


#見上げる #足元くら部

*
いままでひみつにしてたけど
ミミはおひめさまみたいなベッドで
寝ています👸🏻💤


#うそです
#言ってみたかった
#ミミのつぶやき
#天蓋 #天蓋ベッド

*
今日は一日中遊びまくって…
最後にシャンプー!🛁

予定よりも早いシャンプーデーに、
聞いてませんよ😳😑🙄
って、言ってます。
#ミミのつぶやき


#あわあわ
#おうちシャンプー #シャンプー犬
#bathtime #お風呂犬 #bathdog
#グルーミング #grooming #doggrooming
#mimi_grooming

*
今日もおさんぽがんばったよ!


道路のむこうにどうぶつ病院がみえたから
走っていったら🏥❤️🐕💨💨
しゃったーしまってた。

せんせいのにおいがしたから
となりのマンションも見に行ったのに、
ここにはいないよって
ままがごはんのはこをカラカラ🔔したから
きょうはやめといたの🙂
(💁🏻今日は休診日🏥)


#ミミのつぶやき
#犬と花 #dogandflower
#マーガレット #marguerite

*
元町って、なんであんなにおしゃれなんだろね!

ミミはハマチワワだけど、
元町はどちらかというとアウェイなの😅
一郎くんにエスコートしてもらったよー🐾

通りすがりにワンコOK店いっぱいあったけど
今日はその中でも、とびきりおしゃれなここ♪

👧🏻一郎、なかなかやるな!
#ミミのつぶやき


#バイミースタンド #buymestand
#buymestandmotomachi #mimi_cafelog
#横浜犬 #yokohamadog #cafedog #カフェ犬
#freestitch #mimi_fashion
#双子疑惑 #mimi_friends

*
ミミスタジオでの必須アイテムは

1. おやつ
2. おやつ
3. 白壁・白いシーツ

だよ💁🏻

特に1と2は、絶対忘れないようにね!
😋🍪🍩🍭🍬
#ミミのつぶやき


#食いしん坊モデル
#おうちスタジオ

*
今日は雨だけど
おしごとしてきました🌧🚗💨💨

👨🏻👩🏻ごはんの時間は
おるすばんだってできるよ🐶👜


#美容室 #付き添い #下北沢美容室
#犬同伴可 #犬同伴ok
#ミミのつぶやき
#pignonmignon #asknowasdewan
#mimi_fashion

*
ところで、GWってなんだったの?
ミミは週休5日のはずなのに
休日出勤多すぎたんじゃない?😕
#ミミのつぶやき

※出勤:カフェ・お散歩・付き添い etc...

いやいや、一日出かけた次の日は
家で休ませるようにしているし
昨日は夕方実家に行っただけなのに。。
GW疲れのおとうさんみたいに
ぐーすか止まらない😪💤


#動画です
#腹式呼吸
#😪 #💤
#ワンコ動画
#mimi_movies

*
ワインはシブいから
やっぱりやめておきます🍷😝💦
#ミミのつぶやき

いつもどおりカフェラテで☕️💕
#カフェ犬


#worldwinebar #ワールドワインバー
#cafedog #mimi_cafelog
#横浜犬 #yokohamadog
#神奈川犬 #kanagawadog

*
先週、元町のワインバーで

ミミはもう3さいだから
たまにワイン飲みに来るのよ〜🍷
って、弟みたいな一郎くんに得意げ顔😂😂


#得意げ #ミミのつぶやき
#worldwinebar #ワールドワインバー
#cafedog #カフェ犬 #mimi_cafelog
#横浜犬 #yokohamadog
#神奈川犬 #kanagawadog
#mimi_friends #双子疑惑

*
半熟卵がニガテなのに🍳
固茹での卵は大好き👩🏻♡

カフェでうれしそうに
たまご&バジルサンド頼んでたけど
この日の朝、
家でも卵サラダ乗せたトーストを食べてたよ🙄
#ミミのつぶやき


#卵食べすぎ
#たまごサンド
#cafedog #カフェ犬
#バワリーキッチン #mimi_cafelog

*
ミモザの日は過ぎてしまったけど
ミモザっていうマフィン食べたよ😋
ままが👿


#mimosa #ミモザ
#muffin #マフィン
#食いしんぼう
#ミミのつぶやき

*
お友達との背比べで、がんばって胸張ってみたよ!
ミミの方が大きくなれたかな?🐜🐘
#ミミのつぶやき


今年の冬はかわいいマフラーたちに
大変お世話になりました〜

まだ寒い日もあるかもしれないけど、
マフラーからはみ出てる天然ファーで
乗り切ってもらいましょう💭💭

#mimi_friends #背比べ #ぬいぐるみみ
#taylor83 #マフラー犬
#mimi_fashion

*
あるく練習はもういいです👿
#ミミのつぶやき

👨🏻今日はよく歩いたな〜!50mくらいかな?
#過大評価
👩🏻30mだとおもう。
#訂正しました


#歩かない犬

*
急にさむすぎるよ
きいてないよ
はやくお茶いれてよ
って、言ってます🙄

#ミミのつぶやき


#さむすぎる
#hario #hariobona
#ドリップケトル #dripkettle
#琺瑯 #琺瑯ケトル
#mimi_favorite

*
“えのしま”と“ふじさん”って、
おいしいのかな?
#ミミのつぶやき


#江ノ島 #enoshima #富士山 #mtfuji
#七里ヶ浜 #shichirigahama #beachdog
#神奈川犬 #kanagawadog

*
ドッグランかぁ。。
テンション上がらないな〜😯
他の🐕みたいにキャッキャできないな〜😦
#ミミのつぶやき

ここは以前何回か行って
楽しそうにテクテクしてたのに、
この日はしょんぼりミミ😧
場所ではなく、気分やメンバーによるみたい。
(この日はやさしい🐕ばかりだったんですよ😅)


#earthenplace #アーセンプレイス
#子安の里 #ドッグラン #mimi_cafelog
#神奈川犬 #kanagawadog
#703dog #fieldglide #mimi_fashion

*
はやく🍊たべたいなぁ〜
さつえい、まだかなぁ〜〜😦
#ミミのつぶやき


基本的に人間の食べ物はあげないのですが
旬のくだものだけは
ほんの少しおすそ分けします。

ポンカン1房の半分もらって
毎日感激のミミ♡

3日くらい経った時、
ミミの背中あたりをスーハー嗅いでみると
さわやかな柑橘系の香りが😳🍊✨

シャンプーして半月以上経ってるし…
ポンカンエキスが皮膚からあふれ出てきたのかな〜?🙄


#はやくして
#ポンカン #🍊

*
このたび、たまにおさんぽに
連れ出されることになったミミです。

👩🏻さぼってたわけじゃないのよ
って、言ってます。

いつもみたいに
におうだちしてたら
おやつ🍪か、
おうち🏠にかえれるみたいだから
まぁ、いいか🐶
#ミミのつぶやき


#ブログ更新 #blogpost
#ブログ #blog #dogblog #mimimagazine
#urlはプロフィール欄にあるよ

*
ミミの週末といえばカフェだよね☕️

カフェのドッグランでは
もちろん走らなかったよ(歩かなかったよ)

また、ままの靴のうえで
座り込みしてやりましたよ👟🐒
えへへ。
って、言ってます🙄
#ミミのつぶやき


#cafedog #カフェ犬 #mimi_cafelog
#ダップルバックカフェ #dapplebackcafe
#お膝犬 #振り向き犬
#fieldglide #mimi_fashion

*
ミミは入れないよって言っても
お店に行きたい!と、がんこなミミ。

チワワサイズのスニーカーはなかったから
やっぱりおようふくにしましょう。
バーゲンじゃなくて、はるの新作ね🌸
って言ってます🙄💦
#ミミのつぶやき


#shoppingdog
#adametrope
#floydjp #starbag
#freestitch #mimi_fashion

*
今日は春物のスニーカーを
チェックしようかな〜👟
はやくドアあけてくださいよ👀

って、言ってます。
#ミミのつぶやき


#振り向き犬
#shoppingdog

*
そういえば、
横浜ベイクォーターの
DOG DEPT CAFEがなくなってた😳

他のワンコがドッグメニュー食べてる時に
「あのコ、おいしいの食べてますよ!
ミミも食べられるやつですよ!」
って言ってたな〜。。🙄
#ミミのつぶやき というより #叫び


#食いしんぼう
#dogdeptcafe
#cafedog #カフェ犬 #mimi_cafelog
#703dog #mimi_fashion

*
ひさしぶりにブラウンくんが
でてきましたよ。

ミミはソファと大きいハコのあいだが
気に入ってたのに

いつからかブラウンくんがいたから
はいれなかったんだよ。

なんであんなところにずっといたの??
#ミミのつぶやき


#ブラウンくん
#名前の由来は
#茶色いから
#おもちゃで遊ばない
#遊んでも
#3分で飽きる
#mimi_friends
#mimi_favorite

*
カフェはしご🍙→☕️


それってミミのですよね🍪👀✨
#ミミのつぶやき 正解!🙆🏻

ワンコ用クッキーがもらえる
コーヒーがおいしいカフェなんて、
うれしいに決まってる💕

最近のお気に入りです☕️🍪


#cafedog #カフェ犬 #mimi_cafelog
#streamercoffeecompany

*
おにぎりやさんが
こんなにおしゃれで
いいのでしょうか♡🍙


#onigily #onigilycafe #おにぎりカフェ
#cafedog #カフェ犬 #mimi_cafelog
#taylor83 #マフラー犬
#犬と生活 #mimi_fashion

*
クリスマスおわったら
急にひまになったね。


#ミミのつぶやき

*
いつもお酒飲まないのに、
お外でホットワインもらって🍷
ディナーでシャンパン🍸🍾
赤いお顔でちょっとへべれけだったよ →👩🏻💫

#ミミのつぶやき #🙇🏻


#ミミのクリスマス
#クリスマス犬 #christmasdog
#横浜犬 #yokohamadog
#神奈川犬 #kanagawadog
#taylor83 #mimi_fashion
#mimi_cafelog

*
スカイツリーができてからも
東京タワー派がおおいらしいね。
ミミもわかる気がする。

あの黄色くて細ながいの、
ヒマチーみたいで食べてみたいよね。
#ミミのつぶやき


#ヒマチー
#ヒマラヤチーズスティック
#東京タワー #tokyotower🗼
#東京タワー派

*
お友達の写真展で
カノンちゃんと看板犬のお仕事♪


ミミちゃん、
いつも色々やらされてたいへんね〜🎅🏻
って、心配するカノンちゃん。

カノンちゃんのおとうさん、
クリスマスまでに
サンタ帽で特訓するって言ってたよ。
って、告げ口するミミ。笑
🐶📢🎅🏻 #ミミのつぶやき


#看板犬 #ミミのクリスマス
#クリスマス犬 #christmasdog
#サンタ犬 #inuto #mimi_fashion
#カノン #ラブラドール #mimi_friends
#xmasjalred

*
つぶちゃんと横浜さんぽ♪

ママたちとつぶちゃんは
いっぱい歩いててすごいなー。
ミミはカゴに入って運んでもらって、
楽だったなー。

ママたちはいっぱい歩いてたけど
いっぱい休憩もしてたよ。
おいしいもの食べすぎてたよ😒😒
#ミミのつぶやき


#うらやましすぎる
#食いしん坊犬
#mimi_friends

#cafedog #カフェ犬 #mimi_cafelog
#横浜犬 #yokohamadog
#神奈川犬 #kanagawadog

*
箱根の紅葉はあと一歩ですね🍁
って、言ってます。
#ミミのつぶやき

海賊船の中から紅葉チェック✨
これは7日(月)の写真だから
今週末は見頃かもしれません♡


#犬と紅葉
#箱根 #芦ノ湖 #海賊船
#tripdog #traveldog #犬旅 #mimi_trip
#神奈川犬 #kanagawadog

#taylor83 #マフラー犬
#mimi_fashion

*
雲の上にちょろっと出てるのが富士山だよ!
って、言ってます😁🗻
#ミミのつぶやき

ロープウェイに乗って
伊豆の国パノラマパークへ🚠
撮ったタイミングが悪かったのと
写真に撮ると小さくなっちゃったけど、
雄大な富士山と山々が見れて景色最高でした♪


#富士山 #mtfuji
#伊豆パノラマパーク
#tripdog #traveldog #犬旅 #mimi_trip

*
今年はミミも一緒にクリスマスだよ〜😺
って、言ってます😆
#ミミのつぶやき


毎年クリスマスはディズニーで過ごすというのが
恒例になって、去年で10年。

クリスマスディズニーはもう十分満喫したし、
やっぱりミミと一緒に楽しみたいので
今年からはディズニー行かないことにしました。

以前はイルミネーション巡りが趣味だったから
今年は復活しようかな〜🎄✨

どんなクリスマスを楽しもうか、
今からわくわくです💓


#ミミのクリスマス
#クリスマス準備
#クリスマス犬
#christmasdog
#likeacat

*
ミミのおうちシャンプー写真は
もう春まで見れないかもよ!
って、言ってます🐶💭
#ミミのつぶやき


最近寒くなってきたし、
乾かすのも風邪引かせても大変だから
来月から春まではサロンにお願いしようかな〜

ミミって毛吹きがいいみたいで、
ドライヤー2台使っても
乾くまで20分くらいはかかってるかも。。
疲れてそのうち無言になってくるんです。笑
👨🏻💬👩🏻💬🐶💬

ということで、
春まで見おさめ記念にもう1枚😁


#丸洗い #お風呂 #bathtime #お風呂犬 #bathdog
#グルーミング #grooming #doggrooming
#シャンプー #shampoo
#おうちシャンプー #シャンプー犬
#mimi_grooming

*
ドライブチェック✨👀

ミミと目が合ったら
わき見運転だからね!
って、言ってます😂
#ミミのつぶやき


#ドライブ犬
#わき見運転ダメ絶対
#たまに目が合う よね
#ちゃんとして

#かご犬 #mimi_favorite
#asknowasdewan
#mimi_fashion

*
鬼退治の仲間に入れてください!
(きびだんごください!🍡)
#ミミのつぶやき

犬2匹でも大丈夫かな?
🍑👦🏻🐕🐕🐒🐥


#桃太郎 #ももたろう
#鬼退治 #mimi_friends
#長距離運転 #長距離ドライブ
#犬旅 #犬と旅行 #mimi_trip

*
いっぴきでハンモックにのる時は
バランス感覚だいじだよ!🍃
って、言ってます。
#ミミのつぶやき

グラグラしないところを見つけて
うまいことじっとしてました⚖✨


#バランス感覚
#ハンモック #hammock
#ハンモック犬 #hammockdog
#spuranimal #mimi_cafelog

*
ミミ、ミッフィーちゃん大好きだよ💕🐰
って、言ってます。
#ミミのつぶやき

ミッフィーの中には
大好きなイワシちゃんが
入ってるからね😁 🐟🐟🐟


#ミッフィー #おやつケース
#いわし好き #おやつ好き #全部好き
#食いしんぼう #mimi_favorite

*
みんな泳ぐの上手って
言ってくれるけど、
ミミはあんまり好きじゃないから
飼い主のこと調子に乗せないでね♪

って、言ってます🙄💦💦
#ミミのつぶやき


#好きと得意は違う
#2回目のプール
#水も滴る #泳ぐ犬
#swimmingdog
#swimmingchihuahua
#小谷流の里ドギーズアイランド
#小谷流の里 #ドギーズアイランド
#mimi_favorite

*
えーーっ!
そっちの方がよかったんだけど!🌽👀
#ミミのつぶやき

犬用かき氷食べたのに、
飼い主のとうもろこしが
うらやましすぎるミミ。


#犬用かき氷 より #焼きとうもろこし #🌽
#うらやましすぎ
#湘南tsite #shonantsite #tsite #夏祭り
#神奈川犬 #kanagawadog

*
太陽ギラギラ🌞⚡️⚡️

暑いからって
アイス食べすぎないようにねー!
(ひがみ👿) #ミミのつぶやき


先週オープンしてた
小谷流ジェラートカフェ🍦

右のにんじん、おすすめ!
自然な甘さで
カスタードみたいな味でしたよ😋

左のはバナナチョコ🍌
想像どおりの味!😂


#アイスたべすぎ 注意
#ジェラート #🍦
#バナナチョコ #にんじん
#小谷流ジェラートカフェ
#小谷流の里ドギーズアイランド
#小谷流の里 #ドギーズアイランド
#mimi_cafelog

*
いわしちゃんのために
ついつい泳いじゃったよ。
ぺろり😋💕🐟
って、言ってます。
#ミミのつぶやき

水や泳ぐのが
好きなわけじゃなくても、
いわしパフが待つプールサイドまで
がんばって泳ぎました!🐟🏊🏻💦💦


#ペロリ #😋
#おやつがあれば #なんでもできる
#プールデビュー #水も滴る #泳ぐ犬
#swimmingdog
#swimmingchihuahua
#小谷流の里 #ドギーズアイランド
#小谷流の里ドギーズアイランド

*
きれいなおねえさんの
お膝がだいすき♡

コーヒーもおいしいし、
カフェって最高だよね〜💕
って、言ってます。
#ミミのつぶやき


いつかコーヒー飲んでみたいって
思ってるはず。
コーヒー運ばれてきたら
クンクンすごいんです☕️🐽


#cafe #カフェ #カフェ犬
#くんくん #お膝犬 #mimi_cafelog

*
夏の帽子持ってないから
これでいいかな?👒
#ミミのつぶやき


#👒 #スカーフ #scarf
#真知子巻き #mimi_fashion

*
暑い日はカフェにかぎるね🍹
って、言ってます。
#ミミのつぶやき


日曜日は久しぶりに
カフェ犬やってました🐶☕️

系列店の駒沢Bowery Kitchenもだし
こちら、表参道のLotusも
おいしい〜〜😋🍝🍕

ワンコOKで
ごはんもおいしいお店、
ほんとうれしいです💓


#lotus #omotesando #表参道
#cafe #カフェ #カフェ犬 #😋
#mimi_cafelog

*
なにやってんの?
はやくサロンに行こうよ‼︎
って、言ってます。 #ミミのつぶやき
☝︎
※トリミング終わって、
もう帰るところ。


換毛期のため、
今月2回目のシャンプー🛀

サロンで久しぶりのトリミングに
レーキングもやってもらって、
さっぱり!💇🏻
年中ゴージャスファーの
首まわりからお耳にかけて、
すっきり短めにしました👶🏻

昨日までよりもっと、
坊や👦🏻っぽくなってることを
ミミはまだ知らない…😏💬👦🏻❔


#グルーミング #grooming #doggrooming #トリミング #trimming #シャンプー #shampoo #レーキング #アンダーコート #換毛期 #👦🏻
#mimi_grooming


これぜったいおいしいやつだよね🍅💕
#ミミのつぶやき


#トマト #tomato #ミニトマト #minitomato

Most Popular Instagram Hashtags