[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミネラルuvパクト

140 posts

TOP POSTS

2017年のUV対策!
年々肌のシミやアラが気になり出しているので、こちらを投入!
昨年もお世話になった#ミネラルUVパクト
やっぱりプレストタイプが手軽で好きです。
今年のはほんのりツヤっぽくなる!

そして、こんな下地を待ってた!とばかりに感動した#ミネラルuvグロウベース
かなりゆるめのテクスチャー。
ギラギラテカテカにならず、自然にアラをとばしてくれるし、何より乾燥しない!
上からパウダーをのせてもツヤはちゃんと出てくれるから不思議。
お値段以上の仕事をしてくれます。

#etvos #エトヴォス #ミネラルコスメ

最強!?
今日のスキー場、お天気が良くて照り返しも強く、日焼け止め塗っても絶対ゴーグル焼けするやろと思ってたけど、全然しなかった!ミネラルuvパクトは昨年のもの。
#etvos
#エトヴォス
#ミネラルuvグロウベース
#ミネラルuvパクト
#日焼け止め

初めてのETVOS。
日焼け止めに虫除け効果もあるって聞いて即買いした(笑)
#ETVOS
#UVコレクション2017
#ミネラルUVボディリキッド
#ミネラルCCクリーム
#ミネラルUVパクト

*
この夏は君に任せた!!!
いつもルースパウダーにしてたんやけど
崩れやすい夏はルースパウダーじゃお直しにならん!
ので、フェイスパウダーにしてみたよ。
今年も焼かない年にする!
*
#日焼け #etvos #エトヴォス #ミネラルuvパクト #美白

紫外線が…もうやだ

外出には必需品の#ミネラルUVパクト 忘れた時はかなり焦ります💦

#エトヴォス
#フェイスパウダー

雑誌で気になっていたもの、購入。

#etvos
#エトヴォス
#ミネラルuvパクト

MOST RECENT

私は朝、仕上げのお粉が欲しくて…
妹はお直し用のパウダーが欲しくて…
色々見てまわった結果、今まで使ったことがないやつにしようと、
江原道のパウダーはBAさんもリピしてるらしく即決✨
.
妹は悩んだあげく、BAさんに勧められたETVOSの夏限定パウダーを購入。
しかし、妹は使ってすぐに気に入らなかったらしく→コスメにはこだわりが強いビューティオタク(-。-;
SPF50だし、私はキレイに付けば、肌に合えば何でもヨシ‼️だから、1回使用のみで頂くことにしました😁
ラッキーというか😅
.
江原道さんのパウダーはまだ未使用だけど
ETVOSは…可もなく不可もなくってところでしょうか( ̄▽ ̄;)
私的にはエトヴォスのベースと合わせたらキレイに仕上がるんじゃなかろうかと結論だします🙋CCクリーム良さそうだったし👌
.
とりあえず、江原道さんのパウダーも試してみようと思います😌💕
.
#etvos #ミネラルuvパクト #パケは可愛い #spf50 #お直しにはよし #妹のこだわりがわからない #江原道 #kohgendo #マイファンスィーフェイスパウダー #陶器肌になるらしいが #ファンデジプシー #海外ブランドが良いとは限らない #日本製なら安心 #とはいえカバー力には欠ける(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜
◎今月でゾロ目になりましたん。
本部の偉い人にいくつになったのか聞かれたので『ゾロ目です』って言ったら『44か』と返ってきたので『22です♡』って言い返しました(๑òωó๑)
◎今さらコスメにハマりました。
年齢も年齢なのでそれなりにいいものを使おうとチャレンジ中です。
オススメあったら教えてください←
#IPSA#イプサ#ザタイムRデイエッセンススティック#フローフシ#LIP38C#リップトリートメント#エリクシール#バランシングバブル#ナチュリエ#ハトムギ化粧水#パーフェクトワン#薬用ホワイトニングジェル#etvos#エトヴォス#ミネラルUVパクト#デパコス#コスメ#コスメ初心者#ゾロ目#楽しむ#そろそろ落ち着きたい#いろんな意味で

山のお供

#セルニュー #日焼け止め
#エトヴォス #ミネラルuvパクト
アウトドア好きだけど紫外線が恐い。
日焼け止めは皮膚科の先生からの頂き物。

両方石鹸で落とせる優しさ。
山では石鹸使えないんだけどね😅

#スキンケア #サンスクリーン
#紫外線予防
#紫外線が恐ろしいお年頃
#コスメ好きさんと繋がりたい

最近コスメのpostが出来ていないので、少しずつ。。。
お肌に優しい優秀コスメETVOS💓
***☆***☆***☆***☆
①河北裕介さんとエトヴォスコラボコスメ♡
✨ミネラルハイライトクリーム💫
すっごく綺麗な艶肌になれます😊
しかも自然〜〜♡夏でも断然艶肌派!!
MACのハイライトも好きなんですが、お肌が乾燥してるなって時はパウダーよりフィットします。
3枚目のマカロンパフで艶を出したい頰などに軽くポンポンとなじませます!
テクニック要らずで綺麗な艶肌完成💖
さすが河北さまです😍
しかもビタミンC誘導体と甘草エキス配合でメイクしている間も肌を整えてくれます♡

②✨ミネラルUVパクト💫
毎日使ってはいません!外にいる時間が長い日だけ使ってます♡
SPF50PA++++の日焼け止めパウダーだから💓
日焼け止めってだけじゃなくて、すごく肌を綺麗に見せてくれるパウダーでとてもお気に入り♡
コンパクトは持ち運びに便利❣️
フェイスパウダーを携帯したい時は、蓋をくるくるまわすパウダー容器が苦手なので。

③✨マカロンパフ💫
ハイライトクリーム用に使ってるんですが、クリームチークとかでも使いたいなぁと思ってます😊余裕があったらまた買いたい💓
***☆***☆***☆***☆
エトヴォスは天然ミネラル、植物由来オイルや植物エキスでお肌に良い成分がたっぷりで安心して使えるところと、クレンジング不要で石けんで落とせるくらい優しい成分ってところも好きです♡

#etvos#エトヴォス#コスメ#ミネラルコスメ
#河北裕介etvosコラボ #河北裕介
#ミネラルハイライトクリーム#フェイスパウダー#ミネラルuvパクト#日焼け止めパウダー#マカロンパフ

✨オススメ紫外線対策アイテム②✨
UVフェイスパウダー🌞💕こちらはフェイスパウダーがプレスされて固めてあるタイプ。メイク直しに使いますが、SPF50なので紫外線対策バッチリ👍🏻SPFが高いと肌への負担も懸念されますが、このエトヴォスは石けん洗顔で落とせる優しさです💖そして私が大好きな成分であるセラミド配合(笑)夏場はUVフェイスパウダーやファンデーションで2、3時間おきに軽くおさえるのが理想です🌈✨
#仙台 #名取 #メイクレッスン #メイク #美容 #パーソナルメイクアドバイザー #etvos #エトヴォス #uvフェイスパウダー #ミネラルuvパクト #紫外線対策 #メイク直し

今年の日焼け止めパウダーはエトヴォスにしました🌞👙🌊🌴☀
.
私は韓国かぶれなのでクッションファンデ歴7年とツヤ肌命でマット肌が苦手なため、このパウダー自体 本当にメイク直しにササッと薄くしか塗りません~💡💡
.
普段メイク後もお粉はたかない派です👍
.
マットってめちゃめちゃお肌キレイな人がしないと逆に肌汚く見えてしまう気がして苦手です😅 .
.
メイク直しも基本あまりしませんが、メイク崩れやテカリをエトヴォスで軽く抑えて、リップ塗り直すくらいです~👍←年取ってくるとすぐ乾燥してくるからメイクすら崩れにくくなりますよ😂
.
.
今日も一日メイク直ししてないから おでこテカってますが←一応B612で補正しました~😂😂😂
.
SPF50 PA++++だから、外出先で日焼け止め塗り直すの大変だし、このパウダーを小まめにササッと塗ってしまえば紫外線も怖くないですね❤️
.
この夏、旅行も多いので大活躍しそうです~🤗🤗
.
#etvos #ミネラルUVパクト #フェイスパウダー #UVカット #日焼け止め #パケ買い #かわいい #美白 #美肌 #ツヤ肌 #コスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #今日のメイク #アイラインなし #自撮り

#今日のメイク

スキンケアしながら
#リンパマッサージ
#リフトアップ

痛い💦
でも、スッキリ❤️ ベースメイクは
#ちふれ
#プチプラ
#エモリエント効果 が高いため、化粧くずれしにくく
もちもちでいられる
なめてはいけないこの下地

#エスプリーク
#パウダーファンデーション
#uv対策#ブルーライト対策
#etvos #ミネラルuvパクト
首までしっかりオン

今日は#セミマット肌 仕上げにしたく
#コントゥアリング もひかえめに
#コフレドール
#カーキーメイク

ダーク過ぎると、暗い印象になるので
#クリームチーク
#サマーオレンジ
を、耳から黒目までに
唇にも使えるし、ポケットに入れておくと体温で柔らかくなりまたジューシーに❤️ #クリスチャンディオール
#マキシマイザー
#etvos
#ミネラルルージュ
で、唇には💋艶感を
#駆け引きメイク
分け目も変えて、アップヘアー
分け目を変えるだけで、ぐんと印象がかわる❤️ #ヘアメイク
#メイクアップ#コスメ#美容#メイク#美容オタク#beauty#Instabeauty

雑誌で気になっていたもの、購入。

#etvos
#エトヴォス
#ミネラルuvパクト

.
.

旅行で活躍したコスメ第二段。

#etvos
#mineraluvpact
#ミネラルuvパクト .
.

付属のパフは使いにくく、ムラになりやすいので、マキアージュのふわふわパフか、ブラシでつけるようにしています。
こちらUVカット効果がある為、旅行中の日焼け対策で持ち歩くことが多かったです。
特別良いわけではないけど、持ち運び便利な大きさが気に入っています。
.
.
.

#コスメ越しの世界 #ベースメイク #日焼け対策 #旅行用コスメ #cosme #make #beauty #コスメ

今日の#購入品 を嬉しげにのせます🙇🏻‍♀️
めちゃくちゃみにくい写真下手すぎ😂

サンプルもらってよかった#ipsa#クリアアップローション 2のほう!毛穴とかザラザラ消えてくれ🙏🙏🙏
あと#etvos#ミネラルuvパクト#ミネラルccクリーム !どうしてもつけてる時間が長いから肌に優しそうなやつで日焼け止め効果高いやつほしくて🙄
ちなみにETVOSは#池袋parco に期間限定のショップでてて、タッチアップしてLINEの友達になるだけで#ポンポンミネラルチーク がもらえるようです🌟
そんでパウダーつけるのにブラシがほしくて、#DAISO#春姫 を急遽買ってみた〜
ブラシ欲しかったけどなかなか手が出ないでいたので、まず安いのから。笑

2枚目はなんだか評判良さげな#fino のトリートメントと#skinfood のピーチジェル🍑🍑🍑夏用の保湿に気持ち良さそう😌

ほんとはカバーマークのクレンジングを買いに行ったんだけど、ミニサイズつくのは明日からと言われて見送った。笑
あー買い物楽しかった❤️ #東京満喫してるなって言われた #そうなんかな #池袋までしか出てないけど #お金があったら楽しい街東京 #7月の夜勤収入期待 #メイク収納 #どうしたらいいん #溢れかえりそう

実家に帰って散歩🎶
地元は田舎で日陰なんてないから#etvos#ミネラルuvパクト しっかり塗っていれば日差しも楽しめます😁
日光浴気持ちい~(о´∀`о)

#etvos #cosme #cosmetics #コスメ #l4l
#デパコス #プチプラ #ミネラルuvパクト #化粧品
#置き画くら部 #summer #カメラ女子 #like4like
#photogenic #エトヴォス #organic #makeup
#おしゃれさんと繋がりたい

SPF50の日焼け止めとファンデが一緒になった優れもの♡
ケースのデザインも好みでかわいい🙈💕💕
今年こそ焼けませんよーに(・ε・`)
すでになんかちょっと黒いけど(笑)

Most Popular Instagram Hashtags