[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミノアカ

467 posts

TOP POSTS

出来ました🌺
この子は、岐阜へ嫁入りします😊可愛がってもらってね🌺🌺🌺🌺🌺
#あさひも #麻ひも #smile #ミノアカ #アロハ

わらわら。#ミノアカ #ミノアカフードトラック野郎 さて…どしよw

#ウクレレ紅白歌合戦
#オタクの癖に花束なんて
#でも嬉しいんです
#クローズウッド先生大好き
#ミノアカ

minoakaはハワイ語で笑顔
私たちのウクレレユニット名です。
笑顔で歌うのはもちろん、みんなを笑顔にできるようなパフォーマンスを目標にしています!

みんなたくさん笑ってくれたかな?

そしてこんなかわいい花束も頂きました。
ありがとう❤️

ALOHA HEAVEN minoaka
My pic is inside cover ✨
グラフィックデザイナーの矢野さんが私の写真を使ってデザインしたハワイアンミュージックのコンピレーションアルバムが発売されます✨
週末の朝にぴったりの癒しミュージック♡
矢野さんのオーガニックなデザインも素敵♡
#アロハヘブン #ミノアカ #victormusic

娘のバースデーに、
ミノアカさんにお願いしたレアチーズケーキ♬
希望どうり、想像以上に美味しかったぁー♡

ミノアカさん、忙しい中、ありがとう〜〜💕 #娘の大好きなレモンマカロンが乗ってたぁ#さっぱり具合が最高#ミノアカ

野田夏まつり踊り七夕2017

ミノアカ
ナニコウラウ

#halauhulaopualoke
#草川ゆう子
#ミノアカ
#ナニコウラウ

スペシャルメニュー❤️
整顔とフェイシャル、レインドロップで
お顔も身体もスッキリしていただきました♡

変化の凄さにビックリ!!! #整顔 #ミノアカ #三重県津市
#スペシャルメニュー
#レインドロップ

MOST RECENT

𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼
.
ALOHA😁🤙🏾
.
今週末は🌈アロハピクニック🏝ですよぉ〜✨土曜日ねっ🤗
.
🏝🏝@alohapicnic808 🏖🏖
.
皆んなに逢えるの楽しみぃ〜❤️
.
雨降りませんように😆🙏🙏🙏
.
picは✨
@moani_market さんが手掛けるハワイ諸島の立体オブジェ💕💕💕
.
うちの壁にも欲しい❤️
.
Tシャツは💕
@minoakakitchen さんオリジナル🌈
ハワイの言葉で笑顔って意味なんだよ❤️
.
#minoaka 😁🤙🏾#ミノアカ
#ハワイ #hawaii #aloha
#マウイ島 #オアフ島 #カホオラウェ島 #モロカイ島 #ラナイ島 #カウアイ島 #ニイハウ島 #ハワイ #ビッグアイスランド #island #ビーチ #海
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#アロハピクニック
#アロピク
#フォロー #フォローミー

オーダーいただいていた、斜めがけbagできました😊
ゲコちゃん(トカゲちゃん🦎)試行錯誤で作製。ゲコちゃん🦎に見えるかなぁ。
内布もこだわりのハワイアン柄。
ゲコちゃんの綴り、間違えた‼️
でも、直したー🦎画像は無しだけど。お渡し前でよかった…💦💦💦💦💦
#smile #ミノアカ #麻ひも#麻ひもポーチ

♥みなりんとしーちゃん♥
大好きな2人と最後のステージ😭
寂しいんだけど、悲しむ時間もないくらいおかしな出来事いっぱいのステージだった🌺
もうほんと、面白かった〜!😂 #hula #船橋ららぽーと #船橋ハワイアンフェスティバル #ミノアカ

@coquette.715 ワイヤーバッグ
☆生徒様作品☆
ミニバッグ
黒ネット×ミッドナイトワイヤー
黒ラメリボン金具

@iezuki_i 様、認定コース修了致しました。認定おめでとうございます‼︎ #coqutte #コケット#ワイヤーバッグ #ミニバッグ#ラメルヘンテープ #認定コース#フリーレッスン#ミッドナイト#ネイビー#大人可愛い#上品#手作り#coqutte認定校#認定教室#岐阜#岐阜西濃地区初認定校#大垣市#自宅教室#ミノアカ

@coquette.715 ワイヤーバッグ
☆生徒様作品☆
ミニバッグ
黒ネット×ミッドナイトワイヤー
黒ラメリボン金具

@iezuki_i 様、認定コース修了致しました。認定おめでとうございます‼︎ #coqutte #コケット#ワイヤーバッグ #ミニバッグ#ラメルヘンテープ #認定コース#フリーレッスン#ミッドナイト#ネイビー#大人可愛い#上品#手作り#coqutte認定校#認定教室#岐阜#岐阜西濃地区初認定校#大垣市#自宅教室#ミノアカ

この変化!!!
やっぱ整顔はすごいな〜💕
今回は少し違うクリーム使ってみた♡
変化が凄すぎる💕💕 小顔になりたい方は絶対整顔がオススメ♡
#整顔
#フェイシャル
#小顔
#若返り
#頭痛改善
#痛くない
#三重県津市
#ミノアカ

出来ました🌺
この子は、岐阜へ嫁入りします😊可愛がってもらってね🌺🌺🌺🌺🌺
#あさひも #麻ひも #smile #ミノアカ #アロハ

昨日来てくれたお客様。
鏡を見ると、「いつもと違う!見慣れない顔!」 お顔の柔らかさにも喜んでもらえました😊
2回目でしたが、前回はそのまま家に帰って寝ようと思ったけど、可愛かったのでお化粧して出かけました♡今日も可愛くなったから、モーニングでも行ってきます♡と、なんて可愛らしい方だろう❤️ 整顔すると気持ちもとっても前向きになります♪
#整顔 #三重県津市 #ミノアカ
#小顔 #若返り #痛くない

思い立ち、中布つけさせてもらいました🌈人魚柄の中布🐬作っててテンション上がった〜🌺
#麻ヒモバック #麻ヒモ #麻ヒモ小物 #人魚 #アロハ #smile #ミノアカ

オーダーいただいたiPhoneバッグ完成😊🌈😊🌈😊
リスエストをもらった虹とポケット。あとはターコイズ色をどこかにってことで、アロハの文字はターコイズ🐬
喜んでくれるかな💕
お仕事の時に使ってくださるそうです🌈#麻ヒモバック #麻ヒモ #麻ヒモ小物 #麻ヒモポーチ #スマイル #smile #虹 #アヌエヌエ#ミノアカ #アロハ

🌴Mino'aka Food Truck🌴

9月の予定でございます😆😆😆
まだ確定してない予定もありますがよろしくお願いいたします🙇🙇🙇 いよいよ9月に突入してしまい涼しくなりつつありますが…
もう少し夏気分でいたいですね〜☀️🌴🏄 今日は風が強くオーニング下げ気味ドアと窓はいつもより閉め気味でライズモール綾瀬あおば前に19時まで営業中です😉😉😉 今月もよろしくお願いいたします🙇😆🤙 投稿があちこち重複して申し訳ありません🙇

#9月の予定 #秋 #気分は夏
#hawaii #hawaiian #platelunch #hawaiianplatelunch #kitchencar #foodtrack #minoaka #minoakaplatelunch #minoakafoodtruck #minoakafoodtrack #ハワイ #ハワイアン #プレートランチ #ハワイアンプレートランチ #移動販売車 #キッチンカー #フードトラック #ミノアカ #ミノアカプレートランチ #ミノアカフードトラック #ミノアカフードトラック野郎 #もちこチキン #ハワイのおいしい唐揚げ

iPhoneとか、Androidとかのポシェット型バッグ。犬の散歩の時や、ちょっとしたお出かけの時、Liveとかの時にも大活躍😊横型も作製できます。
欲しい方、オーダーいつでも受け付けますので、メッセージ下さいな😊🌺😊🌺😊🌺
#麻ヒモバック #麻ヒモ#ミノアカ #smile #スマイル #アロハ #aloha

Most Popular Instagram Hashtags