#ミネラルuvパウダー

395 posts

TOP POSTS

アットコスメで2冠の、優秀プチプラミネラルパウダー。
広尾プライム皮膚科との共同企画♡
薄づきなので、崩れにくいです。
#タイムシークレット
#ミネラルuvパウダー
#プチプラコスメ

#タイムシークレット #ミネラルUVパウダー
〈フェイスパウダー/※広尾プライム皮膚科共同開発〉 ¥1,800〈02ナチュラルオークル〉
使用感は軽く、乾燥せず毛穴がフワッと隠れるのでBBクリームなどの後にちょうど良いです★
通常の軽めのパウダーだと物足りない。って方に是非オススメです。
パウダーですが、カバー力も結構あります。
以前、01を使用した事がありますが、01は結構白いので色白さん向けで、02は丁度いい感じに色白になるので普通の肌色の方は02が良いかなと感じました。
(私は02のが馴染みました)
長時間化粧崩れが少なかったです。
#ブロカン #カバー力が程好くあるパウダー

タイムシークレット ミネラルUVパウダー。

SPF50+ PA++++で紫外線をガードしてくれます。

紫外線って、シワ、たるみとかの肌の老化の原因になるみたいです。紫外線から肌を守り、肌を明るくキレイに見せましょう。うるおい美肌エッセンスも入っています。

とても簡単にパウダーがついていく感じです。シミや、毛穴を目立ちにくくしてくれます。

皮脂吸収パウダーが、入ってるので、サラサラ肌がずっと続きます。
艶と肌色がとても良くなってると思います。

肌を触ってみたんだけど、さらっさら。凄い気持ちいい。夕方になってもキレイな肌だと感じました。

#タイムシークレット #ミネラル #ミネラルパウダー #ミネラルUVパウダー

ヴァントルテで以前、紹介したUVファンデの他にも
おすすめのUVパウダー😎をご紹介✨

これは色がつかないクリアタイプのお粉で、
パパっと紫外線対策が出来る🙌🏻
いい感じのツヤ感です👍🏻 @vintorte
#vintorte
#ヴァントルテ 
#ミネラルUVパウダー
#石けんで落ちる

#タイムシークレット
#ミネラルuvパウダー
#フェイスパウダー
#広尾プライム皮膚科共同企画
LDKに
タイムシークレットなら鉄壁カバー!
粉っぽさゼロでシワも怖く無い!!
なんて載ってたもんだから気になって😅
載っていたのは02 ナチュラルオークル
買ったのは01 ライトオークル
まだ使ってはいないのだが
崩れにくさと仕上がり、どちらも優秀とか!
(若いお嬢さんのお肌での話だったらどうしようかね……)

パケが可愛い💓
ライトブルーに懐中時計が素敵✨

タイムシークレット
ミネラルUVパウダー 01 ライトオークル

パウダーなのにツヤ肌仕上げ✨
毛穴の凹凸もフラットになります。
化粧持ちもGood❣️ イベントのお土産でいただいたものです。

#タイムシークレット#ミネラルUVパウダー#ベースメイク#パウダー

今日は屋上で撮影だったのですごい日差しが強くてUVパウダー大活躍☀️ ベビーカーを押して止まった瞬間すごい汗が吹き出るのでお直し用のパウダーが必須💦

@vintorte のミネラルパウダーは石鹸でも落ちるくらいお肌にも優しいから気になったらすぐ重ね付けしてます。 .
.
#vintorte#ヴァントルテ#ミネラルuvパウダー#cosme

昨日ついに購入!!!
#アンジェリックコンプレクションプライマー

念願というか…欲しかったけど今回はスキンケアも購入したばかりだしすぐは諦めようと思ってたけど、見に行ったら…ダメだよね~買うよね~(^^; 02と03タッチアップして断然02だった!
前のハーモニープライマーと似てるかもと思ったけど全然違った!
透明感が半端ない😍これぞ望んでた仕上がりでした!

この透明感で思いきって脱ファンデ。
#タイムシークレット#ミネラルuvパウダー で仕上げておしまい(*^▽^*) #three #タイムシークレット

タイムシークレット 今は冬ですが、さらっとしたつけごこちなので、これなら夏でも大丈夫そうですね。
本体価格1800円(税抜き)だから、プチプラ価格で、いいですね。
おすすめです。

タイムシークレットって、いつまでも 24時間365日キレイでいたいと、
そんな願いをこめて立ち上げられたブランドなんですよ。

その中でも、タイムシークレット ミネラルUVパウダーは、シミ・毛穴、ゼロを目指す最強ミネラルパウダーなんです。
その理由は、メイクアップ用品でありながら、日焼け止めとしても最高レベルの紫外線カット効果SPF50+ PA++++ になっています。
紫外線って、シワやたるみなど肌の老化の原因になルンですよ(>_<)
タイムシークレットは、紫外線を防御しながら肌を明るく保ち整えてくれるすぐれものなんですよ!

使い方は、パフにパウダーを適量取り、軽くおさえるように肌に広げるようになじませて
プレストパウダーを密着させてつけるんです。
お色は、ライトオークルとナチュラルオークルの2種です。わたし、今回、ナチュラルオークルでした。

パフとパウダーのあいだにフィルムがついているので、パフがよごれないし、衛生的ですね。

シミも、毛穴もめだたないです。カバー力ありますね。
キメも細かいとっても綺麗なつき方です。

今は冬ですが、さらっとしたつけごこちなので、これなら夏でも大丈夫そうですね。
本体価格1800円(税抜き)だから、プチプラ価格で、いいですね。
おすすめです。

#タイムシークレット
#ミネラルUVパウダー
#さらさら
#プチプラ

MOST RECENT

最近のお気に入り💋
タイムシークレット⏰🤞🏻
.
ひと塗りで毛穴も消えるし
化粧も崩れにくい☺️
しかもSPF50+PA++++☀️
.
.
最近ファンデーション使わないで
こればっか使ってる😋💗
.
.
これ使い始めて肌が綺麗って言われるようになった😂💕
本当助かります🙏🏻💗
.
.
.
#タイムシークレット
#フェイスパウダー
#ミネラルuvパウダー
#お気に入りコスメ

*
暑くなってきて、すぐファンデが浮いてきちゃう😫
なので、 @vintorte のミネラルUVパウダーを使っています💕
*
鼻の毛穴が気になるのですがこれはカバー力がすごい!
肌をキレイに見せてくれます✨
*
お化粧直しでも使えて、手軽にUV対策でき、とってもオススメです!!!
*
*
@vintorte #vintorte #ヴァントルテ #ミネラルUVパウダー #石けんで落ちる

昨日インスタみてたら
紗栄子ちゃんも持ってた♥
一緒の使ってるなんて
嬉しいです🎵😍🎵
#タイムシークレット
#ミネラルUVパウダー

♥︎︎∗︎*゚
✩︎ #ETVOS ミネラルUVシリーズ2017
プレゼントキャンペーン ✩︎
「オリジナルデザイン #iphoneケース
当選しましたぁ〜〜¨̮♡︎嬉しすぎる〜〜
ミネラルUVシリーズと同じ柄で,可愛いです♪♪
ありがとうございました⑅◡̈*
この,✩︎ #エトヴォス #ミネラルUVパウダー ✩︎
ミネラルと美容成分からできたお肌にやさしい
#日焼け止めパウダー
なのに,SPF50 PA++++ ☀︎
これからの季節のUV対策に♪♪
パールピンクの色付きでほんのりツヤ肌になります♪
ふわっと軽い着け心地♪
とても良いのでリピート決定です¨̮♡︎
♥︎︎∗︎*゚

2017.7.8
湿気と暑さにカラダが追いついてなくて、
なんだかダルい…。カラダが浮腫んでるw
マッサージしなくては😂
.
.
少し前に買い足した
#エトヴォス #ミネラルuvパウダー
個数限定なので、無くならないうちに買えてよかった
ノンケミカル処方でお肌にやさしく、
ロングUVAやブルーライトから守ってくれるようです。
SPFは、50++++。 1年中日焼け止めは塗っていますが、
夏は汗で日焼け止めがとれやすいので
これなら、とれてもこまめに会社で塗り直せるかな。
.
.
.
_ _ _ _ _
#beauty #cosmetics #good #happy #instadairy #instagood #InstaMag #instalove #化粧品 #メイク #コスメ #パウダー #パウダーファンデーション

ღ⃛ღ⃛ღ⃛
.
.
おはようございます☀
.
昨日の札幌は32℃❗️
年に数回しかない暑さなので
嬉しい✨今日も暑くなりそうだ〜〜
.
写真は、新しいファンデーション🌺
@tenmai0626
舞さんから教えてもらった、
TIME SECRET❣️タイムシークレット。
わたし、断然リキッド派。
でも、暑い夏はファンデを軽くしたいな〜と思っていたところ…
このパウダー✨✨✨
とても薄づきで軽いのにしっとりしてる…っという不思議な感覚。そして、
隠したいものは隠れてる😏
そして一番気にしていたTゾーンの
テカリが無い‼️それにビックリ👀
.
この夏は
このファンデで過ごしてみよ〜♬
ちなみに色はミディアムオークルにしてみました。
#timesecret
#TIMESECRET
#タイムシークレット
#ミネラルUVパウダー
#時短メイク
#シミ・毛穴0
#夏ファンデ
#コスメ
#instalike

今日は屋上で撮影だったのですごい日差しが強くてUVパウダー大活躍☀️ ベビーカーを押して止まった瞬間すごい汗が吹き出るのでお直し用のパウダーが必須💦

@vintorte のミネラルパウダーは石鹸でも落ちるくらいお肌にも優しいから気になったらすぐ重ね付けしてます。 .
.
#vintorte#ヴァントルテ#ミネラルuvパウダー#cosme

VINTORTE

ヴァントルテのUVシリーズ。
ミネラルパウダーで、石鹸で落ちるメイクを。
UVパウダー、UVファンデーション、ミネラルUVクリーム共に
SPF50+ PA++++! 優しく、強く、お肌を守ってくれます💕

#ヴァントルテ #vintorte #ミネラルuvパウダー #ミネラルUVファンデーション #ミネラルUVクリーム #ミネラルコスメ #ナチュラルコスメ #シルクパウダー #日本製 #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい
#メイクアップソリューション #makeupsolution #アーバンコンフォート #UrbanComfort #MSStyle #MSスタイル

内勤になり外回りしなくなったとはいえ、通勤だけでも汗だくの毎日です💦
最近謎にお肌の調子が乱れ気味😱塗りたくり過ぎ?笑 調子良い時以外は#rmk のファンデはお休み😢そして#etovos 様に切り替え🙌🏻
#etovos #エトヴォス #ミネラルuvグロウベース #ミネラルuvパウダー #SPF50PA++++ そして2枚目は#ohanamahaalo#オーデコロン 🌸🌷🌹#ラウレアピュア をリピートしました👯#汗拭きシート#制汗剤 は無香料にして、好きな香りを純粋に楽しむ派☺️
#コスメ投稿 #コスメ好き #香りもの大好き #メイク研究中

2017/07/03
今年はこれで紫外線対策します☀︎☝︎

今日暑すぎた𓀿𓀿𓀿
35度もう限界𓀿𓀿𓀿
夏が苦手すぎる𓀿𓀿𓀿


#etvos#エトヴォス
#ミネラルUVパウダー
#ライン登録したらハンドクリーム貰えた
#早く秋よ来い
#明日は大荒れてホンマ

.
VINTORTE✨
.
ミネラルUVクリーム
ミネラルUVパウダー
.
なんとSPF50+PA++++( ゚д゚)‼️
.
なのに石鹸で落ちる!
ミネラルで作られてるので
お肌の弱い私でも問題なく使えてます💓
.
パウダーは艶が出るし、
UVクリームは赤ちゃんにも使える🙆🙆
.
パッケージにお金かけずにシンプルにする分、
コスパもよくなっているのですが、
このシンプルさが高級感あって好きです❤️❤️
.
私は特にUVクリームがお気に入りで
こちらはリピしようかなと思ってます😘
.
安心の日本製✨
ほかにもファンデやコスメもあるのでぜひ要チェックです👍🏻
.
#VINTORTE
#ヴァントルテ
#ヴァントルテアンバサダー
#せっけんで落とせる
#ミネラルUVクリーム
#ミネラルUVパウダー

#etvos#ミネラルuvパウダー 💛💙❤️

前も載せました😂・
今までは車の中に入れておいて、海とか行く時用にしていたけど、昨日から普段の仕上げパウダーに😍❣️

つやっと光る成分が入っているので、頰とTゾーンにつけると、適度に光って好みの仕上がりになることに気付きました🙃💙💚

#SPF50 #PA++++ #ミネラルコスメ なので安心💗


この間、初めて使う日焼け止めを顔に塗ったら、夜には全体に赤く発疹が出てしまって😭

敏感肌用だったけど、何かが合わなかったみたいです☔️皮膚科に行くべきか迷い中…🏥

まだ完全に治ってはいないけど、紫外線はやっぱり気になるし、うまくUVケアをしていけたらなぁ…🙃❤️


#美肌になりたい 😗❣️
#改めてインスタって綺麗な人沢山❣️❣️
#素敵な人ついつい見ちゃう 🙃💓

どーしてもどーしても欲しくて…
.
.
.
いろんな店舗に在庫確認していただき
取り寄せてもらいました。
.
.
.
店員さんにほんと感謝😊🙏💕
.
.
.
明日から使うのが楽しみ〜〜!
.
.
.
#cosme #コスメ #オーガニック #etvos #エトヴォス #ミネラルuvパウダー #数量限定 #日焼け止めパウダー #UV #ブルーライト #防止 #夏の見方

Most Popular Instagram Hashtags