#ミネラルuvグロウベース

1059 posts

TOP POSTS

【ETVOSその後】
今日はあえて化粧直しなし!!
鏡も見ずにティッシュで少し鼻周り抑えた位です😌
ツヤ肌がそのままー😊💕
むしろフェイスパウダー消え去ってツヤ増してる気がします😂
ちょうど12時間経過した位です。
個人的にショックなのが眉毛薄くなってる事(アイブロウコート忘れた)
案外いいじゃんと思えたのは、ヴィセのチークがまだ残ってることと
スージーのアイシャドウも残ってる事😳


#ETVOS#ミネラルUVグロウベース

【お花見でも、ツヤっと日焼け止めしたい】
久々に会った知人が妙にいい感じだったんですね。細かくどの部分がどうの、というのではなく全体的に明るい。肌の調子と、ついでに人生の調子がいい印象を放つ理由を聞いたらば、このUV下地を教えてくれました。
上質な化粧水で、お風呂上りに保湿注入した直後みたいな肌に仕上がります。UVカット力としてはSPF37・PA+++なので、普段使いに安心。これからのお花見のおめかし&UV防御にぜひ。#ETVOS#ミネラルUVグロウベース、2月の発売以来大人気、という実績を納得できる美肌直行アイテムです!#SPURBeauty#SPUR編集G#UV

本日2/26から3/7まで大丸梅田店2Fコスメイベントスペースで期間限定ストアがオープン。大人気のミネラルUVグロウベースや2017年版ミネラルUVシリーズもいち早くお試し頂けます✨
お買い上げプレゼントとして、9,720円(税込)以上お買い上げの方先着50名様にハンドクリーム オレンジ&ラベンダー現品をプレゼント。そして、ミネラルUVグロウベースをお買い上げの方先着50名様にミネラルUVグロウベースの5gミニサイズをプレゼント!
是非皆様のご来店お待ちしております。
#etvos #エトヴォス #大丸梅田 #ミネラルuvグロウベース #期間限定ショップ

#etvos
#ミネラルuvグロウベース
#藤井萩花
#jj サン💕💕
ありがとうございます😍🙏

⋆
17.04.20.
#etvos #ミネラルuvグロウベース
とうとう私もGetしました!
伸びがいいから少量でいいしかなりのツヤ感✨
日焼け止め成分もある程度あるから
今の時期はまだ大丈夫!
ただまだ一回しか使ってないのに
下の部分がかなり空いた…。
出てくるまでかなりのプッシュ数でこれだけだから
かなりびっくりしましたしなんか残念。
⋆
#コスメ #下地 #コスメキッチン

ETVOS✨@etvos.jp
素肌感が綺麗に出るベースでした✨
おすすめです。みてね😊💕
#Repost @kawakitayusuke
・・・
MAQUIA4月号
ツヤ美肌はUVベース主役が正解
#maquia #etvos #ミネラルuvグロウベース
サンプルもついていますので、ぜひ使って見てください。
#林田岬優

JJからプレゼントが〜♡
ETVOSのミネラルUVグロウベース♡ JJの付録に付いてたの使っててめっちゃいいなって思ってたから当たって超嬉しい✌︎透明感とかツヤ感とかめっちゃいい感じ◎大切に使います☺︎ JJさんありがとうございます♡



#etvos #ミネラルuvグロウベース #jj #present #thankyou

*コスメ購入メモ .
#エトヴォス#ミネラルUVグロウベース.

付録で付いてたミニサイズが、すごく良かったので現品購入(╹◡╹)
ツヤがイイ感じで、最近ファンデーショ付けなくてもOK✴︎✴︎
.
#ミネラルチーク&リップ
タッチアップしてもらったら欲しくなってしまった…明日から使うの楽しみ♡
.
#Biople#CosmeKitchen

佐田真由美さんのInstagramで#ミネラルUVグロウベース をご紹介頂いています✨

#Repost @sadamayumi with @repostapp
・・・
#etvos のUVグロウベース塗って
#tvandmovie のミネラルクリームファンデで仕上げるのにはまってる

MOST RECENT

エトヴォスの#ミネラルuvグロウベース
#JJ100名プレゼント で当選しました♡
ありがとうございます✴︎ 今は、JJの本誌に出ていたやり方で、このベースに頬の部分だけ、#タイムレスミネラルファンデーション をブラシでのせてベースメイク完了です
あんまり隠さなくてもベースがツヤ肌にしてくれていい感じです!メイク崩れもほぼなし。

#エトヴォス #etvos #ベースメイク #コスメ #ツヤ肌メイク

:
#エトヴォス#購入品 です。

美容液 #モイスチャライジングセラム
化粧下地 #ミネラルUVグロウベース
携帯用ブラシ #シェルブラシ :
:
#スキンケア #美容液 #ヒト型セラミド #乳液#保湿効果 #高保湿 #保湿美容液
#コスメ #化粧下地 #河北裕介 さん #ETVOS #コラボアイテム
#メイク #携帯用ブラシ
#コスメ購入品 :
:
:
ミネラルUVグロウベースは、やはりツヤ!と、お肌の負担を感じないところが◎で好きです。
SPF37、PA+++で高めのUVカット効果があって嬉しい。(←伸びがとてもいいので、日焼け止めの上から重ねる方が安心。)
メイクの仕上がり&モチ◎。肌色の補正力は無いけれど【お肌に優しそうなベース】としての役割は充分!

エトヴォスの下地。
つやつやです。
肌状態がいいとつやん、つるんと見えてきれい。普段使いにぴったりなほどよいUV機能つき。
#エトヴォス
#ミネラルuvグロウベース
#河北裕介etvosコラボ
#化粧下地
#ツヤ肌
#ツヤ肌メイク

化粧品は通販の定期購入とドラッグストアですが、久々に百貨店を覗いた時に出会ったこちらの下地ちゃん😆
サッと塗っただけで艶が出ます
保湿力もあるしSPF37 PA+++
石けんで落ちるのも魅力です
1ヶ月使ったけれどまだかなり残ってる
ので2ヶ月位使えるかも👍
私はシミが目立つので💧
コンシーラー必須だけど肌のキレイな方ならコレだけでイケると思います✨
#etovos#ミネラルuvグロウベース #アラフォーでも大丈夫

#今日のメイク 👀💕
使った#コスメ はいつもと変わらず…🤣🤣
でも☝🏻
キラキラ✨艶✨重視でした〜💓
久しぶりに
#ETVOS#ミネラルUVグロウベース
使ってみたら。。。
お肌に透明感がでて♡♡やっぱりいいー🙆🏼✨✨
*
お疲れ顔で失礼しました😵😑
iKONちゃん達を夜な夜な追ってて👀
寝不足です😂🤤💕
今日はちゃちゃっと寝まーす😴💤
*
#make#cosme#オレンジメイク#プチプラコスメ#プチプラ#INTEGRATE#インテグレート#canmake#キャンメイク#アイシャドウ#おすすめコスメ#エトヴォス#つや肌
#ikonic#ikonicjapan
#B_DAY にはまりちゅー🐝💛🐰❤️
gn〜🌙★★


今月買った化粧品💄
ずっと気になってた
河北さんコラボの
ETVOSの下地💓

めちゃツヤ肌作れる😳✨✨
ツヤ肌好きにはオススメ

クリームファンデも
つけ心地かなり軽いです💫

来月は何買おうかなぁ〜💓

#ETVOS#ミネラルUVグロウベース
#河北裕介
#オーガニック
#少しずつ化粧品増やしてこ計画

*
nail change!
*
クリアベースの涼しげなネイル💅
左右で違うデザインでお気に入り♡
*
最近お気に入りの化粧下地#etvos のミネラルUVグロウベース/SPF37 PA+++
これいいです‼︎
とにかくツヤが出ていい‼︎
お休みの時はこれにパウダーだけ
仕事の時はこれに#RMK のジェルクリーミィファンデーションを薄く重ねています。
これ塗ってると褒められ率高いです(笑)
*
近頃、スキンケア難民な私
情報が錯綜して何が良いのか分からなくなってきました…
#etvos
#エトヴォス
#ミネラルファンデーション
#河北裕介
#ミネラルUVグロウベース
#化粧下地
#ツヤ肌
#nail
#gel nail

エトヴォスのミネラルベースでツヤ肌の調子良い◎ちなみにno加工


#エトヴォス #河北メイク論 #河北メイク
#ミネラルuvグロウベース
#ツヤ肌 #ツヤ肌メイク
#首づれとる

最近買ったお気に入りの下地とリップ、アイシャドウ、チークにもなるミネラルブロンズグロウ コスメキッチンにて🎵

#etvos#ミネラルブロンズグロウ#ミネラルuvグロウベース
#河北祐介#コスメキッチン

紫外線が強くなる時期になりました😰👒☀#ETVOS#ミネラルUVグロウベース の化粧下地を購入💗ノンケミでお肌に優しい💓艶々感が欲しくなる歳になりました😱ETVOSさんはメイクアップ系がとっても調子良い💆✨
#makeup
#beauty
#mineralcosmetics
#ステマではありません

ずっと気になってたETVOSのハイライトクリーム✨✨
ミネラルUVグロウベースと共に。
目指せ!ツヤツヤお肌👩‍⚖️✨


#etvos #ミネラルハイライトクリーム #ミネラルuvグロウベース #ツヤ肌 #biople #cosmekitchen #コスメキッチン

今日のメイク

etvos ミネラルuvグロウベース

エスプリーク

etvos ミネラルシルキーベール

ハイライトもシェーディングもなし

ナチュラルにしたかった為

アイシャドウ
ケイト メタルグラマーアイズ
ベージュカラーと、レブロンライナーで立体感をだし
シルバーカラーのラメを目の上に軽くオン

LB クリームチーク サマーオレンジ

エクセル リップケアオイル ハニーピーチ
グロスは苦手なんだけど、セミマットな肌仕上げなので
ポイントに

オレンジよりのメイクに仕上げ

シンプルアイテムでもいい感じ❤️ 最近、DMで外人さんからメールがくる✉️
まーたく読めないので、いちいち翻訳(笑)
外人さんは、やっぱり日本人と違うと実感(笑)
翻訳アプリフル使いで返信
やっぱり日本人と違いストレート。

英語で返信するの難しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #今日のメイク#etvos#ミネラルuvグロウベース#ミネラルシルキーベール#エスプリーク#ケイト#エクセル#LB#オレンジメイク#レブロン#立体感#メイク#コスメ#美容#コスメ大好き#仕事メイク#ワーキングママ#シンプル#翻訳アプリ#メイクアップ#セミマット#グロス



#JJ100名プレゼント 💓
当たったーーー😢💓
ありがとうございますーーーー😭😭

#💓
#JJ
#ETVOS
#化粧下地
#ミネラルuvグロウベース

ETVOS大好き💕

Most Popular Instagram Hashtags