[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミネルバボックス

864 posts

TOP POSTS

ちょっと依頼を受けたロールペンケースをミネルバボックスで試作。

大体試作はマイアイテムになる。

マイアイテム多すぎて、困るわ〜(嬉しい悲鳴)

ってかうち、革製品売るほどあるなー。

いや、売ってます(笑)

#kingofleather
#ロールペンケース
#ミネルバボックス
#rollpencilcase
#leather

名刺入れ!

ミネルバボックスの、Rアンティコで作りました。
エイジングが楽しみです。

#レザークラフト初心者
#レザークラフト
#レザークラフトハンドメイド
#名刺入れ
#ミネルバボックス

☁️

5時半起き

モーニングサテライト見るために大体5時半起きです。

そのせいか朝の支度に余裕あり過ぎて最後暇にさえなる。

ブラシして栄養クリーム塗布しました。普段は軽いブラシとコットンで撫でるだけにして栄養クリームは月二回位あげてみようと思います。一回でいいだろうけど、なんかやりたい。性格的に。

DUPUY社のボックスカーフの長財布にも塗りましたが此方は黒い財布だから変化が見られず。。 革財布、大事にメンテナンスしていこ。因みに毎日簡単なケアしてます。
趣味で。

さてと、、 #革製品
#ganzo
#コロニル
#ミネルバボックス
#ボックスカーフ

経年変化のサンプルとして使用しているこのバッグ。
発色の良い全くの黄色の革が色濃くなり、艶やかになってなかなかのお気に入りになってます。

6本のベルトで形や大きさを変えてライフスタイルや荷物に合わせて、そして表情を変えて楽しめるこのバッグ。
ベルトを全て外すとラグビーボールの様な形で、提灯や傘のイメージで骨組みと本体で構成されております。
#mripple #leather #bag #ミネルバボックス

#平野靴店 #hiranokutsuten #semiordermade#ミネルバボックス#ハンドソーンウェルテッド
ハードな靴にも合うミネルバボックスですが磨けば艶を放ちますし艶がなくなっても趣があり飽きない素材です。
フォーマルな靴にも良いですね。

MOST RECENT

3年前に購入した小銭入れ
hareta
G10

がま口にデザインが気に入って購入
使用頻度少なめ😅
変化ビミョー😓

#hareta
#minervabox
#ミネルバボックス
#g10
#がま口
#小銭入れ
#キャメル
#経年変化
#ビミョー
#made in tokyo

革のピアス。
こびとさんが耳元に😊
植物タンニンなめしのイタリアンレザーで、きっとすてきに味わい深く笑 変化していきます。

#革のピアス#レザーピアス#革#レザー#ピアス#ミネルバボックス#pierce#lether#face#オーダー承ります

「ナッパCB」シリーズ



お財布シリーズ「ナッパCB」のご紹介。

こちらの革は「ミネルバボックス」と同じ、イタリアの老舗タンナー、バダラッシーカルロ社で作られた革。

イタリアに古くから伝わるバケッタ製法で作られた、フルベジタブルタンニンの牛革です。

上質な艶を出す為、銀面(表面)に卵白と同じ成分のカゼイン(タンパク質)を塗って磨き上げています。

使い込むことによって、さらに深い味わいを得ることができます。

手間暇惜しまずに作られた、高級レザーです。



カラー展開は3色

CAM、GRN、CHO





#kissora#キソラ#レザー#革#革製品#バッグ#財布#レザーグッズ#革小物#kissorajp#リンネル#経年変化#ライカム#東京ソラマチ#オーダーバッグ#タンナー#鞣し#ベジタブルタンニン#バッグ作り#革小物#クラフトスクール#レザークラフト#ワークショップ#革のお手入れ#ミニ財布#イタリアンレザー#バケッタ製法#ミネルバボックス#バダラッシーカルロ#ナッパCB

財布を新調しました✨

今まで二つ折りの財布でしたが、思いきって長財布に✨少し奮発して経年変化を楽しみながら長く使える本革にしました😆鮮やかなブルーから紺碧になるみたい💕
ちょっと大きくて使い勝手に若干の不安を感じてますが(笑)長く大事に使っていきたいです 😌

財布ってどのサイズが使いやすいんだろう?みなさんはどんな財布を使ってますか?

ネットで百万入れて財布を寝かすといいと聞いたので実践✨ …出来るわけないのでダミー(笑)
紙でお金のサイズに切ってみたけど
すぅっっっっっごく面倒くさい!( ノД`)
もうやりたくない(笑)
これで金運あがるといいなー✨宝くじ買おうかな☺お金降ってこい!щ(゚д゚щ)カモーン

#長財布#ミネルバボックス#アッズーロ
#浅知恵で金運をあげようとしてみる#これが本物ならいいのに#結構切実#オプション代降ってこい
#可愛いのから大人っぽい財布に#見合う大人になれてはいない

「でかしかく」の制作も
もう少しで一段落です。

昨日は #暮らしの刺繍会 0期生が
この作品に取りかかりました。

私のとは違った配色を用意したので
彼女らの進みも楽しみにしています。

娘たち、ダンス教室で選抜クラスに
入れてもらえることになったらしく
年明けからは週に2回だったレッスンが
3回へと増えそうです。

パパが土日祝にお休みタイプなので
(とはいえ休日出勤は多い方)
週末は家族の時間にと
できるだけ空けて大切にしていたけれど
どうやら土曜にレッスンが
あるらしく。

えー、土曜日なんー…
家族のお出かけが減るやん…と
躊躇する私に 娘たちは
「それでもいい!ダンスがしたい!」
とあっさり言い放ったのでした。

やるならそこまでハマってほしいと
私も親として願っていたし、
憧れていた選抜に入れるんだし。
喜んで子離れすべき時がきたということで。

✴︎
腕時計のベルト交換になります。

長年使用していると、ちぎれたり、劣化したりすることがあります。
文字盤とバックルを利用させていただき、磨きと、新しい革で蘇りました。
ありがとうございます。

#kuore#レザー#革小物#革製品#革
#革屋#玉造温泉 #オリジナル#ミネルバボックス
#ミネルバリスシオ#ブッテーロ
#アンティーク#leather#original#ベルト交換 #キングポリエステル#腕時計 #手縫い#コンチョ

劇的⁈ビフォーアフター❗️ イタリアのオイルレザー、ミネルバボックスでスマホケースを作って見ました。
左は出来立てホヤホヤの店頭品。右は3か月前に作って私の私物です。
毎日触る刺激で中のオイルが染み出て、ツヤと深みが増してきました。革を育てるのが楽しい一品です😊
#革工房おおがき
#HEDGE芦屋店
#革小物#カスタムオーダー
#ミネルバボックス

課題のサンプル製作。
の為、創業塾の先輩 #monomos さんへ。
様々な可能性を発見できました。
ありがとうございました。
千葉県東葛エリアで、ものづくりを行いたい方はmonomosさんへゴー!

#ourthing #アワーシング
#革 #レザークラフト #手作り
#ミネルバボックス #ナッパ
#ハンドメイド #オーダーメイド
#kawa's #leathercraft

課題のサンプル製作。
クロスステッチ。
気になる点はあるものの、サイズ感は概ね良し。

#ourthing #アワーシング
#革 #レザークラフト #手作り
#ミネルバボックス #ナッパ
#ハンドメイド #オーダーメイド
#kawa's #leathercraft

名刺入れ!

ミネルバボックスの、Rアンティコで作りました。
エイジングが楽しみです。

#レザークラフト初心者
#レザークラフト
#レザークラフトハンドメイド
#名刺入れ
#ミネルバボックス

友より、課題とミックスナッツ(友のお店 #ourthing で販売中)をプレゼントいただく。
目の前に課題があるとやる気が出る性分です。
友よありがとう!

#アワーシング
#革 #レザークラフト #手作り
#ミネルバボックス #ナッパ
#ハンドメイド #オーダーメイド
#kawa's #leathercraft

ピカピカニベア缶の入れ物をミネルバボックスで作りました😄シンプルにギボシでとめるデザインにしました😄ニベア缶はピルケースとして使う予定です💊
#ニベア
#ニベア銀缶
#ピルケース
#ミネルバボックス
#ヌメ革
#手縫い

HERZ Organ 小物入れ・ポーチ
[2017.10.26. start](Ludwig 100)
#herz #ヘルツ #革 #革財布 #革小物 #小物いれ #ポーチ #ミネルバボックス #madeinjapan

以前作ったスリッパの底材にビルケンソールを装着。
コンビニまで行けちゃう事務所履きとして、自分の足元で活躍中。

#靴 #革 #革靴 #手作り #スリッパ #ルームシューズ
#ミネルバボックス
#ハンドメイド #オーダーメイド
#kawa's #leather #shoes #leathershoes



WOKINI
1年ぶりにトラッカーウォレットコンビ一点入荷致しました。このシリーズは年内オーダーにて生産終了となります。狙っていた方は是非。

新型ミニボストンショルダー付き ミネルバボックス/パパベロ&buttero/red  #ショルダーバッグ #bag #leatherbag #leather #ミネルバボックス #btttero #design #fashion #hisfactory #tokyo #handmade

【b3Labo】ミネルバボックスショートウォレット
🇮🇹
世界最高峰と呼ばれる
イタリーレザー・ミネルバボックスの良さを最大限に引き出せるようとことんシンプルに拘りました。
🇮🇹
カードポケット×5 コインポケット 札入れ。
「最低限の物だけを持ち歩く」そんな生活にぴったりのお財布です。ロングウォレットもございます!
全11色
🇮🇹
price 15,000yen
🇮🇹
#再入荷 #ウォレット #ショートウォレット #レザーウォレット #財布 #折り財布 #革財布 #ミネルバボックス #イタリアンレザー #牛革
#藤沢OPA #6F #b3Labo #レザー #革 #革製品 #革小物 #レザークラフト #湘南 #藤沢 #shonan #fujisawa 🌍

先月新規取引で伺った革問屋さんより初めて購入。
イタリア製ベジタブルタンニンレザー、ダブルショルダーの半裁。
プルーニャ、オリーバ、ナポリ、どれも良い色です。
黒色のネロは残念ながら入荷待ち。

さて、#ミネルバボックス 好きの私ですが、今回より#ナッパ をメインで使う事にしました。
ミネルバボックスと同じタンナーで、植物タンニン鞣しで手間暇掛けられて作られる革です。
ミネルバボックスよりもシボが少なく、スマートな印象。女性〜ユニセックスの靴に適しています。
と、革問屋の社長さんの受け売りですf^_^;
明日から張り切って靴作りに励みます。

#ベジタブルタンニンレザー #バケッタレザー
#手作り靴 #靴 #ハンドメイド #オーダーメイド
#leather

フルオーダーのダブルファスナーショルダーバッグ ミネルバボックス/タバコ #bag #ミネルバボックス #style #fashion #leather #handmade #ショルダーバッグ #オーダーメイド #hisfactory #tokyo #sumida

✴︎
スマートキーケースになります。

玉造にあるオロチ商店さんのデニム生地を使用した商品になります。革との相性も良く、色合いも素敵です。お客様からのorderで、可愛い猫耳になっています。スマートキー、小銭などが入り、4連キーリングが付いています。
オリジナルでネームも入れれます。

#kuore#レザー#革小物#革製品#革
#革屋#玉造温泉 #オリジナル#ミネルバボックス
#ミネルバリスシオ#ブッテーロ
#アンティーク#leather#original#デニム #オロチ商店
#スマートキー#スマートキーケース#フィオッキ#イタリア製#イタリア製レザー#プリム#アミエット#fiocchi#prym#amiet#真鍮製#キングポリエステル#エルバマット #猫耳

ほぼ帆布で作るミニトートですが、革屋なのでチョットだけ拘り(^^)
MIYABI LEATHERプレートはイタリアンレザーのミネルバボックス・ボーネ(生成り)を使いました(^^)
この部分だけですが変色していく革の経年変化を楽しめる様になってます。
さあ組み上げや〜(*´∀`*)
.
ハンドメイドマーケットminneに出品してます!インスタプロフィールに入り口がありますので是非ご覧下さいm(_ _)m
.
#ハンドメイド#革#レザークラフト#財布#ウォレット#wallet#鞄#バッグ#Bag#革小物#隠れ#クマさん#カードケース#名刺入れ#三重県#松阪市#MIYABILEATHER#miyabileather#松阪もめん#伝統工芸#帆布#トートバッグ#ミニ#イタリアンレザー#ミネルバボックス

明日は阿佐ヶ谷のゆうやけ市。
そこに出品する作品作り。
革ピアス数点。顔😃ピアス、少しゴージャスピアスたち。

#ピアス#革#革のピアス#レザーピアス#leathercraft #pierce#leather#イタリアンレザー#ミネルバボックス

個人的にイエローやキャメルのエイジングは良いと思うんだけどなあ。※自然光、加工なし
#ヘルツ #ミネルバボックス

GANZOのミネルバボックス、ナチュラルカラーのセカンドバッグ
大きいポケットが内側向けて付いてれば使いやすいのに、そこだけ残念

#GANZO #ブライドルレザー #ミネルバボックス #バッグ #革 #革小物 #経年変化 #エイジング #セカンドバッグ

今日からしばらく革屋さんならぬ帆布(ハンプ)屋さん(^^)
黒とか焦げ茶の革を使う事が多いから今日はめっちゃカラフル(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかしオッさんがピンクの帆布をイジるって・・・( ̄▽ ̄)
.
ハンドメイドマーケットminneに出品してます!インスタプロフィールに入り口がありますので是非ご覧下さいm(_ _)m
.
#ハンドメイド#革#レザークラフト#財布#ウォレット#wallet#鞄#バッグ#Bag#革小物#隠れ#クマさん#カードケース#名刺入れ#三重県#松阪市#MIYABILEATHER#miyabileather#松阪もめん#伝統工芸#帆布#トートバッグ#ミシン#イタリアンレザー#ブッテーロ#ミネルバボックス

✴︎
ラウンドファスナーミニ財布になります。

小銭、お札、カードが出し入れしやすくなっています。
ちょっとしたお出かけに便利です。
オリジナルでネームも入れれます。

#kuore#クオーレ#レザー#革小物#革製品#革
#革屋#玉造温泉 #オリジナル#ミネルバボックス
#ミネルバリスシオ#ブッテーロ
#アンティーク#leather#original#箔押し
#コンパクト財布 #財布#ミニ財布#イタリア製#イタリア製レザー#リィリィ#riri#真鍮製#キングポリエステル#ピンク

.
➖Minerva Box Shoulder Bag➖
イタリアはフィレンツェに1000年も前に存在したバケッタ製法という昔ながらの製法を、きっちりとその当時のやり方のまま復刻製作することに成功したカルロ・バダラッシ。その1000年前のやり方そのままに鞣されたイタリアンレザー、ミネルバボックスそしてプエブロ。どちらも甲乙つけ難い魅力があり、素晴らしいエイジングをみせてくれます。
#革#ミネルバボックス #バダラッシカルロ #イタリアンレザー #バケッタレザー #ショルダーバッグ#バナナバッグ#ベジタブルタンニンレザー#レザーバッグ#タンニンなめし #vegetabletannedleather#handmadebag #ハンドメイドバッグ#職人技#革職人 #鞄職人#puebloleather#メンズファッション #badalassicarlo#badalassi#minervabox #italianleather#vachettaleather#salanam#サラナン

.
➖Pueblo & MinervaBox Shoulder bag ➖
イタリアはフィレンツェに1000年も前に存在したバケッタ製法という昔ながらの製法を、きっちりとその当時のやり方のまま復刻製作することに成功したカルロ・バダラッシ。その1000年前のやり方そのままに鞣されたイタリアンレザー、ミネルバボックスそしてプエブロ。どちらも甲乙つけ難い魅力があり、素晴らしいエイジングをみせてくれます。
#革#ミネルバボックス#プエブロ #プエブロレザー #バダラッシカルロ #イタリアンレザー #バケッタレザー #ショルダーバッグ#バナナバッグ#ベジタブルタンニンレザー#レザーバッグ#タンニンなめし #vegetabletannedleather#handmadebag #ハンドメイドバッグ#職人技#革職人 #鞄職人#puebloleather#メンズファッション #badalassicarlo#badalassi#minervabox #italianleather#vachettaleather#salanam#サラナン



11月03日‼️

いいレザーの日😁

皆さんに便乗して。。。

これまで色々なブランドの

レザーウォレットを使いましたが

間違いなくNO1‼️

lynchsilverSmithウォレット😎

ミネルバボックスレザーの

ツヤ&シボ感はマジやばい😳

#いいレザーの日
#連投🙏
#lynchsilversmith
#minervaboxleather
#leatherwallet
#レザーウォレット
#ミネルバボックス
#シボシボ倶楽部
#denimcode
#デニムコーデ

こんにちは😃

東京ではdenimba展が開催中ですね👏大繁盛のようで遠く京都から応援してます🤗

こちらは午前中に#bridge3rd の撮影して、ついでに革小物のお手入れ。

裏地分厚い#革ジャン もそろそろですね🤩


#rainbowcountry #虹の国 #horsehide #ミネルバボックス #ミネルバリスシオ #栃木レザー #姫路レザー #ブッテーロ #denimba

.
イタリアンレザーに触れていたいためだけにブックカバーも揃えてます。ミネルバリスシオ、ミネルバボックス、ブッテーロ 、アリゾナ。読書の秋...ドヤ顔の秋です
#読書の秋 #ブックカバー #イタリアンレザー#バケッタレザー #ミネルバリスシオ #ミネルバボックス #ブッテーロ #アリゾナレザー #エイジング#経年変化#革#レザー #タンニンなめし #bookcover#コーヒーブレイク

5年ほど前に完成した、編み上げブーツ。
内側にはファスナー付き。大事に履いてくれて、とてもきれい。
今回は底材のリペアで。
オイル沢山すり込んでおきました。

#ミネルバボックス#イタリアンレザー#手製靴#靴#手作り靴#オーダーメイド#shoes#order#leather

コーヒーミルホルダー!?の完成〜!!
週末はコレを使って、美味しいコーヒーをゆ〜〜っくり飲むぞ〜!!無理か!?笑。
#コーヒーミル #レザークラフト #経年変化が楽しみ #ミネルバボックス #革 #レザー #キャンプ #coffeetime #コーヒータイム

新記録10人の仲良しおじさん😳キーケースと名刺入れ作り #handmade #ワークショップ #手作り #プエブロ #ミネルバボックス #アソビュー https://www.asoview.com/base/574/

今週も引き続き、mollive HeavyOZの新作をご紹介。

2017aw COLLECTION / MINERVA BOX MONEY CLIP

イタリアのタンナー"バダラッシ・カルロ社"で一枚一枚丁寧な手仕事によって作られる高級レザー「ミネルバボックス」を使用したマネークリップ。ネイビーとグリーンの2色展開。

ミネルバボックスは革本来の表情(傷やシワなど)を残した自然さが特徴。人工的に余計な加工がされていない分、使い込む程にエイジング(経年変化)を起こしていくといった天然皮革の醍醐味が味わえます。劇的な経年変化を楽しみたい方は非常にお勧め。

お札をはさむクリップは真鍮製。クリップの両脇にはポケットが配置され、カードやレシートなどを収納することも可能。外側にはコインポケットが付属しており、別でコインケースを持つ必要がなく非常に機能性の高いマネークリップです。普段使いはもちろん、結婚式などスーツ着用時に使用するお財布として常備しておいてもよいと思います。

ITEM・・・
mollive HeavyOZ
OZ-W-2017AW-S(GREEN/NAVY) ¥12500-+TAX

#charcoal_green #charcoalgreen_furniture #Mollive #MolliveHeavyOZ #マネークリップ #ミネルバボックス

今週も引き続き、mollive HeavyOZの新作をご紹介。

2017aw COLLECTION / MINERVA BOX MONEY CLIP

イタリアのタンナー"バダラッシ・カルロ社"で一枚一枚丁寧な手仕事によって作られる高級レザー「ミネルバボックス」を使用したマネークリップ。ネイビーとグリーンの2色展開。

ミネルバボックスは革本来の表情(傷やシワなど)を残した自然さが特徴。人工的に余計な加工がされていない分、使い込む程にエイジング(経年変化)を起こしていくといった天然皮革の醍醐味が味わえます。劇的な経年変化を楽しみたい方は非常にお勧め。

お札をはさむクリップは真鍮製。クリップの両脇にはポケットが配置され、カードやレシートなどを収納することも可能。外側にはコインポケットが付属しており、別でコインケースを持つ必要がなく非常に機能性の高いマネークリップです。普段使いはもちろん、結婚式などスーツ着用時に使用するお財布として常備しておいてもよいと思います。

ITEM・・・
mollive HeavyOZ
OZ-W-2017AW-S(GREEN/NAVY) ¥12500-+TAX

#charcoal_green #charcoalgreen_furniture #Mollive #MolliveHeavyOZ #マネークリップ #ミネルバボックス

やった🎶
注文してた革が今日届いた〜〜
留守でも受け取れる様に仕込んでおいたのが無事成功🎶
と、言う事でこれから、、、、、
明日は出来たての財布が少しだけ松屋銀座にお目見えしたりして〜〜
めめめめめ。

日曜の夜、雨がキツ目だとかキツネ目の男だとか噂はほんまなん〜〜?
やめてほしいわほんまに〜。 #mripple #leather #ミネルバボックス #ブッテーロ #leather #wallet #bag

Most Popular Instagram Hashtags